忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトディそして・・

朝から雨がシトシト・・・
いやな下町でした。。

あめとなりゃ。。
ネタが無い。・・

でそういえば。。
拓パパがバレンタインに
もらったチョコレート
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
1ヶ月前の話だけど。。


神戸のチョコ。。
美味しかった♪


これはトリフだったかな。。

柿の種にチョココート。。。
お酒によくあってたな~

生チョコもあったし。。


これがママから・・

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
今年はかってきたもの上げただけだった。。。
なんの工夫もされてなかった。。。
そうなる??

ってもらうつもりか。。
この女。。
チョコ全部食べておいて。。
皆それぞれ美味かった♪
御馳走様♪

で。。。

当然あった紙袋。。

中身は??

マドレーヌとガレット。。
まぁ。。合格???
きっと頂いた方のも差し上げた事だろうし。。



我が家の中では

今年2歳になるコイコが
4歳のポポをおいかけまわす。。。

コイコおまえ。。♀じゃなかったのか。。。
ポポ、バレンタインにコイコにチョコでもやったのか??

コイコ。。名前変えようね。。。
今日からコイオじゃ~

拓が、、でてこない。。
まだ恋の話には無関係なようである。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

サテ

この方は??

誰??

拓マッサージに昇天~







答えは
NATsROOMの管理人
みかんさんです。
昨日は拓パパがお休みだったので
一緒に

ご飯食べよう♪
テ話になり・・
約束しながらなかなか時間が合わなかったの。・・

ってマダ。マッサージされてるし・・・

マジックハンドに気分はアゲアゲ♪

たまらんでしゅ~

(*'-'*)エヘヘ
ってみかんさんはお前のマッサージしに来た訳では・・

お土産に

頂いた・・ドラ焼き

柑橘

クッキー♪

楽しい時間と
面白いお話・・
みかんさん
遊んでくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
なっちゃんがマダ一緒じゃないのが
淋しいだろうけど。。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
時間があったら
又遊んでください♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
パパのチョコがすごい!
貰うのはうれしいけど、ホワイトデーのお返しも大変~笑
チョコの消費もお返しの用意も拓ママさんかな?
拓ちゃん、マッサージが気持ち良い~って顔してますね!
お土産のどら焼き!沢山種類が有るんですね~楽しい!!
美味しかったですか??
Tobi 2008/03/15(Sat)23:57:59 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>パパのチョコがすごい!
>貰うのはうれしいけど、ホワイトデーのお返しも大変~笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓ママ食べる人ですから~

>チョコの消費もお返しの用意も拓ママさんかな?

今年は自分で用意してましたね~

>拓ちゃん、マッサージが気持ち良い~って顔してますね!
>お土産のどら焼き!沢山種類が有るんですね~楽しい!!
>美味しかったですか??
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!拓は(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ドラ焼きいろんな味が在ってウマウマ♪
【2008/03/16 08:51】
拓美ちゃん、マッサージ気持ちいい~♪
何なに?パパさんのチョコすごいですね~! 拓ママさんもプレしたのね♥
パパさんも、愛のお返しだわね♪
な・か・よ・し・♥ ♥
拓美ちゃん、みかんさん代歓迎ね!
マッサージで乱れちゃってるわ。
ついでに・・まめママもお願いします(笑)凝ってるのよ~。
拓美ちゃんちのテーブルは、いつもヨダレものだわね~(羨めしや・・)
食べるの・・お手伝いしましょうか!?
楽しかったね拓ファミリー♪
まめ、すずママ 2008/03/15(Sat)23:15:08 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>何なに?パパさんのチョコすごいですね~! 拓ママさんもプレしたのね♥
>パパさんも、愛のお返しだわね♪
>な・か・よ・し・♥ ♥

( ´∀`)ヵヵヵ
仲良し。。。???
( ̄ヘ ̄;)ウーン馴れ合いかと。。

>拓美ちゃん、みかんさん代歓迎ね!
>マッサージで乱れちゃってるわ。
>ついでに・・まめママもお願いします(笑)凝ってるのよ~。

(*≧m≦*)ププッ
肩こりは辛いよね~
私もソロソロマッサージを。。

>拓美ちゃんちのテーブルは、いつもヨダレものだわね~(羨めしや・・)
>食べるの・・お手伝いしましょうか!?
>楽しかったね拓ファミリー♪

( ´∀`)ヵヵヵ
これはパパ作だかららくだったわ~
まめ、すずママさんも遊びに来て~
【2008/03/16 08:49】
お返し貰ったの
頂いたチョコも美味しそうね。
拓ママ全部食べたの?
羨ましい方です。

ちゃんとお返しWhiteDayも
パパさんの愛感じますね。

コイコもこの日を境にコイオに。。。
バレンタインのお返しか?

みかんさんの訪問で拓ちゃん
楽しめましたね。メロメロに。。。?
reku URL 2008/03/15(Sat)22:13:20 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>頂いたチョコも美味しそうね。
>拓ママ全部食べたの?
>羨ましい方です。
>
しっかり3週間掛けて食べました。。。

>ちゃんとお返しWhiteDayも
>パパさんの愛感じますね。
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
愛。。。なのか??

