忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
しぶとく雨が降り続きましたね。。。
そんな下町ですが、、
皆様無事にお過ごしでしょうか??
火曜日に見事口腔外科をとりあえず終了。。って
奥歯だけですが、、
した拓ママです、、、
歯ってやっぱいじられると。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・。。
まぁ入院前に済んだから
良しとしますか、、、
後は退院してきてから、、という事で、、


でね
月曜日に
拓にまたもや
サプライズ~!!が、、


包装紙ビリビリ~

現れたのは金色に輝く箱。。
埋蔵金か??

中身がぎっしり♪

贈ってくれたのは
西御江戸に城を構える。。
Nenechin*s Style
寧々姫様の家臣梅香さんから~
姫様のお付きに城の運営と忙しい中・・
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ



まずはラメ付きキラキラスヌード

オサレ~なう○P袋、、

チュッパオヤツ・・

フリーズさつま芋・・・

オーがニックのキリンのオモチャ~
寧々姫様もきりんの下僕をいたくお気に入りのご様子。。
拓も仲良く出来るか??

大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィな
テニスボール

真っ赤なエクステ。。
美容室済んだら付けようね♪

ミルクとササミのオヤツ入り缶

で、、、カード。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
食べれる??
ってカードが?????????

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
か♪わ♪い♪い~♪

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ローハイドのカードなんて。。
あるのね~

食用のペンも一緒に頂いたので。。

裏面に拓美モドキを書いてみる。。拓ママ


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ドウゾ。。

(^Q^)アーン いただきまーす

アグッ。。。

いい噛み応えでちゅ~

はちっこからいくでちゅ~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~
って∈・^ミ ヒヒィーンじゃ無くて
モーモーさんだよ♪
これは動画のほうがいいかと・・・

携帯は
って。。。パパが帰って着ましたね~
一旦宴は終了。。
お楽しみは又後だね♪
寧々ちゃん梅香さん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です。
折角頂いたカード食べちゃうのが忍びない。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
歯の治療お疲れ様でした!
歯って、必ず使う部分だから、
痛かったり、違和感があったりすると困るよね!
入院前に、治療が終了してよかったですね!

拓ちゃんへのプレゼント・・・
続々と届いておりますね!
最近は、いろんなものがあるんですねぇ。
食べられるカードまであるとは・・・
おっどろきっす!!
ユニコーン URL 2008/04/09(Wed)22:57:36 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>歯って、必ず使う部分だから、
>痛かったり、違和感があったりすると困るよね!
>入院前に、治療が終了してよかったですね!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
*::::*☆ありがとう☆*::::*
1ヶ所だけど終わったわ~

>拓ちゃんへのプレゼント・・・
>続々と届いておりますね!
>最近は、いろんなものがあるんですねぇ。
>食べられるカードまであるとは・・・
>おっどろきっす!!

( ´∀`)ヵヵヵ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!よね
カードもココまで来ると、、
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
【2008/04/09 23:16】
食べられるカードに♪・♪
拓美ちゃん、沢山のプレ嬉しいナ♪
お洒落なカードに驚き!とってもチャレてるわ。拓ママさん、絵が上手ですね。
このカードはウマウマよ♪拓美ちゃんの食べ方がとっても可愛い♥

キラキラスヌードも拓美ちゃんにピッタリだわん。是非、着用写真を♪

奥歯の治療が終わって、まずまずホッ!としましたね。 パパさんに報告だわ♥





まめ、すずママ 2008/04/09(Wed)22:29:12 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>拓美ちゃん、沢山のプレ嬉しいナ♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
頂いてしまいました~

>お洒落なカードに驚き!とってもチャレてるわ。拓ママさん、絵が上手ですね。
>このカードはウマウマよ♪拓美ちゃんの食べ方がとっても可愛い♥
>
( ´∀`)ヵヵヵ折角のカードにかぶりつく。。拓。。

>キラキラスヌードも拓美ちゃんにピッタリだわん。是非、着用写真を♪
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
似合うかな??

>奥歯の治療が終わって、まずまずホッ!としましたね。 パパさんに報告だわ♥
>
後は入院日を待つだけとなりました♪
>
>
>
>
>
【2008/04/09 23:14】
美味しいカード♪
入院前に奥歯治療が終了して
良かったですね、痛みが来ないものね。
お疲れ様でした。

梅香さんからの~サプライズね
黄金の品々よ。
珍しいものがいっぱい♪
カードが食べられるの
おしゃれ~ぇ(*^。^*)””””
それに可愛く拓ちゃんの絵を描き
カジカジしちゃったんだぁ♪

パパさんお帰りなさ~ぃ。
reku URL 2008/04/09(Wed)21:15:36 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>入院前に奥歯治療が終了して
>良かったですね、痛みが来ないものね。
>お疲れ様でした。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
漸く1個終わりました~

