忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩みちで、そして。。。
明日というか。。
今日になるのだが。。
文京で入院準備の検査があるため
昨日は膝の注射をしてきた・・
朝は
シトシト雨が。。。
暫く待てば上がるかな~と
時間ギリギリまでまとうと・・・
10時半には雨が上がり
お日様も顔を。。。

で昼間時間があったパパとお昼を食べようと・・
入った場所は

ココ・・
家のすぐ近くにできたお店。。
前は田端のあったのがコッチヘ移転してきた

名刺。。ぼかし写真は得意じゃ

何を食べようかな~

ランチメニュー

ディナーメニュー
この他にも飲茶とかメニューは豊富♪
ココのマスター中華街の方なのよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

チャーシューとネギの辛味あえ

スープ坦々麺

もやしときくらげの炒め物

ミニ炒飯

これにデザートに
杏仁豆腐が着いてきました
ウマウマ♪
御馳走様で~す

自販機。。
まぁどこにでもあるけど・・

ワンコイン♪
¥100なのよ~

3台共に缶入りは¥100

ズラーとならんだ商品の中に・・

黒豆豆茶。。
これ今の私のお気に入り♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でね♪
朝病院へ行く前に
郵便屋さんが、、、、
帰ってきてから中身をみるのが楽しみ♪だった~

ココに遊びに来てくれる人はもうご存知だろ浮けど・・
NATsROOMのみかんさん
まだブログでは書いてないけど。。
東京に帰ってきましたよね♪

そのみかんさんから
お土産が♪

拓に布のフリスビー♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ拓できるかしら??

宮崎の日向夏チョコレートサンドクッキー♪


まずはお姉ちゃんにだよね~

柑橘の香りと爽やかな味のチョコがサンドされたウマウマなクッキーです♪

宮崎のさつま芋
名前を安納芋というらしい。。
とても甘き芋らしい。。。
楽しみ~♪

生でもいい香りなのかな??
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッな拓。。♪

青空色のケット♪
しかし。。ナンにでも顔突っ込む拓だわ。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そうしてワンコ用トートバック♪
なっちゃん用に買ったらしいのだが。。
どうやら少し小さかったらしく我が家に。。

これ。。。

あたらちいおうちでちゅか??

おそろいの携帯ポーチも付いてます♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
拓にピッタリ♪

住み心地がいいでちゅ♪

鏡に写して。。。

お出掛けでちゅか??
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
違うけど。。
ごめんちゃいm( __ __ )m
ママ明日も明後日も病院なんだよ~
今週はお出掛けないかも。。。

みかんさんとも一緒にご飯食べようね
って約束してるのに。。
実現できるのは、、、いつなんだ~

みかんさん一杯のプレゼント
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
御馳走様です~♪

今日は文京の順○です。。
朝から貯血に検査とあります。
帰って着たら遊びに行かせて頂きます。
う~
明日は新宿じゃ~
眼科で検査だわ。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
1日せめて30時間あったら。。。

そういや~我が家の確定申告は??
まぁ税理士さんにお任せとういことで。。。
いやな季節に突入か??
入院に税金。。。消費税・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ママ病院大変だけど、頑張って行って来てね。

チビ拓ちゃんも、当分お出かけはおあずけ
かな・・・  おりこうさんに待っていられるよね~

確定申告・・ 明日行くのよ。憂鬱だわ。混んでて待つのが特に憂鬱よね。  
とんとママ URL 2008/03/11(Tue)23:28:48 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ママ病院大変だけど、頑張って行って来てね。
>
ありがとう♪(#^ー゜)v

>チビ拓ちゃんも、当分お出かけはおあずけ
>かな・・・  おりこうさんに待っていられるよね~
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
問題はありすぎるほどに。。。

>確定申告・・ 明日行くのよ。憂鬱だわ。混んでて待つのが特に憂鬱よね。

〆間じかだと余計に込み合うだろうな~
気を付けて~  
【2008/03/12 08:16】
無題
袋入りの拓ちゃん可愛い~♪
でも数日お出かけは無理そうなのね~
拓ママさん無理しないでね~!
確定申告の締め切りももう少し!
今までこの時期は死んだように仕事してました~!しかし、退職した今年は死んだように寝てます(笑)
私も中途退職で確定申告です~!10分で申告書出来て物足りないわ~(笑)
医療費控除!病院までの交通費や薬局のレシートもお忘れなく!
Tobi 2008/03/11(Tue)22:40:49 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>袋入りの拓ちゃん可愛い~♪
>でも数日お出かけは無理そうなのね~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ今日はお散歩できました♪

>拓ママさん無理しないでね~!
>確定申告の締め切りももう少し!
>今までこの時期は死んだように仕事してました~!しかし、退職した今年は死んだように寝てます(笑)
>私も中途退職で確定申告です~!10分で申告書出来て物足りないわ~(笑)

