忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十三夜
昨夜は十三夜。。

夕方の月。。


お月見団子(中にアンコ入り)

お姉ちゃんに飾って。。

ウサギ餅。。お月様付
にミニおはぎ

お姉ちゃんにも、、、
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まぁ。。お月様、、
どうしてもまん丸にはうつらないけど。。。

パパをおむかえがてら、、、

スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○を買いに。。

涼しいよね。。

すっかり秋めいて。。
月夜に写る

ゼラニュウム・・・
昼間見る花と別物だわね~

誠私事で申し訳ないのですが。。
今日24日水曜日は文京区で整形行きます。
前前からお知らせしてる通り
骨取替えの準備です、、、
帰ってきてから遊びに行かさせてもらいますね~
暫く御待ちを~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
連投で失礼しますm( _ _ )m
す!スミマセン!!
メアドがなぜだか書けませんでした??
私のブログのコメントのところに
アドレスが載ってますので
もし何かお手伝いできることがありましたら
お手数ですがそちらにお願いしますm( _ _ )m
まーママ 2007/10/24(Wed)23:46:53 EDIT | RES
Re:まーママさん♪再び~
>連投で失礼しますm( _ _ )m
>す!スミマセン!!
>メアドがなぜだか書けませんでした??
>私のブログのコメントのところに
>アドレスが載ってますので
>もし何かお手伝いできることがありましたら
>お手数ですがそちらにお願いしますm( _ _ )m

なんども*::::*☆ありがとう☆*::::*
( ´∀`)ヵヵヵその気持ちが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとう御座います♥
【2007/10/25 07:29】
無題
拓ママさん、お加減はいかがですか??
拓美ちゃんのお散歩係りとかが
必要でしたら
お近くですのでいつでも呼んで下さいね^-^
メアドを書いておきます♪

私も夜散歩がてら
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○を買いに
よく行きます>▽<
病院の先生に辞めないとヤバイですって
言われてるんですが^^;
まーママ 2007/10/24(Wed)23:18:17 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん、お加減はいかがですか??

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
元気なのよ~

>拓美ちゃんのお散歩係りとかが
>必要でしたら
>お近くですのでいつでも呼んで下さいね^-^
>メアドを書いておきます♪
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
wミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です

>私も夜散歩がてら
>スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○を買いに
>よく行きます>▽<
>病院の先生に辞めないとヤバイですって
>言われてるんですが^^;

スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○
止められないよね~
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!・・・・・
【2007/10/24 23:22】
無題
お月様、幻想的だわ^^
先代拓美ちゃんも喜んでたわね♪
もう、あんこでもお腹いっぱい食べていいものね^^

病院お疲れさま。
入院が近いのね;;
ちょここ URL 2007/10/24(Wed)23:09:38 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>お月様、幻想的だわ^^
>先代拓美ちゃんも喜んでたわね♪
>もう、あんこでもお腹いっぱい食べていいものね^^
>
(⌒▽⌒)アハハ!
初代食べ放題~!!

>病院お疲れさま。
>入院が近いのね;;

・・・(゜_゜i)タラー・・・
近いはづ・・だった。。。のに。。。
【2007/10/24 23:20】
無題
今日はお疲れさまでした(_ _)
病院て待っているだけで疲れてしまうね

滋養のあるものを食べて入院に備えてくださいね~

miyabi URL 2007/10/24(Wed)23:08:27 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>今日はお疲れさまでした(_ _)
>病院て待っているだけで疲れてしまうね
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>滋養のあるものを食べて入院に備えてくださいね~
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ダイエットは成功してるようなのですが。。
その分。。。((o(;△;)o))
>
【2007/10/24 23:18】
準備ですね。
十三夜も綺麗なお月さまでした。
お月見団子もジュルッツー美味しそう
初代拓ちゃんも毎年食べてたのね。

今年は十五夜も十三夜も晴れて
綺麗なお月見できましたものね。

お月見しながら~パパさんと
拓ちゃん風流だわぁ
寒かったのでは?

