忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V(⌒~⌒)ニンマリV
歯科に行って・・
奥歯の具合を見てもらいました・・
麻酔に耐えられるだけの力が残っているのか??
ブリッジが緩んで着てるから少し直そうね
って型取りしてきました。。
次は火曜日に行きます。
仕方ない膝の注射また月曜日か。。。

でさ帰ってきたら。。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??。。。
おい!!こりゃ。。
拓ママの大事なシンビジュームの葉が。。。

くわれてる。。


現行犯でヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! じゃ・・

おちりペンペンの刑に処す・・・。。。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ウマウマ~♪だと~

おこられまちた~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

夕方爺が
蟹好きな拓ママのために
入院前に思い残す事がないように
くえ~って。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
あたしゃ。。死ぬんかい・・・爺よ・・・
死ぬんだったら。。
爺殺してから。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

まぁ
蟹に罪はないので。。
ありがたく頂戴しました。。

2杯か。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...・・
足りない・・・
と文句言いながら・・
少し焼き蟹
後は茹でてね♪
と注文をいれ


茹でたて~
このままかぶりつきたい。。。

食べやすいように切れ目入れてもらって


甲羅開けて

アルミホイルに乗せて日本酒降って
オーブンで焼き蟹♪
茹でたほうは

食べやすいように
切ってね~

爪も
割ってください♪

茹で蟹♪

焼き蟹にサラダ♪
ママのご飯ができたわ♪
板さんありがとう♪(#^ー゜)v

って板さん調理費用とかいって。。
ママの蟹半分食った・・
爺やっぱり蟹足りなかった・・・(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

一緒に持ってきてくれた
おすましピーちゃん饅頭・・

ってか。。

この形・・・
ヒヨコじゃないの??
いつ名前が変わったんだ??

爺が入院前に桜見物しような
というので。。

季節限定

桜の着物・・
影干ししなきゃ。。
樟脳のにおいが。。
この着物。。
長じゅばんはピンクにして
薄く桜色に染まるのが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
帯は何にしようかな~

ってあけて今日は午後から雨が降るらしい。。
肝の出すの早まった~
┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳はしない。。。
このまま吊るしておこう
拓食うなよ。。
今日はホワイトディ
バレンタインに頂いた方は愛のお返しを・・
サテパパどうする。。??
なんかチョコ一杯もらっていたようだけど。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m
食べたの拓ママでし~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ホワイトデー・・・
知らないうちの終わってしまいました(^_^;)
今年は、チョコレート渡すのすべてパスしちゃったので・・・

蟹メッチャ美味しそうですねぇ~!
焼いても茹でてもいいですよねー!
爺ぃじ様、見事な包丁捌きで!!
私もやったことありますが、蟹のイガイガで、
手が傷だらけになりますから・・・ww

桜見物にお出掛けされるのね!
この着物、とっても綺麗だぁ~!
長襦袢のピンクが、少し透けるようなつくりになってるのかな?
桜色に染まるンや・・・見てみたい!
お出掛けの時の写真もUPしてねー!
ユニコーン URL 2008/03/15(Sat)01:14:24 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>知らないうちの終わってしまいました(^_^;)
>今年は、チョコレート渡すのすべてパスしちゃったので・・・
>
( ´∀`)ヵヵヵ
それもまたあり!!だよね

>蟹メッチャ美味しそうですねぇ~!
>焼いても茹でてもいいですよねー!
>爺ぃじ様、見事な包丁捌きで!!

(*≧m≦*)ププッ
裁いたのはパパでした。。
買って来たのが爺だった。。

>私もやったことありますが、蟹のイガイガで、
>手が傷だらけになりますから・・・ww
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
か♪わ♪い♪い~♪お手手に怪我がないように。。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?誰がかわいい手なのだ??

>桜見物にお出掛けされるのね!
>この着物、とっても綺麗だぁ~!
>長襦袢のピンクが、少し透けるようなつくりになってるのかな?
>桜色に染まるンや・・・見てみたい!
>お出掛けの時の写真もUPしてねー!

ギ。。。(=◇=;) ギクッ・・・
恐ろしい画像を・・見たいの??
【2008/03/15 08:06】
無題
まぁ、立派な蟹だこと。
ママさんの大好物を持ってきていただいて良かったわね。
それなのに足りないなんて文句ですか?
この罰当たりめって?

