忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなる。。カット。。
昨日は晴れていたのに。。。
又雨ですか??の下町です。。
まぁ、、春って気候が落ち着かないのが常ですが、、、


雨はいやでちゅね~

拓ちゃんひねてる場合ではありません、、、

ささ、、お出掛けですよ~
どこでちゅか??


ホホホ!(^O^)
拓美をサロンに放り込み。。

親は。。。

オムライス。。。

ラーメンにお結び。。
軽く食事を取って。。
進行具合を確認に。。

( ´∀`)ヵヵヵ
まだ毛玉取ってる。。。

こりゃ、、、まだまだだわね~
先に買物を済ませて。。
お茶タイム。。。

ドトールで

胡麻のシフォンケーキ

胡麻のラテに抹茶のラテ
食事して・・買い物して。。
お茶までして、、2時間半経過、、、
もう。。。やることが無い。。。
仕方なく。。
また。。
トリミング状況の確認へ。。

どうにか。。
ドライヤーが終わってカットに、、、
オチョっボがやっぱ拓だわ~

最後のリボン付け。。

を、終えて・・・
パパに抱っこ♪

綺麗になりまちた~

ひまでちた~
大きなアクビ~
拓お口大きかったのね~

カートの中でも眠そう~
3時間15分掛かったものね。

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
オヤツかうでしゅか??


いや、、、お買い物済ませました。。。
おうちに帰ります。。。
雨じゃなかったら・・
ランであそべたのにね~

つまらなかったでちゅ~
ソッカ。。。
ごめんね~
トリマーの先生に
お願いしておいたから
拓ちゃん毛が残ったんだよ~
ママがいない間はトリマーさんに。シャンプー頼んできたからね
パパがお休みのときに連れて行ってもらってね

拓美は私が居ない間に
パパと従兄弟と3人で暮らすことになった、、
にいたんは夜仕事なので昼間は家に居る。。
拓パパは昼間仕事だし。。
これだと拓が一人で居る時間は3時間くらい。。。
でペットシッターさんも昼間2時間きてくれるし。。
どうにか乗りってくれることだろうと。。。
でシャンプーはトリマーさん任せ、、毛玉もほぐしてもらう。。
という事で
フルコート続行中~と相成った・・
リボンをお気に入りの赤に変えて
まずはお写真

今回は きき&reku の DIARY
キキちゃんのアンヨ真似して
ブーツカット
フワフワ♪モコモコ♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
いいわよ~
綺麗に見えるわ~♪

まぁ。。毛玉はスグできるだろうけど・・・

綺麗になってる今をお写真撮らなきゃ・・


って、、、伸びてますが・・・

丁度いいので前足からうしろ足まで測定。。
68.5CM・・ってデカイ・・・

前からも写して。。
などと
遊んでいる所に・・・
ピンポン♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ドナタ??
郵便屋さんだ~

(゜〇゜;)なぬ?????でちゅか??
優しい記憶のきょん☆きょんさんから

拓にオタプレが~
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
きょん☆きょんさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ビスケット♪

毎日食べてるボーロ♪

拓ママ大好きな協○加工の

シーズーのペッパー&ソルト入れ♪

お祝いのお手紙♪
きょん☆きょんさん
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
ちゃこちゃんのことで忙しい日々を送っているのに
拓にまでお心つかい。。
(人-)謝謝(-人)謝謝です
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
綺麗な瞳
拓美ちゃんめちゃくちゃ可愛い!!
チャームポイントのメンメ綺麗よね~
ほんと美シーズーなのだわ~

アンヨもふあふあ~
ブーツカットってほんと可愛いよね。

おたプレも素敵~
ペッパー&ソルト入れも可愛い!
食卓が楽しくなるね。
梅香. URL 2008/04/12(Sat)03:09:18 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃんめちゃくちゃ可愛い!!
>チャームポイントのメンメ綺麗よね~
>ほんと美シーズーなのだわ~
>
( ´∀`)ヵヵヵ
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・・・・
って拓赤目だからね~
これが問題。。。かも、、

>アンヨもふあふあ~
>ブーツカットってほんと可愛いよね。
>
ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
ブーツ作るのに
毛随分カットしたのよ~
毛ぶき良すぎるのも。。問題だわ~
>おたプレも素敵~
>ペッパー&ソルト入れも可愛い!
>食卓が楽しくなるね。
>
【2008/04/12 08:22】
無題
わ~~! 可愛くなったね。
やっぱチビ拓ちゃん、フルコートめざすのね。
うん、ここまで伸ばしたら勿体無いって
ことよ。  めげないで頑張って~

