忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角綺麗になったことだし
綺麗にカットされた

アンヨ~
そうだ。。

このか♪わ♪い♪い~♪足で肉球スタンプしよう。。

saya☆さんに頂いたキッズ。。

粘土の上に

ペタン♪

このまま2日乾かして
ママが病院に持っていくんだ♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

折角だから

梅香さんに

頂いた

エクステ付けてみたりして。。

ウフーン♪
一気におねえちゃん気分??
パパは


水槽の

掃除。。

転覆病になって10ケ月になる金もまだがんばってる。。
ママがいない間が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
ポポちゃんコイオちゃんと金チャンの事守ってね♪


お腹すきまちた~
か♪わ♪い♪い~♪
rekuさん が作ってくれたスヌード

大きなリボンが付いている~

ご飯まだでちゅか~

ハイハイ。。今用意しますからね~



ココでお知らせ
今日は ほんわか狆太郎
ゆりこちゃんがお誕生日を迎えます。

かわいい日本スピッツのゆりこちゃん

ココの飼い主さんの白雪さん多頭飼いの方で
今月22日に誕生日を迎えるまきちゃん
とういうスピッツも居ます、
そのまきちゃんが虫歯の手術を。。
間違えて抜かれた歯。。
其れによってセカンドピニオンを。。
新しい病院で腎臓疾患がみつかり
いま必死でがんばっています。
詳しい話は ほんわか狆太郎でお読みください。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
まきちゃん
そして。。
小さな声で。。
「ゆりちゃんお誕生日。。( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:」
ソットお祝いの言葉を。。。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
入院の用意万端終わったのに。。
結局電話来なかった。。。
これはきっと月曜日まで連絡こないかな~
ちょっとラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪かも。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
可愛い~♥
きゃ~!拓美ちゃん、お似合いよ♪
赤いエクスード?? セレブお姉さまに変身ね。スヌードも白頭巾ちゃんでカッワいい~!!
我が娘にも赤いエクスード?・スヌードに挑戦してもらいまひょっか(笑)
スピッツのまきちゃん、頑張ってね!
拓ママさんも、拓美ちゃんのあんよスタンプを持って、スリスリして頑張ってね!
金魚さんも頑張ってる!みんな頑張れ!!

ゆりこちゃん、お誕生日おめでとう♪
まめ、すずママ 2008/04/12(Sat)22:41:35 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>きゃ~!拓美ちゃん、お似合いよ♪
>赤いエクスード?? セレブお姉さまに変身ね。スヌードも白頭巾ちゃんでカッワいい~!!

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

>我が娘にも赤いエクスード?・スヌードに挑戦してもらいまひょっか(笑)

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
すずちゃんエクステ付けてみる??
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

>スピッツのまきちゃん、頑張ってね!

応援
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ママさんも、拓美ちゃんのあんよスタンプを持って、スリスリして頑張ってね!
>金魚さんも頑張ってる!みんな頑張れ!!
>
(T▽T)アハハ!
全部まとめて
*::::*☆ありがとう☆*::::*でっす

>ゆりこちゃん、お誕生日おめでとう♪

ゆりこちゃんにお祝いコメ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/04/12 22:58】
無題
拓美ちゃんの肉球とても可愛い。
病院へ持っていく頃にはすっかり出来上がっているから大丈夫ね。
エクステもとってもおしゃれ。
たれ耳ちゃんならではのあくせさりーですね。
スヌードもお似合いよ。
拓美ちゃんってステキなものたくさん持っているのね。

こんな大きな金魚さんまで。
拓ママさんのところは大家族だったのね!(^^)!

ゆりこちゃんお誕生日おめでとう!
そしてまきちゃん頑張ってね(*^_^*)
ママリーヌ 2008/04/12(Sat)21:37:39 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃんの肉球とても可愛い。
>病院へ持っていく頃にはすっかり出来上がっているから大丈夫ね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日のお天気で
よく乾いて着ました。。

>エクステもとってもおしゃれ。
>たれ耳ちゃんならではのあくせさりーですね。

ソッカ。。デスね。。。
タレワンならでは。。のアクセかも。

>スヌードもお似合いよ。
>拓美ちゃんってステキなものたくさん持っているのね。
>
うふふっ(*゜v゜*)F
皆頂き物ですが~

>こんな大きな金魚さんまで。
>拓ママさんのところは大家族だったのね!(^^)!
>
(T▽T)アハハ!
2年まえまではもっと大所帯だったんですよ~

>ゆりこちゃんお誕生日おめでとう!
>そしてまきちゃん頑張ってね(*^_^*)