それにしても立派な板さんがいていいですね。
調理費用が半分とはママさんちょっとつらいわね。

そうそう今日はホワイトデー。
世のお父さん方お返しがたいへんね。
私もパパさんのチョコたくさん食べちゃったわ。
でもお返しするのはパパさんよ!(^^)!
ママリーヌ 2008/03/14(Fri)23:27:37 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>まぁ、立派な蟹だこと。
>ママさんの大好物を持ってきていただいて良かったわね。
>それなのに足りないなんて文句ですか?
>この罰当たりめって?
>
(*≧m≦*)ププッ
どうせなら・・せめて後2杯・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>それにしても立派な板さんがいていいですね。
>調理費用が半分とはママさんちょっとつらいわね。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
すでなくてもたりないのに。。。

>そうそう今日はホワイトデー。
>世のお父さん方お返しがたいへんね。
>私もパパさんのチョコたくさん食べちゃったわ。
>でもお返しするのはパパさんよ!(^^)!
>
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
ホワイトディ世のお父さんはC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
【2008/03/14 23:57】
こんばんは!
カニだ~~~!!!
私もカニ、大好き!!
しかもズワイ~~~(爆)

きゃーー素敵な板さん♪
裁きもお見事( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
拓ちゃん、何気に舌ペロですね~
いただいちゃいます*^^*
入院、大変ですね~
私も4月に検査入院控えてますが・・
私もカニ食べたいって言ってみようかしら(激爆)
えこりん♪ URL 2008/03/14(Fri)20:48:06 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>カニだ~~~!!!
>私もカニ、大好き!!
>しかもズワイ~~~(爆)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ズワイウマウマ♪

>きゃーー素敵な板さん♪
>裁きもお見事( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ヘッ・・・素適・・・
ってかばさん・・・

>拓ちゃん、何気に舌ペロですね~
>いただいちゃいます*^^*

舌ペロ倶楽部に入部か??

>入院、大変ですね~
>私も4月に検査入院控えてますが・・
>私もカニ食べたいって言ってみようかしら(激爆)
>
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
検査入院するの??
大変だね~
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
入院の前には蟹じゃ~♪
【2008/03/14 22:38】
蟹・・食べたい・・・
いいな~!お爺ちゃんから差入れですか♥
思い残すことがないように・・笑ってしまいました。拓ママさんのことが心配なんだよ。で、蟹をカットしているのはパパさんですか? 食べやすいですよね。
以前、北海道で蟹食べ放題に参加したことがあります。ハサミを持って無心で食べました(笑)恥ずかしいけど・・私が一番食べたみ・た・い・・・。
きれいに食べないと、次ぎの蟹が出てこないの。こんなに食べやすくしてくれたら、もっと食べれたのに~!!
拓美ちゃん、葉っぱのお味はいかがでしたか? ウマウマね♪
でもね、蟹さんのほうがも~っと美味しいんだよ(笑)
まめ、すずママ 2008/03/14(Fri)20:13:02 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>いいな~!お爺ちゃんから差入れですか♥
>思い残すことがないように・・笑ってしまいました。拓ママさんのことが心配なんだよ。で、蟹をカットしているのはパパさんですか? 食べやすいですよね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
爺のほうが絶対先に。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
板さんはパパですね。。。

>以前、北海道で蟹食べ放題に参加したことがあります。ハサミを持って無心で食べました(笑)恥ずかしいけど・・私が一番食べたみ・た・い・・・。
>きれいに食べないと、次ぎの蟹が出てこないの。こんなに食べやすくしてくれたら、もっと食べれたのに~!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度行く時内は・・是非拓パパ連れて行って。。

>拓美ちゃん、葉っぱのお味はいかがでしたか? ウマウマね♪
>でもね、蟹さんのほうがも~っと美味しいんだよ(笑)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
拓蟹の味は・・マダ未経験~
【2008/03/14 22:35】
蟹も好きです
食べ物なら、だいたい何でもいいです。
シンビジウムはちと、遠慮します、
ほんとに食べたのかな、ガジガジしたかったのかな、
歯医者もたいへんですね、しかぁ~し、
蟹いいなぁ。
食べやすそうですね。
(我が家も無理して蟹買うかぁ?)
ざり蟹かも。
ミキサー・タカ 2008/03/14(Fri)20:11:41 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>食べ物なら、だいたい何でもいいです。
>シンビジウムはちと、遠慮します、

( ´∀`)ヵヵヵ
シンビは美味いのか??