いよいよ準備ですか。
入院近しですね。
栄養つけて静養努めてください。
寂しくなるわぁ~頑張ってね。
reku URL 2007/10/24(Wed)22:08:08 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>十三夜も綺麗なお月さまでした。
>お月見団子もジュルッツー美味しそう
>初代拓ちゃんも毎年食べてたのね。
>
十三夜綺麗でしたね~

>今年は十五夜も十三夜も晴れて
>綺麗なお月見できましたものね。

>ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
片見月になりませんでした~

>お月見しながら~パパさんと
>拓ちゃん風流だわぁ
>寒かったのでは?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
パパは半袖ですが。。。

>いよいよ準備ですか。
>入院近しですね。
>栄養つけて静養努めてください。
>寂しくなるわぁ~頑張ってね。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
実わ~
下手こいた~SKN
【2007/10/24 22:49】
病院 がんばってください
拓美ちゃんが寂しいでしょうが、
拓ママさんが大事です。

たいへんでしょうががんばってください、
無事に済むことをお祈りします。

朝晩さむいのでお大事に~。

おー、団子うまそうに写ってます、
やはり、画像はきれいになったか。
ミキサー・タカ URL 2007/10/24(Wed)20:01:17 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃんが寂しいでしょうが、
>拓ママさんが大事です。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッっす

>たいへんでしょうががんばってください、
>無事に済むことをお祈りします。
>
重ね重ね。。。
暖かい言葉。。。うれしいです

>朝晩さむいのでお大事に~。
>
何気に。。。
半袖の我が家ですが。。。

>おー、団子うまそうに写ってます、
>やはり、画像はきれいになったか。

( ´∀`)ヵヵヵ
画素数は倍以上ですから。。。
【2007/10/24 21:35】
お団子
美味しそうお団子、可愛いウサちゃん饅頭♪
拓ママさんちは季節感あふれる素敵なお宅です♪

夜のお散歩、風情があるね。

拓ママさん、病院デー、お疲れさま。
ゆっくり休んでね。
じゅうべえママ 2007/10/24(Wed)18:34:19 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>美味しそうお団子、可愛いウサちゃん饅頭♪
>拓ママさんちは季節感あふれる素敵なお宅です♪
>
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

>夜のお散歩、風情があるね。
>
たまには夜空もいいよね~

>拓ママさん、病院デー、お疲れさま。
>ゆっくり休んでね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/10/24 21:32】
無題
こんばんは~
綺麗なお月様でしたね~
十三夜・・・響きがなんだか素敵です

拓ママさんの「骨取り替え」って痛いのでしょうか??
初めて聞く言葉にドキドキです

どうかご無理なさらないように~
ルルママ URL 2007/10/24(Wed)18:17:43 EDIT | RES
Re:ルルさん♪
>こんばんは~

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>綺麗なお月様でしたね~
>十三夜・・・響きがなんだか素敵です
>
儚げなお月様ですよね~

>拓ママさんの「骨取り替え」って痛いのでしょうか??
>初めて聞く言葉にドキドキです
>
( ´∀`)ヵヵヵ
まぁ普通はやらないからね~

>どうかご無理なさらないように~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/10/24 21:30】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

十三夜だったのね
ニュースで知ったわ^_^;
美味しそうなお団子(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

パパを迎えながらパッパを買いに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

骨の取替え!
痛そう、ドキドキしちゃうわ(><)
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
URL 2007/10/24(Wed)16:21:18 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▽・w・▽こんばんわんこ

>十三夜だったのね
>ニュースで知ったわ^_^;
>美味しそうなお団子(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>
へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

>パパを迎えながらパッパを買いに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お月様見ながら行ってきたよ♪

>骨の取替え!
>痛そう、ドキドキしちゃうわ(><)
>く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/10/24 21:28】
無題
拓ママさん、そろそろ病院から
帰られたかな?今日は痛くなかった?
なんだかいつも痛そうで、でもすっごく
頑張ってますね~。
十三夜だったんですね~きちんと
こういう行事を覚えて、初代拓美ちゃんにもお供えして、さすがですね。
拓美ちゃん、パパのお迎え嬉しいね。
お外大好きだものね。そして大好きなパパにダッコされて。お月見も楽しめたかな?
エメラルド URL 2007/10/24(Wed)15:23:35 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、そろそろ病院から
>帰られたかな?今日は痛くなかった?

ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
ッて夕方まで掛かってしまった。。。

>なんだかいつも痛そうで、でもすっごく
>頑張ってますね~。

(⌒▽⌒)アハハ!
脳天気なだけですが。。。

>十三夜だったんですね~きちんと
>こういう行事を覚えて、初代拓美ちゃんにもお供えして、さすがですね。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
曾祖母育ちの婆ですから~

>拓美ちゃん、パパのお迎え嬉しいね。
>お外大好きだものね。そして大好きなパパにダッコされて。お月見も楽しめたかな?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
綺麗なお月様でした♪
【2007/10/24 21:26】
無題
ご無沙汰いたしております。

十三夜でしたか!
季節行事忘れない拓ママさんって偉いですね。
パパのお迎え楽しかったかな?

拓パパさんにもよろしくお伝えください!
みかん&なっつは元気です!
みかん 2007/10/24(Wed)13:31:17 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>ご無沙汰いたしております。
>
コチラこそ~♪

>十三夜でしたか!
>季節行事忘れない拓ママさんって偉いですね。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なにせ曾祖母ッ子ゆえ~

>パパのお迎え楽しかったかな?
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
なにせ散歩+パパ付ですから

>拓パパさんにもよろしくお伝えください!
>みかん&なっつは元気です!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン
良かった♪
元気になったのね♪
【2007/10/24 21:23】
十三夜で逢引(笑)
拓美ちゃん、十三夜にパパと逢引ね^^
お迎え行って抱っこしてもらって勿論「ブッチュー」でしょ♪
この夜はお姉ちゃんも一緒にお月見&お団子食べて楽しかったよね。
そうそう!
十五夜と十三夜ってセットでお月見なのね~
今の今まで知らなかったわぁ。
お団子食べたかった~

拓ママさん、いよいよなのね(;_;)
なんか私までドキドキしちゃう。
梅香. URL 2007/10/24(Wed)13:05:56 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃん、十三夜にパパと逢引ね^^

(⌒▽⌒)アハハ!
夜中の逢引き。。。
なんか隠微な、、、

>お迎え行って抱っこしてもらって勿論「ブッチュー」でしょ♪
>この夜はお姉ちゃんも一緒にお月見&お団子食べて楽しかったよね。

お姉ちゃんは花より団子??

>そうそう!
>十五夜と十三夜ってセットでお月見なのね~
>今の今まで知らなかったわぁ。
>お団子食べたかった~
>
うん!(^^)片身月は縁起が悪い・・
ッて拓ママいくつ??

>拓ママさん、いよいよなのね(;_;)
>なんか私までドキドキしちゃう。

(⌒▽⌒)アハハ!
・・・(゜_゜i)タラー・・・
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/10/24 21:20】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

( ̄0 ̄;アッ
団子、忘れちゃったわ~~(T_T)
美味しそうなお団子の写真で我慢だわ(涙)

骨の取替え・・・
これだけ聞くとなんとも恐ろしいですが
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

きょん☆きょん 2007/10/24(Wed)11:51:49 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
▽・w・▽こんばんわんこ

>( ̄0 ̄;アッ
>団子、忘れちゃったわ~~(T_T)
>美味しそうなお団子の写真で我慢だわ(涙)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
召し上がれ
o(=^○^=)o アーン♪

>骨の取替え・・・
>これだけ聞くとなんとも恐ろしいですが
>く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
って全身麻酔だからいたいのは2日くらいかな~
>
【2007/10/24 21:17】
拓ママさん。いよいよですか。。準備万端に整えていざ!頑張って下さい。その間に・・スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o禁○も!(笑)←やっぱ無理か^^;

秋の空も好きですが、夜空もいいよね~
お月様って・・・遠くにあるのよね~
おぎわん URL 2007/10/24(Wed)11:04:36 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ママさん。いよいよですか。。準備万端に整えていざ!頑張って下さい。その間に・・スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o禁○も!(笑)←やっぱ無理か^^;
>
(=◇=;) ギクッ・・・
( ゜Д゜)y \_ ポロッ
無理かと。。。

>秋の空も好きですが、夜空もいいよね~
>お月様って・・・遠くにあるのよね~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
手が届きそうで届かない。。
儚すぎるお月様・・
【2007/10/24 21:15】
無題
昔の日本人は、完璧な形の満月より少し欠けてる十三夜のほうが美しいとしていたらしいですよ。
私は、月より団子ですけどね。
こば URL 2007/10/24(Wed)10:55:31 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>昔の日本人は、完璧な形の満月より少し欠けてる十三夜のほうが美しいとしていたらしいですよ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
不完全な美。。
究極ですよね~