ゆりこちゃんにお祝いメッセ
まきちゃんに応援メッセ・・ありがたく頂きます・
【2008/04/12 22:28】
無題
拓ママさん、入院は月曜日以降になりそうなのですか??
何も出来ないですがm(__)m頑張って
早く帰って来て下さいね!!
戻られたら病院デートしてくださいね@^-゜@
拓美ちゃんの肉球は黒とピンクなんですね♪
可愛い足型があれば病院でも寂しくないですね^0^
赤いエクステもフリルのスヌードも
すごく似合ってます♪♪
お嬢様だわ~!!

ゆりちゃんお誕生日おめでとう!!
そしてまきちゃん頑張れ~!!!
まーママ URL 2008/04/12(Sat)20:59:53 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん、入院は月曜日以降になりそうなのですか??
>何も出来ないですがm(__)m頑張って
>早く帰って来て下さいね!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

>戻られたら病院デートしてくださいね@^-゜@

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
楽しみにして帰ってくるわ~♪

>拓美ちゃんの肉球は黒とピンクなんですね♪

( ´∀`)ヵヵヵ
ピンク残ってしまいましたね・・

>可愛い足型があれば病院でも寂しくないですね^0^
>赤いエクステもフリルのスヌードも
>すごく似合ってます♪♪
>お嬢様だわ~!!
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
もったいない言葉。。アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ゆりちゃんお誕生日おめでとう!!
>そしてまきちゃん頑張れ~!!!

ゆりこちゃんにお祝いの言葉
マキちゃんに応援の言葉
w゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
まーママさんもが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
【2008/04/12 21:19】
持って行きますか♪
拓ちゃんの肉球型はきっとお守りに♪

エクステ可愛いレディだわぁ(#^.^#)
赤が映えてますよ。
スヌードしてくださったのね。
拓ちゃんは嫌がりませんか?
頭ブルブルしなかったかな。
可愛いお顔と長いまつげが。。良いなぁ

小さな声で~ゆりこちゃん
*;;;;*Happy Birthday*;;;;*
まきちゃん頑張れぇ~
reku URL 2008/04/12(Sat)20:47:58 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃんの肉球型はきっとお守りに♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ですね~♪
>
>エクステ可愛いレディだわぁ(#^.^#)
>赤が映えてますよ。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>スヌードしてくださったのね。
>拓ちゃんは嫌がりませんか?
>頭ブルブルしなかったかな。

ウ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
か♪わ♪い♪い~♪スヌード*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。

>可愛いお顔と長いまつげが。。良いなぁ
>
可愛い。。。顔って。。。
其れはききちゃんでしょ~

>小さな声で~ゆりこちゃん
>*;;;;*Happy Birthday*;;;;*
>まきちゃん頑張れぇ~
>
小さいお声で。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*・・・・
まきちゃんに応援(人-)謝謝(-人)謝謝です
【2008/04/12 20:58】
無題
拓ちゃん、ますます美犬になったね♪
お顔やヘアだけじゃなく、すっきりポンポンも肉球もかわいいわ~

拓ママさん、入院するの?
知らなくてごめんなさい。
遠い奈良からだけど応援してますね。
天使の拓美ちゃんに案内頼んで、ペコにお見舞い行ってもらいます~

イッコ 2008/04/12(Sat)19:58:04 EDIT | RES
Re:イッコさん♪
>拓ちゃん、ますます美犬になったね♪
>お顔やヘアだけじゃなく、すっきりポンポンも肉球もかわいいわ~
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ママさん、入院するの?
>知らなくてごめんなさい。
>遠い奈良からだけど応援してますね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ちゃっと切って彡サッと帰ってくるからね~
って勝手に決めるな~

>天使の拓美ちゃんに案内頼んで、ペコにお見舞い行ってもらいます~
>
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
初代と一緒にペコちゃん着てくれるかな??
>
【2008/04/12 20:27】
そろそろ ご準備でしょうか
拓ママさん、準備いろいろできましたか。
拓美ちゃん、エクステ付けたのみると、
おー、巫女さんかなぁ・・・・
と感じてしまいました。

