忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベティねえたん
昨日は
手術日か決まった拓ママに
励ましの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*
御座います。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
後1ヶ月早く来て欲しいような・・・
こなければ。。いいな。。。
と思うような。。
複雑な気持ちの拓ママです。。
ココまで来たら
まな板の上の鯉・・
いや。。
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~,,,,

美味しく料理してもらいましょう・・・

朝から眼科の予約だったので
新宿に珍しく埼○線で。。。
新宿へは10分位かな・・

で検査されました。。
ってそのためにいったんだけど。。
左は。。。まぁ聞かないで下さい。。視力0なので・・
で右網膜まだがんばってます。。

入院が決定なのを告げると。。
じゃ・・その前にもう1回レーザー当てておこうかと。。
へっ・・・
仕方ない4月1日にもう1度。。行きますか。。
村○先生4月から他の病院へ・・行くそうな。。
まぁ大学病院の勤務医の性だよね~
今度の先生はどんな先生なのかな・・・

で帰って着たのですが\\
やっぱ瞳孔開いた目が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m
今日はお散歩いけないよ~
仕方がない・・・
一昨日のお話でお茶にごしましょう。。

あの日はまるで春本番のような暖かい

いや暑い日でしたよね


でね
病院から帰ってきて
拓連れて河原に行ったわけですよ

そしたら・・

ベティねえたんが。。

お散歩にきてたのよ

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

こげまちゅ

ベティねえたん階段昇れるようになってました

よたたでちゅ

ベティねえたんのママもいっちょです

何お話してるでちゅか??

ベティねえたんママに抱っこされてまちゅ

あたちも

抱っこされまちた


パパもいまちた

みんな一緒♪
と写真を撮ってる私を

追いかけてきたベティねえたん
まだ階段怖いかな??

拓は暑くて日陰探し。。

ベティねえたんは

なにゆえ

私を追いかける・・
今年夏には13歳だベティ長生きしてね♪

ママに抱っこでおうちに帰ったベティ初代からの付き合いだものね・・
初代の分まで長生きしてよ

ベティねえたん。。

いっちゃった。。
この後ケッタでかけっこ♪
の動画を撮った








失敗してるのに気がついたのは。。
後の祭り・・
やっぱ日差し強い時は駄目だわ。。
っていつもか・・・

今日は口腔外科じゃ。。
って歯医者。。
たかが歯。。。
なんで新宿・・・
止血がうまくいかないと心臓内科の先生が
困るかららしい。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ペティねえたん、妹拓美です♥
初代拓美ちゃんのお友達と会えて嬉しいね。きっとお空の拓美ちゃんが、ママに元気をくれたんだ!
(お空でママの揺れる気持ち・・感じてる) ペティママと懐かしい思い出に花が咲いたでしょ♪
ほら、虹の橋からセラピーよ!
チビ拓美ちゃんも、いっぱい・いっぱいセラピーよ!
揺れる気持ちが安らいでゆく・・。
そしてペティちゃん・パパ・ママさん、あ・り・が・と・う♥
まめ、すずママ 2008/03/14(Fri)00:03:42 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>初代拓美ちゃんのお友達と会えて嬉しいね。きっとお空の拓美ちゃんが、ママに元気をくれたんだ!
>(お空でママの揺れる気持ち・・感じてる) ペティママと懐かしい思い出に花が咲いたでしょ♪
>ほら、虹の橋からセラピーよ!

うふふっ(*゜v゜*)添うかもですね~

>チビ拓美ちゃんも、いっぱい・いっぱいセラピーよ!
>揺れる気持ちが安らいでゆく・・。
>そしてペティちゃん・パパ・ママさん、あ・り・が・と・う♥
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
拓ママは皆の力に守られて生きていけるのです♪

(人-)謝謝(-人)謝謝の一言です
【2008/03/14 09:02】
まな板の・・・
心境・・・わかります。
早く過ぎて・・・って思う反面・・
うんうん。ちょっとは分かります!
歯(口腔外科)・・・セカンドオピニオンが必要なら相談応ず!だよ~^^/

大丈夫!うん。大丈夫!!!
おぎわん URL 2008/03/13(Thu)21:46:18 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>心境・・・わかります。
>早く過ぎて・・・って思う反面・・
>うんうん。ちょっとは分かります!

