忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超特急
2日続いた雨も上がり・・
本当なら拓を連れて
州´ー`州 マッタリお散歩。。。。
と言いたいが。。
ママは今日はお出掛けじゃ~

とりあえず
朝ン歩へ。。。

ちょと風は合ったね~

ぽっぽちゃん
朝からか??

あちょびまちょ
って。。
拓ママには時間が、、、
(-人-)ごめんよおぉ

拓を留守番させて
お出掛け~一昨年亡くなった曾祖母(実質母のようであった)。22年前に亡くなった高祖母(拓ママの心の支えであった)
そして爺連中
のお墓参りに。。
実家のほうへ。
日本て広いようで
実は狭いと感じる新幹線。。
まぁ。。そのはなしは。。又。。。という事で

夜帰ってきたら。。。

床に散らばる。。
草。。。

雑草サラダが好きな拓のために買った猫草。。
しっかり食べて居たのね~

周りにも一杯こぼれていたわ~

帰ってきたら
ポストに・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
贈ってくれた方の名前が?????
記憶に。。。
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ぺぺんち日記
ママリーヌさんから

拓におたプレが~

拓ママのオヤツ

お手紙~♪

袋の中

には。。。

か♪わ♪い♪い~♪スイカちゃんのバッグ

拓のオモチャにオヤツ

ササミ・・

チーズ

和鳥のジャーキー

クリームパンのオモチャ

ウサギさんのハンドタオル

そうして
か♪わ♪い♪い~♪
3ワンの名刺が。。

陸ちゃん

海ちゃん

柚子ちゃん
ママリーヌさん
本当に*::::*☆ありがとう☆*::::*です・
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
サプライズでした♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まぁ~お疲れ様ね
入院前のお墓参りでしたか。
昨年に曾祖母さま召されたのですね
知らなかった、失礼致しました。
長刀のおばあちゃまでしたかしら。
きっと~見守ってくれてますね。
日帰りお疲れ様でした。

拓ちゃ~ん、天然サラダ食べていたのね
寂しさまぎれたかな。

素敵なプレゼントいっぱいね♪
感謝いっぱいの拓ちゃん、
肥れるといいわね。
reku URL 2008/04/10(Thu)22:24:56 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>入院前のお墓参りでしたか。
>昨年に曾祖母さま召されたのですね
>知らなかった、失礼致しました。
>長刀のおばあちゃまでしたかしら。
>きっと~見守ってくれてますね。

ありがとうございます、、
曾祖母一昨年なんですよ~
私がブログ半年休んでいた時に・・・
ちなみに祖母はまだ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

>日帰りお疲れ様でした。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>
>拓ちゃ~ん、天然サラダ食べていたのね
>寂しさまぎれたかな。
>
(*≧m≦*)ププッ
食べ過ぎ飲みすぎには、、
やっぱサラダ??

>素敵なプレゼントいっぱいね♪
>感謝いっぱいの拓ちゃん、
>肥れるといいわね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
この際オヤツ太りでも良い~
もう少し肉を~
【2008/04/10 22:29】
おーいそがしですねぇ
朝散歩して、
新幹線で往復・・・強行軍ですね。
お墓参り大事です、いいことありました?

帰ってきたら、こりゃぁうれしいですね、
拓美ちゃんが、お土産のあちこちから、
顔が出ているのがおもしろい!
構図、うまいです◎
(すいかバッグ横からクンクンがいいです)
ミキサー・タカ 2008/04/10(Thu)20:40:48 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>朝散歩して、
>新幹線で往復・・・強行軍ですね。
>お墓参り大事です、いいことありました?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
何かd( ̄  ̄) イイコト?あるかな??