シーズーのペッパー&ソルト入れ
めっちゃ可愛いわん。
とんとママ URL 2008/04/11(Fri)22:49:33 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>わ~~! 可愛くなったね。

_(^^;)ゞ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>やっぱチビ拓ちゃん、フルコートめざすのね。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
フルは難しいかも。。
せめてハーフカットを。。

>うん、ここまで伸ばしたら勿体無いって
>ことよ。  めげないで頑張って~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
せめてスレスレまで伸ばしたいな~
>
>シーズーのペッパー&ソルト入れ
>めっちゃ可愛いわん。
>
【2008/04/12 08:20】
ラブリー♪
チビ拓ちゃんのお顔カット、すごく可愛い!
ボディも切らずにすんで、嬉しいな♪
女の子らしいカットだね♪
ベリベリ・キュート♪♪
じゅうべえママ 2008/04/11(Fri)22:49:21 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃんのお顔カット、すごく可愛い!
>ボディも切らずにすんで、嬉しいな♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
顔は伸ばす気持ちがすくないから
ってまずはハーフ希望なので
カットしてみました。。。

>女の子らしいカットだね♪
>ベリベリ・キュート♪♪

エヘ♪
女の子に見える??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ワン!!
【2008/04/12 08:17】
よかったわぁ♪
わぁぃ(*^^)v
拓ちゃんのお姿健在でホッしました。
皆さんの協力でママさんも安心です。

ほわほわ~お目々が大きいな♪
後ろ髪引かれる思いでしょうが
準備整ってまな板の鯉に。。。
ガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!

きょんさんからオタプレね(*^。^*)
拓ちゃんそっくりのペッパー&
ソルト入れね。
reku URL 2008/04/11(Fri)21:57:47 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>わぁぃ(*^^)v
>拓ちゃんのお姿健在でホッしました。
>皆さんの協力でママさんも安心です。
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
カットするだけの後1ッポの勇気が。。

>ほわほわ~お目々が大きいな♪
>後ろ髪引かれる思いでしょうが
>準備整ってまな板の鯉に。。。
>ガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!
>
(*≧m≦*)ププッ
後は刺し身に。。。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>きょんさんからオタプレね(*^。^*)
>拓ちゃんそっくりのペッパー&
>ソルト入れね。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
拓。。こんなに可愛かったら。。
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
【2008/04/11 22:11】
よかったよかった
拓美ちゃんどうなる事かと・・・・
まさか、マルガリータは無いよねぇ・・・と。
せっかくの綺麗な、コート良かった。
お嬢様のブーツカット・・・きれいです、

あのぉ・・・この、お顔ですと、出会ってもわからないです。
(失礼ですね)これが本当なんですがね。
お祝いたくさんいただいて良かったね◎
ミキサー・タカ 2008/04/11(Fri)18:11:11 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃんどうなる事かと・・・・
>まさか、マルガリータは無いよねぇ・・・と。

( ´∀`)ヵヵヵ
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)私がバリカンで
ガーーーーーと行こうかと・・・
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>せっかくの綺麗な、コート良かった。
>お嬢様のブーツカット・・・きれいです、
>
ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
毛質だけはいいようですね~

>あのぉ・・・この、お顔ですと、出会ってもわからないです。
>(失礼ですね)これが本当なんですがね。

( ´∀`)ヵヵヵ
私もわからないかも。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
娘だろう。。
今日お散歩行ったので
もう普通の拓に。。
早い。。。一瞬で終わってしまった。。

>お祝いたくさんいただいて良かったね◎

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
(人-)謝謝(-人)謝謝です
【2008/04/11 18:15】
そっか!!よかったぁ~
拓ちゃん、ロン毛のままでいられるんですね!
よかった~♪ とっても似合ってたから、
もったいないなぁ~と思ってたので・・・
ペットシッターさんっているんですね!
初めて知りました!!
シャンプーはトリマーさんに・・・^m^
本当によかったですね!
拓ちゃんへのオタプレも、
続々と届いてる模様で・・・
本当に、拓ママさんは、交際範囲が広いんですね!
きっと、性格がええってことなんやろなぁ~!
うらやましいです!(^。^)b
ユニコーン URL 2008/04/11(Fri)17:27:27 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>拓ちゃん、ロン毛のままでいられるんですね!
>よかった~♪ とっても似合ってたから、
>もったいないなぁ~と思ってたので・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ペットシッターさんっているんですね!
>初めて知りました!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
自宅にきて時間制でワンコのお世話してくれるんですよ♪

>シャンプーはトリマーさんに・・・^m^
>本当によかったですね!