( ´∀`)ヵヵヵ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ってか単なる我侭だよね

>歯(口腔外科)・・・セカンドオピニオンが必要なら相談応ず!だよ~^^/
>
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
私歯科も他の病院受け付けてくれないのよね~
止血できないから。。

>大丈夫!うん。大丈夫!!!

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
うん!(^^)きっと大丈夫♪
【2008/03/13 21:51】
毎日お疲れ様
入院日が決まりましたね。
そ~ぅ。ホッとするやら、来なければ良い、早くして!色々考えますね。
拓ちゃんの1歳のお誕生日を迎えてから~
拓ママさんらしい、拓ちゃん優先か?
あちこち手術で、聞いている方が気が
遠くなります。根性ですね。
何より成功と回復祈ってます。
って。。rekuも前後するかもです。
二人でお休みブログかな?
ここだけの話でした。。。

拓ちゃ~ん、ベティ姉さんと♪
初代のお友達だわぁ
パパさんの配達に良く付いていった先の
お友達だったかな
元気でママさん追いかけてるわぁ
可愛いね♪
reku URL 2008/03/13(Thu)21:37:17 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>入院日が決まりましたね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちょっくら行ってきますね~

>そ~ぅ。ホッとするやら、来なければ良い、早くして!色々考えますね。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
こうなりゃ一日でも早く終わらせて
帰ってこなければ。。。

>拓ちゃんの1歳のお誕生日を迎えてから~
>拓ママさんらしい、拓ちゃん優先か?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
最後のあがきですが。。。
この感じだと初代の命日にも家に居れそうかと・・

>あちこち手術で、聞いている方が気が
>遠くなります。根性ですね。
>何より成功と回復祈ってます。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>って。。rekuも前後するかもです。
>二人でお休みブログかな?
>ここだけの話でした。。。
>
( ̄ェ ̄;) エッ?・・rekuさんも。。。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
負けるな~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
お互いに早く帰ってこようね~

>拓ちゃ~ん、ベティ姉さんと♪
>初代のお友達だわぁ
>パパさんの配達に良く付いていった先の
>お友達だったかな
>元気でママさん追いかけてるわぁ
>可愛いね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あのベティねえたんです。。
初代の頃からのお友達・・
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!デ居てくれると
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2008/03/13 21:48】
無題
あまり無理しないでくださいよ~。
私も瞳孔開いたときは帰るのが大変でした。

今日は歯医者だったのね。
お疲れ様。
私は左上の奥歯一本抜かれてそのままだからものが食べにくいです~。
エコ URL 2008/03/13(Thu)21:19:48 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>あまり無理しないでくださいよ~。
>私も瞳孔開いたときは帰るのが大変でした。
>
眼科は辛いですよね~

>今日は歯医者だったのね。
>お疲れ様。
>私は左上の奥歯一本抜かれてそのままだからものが食べにくいです~。

私右の奥歯ブリッジ掛けてるのよね~
そのバネ??が。。壊れかけていました。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/03/13 21:43】
歯も大事です
ワタシャ歯が一番大事と思います、
なにせ食べられなくなりますからねぇ。

拓ママさん、眼科お疲れ様でした、
瞳孔開いたら見えなくなりますねぇ、
瞳孔の閉まる薬を入れても大して変わりませんでした」:私。

のんびり養生してください。
ミキサー・タカ URL 2008/03/13(Thu)20:55:54 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>ワタシャ歯が一番大事と思います、
>なにせ食べられなくなりますからねぇ。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ですよね~

>拓ママさん、眼科お疲れ様でした、
>瞳孔開いたら見えなくなりますねぇ、
>瞳孔の閉まる薬を入れても大して変わりませんでした」:私。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪瞳孔〆る薬は
あまり効果がないですね・・・

>のんびり養生してください。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/03/13 21:41】
無題
こんばんわ。 なんか頑張ってくださいとしか言えないんですけど、頑張ってください。初代拓美ちゃんとベティーちゃんと我が家の長老は同級生ですか・・・我が家の長老は元気いっぱいです。人間の5倍のスピードで生きてるんだと思うと毎日がメモリアルです・・・ まっ、とにかく病院通い頑張ってください。お体お大事に。
白黒金白 2008/03/13(Thu)20:38:53 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>こんばんわ。 なんか頑張ってくださいとしか言えないんですけど、頑張ってください。