肉球スタンプかな?と思いきや、
なんと、型取りですか、すごい。

ゆりこちゃんお誕生日
おめでとうございます。
ミキサー・タカ 2008/04/12(Sat)17:32:11 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママさん、準備いろいろできましたか。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
後はね月曜の電話待つだけですよ~

>拓美ちゃん、エクステ付けたのみると、
>おー、巫女さんかなぁ・・・・
>と感じてしまいました。
>
(T▽T)アハハ!
恐れ多い。。。お言葉。。

>肉球スタンプかな?と思いきや、
>なんと、型取りですか、すごい。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
型取ってケースに入れて連れて行きますね~

>ゆりこちゃんお誕生日
>おめでとうございます。
>
ゆりこちゃんにお祝いの言葉
*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます。
【2008/04/12 20:25】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃんエクステ付けるとお姉ちゃんみたい
似会ってて素敵よ♪
で、スヌード可愛い=*^-^*=にこっ♪
お嫁ちゃんになったわ
ちび拓ちゃんの足型
入院中の少しは寂しさを紛らわせる事が出来るわね
良い物を頂いたわ♪

ゆりこちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/04/12(Sat)15:07:54 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃんエクステ付けるとお姉ちゃんみたい
>似会ってて素敵よ♪
>で、スヌード可愛い=*^-^*=にこっ♪
>お嫁ちゃんになったわ

(T▽T)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
エクステつけるとマジ? (゜┏Д┓゜ ;)おねえになるよね♪
スヌードかわいいっていってくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ちび拓ちゃんの足型
>入院中の少しは寂しさを紛らわせる事が出来るわね
>良い物を頂いたわ♪
>
ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
片足連れていきまする。。。

>ゆりこちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/
>
ゆりこちゃんに
お祝いのコメアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/04/12 20:22】
無題
拓ちゃん、エクステしてお姉さんみたいよ。スヌードもかっわいいわ。ヽ(^o^)丿
こいちゃんたちも綺麗にしてもらったね。
拓ママさんもうすぐ入院なのね、頑張って治療うけてくださいね。
フレーフレー、ママさん。
danまま URL 2008/04/12(Sat)10:34:11 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ちゃん、エクステしてお姉さんみたいよ。スヌードもかっわいいわ。ヽ(^o^)丿

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>こいちゃんたちも綺麗にしてもらったね。
>拓ママさんもうすぐ入院なのね、頑張って治療うけてくださいね。
>フレーフレー、ママさん。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
おりこうにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。。
って火曜日だと思いますが。。
応援
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2008/04/12 11:15】
大活躍♪
拓美ちゃんへの誕生日プレゼントが大活躍の
1日だったんですねぇ~♪
肉球も押せて良かったww
ぜひ、拓ママさんの入院中に側に飾って下さいませ♪
梅香.さんのエクステもすっごく似合ってるし、
スヌードもとっても可愛いねぇ~w

ゆりこちゃんすっごく綺麗な顔してますねw
スピッツは私の両親が昔飼っていた犬種。
何か思い出深いワンちゃんだったりします♪
saya☆ URL 2008/04/12(Sat)10:12:37 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓美ちゃんへの誕生日プレゼントが大活躍の
>1日だったんですねぇ~♪
>肉球も押せて良かったww
>ぜひ、拓ママさんの入院中に側に飾って下さいませ♪

*::::*☆ありがとう☆*::::*
拓の肉球連れて行くからね~

>梅香.さんのエクステもすっごく似合ってるし、
>スヌードもとっても可愛いねぇ~w
>
一気に見た目はお姉ちゃんに。。

>ゆりこちゃんすっごく綺麗な顔してますねw
>スピッツは私の両親が昔飼っていた犬種。
>何か思い出深いワンちゃんだったりします♪
>
今はスピッツって珍しいよね~
本当に綺麗なお顔だわ♪
【2008/04/12 11:13】
無題
エクステとってもすてきですね~。
お姉さんに見えるわ!
スヌードもすてき!
私がヘアバンドにほしくなっちゃうわ。

ゆりこちゃんお誕生日おめでとう!
まきちゃんも治療頑張って元気にお誕生日を迎えてください。
エコ URL 2008/04/12(Sat)09:21:25 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>エクステとってもすてきですね~。
>お姉さんに見えるわ!