>梅香さんからの~サプライズね
>黄金の品々よ。
>珍しいものがいっぱい♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
驚きの品物が。。。

>カードが食べられるの
>おしゃれ~ぇ(*^。^*)””””
>それに可愛く拓ちゃんの絵を描き
>カジカジしちゃったんだぁ♪
>
(*≧m≦*)ププッ共食いとも。。。

>パパさんお帰りなさ~ぃ。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ食より
やっぱパパかな~
【2008/04/09 21:23】
しらなんだぁ・・・
歯医者さん、一応終わったのですね、
よかった。

牛皮のカード
うまそうですね、これいいなぁ、

パパさんやはり、最高!
拓美ちゃん、ガジガジやめちゃいますか、
我が家は食欲が勝でしょうねぇ。

食べちゃうのがおしいですね、カメラで保存しときましょう。
お祝いいっぱいもらって、よかったですね。
ミキサー・タカ 2008/04/09(Wed)20:54:16 EDIT | RES
Re:mミキサー・タカさん♪
>歯医者さん、一応終わったのですね、
>よかった。
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
*::::*☆ありがとう☆*::::*でっす。

>牛皮のカード
>うまそうですね、これいいなぁ、
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いい牛の匂いが。。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)美味そう♪

>パパさんやはり、最高!
>拓美ちゃん、ガジガジやめちゃいますか、
>我が家は食欲が勝でしょうねぇ。
>
きっとテトちゃんも
パパ~♪(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
かと。。。

>食べちゃうのがおしいですね、カメラで保存しときましょう。
>お祝いいっぱいもらって、よかったですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
折角こんなにかわいいのに・・
って齧ってる子が。。。いますが、、、
せめてカメラで保存しなくてわ~
【2008/04/09 21:11】
無題
梅香さんからたくさんのプレゼント、拓美ちゃん良かったね。
食べられるカードって面白いですね。
美味しそうに食べてたけどパパさんが帰ってきたらちょっとお休みかな?
エクステつけてドレス着た拓美ちゃんが見たいな!(^^)!
ママリーヌ 2008/04/09(Wed)19:48:10 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>梅香さんからたくさんのプレゼント、拓美ちゃん良かったね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
たくさん頂いてしまいました~♪

>食べられるカードって面白いですね。

初めてみました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>美味しそうに食べてたけどパパさんが帰ってきたらちょっとお休みかな?
>エクステつけてドレス着た拓美ちゃんが見たいな!(^^)!

( ´∀`)ヵヵヵ
オヤツに勝ったパパでした。。

エグステ少々お待ち~
せめて綺麗になってから。・・・

今日はどうも*::::*☆ありがとう☆*::::*御座いましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2008/04/09 20:36】
無題
わーい♪プレゼントいっぱいですね~*^0^*
このカード、私も送ろうと思ったんです!
でもでも・・・
テーブルの上に置いてほんのチョット
目を離したら
前日にマーに食われてしまいました(◣д◢)

拓美ちゃん、ゴメンネ~m( _ _ )m
良い匂いだったから、僕、我慢出来無かったの!
byマーブル
まーママ URL 2008/04/09(Wed)19:32:28 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>わーい♪プレゼントいっぱいですね~*^0^*

うん!(^^)
たくさん頂いてしまったわ~

>このカード、私も送ろうと思ったんです!
>でもでも・・・
>テーブルの上に置いてほんのチョット
>目を離したら
>前日にマーに食われてしまいました(◣д◢)
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まーちゃんウマウマだった??

>拓美ちゃん、ゴメンネ~m( _ _ )m
>良い匂いだったから、僕、我慢出来無かったの!
>byマーブル

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘおいちいよね~♪
まーにいたんもたべられてよかったでちゅ
BYちび拓♪
【2008/04/09 20:33】
ほ~~
そんなカードがあるんですね~
そりゃビックリでしたぁ。
拓ちゃん、毎日ファッションショーが出来るわん^^v
たくさんのプレゼントに感動!
おぎわん URL 2008/04/09(Wed)18:09:22 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>そんなカードがあるんですね~
>そりゃビックリでしたぁ。

でしょ~
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)驚いた!!

>拓ちゃん、毎日ファッションショーが出来るわん^^v
>たくさんのプレゼントに感動!

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
たくさん頂いてしまいました
(人-)謝謝(-人)謝謝
【2008/04/09 20:30】
こんばんわ!
拓ちゃんにとっては埋蔵金でしたね♪
食べられるカードってスゴイ(=^_^=)
おいしそうに食べてるし♪
さすが梅香さんですねo((=^エ^=))o
ミュウママ 2008/04/09(Wed)17:14:31 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんにとっては埋蔵金でしたね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ココ掘れワンワン♪
お宝発( ̄ー『+』)宝見!!