>ほんとに食べたのかな、ガジガジしたかったのかな、
しっかり今日のトイレで。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>歯医者もたいへんですね、しかぁ~し、
>蟹いいなぁ。
>食べやすそうですね。
>(我が家も無理して蟹買うかぁ?)
>ざり蟹かも。

へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
ざり蟹・・タラバ。。。ともいふ。。。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2008/03/14 22:32】
拓美ちゃん
葉っぱ食べちゃったのね???
うまうま~だったかなぁ~?
実行犯で逮捕!!でも刑はおしりペンペンだったんだね(笑)

蟹も美味しそう!!
正月に蟹爪食べたぐらいで…
こんなに大きな蟹はいつ食べたかな?
康パパも私も蟹好き~!
食べたい~!!

本日はお電話ありがとうございました。
本当にお話出来て心が楽になりました。
もう一度、甲状腺の病気のこと調べて
自分で出来る範囲から始めます!!
また辛くなったら話聞いて下さいね。
saya☆ URL 2008/03/14(Fri)20:01:54 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>葉っぱ食べちゃったのね???
>うまうま~だったかなぁ~?
>実行犯で逮捕!!でも刑はおしりペンペンだったんだね(笑)
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
大事なシンビかじられた~

>蟹も美味しそう!!
>正月に蟹爪食べたぐらいで…
>こんなに大きな蟹はいつ食べたかな?
>康パパも私も蟹好き~!
>食べたい~!!
>
康パパもsaya☆さんも蟹・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのね
一緒だ~!!

>本日はお電話ありがとうございました。
>本当にお話出来て心が楽になりました。
>もう一度、甲状腺の病気のこと調べて
>自分で出来る範囲から始めます!!
>また辛くなったら話聞いて下さいね。
>
いきなりの電話でごめんちゃいm( __ __ )m
今送ってきたところ・・
何かあったらいつでも連絡頂戴。。
一人で悩んじゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
いい結果はでないわ~
saya☆さんには仲間がいるわよ♪
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
【2008/03/14 22:30】
バランスよく・・・
チビ拓ちゃんは、葉っぱでビタミン補給。
ママ達は贅沢なカニさんメニュー。
うまくバランス取って、お食事したね♪

葉っぱ、美味しいの~?
チビ拓ちゃん、イタズラも可愛いでしゅ♪

桜のお着物、素敵~。
拓ママさんは自分で着物着れるの?
すごいな~。
着物、いいよね。
・・・私は自分で着れないから実家に
おきっぱなしだけど・・・

「ヒヨコ」って東京銘菓なの?
九州にも「ヒヨコ」がありますよ~。
じゅうべえママ 2008/03/14(Fri)17:16:27 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃんは、葉っぱでビタミン補給。
>ママ達は贅沢なカニさんメニュー。
>うまくバランス取って、お食事したね♪
>
(*≧m≦*)ププッ
親子で食ったの~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>葉っぱ、美味しいの~?
>チビ拓ちゃん、イタズラも可愛いでしゅ♪
>
ママの大事なシンビ。。。
新芽がでなかったら・・

>桜のお着物、素敵~。
>拓ママさんは自分で着物着れるの?
>すごいな~。
>着物、いいよね。
>・・・私は自分で着れないから実家に
>おきっぱなしだけど・・・
>

着物簡単だよ~
慣れだし。。
今度着付けやるわよ
来てね♪

>「ヒヨコ」って東京銘菓なの?
>九州にも「ヒヨコ」がありますよ~。

あら。。。九州のもヒヨコが。。。
知らなかった~
【2008/03/14 22:26】
蟹だぁ♪
拓ちゃん~葉っぱウマウマしちゃったの
良く噛んだかな?
おしりペンペンされても遅いわよね!