>帰ってきたら、こりゃぁうれしいですね、
>拓美ちゃんが、お土産のあちこちから、
>顔が出ているのがおもしろい!
>構図、うまいです◎
>(すいかバッグ横からクンクンがいいです)

って、、単にジャマしている
拓なのですが、、、
なんにでも顔突っ込みます。。[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/04/10 22:17】
無題
拓ママ、( ゚▽゚)/こんばんわ~

ママのご実家は、京都なんですか~
日帰りで、お墓参りしてきたの?。
大変だったね、お疲れ様です。

最近、雨が多くて憂鬱だわ。
この間の暴風雨みたいな時も、合羽着て
気合でお散歩にいきましたよ。
お家でしてほしいわん。

可愛いオタプレばかり!
あっ!このかりんとう買った事ある。
美味しかったよん。


とんとママ URL 2008/04/10(Thu)20:37:47 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ママ、( ゚▽゚)/こんばんわ~
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ママのご実家は、京都なんですか~
>日帰りで、お墓参りしてきたの?。
>大変だったね、お疲れ様です。
>
ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
実は西の女だったりする拓ママです。

>最近、雨が多くて憂鬱だわ。
>この間の暴風雨みたいな時も、合羽着て
>気合でお散歩にいきましたよ。
>お家でしてほしいわん。
>
お外トイレの子は大変だよね~

>可愛いオタプレばかり!
>あっ!このかりんとう買った事ある。
>美味しかったよん。
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
マタマタ頂いてしまいました~
うん!(^^)オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡♪
>
>
【2008/04/10 22:15】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

京都まで日帰りでお墓参りでしたか
お疲れ様でした
で、その前にチビ拓ちゃんのお散歩したのですか(@_@;)

サラダを食べながらお留守番してたのでチュね
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
モモがお散歩に行くと草をたべてるから
今度買ってあげようかしら

オタプレでチュね(^_^)ニコニコ
西瓜のバック可愛い~い♪
URL 2008/04/10(Thu)16:25:28 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>京都まで日帰りでお墓参りでしたか
>お疲れ様でした
>で、その前にチビ拓ちゃんのお散歩したのですか(@_@;)
>
うん!(^^)
折角だったので~

>サラダを食べながらお留守番してたのでチュね
>(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
>モモがお散歩に行くと草をたべてるから
>今度買ってあげようかしら
>
好き嫌いがありそうだけど・・
結構好いかも~

>オタプレでチュね(^_^)ニコニコ
>西瓜のバック可愛い~い♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
頂いちゃいました~♪
【2008/04/10 17:48】
お野菜食べてお留守番♪
拓ママさん、お帰りなさい!
新幹線は速いですね。日本全国日帰りが出来ます。拓美ちゃんはお野菜でいい子でお留守番したいましたよ(笑)
すずにも買ってあげたのだけど・・お外の草のが好きみたい。これから駆除消毒が市でされるので要注意!!
食べた証拠がまたまた可愛い♥
そうだね、ママと一緒に食べれば、お片付けはママしてくれるものね。
嬉しいオタプレに疲れも和みますね~♥
みんなのア・イ・ド・ル・拓美ちゃん♪
朝のお散歩の拓美ちゃんは、はる~、を感じさせてくれました。 さわやかお嬢ちゃまですよ~♥
まめ、すずママ 2008/04/10(Thu)15:33:27 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓ママさん、お帰りなさい!

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>新幹線は速いですね。日本全国日帰りが出来ます。拓美ちゃんはお野菜でいい子でお留守番したいましたよ(笑)
>すずにも買ってあげたのだけど・・お外の草のが好きみたい。これから駆除消毒が市でされるので要注意!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
除虫剤の怖い季節になってきたよね~
拓も雑草が好きだからお散歩が怖い・・

>食べた証拠がまたまた可愛い♥
>そうだね、ママと一緒に食べれば、お片付けはママしてくれるものね。

( ´∀`)ヵヵヵ食べ散らかしてしまってます、、
女たるもの・・お┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳しなくてわ。。。

>嬉しいオタプレに疲れも和みますね~♥
>みんなのア・イ・ド・ル・拓美ちゃん♪
>朝のお散歩の拓美ちゃんは、はる~、を感じさせてくれました。 さわやかお嬢ちゃまですよ~♥

・・・(゜_゜i)タラー・・・。。実際あうと・・
しつこい女なのですが、、、、
【2008/04/10 17:46】
おりこうさん♪
チビ拓ちゃん、一日、お留守番したのね。
おりこうさんだね。
拓ママさん、大忙しでしたね。
新幹線、さすがに速い!!

