忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃが芋。水菜春の野菜
サテ
入院前の検査

済みました・・

入院予約手続き・・
済みました。。
ってお部屋・・4人部屋で1日4400円¥6400
その上が個室だと
1日最低32000円.。。。
順○特Aだと・・
1日最高98000円tって・・・

(新宿のほうなら2人部屋でも1日9000円で済むぞ~)

其れこそどんだけ~
な拓ママ
できれば4人部屋で。。といってきたのは。。当然です、、、

膠原病の先生。。整形股関節の先生。。
そして整形関節の先生。。と4者会談の結果・・
結局左膝の手術(関節の骨グジャグジャに壊れてます)
4月16日に
これは決定!!(粗3週間)
左股関節6月に(大腿骨が骨盤に食い込んでいます)(2ヶ月以上)
右膝8月(関節の間の隙間がなくなっています)(3週間)
という事になりましたが。。。
最初3月31日を予定していた先生達に・・
拓美の誕生日は家にいたいと。。。
わがままを。。
できれば桜も見てから入院がいいな~と・・・

まぁ左膝以外はまた変更があるかと・・
今日は新宿で眼科。。明日は歯科で
麻酔に耐えられるだけの力検査してきます。
17日31日に貯血していよいよ入院です・・・
今日順○の薬局??ではトラブルがあったらしく
院内処方ができなかったようです。。
いったい何が、。。。??????????・

検査を終えて帰ってきた拓ママを迎えて??


暖かいってか暑い日だったので
お散歩に行ってきました
がこのお話は・・
また次のきかいに。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
だって明日も病院なんだもの~
ってか
誰のブログ。。。

遊んではいられない。。。
スグに夕飯の支度を・・

新ジャガレンジで8分チン♪


切り目を入れて塩コショウ

マヨネーズ掛けて....

トースターで8分焼きました。
素材が除けりゃ・・手間入らない・・
毎年なぜか春になると出てくる・・
土鍋ご飯・・
もやしご飯、、、しょうがご飯。に続いて。。
第三弾

材料は水菜さんま缶柚子コショウ・・
のみ...

普通に水加減したコメに柚子コショウ小匙1杯混ぜ

さんまの缶詰入れてほぐし・・
酒少々・・

土鍋で炊く・・
強火でふっとうさせ弱火で12分
最後に中火で1分程・・
火を止めます。

ざっくりと混ぜ・

5cmほどに切った水菜を

蓋をして10分蒸らします・・

後は混ぜるだけ・・
シーチキンでもウマウマ♪
土鍋ご飯2回炊くと土鍋の季節が終りを告げる我が家。。
春は其処まで来ているか???

今日は ほんわか狆太郎
しろっちちゃんお誕生日

まだ春遠い北海道でくらすしろっちちゃん
お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
春がくるまでもう少し??かな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ママ、こんにちわん。

入院の日が決まったんですね。

いろんなところ、手術するみたいで
ほんとに大変だね・・・

普通だったら落ち込んじゃうところなのに
持ち前の明るさと、パワーできっと
乗り切ってくれると思ってます。

桜が早く咲くように祈ってるね!

しかし、我が儘な患者さんだよね~~(笑)
拓ちゃんのお誕生日、そりゃ家にいたいのは、やまやまだろうけどね~
桜も見たい・・・こりゃ、医者泣かせだわん。
とんとママ URL 2008/03/13(Thu)16:33:32 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ママ、こんにちわん。
>
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

>入院の日が決まったんですね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちょっと行ってきますね

>いろんなところ、手術するみたいで
>ほんとに大変だね・・・
>
(*≧m≦*)ププッ先生達が。。。

>普通だったら落ち込んじゃうところなのに
>持ち前の明るさと、パワーできっと
>乗り切ってくれると思ってます。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
がんばる♪って何を。。がんばるのじゃ。。