やっぱプロにお任せしたほうが楽かと。。。

>拓ちゃんへのオタプレも、
>続々と届いてる模様で・・・
>本当に、拓ママさんは、交際範囲が広いんですね!
>きっと、性格がええってことなんやろなぁ~!
>うらやましいです!(^。^)b

(*≧m≦*)ププッ
ブロ友の方達が
まめで優しい方達なのですよ~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そして(人-)謝謝(-人)謝謝な話です♪
【2008/04/11 18:12】
無題
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
拓ちゃん、ロング決定なのね♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

アンヨもきき君みたいで可愛いわ♪

安心して手術も出来そうねヾ(=^▽^=)ノ

ps.昨日はお電話ありがとね♪
つまらない物だけど使ってね♪
きょん☆きょん 2008/04/11(Fri)15:31:48 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>拓ちゃん、ロング決定なのね♪
>(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
>
( ´∀`)ヵヵヵ
切ったしまう・・勇気が出なかった。。。

>アンヨもきき君みたいで可愛いわ♪
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
キキちゃんに似てる??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>安心して手術も出来そうねヾ(=^▽^=)ノ
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
とりあえず一安心。。

>ps.昨日はお電話ありがとね♪
>つまらない物だけど使ってね♪
>
いきなり電話。。(-人-)ごめんよおぉ
本当に
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(人-)謝謝(-人)謝謝♥
【2008/04/11 18:08】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

いよいよですね
チビ拓ちゃんカットするのかと思ったら
ロングでのまま続行ですね(⌒-⌒)ニコニコ...
横になってるとモップみたいだわ(*'ー'*)ふふっ♪
パパのお兄さんも来てくれる事になって留守の間は少しは安心ですね

(/(エ)\)キャー
また沢山のオタプレ(⌒-⌒)ニコニコ...
シーズーのソルトとペッパー入れもあるのですね♪
URL 2008/04/11(Fri)15:06:32 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>いよいよですね
>チビ拓ちゃんカットするのかと思ったら
>ロングでのまま続行ですね(⌒-⌒)ニコニコ...
>横になってるとモップみたいだわ(*'ー'*)ふふっ♪

今日お散歩行ったから。。
すでに使用済みモップに。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

>パパのお兄さんも来てくれる事になって留守の間は少しは安心ですね
>
エヘッ。。。
少しは安心かな・・

>(/(エ)\)キャー
>また沢山のオタプレ(⌒-⌒)ニコニコ...
>シーズーのソルトとペッパー入れもあるのですね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
またもや頂いてしまったわ~
か♪わ♪い♪い~♪わよね♪
【2008/04/11 18:05】
エステって疲れるね・・
拓ママさん、いよいよ入院準備ですね。
留守にするって、色々なことが気がかりです。とくの愛娘のことが一番ね。
でも安心して♥ パパとお兄さんが拓美ちゃんのお世話をしてくれます。
拓美ちゃん、いい子でお留守番できますよ♪ 毎日のオタプレ嬉しいですね~♥

拓美ちゃんのエステは3時間以上もかかるんですね・・(ほ~・・)まめ・すず、ふたりで、送迎も含めて3時間です短髪なもので・・(笑)
お昼御飯しっかり食べて、ドトールでお茶と・・何?なに?ケーキとドックとは!?
いやあ~・・恐れ入りました!私もいけるかも!? 
今日の拓美ちゃんは美人さんだわ♪
パパのシャンプーは可愛いこちゃんね♪
まめ、すずママ 2008/04/11(Fri)13:58:17 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓ママさん、いよいよ入院準備ですね。
>留守にするって、色々なことが気がかりです。とくの愛娘のことが一番ね。
>でも安心して♥ パパとお兄さんが拓美ちゃんのお世話をしてくれます。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
こいつが。。一番の悩みですね

>拓美ちゃん、いい子でお留守番できますよ♪ 毎日のオタプレ嬉しいですね~♥
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
一杯のプレゼントに
(人-)謝謝(-人)謝謝ばかりです。。

>拓美ちゃんのエステは3時間以上もかかるんですね・・(ほ~・・)まめ・すず、ふたりで、送迎も含めて3時間です短髪なもので・・(笑)

やっぱ毛の長さって。。時間に影響するよね

>お昼御飯しっかり食べて、ドトールでお茶と・・何?なに?ケーキとドックとは!?
>いやあ~・・恐れ入りました!私もいけるかも!? 