>コイコもこの日を境にコイオに。。。
>バレンタインのお返しか?
>
今コイオが水槽の中で五月蝿い・・・
ポポを追い掛け回してますね。。

>みかんさんの訪問で拓ちゃん
>楽しめましたね。メロメロに。。。?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
みかんさんにベッタリ♪
おねえちゃま~♪
クニクニで☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
【2008/03/16 08:45】
こんばんは!
パパさんからのお返し~
きゃーおいしそ~~
こんなにちゃんとしたお返しを用意されるなんて
パパさんはさすが!粋な方ですね~

みかんさんのブログで一足先に拝見しましたよ~
お鍋いいわー
あ・・いいのは拓ちゃんかしら(^^;)
もう~みかんさんにぴったりじゃないのヾ(>▽<)ゞ
みかんさんもきっと連れて帰りたい~って思っていたかもしれませんね(笑)
えこりん♪ URL 2008/03/15(Sat)21:09:39 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>パパさんからのお返し~
>きゃーおいしそ~~
>こんなにちゃんとしたお返しを用意されるなんて
>パパさんはさすが!粋な方ですね~
>
(*≧m≦*)ププッ
ホワイトディが休みだったので
朝から配りに行ってましたね~

>みかんさんのブログで一足先に拝見しましたよ~
>お鍋いいわー

ソロソロお鍋も終りかな。。。

>あ・・いいのは拓ちゃんかしら(^^;)
>もう~みかんさんにぴったりじゃないのヾ(>▽<)ゞ
>みかんさんもきっと連れて帰りたい~って思っていたかもしれませんね(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
拓はみかんさんに・ベッタリ
連れて行ってもらえるなら・・
ってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/03/16 08:42】
わー内容盛りだくさん
チョコの山すごいなぁ、いいな。

お食事もすごい、量が。

拓美ちゃん、なでなでに弱いのか、
柿の種のチョコレート知っていますが、
酒に会うのか・・・。(食べていない)

おみやげまで、いっぱい良かったですね。
ミキサー・タカ 2008/03/15(Sat)20:42:38 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>チョコの山すごいなぁ、いいな。
>
( ´∀`)ヵヵヵ仕事関係で頂いたものばかり・・

>お食事もすごい、量が。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓パパ自分の食べる量が普通だと思って作るから。。
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

>拓美ちゃん、なでなでに弱いのか、

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!マッサージ大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

>柿の種のチョコレート知っていますが、
>酒に会うのか・・・。(食べていない)
>
これがウイスキィーに良く合いました♪

>おみやげまで、いっぱい良かったですね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
美味しいドラ焼き。。
柑橘も甘くてジューシー♪
ウマウマでした
【2008/03/16 08:38】
無題
パパさん、いっぱいチョコもらったんですね。

家も旦那がもらってきたチョコ、ほとんど
私が食べましたよ~

そいで、昨日ホワイトデーのお返しを
買いにいきました~(笑)

拓ちゃん、マッサージされてデレデレ~♪



とんとママ URL 2008/03/15(Sat)20:23:01 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>パパさん、いっぱいチョコもらったんですね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
もらってきたね~

>家も旦那がもらってきたチョコ、ほとんど
>私が食べましたよ~
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱりそうだよね~

>そいで、昨日ホワイトデーのお返しを
>買いにいきました~(笑)
>
ママさんが買って来たの??

>拓ちゃん、マッサージされてデレデレ~♪
>
ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!h
溶けていたわよ~
>
>
>
【2008/03/15 20:37】
ドラ焼き!!
ちび拓ちゃん、優しいお姉さんにマッサージしてもらって、恍惚とした表情だね♪
気持ちよさそう~~。

あ!このドラ焼きは!?
このまえ、私も買ったよ~。
美味しいよね。
じゅうべえママ 2008/03/15(Sat)20:21:21 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ちび拓ちゃん、優しいお姉さんにマッサージしてもらって、恍惚とした表情だね♪
>気持ちよさそう~~。
>
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘh
とててしまった。。拓であった~

>あ!このドラ焼きは!?
>このまえ、私も買ったよ~。
>美味しいよね。

うん!(^^)
ドラ焼き美味しかった♪
ティラミスもいいよね~
【2008/03/15 20:35】
無題
ホワイトデー・・・すっかり忘れていた馬鹿夫婦さww
このどら焼き美味しいのよね~。
前に食べて感動的だったわ^^
えり 2008/03/15(Sat)18:49:38 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>ホワイトデー・・・すっかり忘れていた馬鹿夫婦さww

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
忘れてた??