>桜が早く咲くように祈ってるね!
>
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
今月末には咲いて欲しい・・

>しかし、我が儘な患者さんだよね~~(笑)
>拓ちゃんのお誕生日、そりゃ家にいたいのは、やまやまだろうけどね~
>桜も見たい・・・こりゃ、医者泣かせだわん。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でしょ~
まぁ順○も医科○でも有名人な拓ママだから。。
先生達も諦めて??
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/03/13 17:30】
拓ママさん♥ ガンバレ!!
拓ママさんは頑張り屋さん。
入院まで慌しい毎日が続きますが、けっして無理をせず、大事をとってください。
ご自身のため、パパ・拓美ちゃんのためにです。 一日が30時間あれば・・とは思わずに、20時間だったらどうでしょう。
今日したかったことを、明日・あさってに
すればいい。 疲れたな・・と感じたらゆっくり休めばいい。
病院以外はパパさん・拓美ちゃんとまったりしましょ♪
明るい拓ママさんが、ブログから伝わってきます。 検査通院も大変なことです。
みんなが拓ママさんにエールを送ります♥

さんま蒲焼と柚子こしょうのおかゆですと~♪ ウマウマ・・トライしたくなる!




まめ、すずママ 2008/03/12(Wed)22:57:41 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓ママさんは頑張り屋さん。
>入院まで慌しい毎日が続きますが、けっして無理をせず、大事をとってください。
>ご自身のため、パパ・拓美ちゃんのためにです。 一日が30時間あれば・・とは思わずに、20時間だったらどうでしょう。
>今日したかったことを、明日・あさってに
>すればいい。 疲れたな・・と感じたらゆっくり休めばいい。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
そうであった・・・
明日できるとこは明日やろう~
心臓の先生にいわれた言葉。。。
すっかりわすれていたわ、。、、
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>病院以外はパパさん・拓美ちゃんとまったりしましょ♪
>明るい拓ママさんが、ブログから伝わってきます。 検査通院も大変なことです。
>みんなが拓ママさんにエールを送ります♥

応援(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

>
>さんま蒲焼と柚子こしょうのおかゆですと~♪ ウマウマ・・トライしたくなる!
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
簡単ですよ~
作って見てほ~
>
>
>
>
【2008/03/13 08:37】
入院
日程が決まったんですね。
慌しい日々が続きそうだけど
無理しないでね。

チビ拓ちゃんはパパと、しっかりお留守番だね。

新ジャガと土鍋ご飯のレシピ、いただきますー!!
これなら私でも作れるぞ♪
じゅうべえママ 2008/03/12(Wed)21:59:56 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>日程が決まったんですね。
>慌しい日々が続きそうだけど
>無理しないでね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>チビ拓ちゃんはパパと、しっかりお留守番だね。
>
うん!(^^)
パパがいるしシッターさんの予約も取った♪

>新ジャガと土鍋ご飯のレシピ、いただきますー!!
>これなら私でも作れるぞ♪
>
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
簡単なもので。。(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
って手抜き専門じゃ~♪
【2008/03/12 22:21】
無題
高いっすよー^^;
ママ、だけど 体一番だよね。ずっとずっと ママさんの体調気になってしょうがなかったよ。
こっそりブログ覗いたりしたよ。
ママは いつでも元気というイメージしかない印象しか与えなかったね、それは ママさんが人に気を使わせたくなかったって思う気持ちがあるからだって思うけど、無理はしないでね! 久し振りに更新して一番にコメントくれたのがママさんだった。

めっちゃ嬉しかった。
ちょっと修正しちゃったけど、本当嬉しかった。ママ、おめめ 疲れないよう 早く寝てよ^^ また話しような^^
ありがとうー!一緒にがんばろうね^^v
RINKO URL 2008/03/12(Wed)21:01:26 EDIT | RES
Re:RINKOさん♪
>高いっすよー^^;
>ママ、だけど 体一番だよね。ずっとずっと ママさんの体調気になってしょうがなかったよ。
>こっそりブログ覗いたりしたよ。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
元気でいてくれてうれしい♪