ベジタリワンなチビ拓ちゃん、ママが
買ってくれた「サラダバイキング」で
食べ放題だ~♪
じゅうべえママ 2008/04/10(Thu)14:41:30 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、一日、お留守番したのね。
>おりこうさんだね。
>拓ママさん、大忙しでしたね。
>新幹線、さすがに速い!!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
漸く病院終わっテ時間が・・・

>ベジタリワンなチビ拓ちゃん、ママが
>買ってくれた「サラダバイキング」で
>食べ放題だ~♪

(*≧m≦*)ププッ
なぜか雑草系が・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなのよね♪
【2008/04/10 17:43】
お里
里に帰られていたんですねw
お墓参り…私、ずっと行ってないな~
我が家はお墓ではなくて納骨堂なんですが…
ちゃんと行かなきゃなぁ~。
おばあちゃんが待ってるわ、きっと。

拓美ちゃん、ちゃんと草食べていたのねw
散らばっている様子から拓美ちゃんが食べていた姿を想像して(爆)
萌え~よ(笑)

拓美ちゃん、プレゼント一杯貰えて嬉しい!ね♪
可愛い、名刺w
チワワちゃん、風かと思ったらお名前が陸!
何と言うめぐり合わせw
みんな可愛いですね。
saya☆ URL 2008/04/10(Thu)12:42:16 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>里に帰られていたんですねw
>お墓参り…私、ずっと行ってないな~
>我が家はお墓ではなくて納骨堂なんですが…
>ちゃんと行かなきゃなぁ~。

( ´∀`)ヵヵヵ
家には寄ってない。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
墓参りだけに行ったような。。
って。。良いのか???

>おばあちゃんが待ってるわ、きっと。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
おばあちゃまは行けば歓んでくれるよね~

>拓美ちゃん、ちゃんと草食べていたのねw
>散らばっている様子から拓美ちゃんが食べていた姿を想像して(爆)
>萌え~よ(笑)
>
食べてる姿のショットが欲しかったわ~

>拓美ちゃん、プレゼント一杯貰えて嬉しい!ね♪
>可愛い、名刺w
>チワワちゃん、風かと思ったらお名前が陸!
>何と言うめぐり合わせw
>みんな可愛いですね。
>
フ(^ー^* )フフ♪
でしょ~
海ちゃん見て永遠君を。。
陸ちゃんみて海ちゃんを~
偶然って。。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
【2008/04/10 17:41】
無題
大忙しでの往復でしたね。
拓ママさんがわが地区を通り抜けたとき私は何をしていたのかしら?
次回はぜひ途中下車を!(^^)!

ワンコとニャンコの草はうちのワンたち食べるかも。
今度挑戦してみようっと(^^♪

プレゼント、とてもかわいく紹介してくださってありがとうございます。
拓美ちゃんを思い出しながらプレゼント選んでいたら楽しかったわ(*^_^*)
ママリーヌ 2008/04/10(Thu)09:58:13 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>大忙しでの往復でしたね。
>拓ママさんがわが地区を通り抜けたとき私は何をしていたのかしら?
>次回はぜひ途中下車を!(^^)!
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今度はしっかり途中下車をば。。。

>ワンコとニャンコの草はうちのワンたち食べるかも。
>今度挑戦してみようっと(^^♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
拓は雑草が・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィだからさ~

>プレゼント、とてもかわいく紹介してくださってありがとうございます。
>拓美ちゃんを思い出しながらプレゼント選んでいたら楽しかったわ(*^_^*)