板さんに料理してもらって、
蟹一人占めできないですよね。
美味しそうでタラ~ァ。。。
未だ先なのに~お別れ蟹か?
早く帰ってくるのよね。

桜のお着物綺麗ですね。
お襦袢のピンクが透ける(ふーぅ)
色っぽいなぁ♪ 単衣かな?
reku URL 2008/03/14(Fri)15:53:18 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃん~葉っぱウマウマしちゃったの
>良く噛んだかな?
>おしりペンペンされても遅いわよね!
>
拓が・・・食ってしまった・・・

>
>板さんに料理してもらって、
>蟹一人占めできないですよね。
>美味しそうでタラ~ァ。。。
>未だ先なのに~お別れ蟹か?
>早く帰ってくるのよね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
まるで早く入院しろといわんばかりに・・
早々蟹が・・・

>桜のお着物綺麗ですね。
>お襦袢のピンクが透ける(ふーぅ)
>色っぽいなぁ♪ 単衣かな?

ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
袷なのよ~
でも襦袢の色がほのかに写る・・・
って色っぽくは・・
なにせ拓ママ・・・
【2008/03/14 22:22】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(・-・*)ヌフフ♪
蟹だわ(⌒-⌒)ニコニコ...
パパさん板前さんだったのよね
調理してくれて食べるだけ
っつうのが良いわ♪
焼き蟹美味しかったでしょう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ボイルしたもの良いわぁ~
ユダレダラダラよ
食いてぇ~!!!

お留守番してたちび拓ちゃん
悪戯してたのね(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
って、可愛いおめめで見つめられると怒れなくなっちゃうわよね(*^-^)ニコ
シンビジューム美味しかったかしら(・。・)ぷっ♪
URL 2008/03/14(Fri)13:24:24 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>(・-・*)ヌフフ♪
>蟹だわ(⌒-⌒)ニコニコ...
>パパさん板前さんだったのよね
>調理してくれて食べるだけ
>っつうのが良いわ♪
>焼き蟹美味しかったでしょう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>ボイルしたもの良いわぁ~
>ユダレダラダラよ
>食いてぇ~!!!
>
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
蟹ウマウマ。・・・
量がすくない・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

>お留守番してたちび拓ちゃん
>悪戯してたのね(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
>って、可愛いおめめで見つめられると怒れなくなっちゃうわよね(*^-^)ニコ
>シンビジューム美味しかったかしら(・。・)ぷっ♪

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
拓が食った~
現行犯でがぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜
【2008/03/14 22:19】
無題
わ~~!蟹だ!
しかし、思い残すことが無いように。。。って(苦笑)
板さんパパさん(ですよね?)上手ですね~!食べやすいようにカットして!なんてやったことが有りません~
いつもド~ンと置いて、「さあ食え!」状態です~でもしばらく食べてないな~毛ガニ食べたい!^^
Tobi 2008/03/14(Fri)11:07:25 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>わ~~!蟹だ!
>しかし、思い残すことが無いように。。。って(苦笑)

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!失礼な爺でしょ。。
死刑じゃ~

>板さんパパさん(ですよね?)上手ですね~!食べやすいようにカットして!なんてやったことが有りません~
>いつもド~ンと置いて、「さあ食え!」状態です~でもしばらく食べてないな~毛ガニ食べたい!^^
>
( ´∀`)ヵヵヵ元板前ですから。。
私だったら・・・きっと
そのままハサミ添えてひたすらたべます。。。
【2008/03/14 22:17】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

\(・o・)/ワア!
カニだわ~~!!! 何年も食べてない(爆)

カニって食べやすいようにするのが
大変なんだよね~(T_T)

入院・・・
長くかかりそうかな・・・
寂しいね(T_T)

桜の開花まであと2週間くらいかな?
お着物、食べられませんように(滝汗)
きょん☆きょん 2008/03/14(Fri)09:28:51 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
雨だね・・・[壁]ノ_<。)グシュ

>\(・o・)/ワア!
>カニだわ~~!!! 何年も食べてない(爆)
>
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
蟹きらい??