>食べられるカードってスゴイ(=^_^=)
>おいしそうに食べてるし♪
>さすが梅香さんですねo((=^エ^=))o

ネッ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしょ~
美味しそうに食べていたわ~
【2008/04/09 20:29】
遅くなって・・・
ごめんねぇ。
こんなに写真でアップしてもらって恐縮ですぅ。
しかも色気も素っ気もない包装で。

食べられるカードって私も初めてみたの。
いろんな種類があったんだけど、シーズーちゃんのイラストが無くて残念。
でも拓ママ画伯が描いてくれた~

パパとは何時間ぶりにあったのかしら(笑)
梅香. URL 2008/04/09(Wed)16:44:25 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>ごめんねぇ。
>こんなに写真でアップしてもらって恐縮ですぅ。
>しかも色気も素っ気もない包装で。
>
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>食べられるカードって私も初めてみたの。
>いろんな種類があったんだけど、シーズーちゃんのイラストが無くて残念。
>でも拓ママ画伯が描いてくれた~
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
落書き禁止とは書いてなかったのでつい。。。

>パパとは何時間ぶりにあったのかしら(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ19時間ぶりくらいかな~
【2008/04/09 20:26】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

雨風が凄かったわね
春の嵐でしたよ(>_<)

プレゼントいっぱい入ってますね♪
カード食べられるのね(⌒▽⌒;) オッドロキー
梅香さん素敵なものを探すのお上手だわ♪

チビ拓ちゃん食べているときにパパが帰って来て
嬉しそうでチュね=*^-^*=にこっ♪
URL 2008/04/09(Wed)16:42:56 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>雨風が凄かったわね
>春の嵐でしたよ(>_<)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
春雷まかり通る。。。ってこのことよね~

>プレゼントいっぱい入ってますね♪
>カード食べられるのね(⌒▽⌒;) オッドロキー
>梅香さん素敵なものを探すのお上手だわ♪
>
ねぇ~
まさか食べられるカードがあるなんて~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!よ

>チビ拓ちゃん食べているときにパパが帰って来て
>嬉しそうでチュね=*^-^*=にこっ♪
>
丁度帰ってきてしまった。。。
オヤツよりパパを選んだわね~
【2008/04/09 20:24】
無題
いっぱいプレゼントよかったですね~。
しかも食べられるカード!?
やっぱり都会はいろんなものがあるのね~。
それに梅香.さんすてきなもの見つけるのお上手だわ。
カードはどんなお味だったのかしら?
一生懸命食べてましたね。
でもやっぱりパパのほうが勝っちゃうのね~。
エコ URL 2008/04/09(Wed)08:39:19 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>いっぱいプレゼントよかったですね~。
>しかも食べられるカード!?
>やっぱり都会はいろんなものがあるのね~。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
牛皮のカードには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったわ~

>それに梅香.さんすてきなもの見つけるのお上手だわ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
梅香さんのセンスに脱帽・・

>カードはどんなお味だったのかしら?

牛皮のガムみたいな感じなのでしょうかね??

>一生懸命食べてましたね。
>でもやっぱりパパのほうが勝っちゃうのね~。

(*≧m≦*)ププッ
帰ってきたの気がつかないくらいアグアグと。。
気が付いたとたんに尻尾がプリプリ。。
番犬にはならないわね。。
【2008/04/09 09:17】
無題
梅香さんからのプレゼント、とっても
楽しいですね。食べられるカードって
初めて見ました。カミカミの途中でパパさんお帰りね。嬉しいそうな拓美ちゃん!
そして拓ママさんも(笑)
歯の治療いったんお休みですね。
さぁいよいよです?!
3週間か。それでも長いわ。
こんな可愛い拓美ちゃん、一日でも離れるのって辛いわね。
エメラルド URL 2008/04/09(Wed)07:05:06 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>梅香さんからのプレゼント、とっても
>楽しいですね。食べられるカードって
>初めて見ました。

牛皮のカード初めて見たから
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したわ~

カミカミの途中でパパさんお帰りね。嬉しいそうな拓美ちゃん!
>そして拓ママさんも(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
パパが帰ってくると
拓美の相手はバトンタッチ♪ですから~

>歯の治療いったんお休みですね。
>さぁいよいよです?!
>3週間か。それでも長いわ。

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
3週間はきっといないだろうな~
間にG.Wがはいる~その前に脱出しなくてわ。。

>こんな可愛い拓美ちゃん、一日でも離れるのって辛いわね。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・仕方ないですよね
早く手術終えて普通にお散歩いけるようにならなくては。。
【2008/04/09 09:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]