>このどら焼き美味しいのよね~。
>前に食べて感動的だったわ^^

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
塩ドラ焼き抜群♪
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
【2008/03/15 20:33】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

パパさんたくさんチョコ頂いたのね♪
って、拓ママさんが全部食べちゃったの(^ー^* )フフ♪
お返しは?ママさんじゃなくパパさんか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みかんさん元気そうで何よりでチュ♪
ちび拓ちゃんのマッサージに来たの(≧m≦)ぷっ!
って、違うわよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
美味しそうなお料理がズラーと並んで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
オミヤも旨そう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
URL 2008/03/15(Sat)15:24:58 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

>パパさんたくさんチョコ頂いたのね♪

(T▽T)アハハ!
お得意さんからですね~

>って、拓ママさんが全部食べちゃったの(^ー^* )フフ♪
>お返しは?ママさんじゃなくパパさんか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(*≧m≦*)ププッ
当然でしょ~

>
>みかんさん元気そうで何よりでチュ♪
>ちび拓ちゃんのマッサージに来たの(≧m≦)ぷっ!
>って、違うわよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うん!(^^)
みかんさん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だったよ♪
あえて顔見てほっとした♪

>美味しそうなお料理がズラーと並んで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>オミヤも旨そう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
ドラ焼き~色んなアンコがはいっていたの
ウマウマ♪
【2008/03/15 15:55】
ごちそうさまでした!
拓ママさん拓パパさん拓美ちゃん!
昨日はありがとうございました
美味しいお食事、楽しい会話、可愛い拓美ちゃんについつい長居してしまいました
綺麗なお着物まで頂いて感激です
今度は着付け教えてください!
ありがとうございました
みかん URL 2008/03/15(Sat)15:00:53 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓ママさん拓パパさん拓美ちゃん!
>昨日はありがとうございました

とんでもない
コチラこそ*::::*☆ありがとう☆*::::*です♪

>美味しいお食事、楽しい会話、可愛い拓美ちゃんについつい長居してしまいました

狭い小汚いわがやですが。。
おいやじゃなかったらまたいらしてくださいね♪

>綺麗なお着物まで頂いて感激です
>今度は着付け教えてください!
>ありがとうございました

(*'-'*)エヘヘ
是非着付け覚えてくださいね♪
また遊んでね~♪
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/03/15 15:51】
無題
バレンタインのお返し・・・
まだ夫からもらってない。
毎年のことだからいいけど。

拓美ちゃんマッサージのお姉さんが来てくれたのね~(ってちがうわね!)
みかんさんと一緒のお食事、楽しいひと時だったんでしょうね~。
私はごちそうに目が行っちゃったわ。
エコ URL 2008/03/15(Sat)10:39:19 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>バレンタインのお返し・・・
>まだ夫からもらってない。
>毎年のことだからいいけど。
>
あら~
催促しないの??

>拓美ちゃんマッサージのお姉さんが来てくれたのね~(ってちがうわね!)
>みかんさんと一緒のお食事、楽しいひと時だったんでしょうね~。

(*'-'*)エヘヘみかんさんと遊んでもらちゃたわ~

>私はごちそうに目が行っちゃったわ。

( ´∀`)ヵヵヵ
お粗末様でした。。。
【2008/03/15 11:53】
無題
わ~みかんさんが遊びにきたんですね。
つもる話に時間も忘れそうですね。
みかんさん、お元気でしたか?
なっつちゃんは暫く会えないけど
みかんさんが落ち着くまでだものね。
拓美ちゃん、いっぱい癒してあげたかな?
拓パパさん、自分でちゃんとお返し選んだのね~素敵!美味しそう。
エメラルド URL 2008/03/15(Sat)05:45:37 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>わ~みかんさんが遊びにきたんですね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
本俸初公開みかんさんです。。
ネットデビューしてもらいました。。
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

>つもる話に時間も忘れそうですね。
>みかんさん、お元気でしたか?

うん!(^^)すっかり元気になってましたよ♪
声も元に戻ってました。。

>なっつちゃんは暫く会えないけど
>みかんさんが落ち着くまでだものね。
>拓美ちゃん、いっぱい癒してあげたかな?

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
拓が癒されてましたが・・・・

>拓パパさん、自分でちゃんとお返し選んだのね~素敵!美味しそう。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年はちゃんと自分で選んだようですね・・
【2008/03/15 08:18】
そっか♪
ホワイトデーでしたねぇ~!
康パパは悲しいことにチョコ0だったので!!
お返ししなくて良かったのです。
が、康母、そして康祖母からは頂いていたので…
何をお返しするつもりなのか(爆)

そしてみかんさんとの楽しい一時♪
拓美ちゃんもマッサージされて嬉しい~♪
たくさんのおみやげ♪良かったですねw
私も加わりたかった(爆)
saya☆ URL 2008/03/15(Sat)00:52:02 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>ホワイトデーでしたねぇ~!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
でしたね~

>康パパは悲しいことにチョコ0だったので!!
>お返ししなくて良かったのです。
>が、康母、そして康祖母からは頂いていたので…
>何をお返しするつもりなのか(爆)
>
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
saya☆さんからは????
まあ。。愛があるから。。。充分か♥

>そしてみかんさんとの楽しい一時♪
>拓美ちゃんもマッサージされて嬉しい~♪
>たくさんのおみやげ♪良かったですねw
>私も加わりたかった(爆)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
もう少し近かったら。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
どれだけじゃ。。
一緒に遊べるのに・・・残念だわ~
【2008/03/15 08:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]