>私は、月より団子ですけどね。

(⌒▽⌒)アハハ!
私は月よりスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○
【2007/10/24 21:13】
忘れてました!
十三夜!朝は覚えていて、ダンゴ買いに行こう~!と思っていたのに、夕方慌ただしかったので、お月様のことなんか頭から追い出しちゃいました(^^:)残念~
涼しい~程度なのかな?寒くないのかな?
病院ですか~気をつけて行ってきて下さい。

Tobi URL 2007/10/24(Wed)10:37:27 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>十三夜!朝は覚えていて、ダンゴ買いに行こう~!と思っていたのに、夕方慌ただしかったので、お月様のことなんか頭から追い出しちゃいました(^^:)残念~

今夜の月も綺麗たわよ~

>涼しい~程度なのかな?寒くないのかな?

(⌒▽⌒)アハハ!
パパは何故か半袖ですが。。。

>病院ですか~気をつけて行ってきて下さい。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
帰ってきました♪
>
【2007/10/24 21:11】
無題
十三夜、忘れちゃったのよ。
朝は覚えてたんだけど・・・
お団子買うの忘れてお月見するの忘れちゃったの・・・残念だったわ。

お月様見ながらお散歩なんて風流ですね~。
夜はめっきり寒くなりましたね。

今日は病院ですか?
行ってらっしゃ~い!
エコ URL 2007/10/24(Wed)08:23:14 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>十三夜、忘れちゃったのよ。
>朝は覚えてたんだけど・・・
>お団子買うの忘れてお月見するの忘れちゃったの・・・残念だったわ。
>
十三夜は忘れがちデスよね~

>お月様見ながらお散歩なんて風流ですね~。
>夜はめっきり寒くなりましたね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ涼しくと言いたいが・・
拓パパ半袖って。。。

>今日は病院ですか?
>行ってらっしゃ~い!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ってヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
【2007/10/24 21:10】
同じ月♪
そうそうこの月をください♪
この月に向かって白鳥がVの字を組んで飛んでいったのですよ。
昨夜
同じ月ながめていたのねえ(^◇^)
こちらは長そでにジャンバーのいでたちだったけどね~
ぶぶと散歩してたよ。
きれいな月でした。
そっか一三夜っていうんだね。
病院ね。
ちゃくちゃくちゃく準備中なのだね。
行ってらっしゃい(*^^)v
いい子で行ってきてね(^◇^)
拓美ちゃんは良い子でお留守番してるんだもんね(*^^)v
ぶべはは 2007/10/24(Wed)07:34:40 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>そうそうこの月をください♪
>この月に向かって白鳥がVの字を組んで飛んでいったのですよ。
>昨夜
>同じ月ながめていたのねえ(^◇^)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
同じお月様北と東でみてたのね~

>こちらは長そでにジャンバーのいでたちだったけどね~
>ぶぶと散歩してたよ。
>きれいな月でした。
>そっか一三夜っていうんだね。

うん!(^^)
昨夜は栗名月。。

>病院ね。
>ちゃくちゃくちゃく準備中なのだね。
>行ってらっしゃい(*^^)v
>いい子で行ってきてね(^◇^)
>拓美ちゃんは良い子でお留守番してるんだもんね(*^^)v

(⌒▽⌒)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
帰ってきたよ~
【2007/10/24 21:08】
いってらっしゃいませ!
骨の取替え…大変ですね
うちの母親は手の骨を折ってプレートを手に入れて手術して
大変でした。ママさん♪頑張って下さいね!

そうそう♪今日は十三夜だったんですよね
こっちもきれいに見えましたよ♪
拓ちゃんパパをお迎えに行ったんだね(≧∇≦)

お団子おいしそう♪初代拓ちゃん喜んで食べてるだろうな~
ミュウママ 2007/10/24(Wed)01:38:52 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>骨の取替え…大変ですね
>うちの母親は手の骨を折ってプレートを手に入れて手術して
>大変でした。ママさん♪頑張って下さいね!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
もう前に1回やってるからね~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>そうそう♪今日は十三夜だったんですよね
>こっちもきれいに見えましたよ♪
>拓ちゃんパパをお迎えに行ったんだね(≧∇≦)
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お月見ついでに、、、お迎えに。。。

>お団子おいしそう♪初代拓ちゃん喜んで食べてるだろうな~

( ´∀`)ヵヵヵ
月見団子手を抜いてアンコ包んでしまったわ~
【2007/10/24 21:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]