>カニって食べやすいようにするのが
>大変なんだよね~(T_T)
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
カラ割るのが面倒くさい・・・

>入院・・・
>長くかかりそうかな・・・
>寂しいね(T_T)
>
手術終えたらごねてはやみめかえってたくるからね~

>桜の開花まであと2週間くらいかな?
>お着物、食べられませんように(滝汗)
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
喰われる可能性・・・・大。。。だわ。。。
【2008/03/14 09:42】
入院ってなに?
入院ってなに?
BlogPetの子豚 URL 2008/03/14(Fri)09:13:59 EDIT | RES
Re:入院ってなに?
>入院ってなに?

病院に入って
悪い場所なおしてくるんだよ・・
【2008/03/14 09:38】
無題
優しい調理師さんね(笑)
これで、拓ママさん、元気に
入院?出来るわ。
拓美ちゃん、葉っぱ美味しかった?
サラ、昨夜ウン○の後、お尻スリスリ、
サスケ、サラのお尻クンクン、変だなって思ったら肛門さんから長い葉っぱが生えていたわ(汗)拓美ちゃん、よく噛んで食べてね(笑)今朝リキままさんからバレンタインのお返し貰ったわ。
エメラルド URL 2008/03/14(Fri)08:52:59 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>優しい調理師さんね(笑)
>これで、拓ママさん、元気に
>入院?出来るわ。

へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
あと3杯は食べないと。。

>拓美ちゃん、葉っぱ美味しかった?
>サラ、昨夜ウン○の後、お尻スリスリ、
>サスケ、サラのお尻クンクン、変だなって思ったら肛門さんから長い葉っぱが生えていたわ(汗)拓美ちゃん、よく噛んで食べてね(笑)

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
サラちゃんカミカミしなかったのかな??
拓しっかり噛んでいたわ・・・
って噛むな~!!

今朝リキままさんからバレンタインのお返し貰ったわ。

愛のお返しね♪
サラちゃんよかったわね♪
【2008/03/14 09:37】
無題
カニー!!豪華ですね。
でも入院前の最後の晩餐?wがカニだなんて素敵。
元気になったらまた遊びましょうね~。
えり 2008/03/14(Fri)07:32:17 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>カニー!!豪華ですね。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
物足りなかった・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

>でも入院前の最後の晩餐?wがカニだなんて素敵。
>元気になったらまた遊びましょうね~。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
元気になって帰ってくるからね~♪
【2008/03/14 09:34】
無題
拓ママ~
入院決まったのね。
って、一昨日読んでたのに、コメ遅くてごめんなさいm(__)m

入院長くなるのよね?
寂しいわ;;
拓ちゃんのお誕生日は一緒に過ごせてよかった^^
先代拓ちゃんの天使の日は病院かなぁ・・・。
何はともあれ、祈っておりまする!
手術も術後の回復も順調でありますように。

かに、おいしそ~!
だ~いすき!
拓パパさん、食べやすいようにカットしてくれて優しいわ~
あたし、これが出来ないもんだから、いつも切ったのを買ってくるもん^^;

桜の着物きれい!!
これ着てる拓ママ、楽しみだなぁ^^
ちょここ 2008/03/14(Fri)03:33:19 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓ママ~
>入院決まったのね。
>って、一昨日読んでたのに、コメ遅くてごめんなさいm(__)m
>
ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
とんでもな~い~

>入院長くなるのよね?
>寂しいわ;;

私もネット方はなれるのが・・・
淋しい、、、

>拓ちゃんのお誕生日は一緒に過ごせてよかった^^
>先代拓ちゃんの天使の日は病院かなぁ・・・。
>何はともあれ、祈っておりまする!
>手術も術後の回復も順調でありますように。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
わがまま言ってちびの誕生日終わってから入院に
おねえちゃん記念日も上手く行ったら帰ってきてるかと・・

>かに、おいしそ~!
>だ~いすき!
>拓パパさん、食べやすいようにカットしてくれて優しいわ~
>あたし、これが出来ないもんだから、いつも切ったのを買ってくるもん^^;
>
( ´∀`)ヵヵヵ
パパ著利子免許もってるから。。
便利かも。。

>桜の着物きれい!!
>これ着てる拓ママ、楽しみだなぁ^^
>
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
年に1度だけ出てくる桜の着物・・
今年は着れる・・・かも。。♪
【2008/03/14 09:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]