_(^^;)ゞ
姫ちゃんもエクステにあうわよね~♪

>スヌードもすてき!
>私がヘアバンドにほしくなっちゃうわ。
>
フ(^ー^* )フフ♪
かわいいでしょ~
rekuさんの手作りなのよ♪

>ゆりこちゃんお誕生日おめでとう!
>まきちゃんも治療頑張って元気にお誕生日を迎えてください。

ゆりこちゃんにお祝いの言葉
まきちゃんに励ましの言葉。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2008/04/12 11:11】
そろそろですか・・・
入院する日が刻々と迫ってきてるのね(;_;)
拓美ちゃんの肉球スタンプ持っていくのね^^
これでママ少しは寂しくないかな?

金魚ちゃんのおうちも綺麗にして・・・
パパさんお疲れ様でした。
もっともっと長生きしてね@金魚ちゃん。

エクステつけてくれたんですね^^
ほんとお姉ちゃん顔だわ。
とっても綺麗なお顔立ちで・・・
ポーズも決まってる~
おすまし顔だとお子ちゃまには見えませんて(笑)

ゆりこちゃんお誕生日おめでとう!

そっか●●さん経由で知った歯を抜かれた子ってまきちゃんだったのかな。
でもセカンドオピニオン受けて良かったですね。
病気と闘うまきちゃん、影ながら応援してます!
きっとよくなること信じて・・・


梅香. URL 2008/04/12(Sat)05:09:00 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>入院する日が刻々と迫ってきてるのね(;_;)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まぁ仕方ないよね~
火曜になりそうな感じ。。。

>拓美ちゃんの肉球スタンプ持っていくのね^^
>これでママ少しは寂しくないかな?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
結構足裏大きくてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

>金魚ちゃんのおうちも綺麗にして・・・
>パパさんお疲れ様でした。
>もっともっと長生きしてね@金魚ちゃん。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
デカ金ゆえ~
メタボに。。。

>エクステつけてくれたんですね^^
>ほんとお姉ちゃん顔だわ。
>とっても綺麗なお顔立ちで・・・
>ポーズも決まってる~
>おすまし顔だとお子ちゃまには見えませんて(笑)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
確かに。。動かなきゃ。。とても静かなお姉ちゃんに見えるかも。。

>ゆりこちゃんお誕生日おめでとう!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>そっか●●さん経由で知った歯を抜かれた子ってまきちゃんだったのかな。
>でもセカンドオピニオン受けて良かったですね。
>病気と闘うまきちゃん、影ながら応援してます!
>きっとよくなること信じて・・・
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
まきちゃん怪我の巧妙で。。
って在ってはならないことだけど。
でも病気がわかったのはとてもよかったことなのよね~
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
まきちゃん~
>
>
【2008/04/12 08:35】
無題
いよいよですね。って連絡ないって事は
まだかな?その前にいっぱい拓美ちゃんと
楽しんでいますね。拓美ちゃんの足型あればいつも一緒ね。エクステして綺麗なお姉さんに変身!パパにだっこされて嬉しそう。これからは拓美ちゃんがパパの面倒見てあげてね。そして金魚ちゃんも見守っていてね。拓ママさん、段々と日にちが近くなりましたね。留守の間、拓美ちゃんには会えないけど、待っていますよ!
まきちゃんの記事読ませていただきました。みんなガンバって!
エメラルド URL 2008/04/12(Sat)01:35:53 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>いよいよですね。って連絡ないって事は
>まだかな?その前にいっぱい拓美ちゃんと
>楽しんでいますね。

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
金曜に電話無いってことは
月曜に電話が・・
ってことは火曜に入院かな~

拓美ちゃんの足型あればいつも一緒ね。エクステして綺麗なお姉さんに変身!パパにだっこされて嬉しそう。これからは拓美ちゃんがパパの面倒見てあげてね。

( ´∀`)ヵヵヵ
気分はお姉ちゃん~
って中身、、成長が。。。。

そして金魚ちゃんも見守っていてね。拓ママさん、段々と日にちが近くなりましたね。留守の間、拓美ちゃんには会えないけど、待っていますよ!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
行ってくるね~
って。。まだ行かないけど。。

>まきちゃんの記事読ませていただきました。みんなガンバって!

呼んでくれたのね
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ワンコ世界にも色んな事がありますよね~
【2008/04/12 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]