( ´∀`)ヵヵヵ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

初代拓美ちゃんとベティーちゃんと我が家の長老は同級生ですか・・・我が家の長老は元気いっぱいです。人間の5倍のスピードで生きてるんだと思うと毎日がメモリアルです・・・ 

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
皆初代の分までが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
長生きしてよね♪

まっ、とにかく病院通い頑張ってください。お体お大事に。

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/03/13 21:39】
久しぶりのベティーちゃん
ベティーお姉ちゃんと遊んだのね^^
拓ママさんの後をついて回ってたの?
スキスキ攻撃ね(笑)
拓美ちゃんも暑かったみたいで後ろのアンヨがカエルちゃんになってるわ。
やっぱ足長いなぁ・・・

動画残念だったねぇ。
こう眩しいと大変だったでしょう。

今日は歯医者さんだっけ?!
またいぢられまくり?

いくらか血止まるようになった?
手術前の大事な体・・・
お大事にね。
梅香. URL 2008/03/13(Thu)15:50:43 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>ベティーお姉ちゃんと遊んだのね^^

うん!(^^)
ってか
梅香さん目大丈夫か??
コメいれなんて要らないのに・・・
無理しないで~

>拓ママさんの後をついて回ってたの?
>スキスキ攻撃ね(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
ベティとは付き合い長いからね~

>拓美ちゃんも暑かったみたいで後ろのアンヨがカエルちゃんになってるわ。
>やっぱ足長いなぁ・・・
>
この日は暑かったからね~
足も長いが(うらやますい)
胴も長い。。拓です。。

>動画残念だったねぇ。
>こう眩しいと大変だったでしょう。
>
日差しのまけてしもうた。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>今日は歯医者さんだっけ?!
>またいぢられまくり?
>
今日は型取っただけだった。。。
今度は火曜日に。・。。。また行く

>いくらか血止まるようになった?
>手術前の大事な体・・・
>お大事にね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
大事にしすぎて体が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
【2008/03/13 17:26】
無題
私の上司も、両大腿骨にセラミックはいってます。もう手術して10年以上になるけど、今は傷みもなくひょいひょいあるいてます。
ぜんぜん違う話でしょうが、頑張って手術してラクになるといいですね。
心から祈ってますよ。
こば URL 2008/03/13(Thu)15:20:46 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>私の上司も、両大腿骨にセラミックはいってます。もう手術して10年以上になるけど、今は傷みもなくひょいひょいあるいてます。

いいね~
私も・・・
って血管もやられているからな~

>ぜんぜん違う話でしょうが、頑張って手術してラクになるといいですね。
>心から祈ってますよ。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
応援してね♪
【2008/03/13 15:42】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

今日も病院お疲れ様
先生が替わってしまうのですね
慣れてるのに残念です
って、私も胃炎の病院の先生来月から替わるのよ(T_T)

ベティちゃん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
拓ママさんの後を追いかけてたの
大好きなのね♪

(/・_・\)アチャ-・・
動画写ってなかったの(T_T)
ちび拓ちゃんまたカケッコして撮ってもらおうね=*^-^*=にこっ♪
URL 2008/03/13(Thu)14:52:44 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>今日も病院お疲れ様

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>先生が替わってしまうのですね
>慣れてるのに残念です
>って、私も胃炎の病院の先生来月から替わるのよ(T_T)
>
4月は入れ替えが多いよね~

>ベティちゃん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>拓ママさんの後を追いかけてたの
>大好きなのね♪
>
(*≧m≦*)ププッ付き合いが長いからね♪

>(/・_・\)アチャ-・・
>動画写ってなかったの(T_T)
>ちび拓ちゃんまたカケッコして撮ってもらおうね=*^-^*=にこっ♪
>

( ´∀`)ヵヵヵ
次にパパの休みは。。。??
【2008/03/13 15:41】
毎日
病院お疲れ様です。
拓美ちゃん、今回もたくさん遊んだんだねぇ~♪
しかもベティお姉ちゃんと一緒だったんだね♪
ベティお姉ちゃんは拓ママさんが大好き♪なのかしら?!
カメラめがけて一目散って感じですか?
拓美ちゃんは抱っこされたり、日陰探したりww
今回もすっごく可愛いねぇ~☆
saya☆ URL 2008/03/13(Thu)13:57:11 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>病院お疲れ様です。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓美ちゃん、今回もたくさん遊んだんだねぇ~♪
>しかもベティお姉ちゃんと一緒だったんだね♪