(T▽T)アハハ!この時期は大変だよね~
今までポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

>医療費控除!病院までの交通費や薬局のレシートもお忘れなく!
>
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
全部税理士さんにお任せ~
お世話になってます~♪
【2008/03/11 22:59】
坦々麺にゴックン・・
たまらな~い! コクのある坦々麺スープ、見ているだけでも味が伝わります。
毎日の病院通いのごほうびたよね。
確定申告、私も行ってきました。
パート収入の還付金をいただくために!
わずか~ですが、ワン養育費にしましょうっと(笑)
バックからちょこんと顔出した拓美ちゃん♪可愛すぎ~♥
バックに入って何処へお出かけしましょうか♪ ワクワク♪
嬉しいお届けものに・・やったあ!!
感謝・感激だね♥
まめ、すずママ 2008/03/11(Tue)22:19:28 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>たまらな~い! コクのある坦々麺スープ、見ているだけでも味が伝わります。
>毎日の病院通いのごほうびたよね。

へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
ウマウマでした~

>確定申告、私も行ってきました。
>パート収入の還付金をいただくために!
>わずか~ですが、ワン養育費にしましょうっと(笑)

今年もガソリン代を確定申告に入れるか
身体障害のほうにするかで。。税理士さん頭を・・

>バックからちょこんと顔出した拓美ちゃん♪可愛すぎ~♥
>バックに入って何処へお出かけしましょうか♪ ワクワク♪
>嬉しいお届けものに・・やったあ!!
>感謝・感激だね♥
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
このpバックでお出掛けできたら電車も乗れるかな??
【2008/03/11 22:56】
気をつけて
拓ママさんは病院スケジュールが、いっぱいなんだね。
疲れの出ないようにね。

嬉しいお届け物だね♪
お芋さん、大きいね!!チビ拓ちゃんのお顔よりデカイぞ!!

バッグがお気に入りなんだね。
お出かけは、もう少し先かな~?
じゅうべえママ 2008/03/11(Tue)21:41:08 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>拓ママさんは病院スケジュールが、いっぱいなんだね。
>疲れの出ないようにね。
>
ありがとう♪(#^ー゜)v

>嬉しいお届け物だね♪
>お芋さん、大きいね!!チビ拓ちゃんのお顔よりデカイぞ!!
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
じゅうべぇちゃんもお芋・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだよね

>バッグがお気に入りなんだね。
>お出かけは、もう少し先かな~?
>
このバッグに入って遊びにいけるかな???
西武○○線??
【2008/03/11 22:06】
無題
拓ママさんお忙しいですね。
拓美ちゃんもしばらくお留守番が続くわね。
でもいっぱいのお土産もいただいてすてきなバッグももらってよかったですね~。
きっとさつまいもでまたうまうまなもの作ってもらえるわね!
エコ URL 2008/03/11(Tue)20:14:51 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓ママさんお忙しいですね。
>拓美ちゃんもしばらくお留守番が続くわね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
仕方ないと・・諦めてもらいましょう・・

>でもいっぱいのお土産もいただいてすてきなバッグももらってよかったですね~。
>きっとさつまいもでまたうまうまなもの作ってもらえるわね!

(^ー^* )フフ♪フF
美味しいお芋はそのままでも・・・
きっとおいしいかと。。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/03/11 20:17】
すみません
昨日の記事にもコメント残しちゃいました…
余りにも気持ちが良い内容で♪
後でご覧下さい!!
みかんさん帰京されていたんですね!!
結局お会い出来ませんでした(涙)
たくさんのおみやげ&バッグ!
拓美ちゃん大人しくお利口さんに入ってるねぇ~♪
とってもよく似合ってるよww
良かったね~!!
初代拓美ちゃんも美味しい~って日向夏のチョコレートクッキー食べてるかな?!
saya☆ URL 2008/03/11(Tue)19:09:02 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>昨日の記事にもコメント残しちゃいました…
>余りにも気持ちが良い内容で♪
>後でご覧下さい!!

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>みかんさん帰京されていたんですね!!
>結局お会い出来ませんでした(涙)

うん!(^^)今月最初に帰ってきたんだよ~
同じ九州でも遠いもの。。
ざんねんだったよね~

>たくさんのおみやげ&バッグ!
>拓美ちゃん大人しくお利口さんに入ってるねぇ~♪
>とってもよく似合ってるよww
>良かったね~!!
>初代拓美ちゃんも美味しい~って日向夏のチョコレートクッキー食べてるかな?!