>ママは いつでも元気というイメージしかない印象しか与えなかったね、それは ママさんが人に気を使わせたくなかったって思う気持ちがあるからだって思うけど、無理はしないでね! 久し振りに更新して一番にコメントくれたのがママさんだった。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
毎朝晩心配していたからさ・・

>めっちゃ嬉しかった。
>ちょっと修正しちゃったけど、本当嬉しかった。ママ、おめめ 疲れないよう 早く寝てよ^^ また話しような^^
>ありがとうー!一緒にがんばろうね^^v

うん!(^^)
RINKOさんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
いつでも応援してるよ♪
帰ってくるの待ってるぞ~
帰ってきてね~~~
何年でも待ってるぞ♪
【2008/03/12 21:29】
いよいよですか
あの順◎堂は良い部屋は高いとは、
聴いていました。
そこに入院した、前の会社の偉い人
たしか国税金で入ったようです。

拓ママさん、がんばってくださいね、
散歩は大丈夫なのでしょうか、
以前、沖縄なのですが、膝関節痛で
歩けない人が装具で歩けるようになったと、
TVでみました。
(装具も小さくズボンならわかりにくいほど)

お大事にお過ごしください。

北海道のしろっちちゃん、
ほんとに白いねぇ・・・雪の中だとどうなるのかな。
お誕生日おめでとうございます。

ミキサー・タカ URL 2008/03/12(Wed)20:22:13 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>あの順◎堂は良い部屋は高いとは、
>聴いていました。
>そこに入院した、前の会社の偉い人
>たしか国税金で入ったようです。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
1日10万近くって。・。。
そりゃ国税でも使わないと・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>拓ママさん、がんばってくださいね、
>散歩は大丈夫なのでしょうか、
>以前、沖縄なのですが、膝関節痛で
>歩けない人が装具で歩けるようになったと、
>TVでみました。
>(装具も小さくズボンならわかりにくいほど)
>
私も見ました~
タカさんメールくれたのよね
あの時は♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
お散歩は適当に・・・やってますが、。。。

>お大事にお過ごしください。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
後1ヶ月ですから。。
ボチボチとやっていきますね~

>北海道のしろっちちゃん、
>ほんとに白いねぇ・・・雪の中だとどうなるのかな。
>お誕生日おめでとうございます。
>
雪の中に真っ白なスピッツ。。綺麗ですよ♪
お祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
>
【2008/03/12 21:24】
無題
拓ママさん、いつも美味しそうなレシピをありがとう。
我が家は今年、土鍋が活躍しました。
もっぱら豆乳鍋とキムチ鍋で芸が無いけど。
ご飯を炊くのも良いですね。
早速お試しさせていただきます。

いよいよ手術が近づいてきましたね。
拓美ちゃんのお誕生日は一緒にいられて良かったですね。
でも入院、長くなりそうね。
拓美ちゃん寂しいよね。

まっしろでとても綺麗なしろっちちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
ママリーヌ 2008/03/12(Wed)17:18:46 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓ママさん、いつも美味しそうなレシピをありがとう。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
手抜きレシピとも。。
ってか其れしかない。。

>我が家は今年、土鍋が活躍しました。
>もっぱら豆乳鍋とキムチ鍋で芸が無いけど。
>ご飯を炊くのも良いですね。
>早速お試しさせていただきます。
>
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>いよいよ手術が近づいてきましたね。
>拓美ちゃんのお誕生日は一緒にいられて良かったですね。
>でも入院、長くなりそうね。
>拓美ちゃん寂しいよね。
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
淋しがってくれれば・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>まっしろでとても綺麗なしろっちちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!