(^ー^* )フフ♪フF一番最初に出会えたワンコですね

>ベティお姉ちゃんは拓ママさんが大好き♪なのかしら?!
>カメラめがけて一目散って感じですか?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ベティねえたんは其れこそ生後2ヶ月の時から
12年半付き合いがある子なんですよ

>拓美ちゃんは抱っこされたり、日陰探したりww
>今回もすっごく可愛いねぇ~☆
>
この日は暑くて・・・
日影探すのに必死だったわ♪
【2008/03/13 15:38】
無題
毎日あちこちの病院、そして拓ちゃんのお散歩!無理しないでね~!
↓病院の個室って高いんですね~!ビックリ!!
ベティお姉ちゃん、元気で長生きして欲しいですね^^
。。。昨日、なぜかコメントが入らなかった。今日は入るかな??
Tobi 2008/03/13(Thu)13:28:29 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>毎日あちこちの病院、そして拓ちゃんのお散歩!無理しないでね~!
>↓病院の個室って高いんですね~!ビックリ!!

まぁ。。順○と聖マリアン○は特別ですよね

>ベティお姉ちゃん、元気で長生きして欲しいですね^^

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
パピーの時からしってるワンコなので。。

>。。。昨日、なぜかコメントが入らなかった。今日は入るかな??
>
「(≧ロ≦) アイヤー
ごめんちゃいm( __ __ )m
時々忍あるのよね~
【2008/03/13 15:35】
無題
拓ママさん、おはようございます♪
一ヵ月後に手術なのですね
いろいろと不安があるかとは思いますが
頑張ってくださいね
拓美ちゃん、偶然ぱったり
お友達とあったのですね~
あはは。。皆楽しそう~
拓美ちゃんはお友達が多いのだろうな~
プリマリファミリーは、ガルガルワンコなのでリアルなお友達は、できませ~ん><
マリンだけは、友好的なのですけどね
たまにはお友達と、のんびりまったりしてみたいですよ~
プリママ 2008/03/13(Thu)09:54:46 EDIT | RES
Reプリママさん♪
>拓ママさん、おはようございます♪
>一ヵ月後に手術なのですね
>いろいろと不安があるかとは思いますが
>頑張ってくださいね

*::::*☆ありがとう☆*::::*

>拓美ちゃん、偶然ぱったり
>お友達とあったのですね~
>あはは。。皆楽しそう~
>拓美ちゃんはお友達が多いのだろうな~

ワンママさんのお友達は多いのですが。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>プリマリファミリーは、ガルガルワンコなのでリアルなお友達は、できませ~ん><
>マリンだけは、友好的なのですけどね
>たまにはお友達と、のんびりまったりしてみたいですよ~
>
(T▽T)アハハ!
ワンコはワン友が少ないほうが怪我の心配が少ないそうで
そっちの方がいいらしいわよ~
【2008/03/13 15:33】
無題
初代拓美ちゃんの時のお友達の
ベティちゃんに偶然会えたんですね。
拓美ちゃん、仲良くしてもらったのね。
きっとお空の上でお姉ちゃんも喜んでいるわね。随分と暖かい日でしたね。
又こうして遊べるようにいっぱい長生きして欲しいですね。
歯科。久しく行ってないわ。今週は本当に忙しいですね。気をつけていってらっしゃ~い!
エメラルド URL 2008/03/13(Thu)05:12:34 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>初代拓美ちゃんの時のお友達の
>ベティちゃんに偶然会えたんですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
可愛いッベティにあえました・・
久しぶりだわ~

>拓美ちゃん、仲良くしてもらったのね。
>きっとお空の上でお姉ちゃんも喜んでいるわね。随分と暖かい日でしたね。
>又こうして遊べるようにいっぱい長生きして欲しいですね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ベティには初代の分まで長生きして欲しい・・

>歯科。久しく行ってないわ。今週は本当に忙しいですね。気をつけていってらっしゃ~い!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ってもう新宿に引っ越したほうが早いような。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
【2008/03/13 09:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]