愚娘に態々選んでくださり
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
本当にキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!驚きでした♪
【2008/04/10 17:37】
無題
うちのほうを駆け抜けたとはそういう意味だったんですね~。
ぜひ途中下車してほしかったわ~。
拓美ちゃん「ワンコとニャンコの草」食べるのね。
姫はせっかく買ったのに見向きもしないで枯れました・・・

またまたたくさんのプレゼントよかったですね~。
エコ URL 2008/04/10(Thu)09:03:25 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>うちのほうを駆け抜けたとはそういう意味だったんですね~。
>ぜひ途中下車してほしかったわ~。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今度はとちゅう下車しちゃおうかしら~

>拓美ちゃん「ワンコとニャンコの草」食べるのね。
>姫はせっかく買ったのに見向きもしないで枯れました・・・
>
初代も食べなかったな~
拓は雑草派だから~
スグに坊主になりそう。。。

>またまたたくさんのプレゼントよかったですね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
きっとエコさんが教えてくださったのね~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/04/10 09:34】
無題
新幹線で墓参り、本当に行動力が
すごい拓ママさんだわ。
きっと喜ばれていたでしょうね。
いろんなお話も出来たでしょう。
きっと見守ってくれているわ。
拓美ちゃん、サラダ美味しかったのね。
ひとりで留守番も出来るようになって
ママも安心してお出かけできるね。
可愛いオタプレが届きましたね。
かりんとう、うまそう!
エメラルド URL 2008/04/10(Thu)05:27:29 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>新幹線で墓参り、本当に行動力が
>すごい拓ママさんだわ。
>きっと喜ばれていたでしょうね。
>いろんなお話も出来たでしょう。
>きっと見守ってくれているわ。

お彼岸にいけなかったから・・・
漸く時間が取れました。。

>拓美ちゃん、サラダ美味しかったのね。
>ひとりで留守番も出来るようになって
>ママも安心してお出かけできるね。

(*≧m≦*)ププッ
牧草地帯でも作ってやるかな??

>可愛いオタプレが届きましたね。
>かりんとう、うまそう!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
サプライが。。。
かりんとう、、、オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
やっぱ緑茶だよね♪
【2008/04/10 09:31】
お疲れ様~
ええ?
拓ママさん京都へ日帰り?
お墓参りしてきたんですね。
婆ちゃまっこの拓ママさん、色々と報告もしてきたのかしら・・・

あらま!
拓美ちゃん!これまたヘルシーな(笑)
サラダが好きなのね。

ママリーヌさんからのおたプレ可愛い!!!
スイカバッグにおやつが入ってるの~
パンの玩具みると陸ちゃんとクロワッサンが浮かびます(笑)
可愛いのよね~♪

名刺も素敵!
うち・・・まだ作ってないし(;_;)

梅香. URL 2008/04/10(Thu)01:19:46 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>ええ?
>拓ママさん京都へ日帰り?
>お墓参りしてきたんですね。
>婆ちゃまっこの拓ママさん、色々と報告もしてきたのかしら・・・
>
( ´∀`)ヵヵヵ
入院前に一回行っておきたかった。。
漸く時間が取れたからさ~

>あらま!
>拓美ちゃん!これまたヘルシーな(笑)
>サラダが好きなのね。
>
(*≧m≦*)ププッ
根っこから抜いて食べたようだわね。。。

>ママリーヌさんからのおたプレ可愛い!!!
>スイカバッグにおやつが入ってるの~
>パンの玩具みると陸ちゃんとクロワッサンが浮かびます(笑)
>可愛いのよね~♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
陸ちゃんのクロワッサン+シチュー
私も思い出したわ~
可愛らしいプレゼントに(*ё_ё*)きゅん・・

>名刺も素敵!
>うち・・・まだ作ってないし(;_;)
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
私。。まだプリンターさえ新しくしてない。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
>
【2008/04/10 09:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]