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
拓ママがたべたのオムライス。。のみ。。
後は当然拓パパが、、、

>今日の拓美ちゃんは美人さんだわ♪
>パパのシャンプーは可愛いこちゃんね♪
>
トリミングするとなぜか
お姉ちゃん風に、、、
中身はガキ、、、じゃ~
【2008/04/11 18:02】
入院日
は決定されましたか???
でも拓美ちゃんは従兄弟が来てくれることになったんですね!
わーい!だね♪ママが少しの間居ないけれど…
パパと従兄弟さんと仲良くお利口さんに待てるよね~!
シャンプーはトリマーさんに♪
うんうん!!そうですよねw
プロ任せが一番か?!(笑)

拓美ちゃん、綺麗綺麗してきたんだねw
目が益々大きく見えちゃうよ~♪
すっごく可愛いです♪
saya☆ URL 2008/04/11(Fri)13:42:01 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>は決定されましたか???

まだ。。電話来なかった・・
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
きっと火曜日に入院になるかと・・・

>でも拓美ちゃんは従兄弟が来てくれることになったんですね!
>わーい!だね♪ママが少しの間居ないけれど…
>パパと従兄弟さんと仲良くお利口さんに待てるよね~!
>シャンプーはトリマーさんに♪
>うんうん!!そうですよねw
>プロ任せが一番か?!(笑)
>
(T▽T)アハハ!
従兄弟がいいよ~♪
って言ってくれた~。。
シャンプートリミングは
プロにお任せ♪

>拓美ちゃん、綺麗綺麗してきたんだねw
>目が益々大きく見えちゃうよ~♪
>すっごく可愛いです♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
顔の毛は短くしてしまったから。。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
かわいいなんて
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/04/11 17:58】
ひろがひまも進行
ひろがひまも進行したいなぁ。
BlogPetのひろ URL 2008/04/11(Fri)09:49:51 EDIT | RES
Re:ひろがひまも進行
>ひろがひまも進行したいなぁ。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ひろさ~
お前も暇だよね
>
【2008/04/11 17:54】
おはようございます~
いよいよですね。
拓ちゃん、ロング続行でしたか(^^;)
サロンの画像があったからちょい短くしたのかと・・。
私も今から来夢の目やにとってくれる人ーってアップルに返事求めたら「できないよ~」だって(爆)ミ(ノ_ _)ノ=3ガクッ
やっぱり飼い主一人って大変ですわ。
拓ちゃんプレゼントもらってよかったね~
ママがいない間遊ぶものもあるし、食べ物もあるし!!
お利口さんで待っていられますね!
拓ちゃん可愛い~長いけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チャッピーも長いと思いまーす!
えこりん♪ URL 2008/04/11(Fri)09:28:18 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>いよいよですね。

だね~
ってえこりんさん月曜からだよね~
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>拓ちゃん、ロング続行でしたか(^^;)
>サロンの画像があったからちょい短くしたのかと・・。

(T▽T)アハハ!
身体はね毛先だけ揃えてもらいました。。
顔はしっかり短くなったかな~

>私も今から来夢の目やにとってくれる人ーってアップルに返事求めたら「できないよ~」だって(爆)ミ(ノ_ _)ノ=3ガクッ
>やっぱり飼い主一人って大変ですわ。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
だよね~
飼い主が居なくなるって
結構大変なはなしだよね~

>拓ちゃんプレゼントもらってよかったね~
>ママがいない間遊ぶものもあるし、食べ物もあるし!!
>お利口さんで待っていられますね!