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
拓バックがピッタリサイズ♪
お姉ちゃん今日が10回目の月命日だから
帰ってきてばくばくたべてるかも。。
【2008/03/11 19:32】
無題
ちょっとご無沙汰でした。
毎日病院で大変ですね。
お疲れ様です。
ちょっとの間、拓ちゃんもパパさんも寂しくなるけど、ママを応援してあげてね。
もちろん、私も応援しています。
こば URL 2008/03/11(Tue)16:54:30 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>ちょっとご無沙汰でした。
>毎日病院で大変ですね。
>お疲れ様です。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>ちょっとの間、拓ちゃんもパパさんも寂しくなるけど、ママを応援してあげてね。
>もちろん、私も応援しています。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
応援゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
がんばるぞ♪
【2008/03/11 17:21】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院続きですね
お疲れ様

色々あって美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
杏仁豆腐まで付いてるの
良いなぁ~♪

みかんさん戻ってきているのですね
早く落ち着いてなっつちゃんをお迎えできると良いですね♪
それにしても沢山の贈り物ですね

URL 2008/03/11(Tue)16:18:19 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>病院続きですね
>お疲れ様
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>色々あって美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>杏仁豆腐まで付いてるの
>良いなぁ~♪
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
我が家からスグ近くに。・。・。。
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪

>みかんさん戻ってきているのですね
>早く落ち着いてなっつちゃんをお迎えできると良いですね♪
>それにしても沢山の贈り物ですね
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
みかんさん無事に帰ってきたわよ♪
なっちゃんと別れて暮らすの初めてだから
きっと淋しいだろうな~
>
【2008/03/11 17:19】
拓ちゃん♪
無邪気な拓ちゃんバッグにすっぽり(笑)

入院準備・・・いよいよですね。拓ちゃんもこっそり病室に侵入予定ですか?バックにもぐって準備だね^^
そうそう、人任せに出来る事は、任せましょう!なるべく好きな事してリラックスね~~~OK!?

↓爺?拓ちゃんは男の人が好き?ってか人が大好きなのね^^v
毎日楽しそう。。
おぎわん URL 2008/03/11(Tue)15:58:54 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>無邪気な拓ちゃんバッグにすっぽり(笑)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
丁度いいサイズなんですよ~

>入院準備・・・いよいよですね。拓ちゃんもこっそり病室に侵入予定ですか?バックにもぐって準備だね^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓では。。。無理かと。。。

>そうそう、人任せに出来る事は、任せましょう!なるべく好きな事してリラックスね~~~OK!?
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
人にまけせっぱなしの私ですが。。。

>↓爺?拓ちゃんは男の人が好き?ってか人が大好きなのね^^v
>毎日楽しそう。。

(*≧m≦*)ププッ遊んでくれれば・・
誰でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2008/03/11 17:17】
大忙しね
ママさんも術前で忙しいですね
無理しないで、病院回りしてくださいね。

美味しい中華に安い販売機♪
得した気分になりますよね。

みかんさんはお帰りですか?
お身体静養できましたかしら?
良い宮崎お土産です、
薩摩芋~宮崎芋なのね、
拓ママさんがどんなお料理するか
今から楽しみです。

拓ちゃんすっぽり入れてます
キャリバッグ便利でしょ。
reku URL 2008/03/11(Tue)14:55:18 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>ママさんも術前で忙しいですね
>無理しないで、病院回りしてくださいね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>美味しい中華に安い販売機♪
>得した気分になりますよね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
確かに・・・

>みかんさんはお帰りですか?
>お身体静養できましたかしら?
>良い宮崎お土産です、
>薩摩芋~宮崎芋なのね、
>拓ママさんがどんなお料理するか
>今から楽しみです。
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
何を作ろうかしら??
楽しみだわ♪

>拓ちゃんすっぽり入れてます
>キャリバッグ便利でしょ。

ジャストサイズなんですよ~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2008/03/11 17:14】
無題
ランチ美味しそう~。やっぱ拓ママさんのブログ、目に毒だわさww
見たら食べたくなるもの^^

拓ちゃんはバック気に入ったのかな~?
えり 2008/03/11(Tue)14:11:07 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>ランチ美味しそう~。やっぱ拓ママさんのブログ、目に毒だわさww
>見たら食べたくなるもの^^
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウマウマ
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>拓ちゃんはバック気に入ったのかな~?

気に入ったようすですね♪
【2008/03/11 17:12】
無題
みかんさん、帰ってきたのね。
又一緒にお出かけできますね。
たくさんのお土産嬉しいね。拓美ちゃん
ちょうど良かったわね。これでいつでも
ママと出かけられるわよ(笑)
今日も明日も病院なのね。
いよいよ手術も近づいてきたのね。
エメラルド URL 2008/03/11(Tue)05:50:48 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>みかんさん、帰ってきたのね。
>又一緒にお出かけできますね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
無事に帰って着ましたよ~

>たくさんのお土産嬉しいね。拓美ちゃん
>ちょうど良かったわね。これでいつでも
>ママと出かけられるわよ(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
沢山のお土産に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>今日も明日も病院なのね。
>いよいよ手術も近づいてきたのね。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
今日正式に。。きまりました。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/03/11 17:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]