しろっち君にお祝いメッセ*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2008/03/12 17:45】
手続き
お疲れ様です。
4月16日に手術ですか?!
その日は私の両親の結婚記念日♪
って関係ない話を(爆)
拓美ちゃんの誕生日は一緒に過ごせますか?!
一緒に過ごせないと拓美ちゃんも淋しがるかな?!
じゃがいも美味しそうww
しかもこのさんまの蒲焼缶!!
今日、康パパのお弁当のおかずで入れましたよ(笑)
このような使い方もあるんですねww
参考になりました♪
saya☆ URL 2008/03/12(Wed)16:17:11 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>お疲れ様です。
>4月16日に手術ですか?!
>その日は私の両親の結婚記念日♪
>って関係ない話を(爆)

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
結婚記念日♪
そんな目出度い日に・・・

>拓美ちゃんの誕生日は一緒に過ごせますか?!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
当然です。。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>一緒に過ごせないと拓美ちゃんも淋しがるかな?!

パパッコですから、、、
よかったかも。。。

>じゃがいも美味しそうww
>しかもこのさんまの蒲焼缶!!
>今日、康パパのお弁当のおかずで入れましたよ(笑)

(T▽T)アハハ!
康パパさんおソロ~♪

>このような使い方もあるんですねww
>参考になりました♪
>
saya☆さんお魚ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!だものネ
ご飯には混ぜられない。。。
【2008/03/12 17:42】
無題
拓ママさん、こんにちは。
今日も花粉が飛びまくって、目、鼻が大変です。
4月に手術なんですね。
それまでにたくさん食べて体力つけて下さいね。
じゃがいもおいちそうね。(^_-)-☆
danまま URL 2008/03/12(Wed)15:46:56 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ママさん、こんにちは。

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

>今日も花粉が飛びまくって、目、鼻が大変です。

花粉飛びまくってますね~

>4月に手術なんですね。
>それまでにたくさん食べて体力つけて下さいね。

(=◇=;) ギクッ。。これ以上食べたら。。。
肉がじゃまして切りにくいかも。。。

>じゃがいもおいちそうね。(^_-)-☆

ホクホク☆♪
【2008/03/12 17:40】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

いよいよ手術が決まりましたね
一度で済まなくて何度も
大変ですね
大腿骨が骨盤に食い込んで。。。。
なんて聞いただけでも痛そうです
その間会えないのが寂しいけど
頑張ってください♪

ジャガイモ美味しそう
それに簡単(⌒-⌒)ニコニコ...
このレシピ、も~らい(⌒~⌒)ニンマリ

しろっちちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/03/12(Wed)14:40:19 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>いよいよ手術が決まりましたね
>一度で済まなくて何度も
>大変ですね
>大腿骨が骨盤に食い込んで。。。。
>なんて聞いただけでも痛そうです
>その間会えないのが寂しいけど
>頑張ってください♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
大腿骨。。。右のときも1cm食い込んでいたのよね~
根性がない骨じゃ。。。

>ジャガイモ美味しそう
>それに簡単(⌒-⌒)ニコニコ...
>このレシピ、も~らい(⌒~⌒)ニンマリ
>
( ´∀`)ヵヵヵ
簡単でしょ~
ウマウマ♪だよ~

>しろっちちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/

お祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/03/12 17:38】
無題
拓ママさん、いよいよ本決まりになりましたね。いっぱい手術して元気になって戻って来てね・・ってまだだけど、う~ん心配。痛そうだし。それでもしなくちゃいけないんだものね。検査だけでも痛そうだもの。
しろちゃん、北海道の大自然の中で元気いっぱいにこれからも楽しんでね。お誕生日おめでとうございます。
入院の間パパさん、拓ママさんの手料理食べられないのが残念だわ。
エメラルド URL 2008/03/12(Wed)10:02:32 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、いよいよ本決まりになりましたね。いっぱい手術して元気になって戻って来てね・・ってまだだけど、う~ん心配。痛そうだし。それでもしなくちゃいけないんだものね。検査だけでも痛そうだもの。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
手術本決まりになりました。。
後は先生にお任せ♪