( ´∀`)ヵヵヵ
おりこうお留守番を。。
祈っていますが、、、
どうなる事やら。。。

>拓ちゃん可愛い~長いけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>チャッピーも長いと思いまーす!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ウナギ犬って、、、
こっちゃん2号になれるか??
いや。。3号かも。。。
【2008/04/11 09:44】
無題
トリミングに3時間もかかるなんて拓美ちゃんさぞかし疲れたでしょうね。
拓ママさんの入院中の準備はもう整ったのね。
ちょっと安心ですね。
頑張ってね!
エコ URL 2008/04/11(Fri)08:43:43 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>トリミングに3時間もかかるなんて拓美ちゃんさぞかし疲れたでしょうね。

( ´∀`)ヵヵヵ
プロがやって3時間。。
ドシロートの私には。。
ましてパパには。。
とお任せに。。。

>拓ママさんの入院中の準備はもう整ったのね。
>ちょっと安心ですね。
>頑張ってね!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
準備は終わった。。。
後は電話待ちなのよ~
【2008/04/11 09:32】
無題
拓ちゃん、カットしてしまうのかとドキドキ~!!
無事(?)にフルコート継続出来そうで良かった~♪
そっか!もう入院なんですね!入院中でもネットって出来るのかな??(入院したことが無いからまったくわからない^^;)
拓ママがんばってね!!
Tobi 2008/04/11(Fri)08:28:21 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓ちゃん、カットしてしまうのかとドキドキ~!!
>無事(?)にフルコート継続出来そうで良かった~♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
切ってしまう勇気が無かった。。
フルは無理でもせめてハーフ位には。。。

>そっか!もう入院なんですね!入院中でもネットって出来るのかな??(入院したことが無いからまったくわからない^^;)
>拓ママがんばってね!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
個室に入ってパソコン持ち込んで
であればネットは出きるよね~
私は携帯でブログ回って読み逃げになるかと、、
入院した事が無い!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
健康一番!!ですね♪
>
【2008/04/11 09:30】
無題
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・
カットしちゃうのーと思いきや、うんうん良かった^^
しかしやっぱキレイだね~、うちもと憧れだけはあるけどね。
ママさん入院中、拓ちゃんも寂しくないね。
お花見できなかったけど・・・ごめんよ~うさこが病気にかかってしまって・・・
夏には元気になって海行けるかな~。
っていつから入院??
えり 2008/04/11(Fri)06:10:32 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・
>カットしちゃうのーと思いきや、うんうん良かった^^
>しかしやっぱキレイだね~、うちもと憧れだけはあるけどね。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
やっぱ切りたくなかった。。て
私の我侭ですが、、
大所帯じゃ~きついよね~
1ワンでも結構大変だもの・・
フルコートは2年掛かるから
せめてハーフコートまで、、
拓の苦難は続きそう。。

>ママさん入院中、拓ちゃんも寂しくないね。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
にいたん巻き込んでやったわ~

>お花見できなかったけど・・・ごめんよ~うさこが病気にかかってしまって・・・
>夏には元気になって海行けるかな~。

ギャ。。うさこたん大丈夫か??
ブログとまっていたから。。またお出掛けかなって思っていた、、

>っていつから入院??

今日連絡があれば明日か月曜。。
なければ、、火曜日だと。。
電話待ちなのよ~
【2008/04/11 07:56】
無題
拓美ちゃん、長くかかったわね。
でもとっても綺麗になったわね。
ママが居なくてもちゃんと予約しておいたから安心ね。パパと義兄弟さんと
しばらくは一緒に暮らす事になったのね。
勤務時間がずれているからひとりぼっちも
短くていいわね。
きょんきょんさんからのプレゼント、可愛いですね。台所にも拓美ちゃんがいるのね(笑)
エメラルド URL 2008/04/11(Fri)01:11:54 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、長くかかったわね。
>でもとっても綺麗になったわね。
>ママが居なくてもちゃんと予約しておいたから安心ね。パパと義兄弟さんと
>しばらくは一緒に暮らす事になったのね。
>勤務時間がずれているからひとりぼっちも
>短くていいわね。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
お花見しながら脅かし、、いや。。。
諭して無事にOKを。。
この半年掛かった毛をやっぱ短くは出来なかった。。
って親のえごだけどね。。。

>きょんきょんさんからのプレゼント、可愛いですね。台所にも拓美ちゃんがいるのね(笑)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
キッチンににはか♪わ♪い♪い~♪シーズーちゃんが
きょん☆きょんさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/04/11 07:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]