>しろちゃん、北海道の大自然の中で元気いっぱいにこれからも楽しんでね。お誕生日おめでとうございます。

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
北の大地で毎日元気に遊んでいるようです。。

>入院の間パパさん、拓ママさんの手料理食べられないのが残念だわ。

(*≧m≦*)ププッ
パパご飯ウマウマ♪
ママよりいいかも、、、
【2008/03/12 17:35】
きのうひろが、左
きのうひろが、左膝みたいなお話するはずだったの。
それで子豚が股関節とか変更しなかったよ。
BlogPetのひろ URL 2008/03/12(Wed)09:18:38 EDIT | RES
Re:きのうひろが、左
>きのうひろが、左膝みたいなお話するはずだったの。
>それで子豚が股関節とか変更しなかったよ。
>
ひろママより先に膝変えたのか??
(゜〇゜;)なぬ?????
子豚が股関節・・
簡単に変えれていいな~
【2008/03/12 17:32】
無題
入院たくさんあるんですね。
その間拓美ちゃんに会えないのはさみしいですね。
頑張ってくださいね!
大部屋でも入院すると部屋代がかかるんですか?
私が入院した病院は大部屋は入院治療費と込みでしたよ。
2人部屋とか個室だとプラスいくらってなってたけど。

ジャガイモのおかずおいしそうですね~。
子供たちがジャガイモ好きだからやってみようかしら?

しろっちちゃんお誕生日おめでとう~!
真っ白でフワフワできれいな子ですね~。
エコ URL 2008/03/12(Wed)08:17:29 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>入院たくさんあるんですね。
>その間拓美ちゃんに会えないのはさみしいですね。
>頑張ってくださいね!

ありがとう♪(#^ー゜)v
途中で帰ってくるから。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>大部屋でも入院すると部屋代がかかるんですか?
>私が入院した病院は大部屋は入院治療費と込みでしたよ。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
1号館ただ部屋1ヶ所しか。。。
なんで~

>2人部屋とか個室だとプラスいくらってなってたけど。
>
4人部屋で4000円ってたかくない??

>ジャガイモのおかずおいしそうですね~。
>子供たちがジャガイモ好きだからやってみようかしら?
>
簡単よ~ガス使ってないし・・

>しろっちちゃんお誕生日おめでとう~!
>真っ白でフワフワできれいな子ですね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪綺麗なスピッツだよね
北の大地走り回っているわ~♪
【2008/03/12 08:39】
入院の手続きされたんですね
4月に入院されるんですね。
そっか・・・手術の連続になるのですね・・・
いろいろ大変そうですけど、頑張って下さいね!
家で迎えてくれた拓ちゃん。
メッチャ可愛い顔してますねぇ~^m^

お料理いろいろ手際いいですね!
新じゃがかぁ~!
美味しいですよねぇ~!!
秋刀魚の缶詰でご飯?へぇ~
シーチキンは知ってましたぁ~^m^
水菜もシャキシャキして美味しそうだ!
ユニコーン URL 2008/03/12(Wed)01:55:37 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>4月に入院されるんですね。
>そっか・・・手術の連続になるのですね・・・
>いろいろ大変そうですけど、頑張って下さいね!

*::::*☆ありがとう☆*::::*

>家で迎えてくれた拓ちゃん。
>メッチャ可愛い顔してますねぇ~^m^
>
期待にみちみちてましたね。。。

>お料理いろいろ手際いいですね!
>新じゃがかぁ~!
>美味しいですよねぇ~!!
>秋刀魚の缶詰でご飯?へぇ~
>シーチキンは知ってましたぁ~^m^
>水菜もシャキシャキして美味しそうだ!

( ´∀`)ヵヵヵ簡単ご飯なんだけど・・・
【2008/03/12 08:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]