忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい出会い♪
拓ママは桃の花を愛でながら

拓は

リード付きで

ボール遊び・・

公園になれたところでフリーにして。。

小枝には

ポッポも仲良く日向ぼっこ・・

Σ(・o・;) アッ

爺だ~
拓ワンコに見向きのせずに。。

爺の元へ・・
知らん顔されちゃったわねのプードルマロンちゃん

爺σ(・д・*)コッチ

漸くココでマロンちゃんとご挨拶♪

爺はあたちのでちゅ~
って他に誰も要らないと思うのだが。。

爺あのね~
ってまるで祖父に甘える孫のようだわ。。。

今日は一杯遊ぼうね。。って爺扱使うな。。。

マロンちゃんもいっちょに遊ぶですか??

アタチのパパでちゅ

ちゃんとお座りしてるマロンちゃんいい子だわね♪

爺♪

あえてうれちい~
って4,5日前にもあっただろうが。。

パパもちゅきでちゅ~
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
何所でそのテクを知ったのか???

爺お散歩するでちゅ

たのちいですね~
拓だけだと思うのだが・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

「(゜ペ)ありゃ?

シーズを連れたママさんが
ご挨拶でちゅ~

マロンちゃんのお友達のまろんちゃん
ママ達に(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされてご機嫌な拓

マルチーズのチャッピーちゃん
みんな男の子・・

マロンちゃんを誘うまろんちゃん

拓を嗅ぎまくるダックスのチョコちゃん
こうして午前の楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・
お昼は

シートを出し・・
テーブル広げて。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

爺が頼んでくれた

お弁当

拓も:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
日向ぼっこ

其処へきたシーズーのイヴちゃん女の子・・

ヨーキーのきなこちゃんも。。
みんなでワラワラ♪

はじめまして
あたちは拓美・・
ってなんでママ達にご挨拶。。。
ヨーキーの乙女ちゃん後頭部だけ写ってる。。

この子がきなこちゃん



でイヴちゃん
そして

チワワとシーズーのMIXミルクちゃん

楽しくであえた拓のようであった。。
また時事の所に遊びにいこうね♪

って今気がついた。。
チャッピーちゃんとキナコちゃんお顔が。。撮れてない。。
やっぱいつかはリベンジを。。。

まったくもって
余談ではあるのですが。。
明日3月11日は
私がHPからブログにデビューした日です
ってことは。。HPに続き・・・ブログでも3年がすぎ..
4年目に。。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
って事は。。明後日には(12日)寧々ちゃんと知り合い4年に突入♪
そっか。。
何時の間にかそんなに経ってしまったのね。。
懐かしい30代さっき3年前の寧々ちゃん見てきたわ♪

って事は。。後数日で本日○○さんベログー4年目に・・
(^ー^* )フフ♪この時期皆ベログーやっていたのよね♪
懐かしい~♪
新しい出会いも嬉しいけど・・
慣れ親しんだ出会いも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
たくさんww
たくさんのお友達拓美ちゃんいいなぁ~!
私は何度呼んでもあれ?この子はどの子?!
あれ?名前は?!ってなってました(涙)
お天気良い日にシート広げてww
最高に気持ちが良いことですね~☆

そしてペログーさんお世話になりました~!
ペログーさんでブログはじめなかったらこうやって
今頃拓ママさんと会話していなかったかと思うと…
良かった~ペログーさんでブログやっててぇ~!!って思いますWW
saya☆ URL 2008/03/11(Tue)19:04:41 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>たくさんのお友達拓美ちゃんいいなぁ~!
>私は何度呼んでもあれ?この子はどの子?!
>あれ?名前は?!ってなってました(涙)

(T▽T)アハハ!
だよね~解る解る♪

>お天気良い日にシート広げてww
>最高に気持ちが良いことですね~☆
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
この日も暖かかった~

>そしてペログーさんお世話になりました~!
>ペログーさんでブログはじめなかったらこうやって
>今頃拓ママさんと会話していなかったかと思うと…
>良かった~ペログーさんでブログやっててぇ~!!って思いますWW

うん!(^^)ペログーさんは本当に・・・お世話になったわ~
あそこでも出会いは大きいよね~
saya☆さんとも知り合いになれたし・・
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/03/11 19:27】
無題
ワンちゃんがいっぱい。
拓美ちゃん、たくさんお友達が出来てよかったわね。
お弁当をたべてピクニック気分ね。

拓ママさんのブログ暦も長いんですね。
その頃の私はブログのブの字も知らなかったわ。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いしなす(*^_^*)
ママリーヌ 2008/03/10(Mon)23:30:02 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>ワンちゃんがいっぱい。
>拓美ちゃん、たくさんお友達が出来てよかったわね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
この日はお友達が多かった~

>お弁当をたべてピクニック気分ね。
>
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
すっかり気分は春に。。

>拓ママさんのブログ暦も長いんですね。
>その頃の私はブログのブの字も知らなかったわ。

私も最初はタグ打って日記を書いていました。。。
ブログになってなんてらくなの~と

>まだまだ初心者ですがよろしくお願いしなす(*^_^*)

コチラこそヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/03/11 17:09】
無題
こんばんは、なんと楽しそうだわ。
オフ会だね。
天気も良かったし最高だね。
ワンちゃん仲間ですぐに友達になれて話が進みますよね。
私も近ければ仲間に入りたいです。

ママさん、4年ですかおめでとうございます。毎日って大変だけどやはり我子の思い出日記ですよね。ずっと楽しみにお邪魔します。
わんぱくラム URL 2008/03/10(Mon)21:00:06 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんばんは、なんと楽しそうだわ。
>オフ会だね。

(T▽T)アハハ!
我が家以外だれもネットはやってはいないけど・・
楽しかったわ~♪

>天気も良かったし最高だね。
>ワンちゃん仲間ですぐに友達になれて話が進みますよね。
>私も近ければ仲間に入りたいです。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
私もラムちゃんに逢いたいわ~

>ママさん、4年ですかおめでとうございます。毎日って大変だけどやはり我子の思い出日記ですよね。ずっと楽しみにお邪魔します。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
なにせ初代が残っているから。。
やっぱ止められないよね~
続けて行きたいわ~~
【2008/03/10 21:09】
公園で弁当いいな
天気良かったでしょう、
この日は最良でした、
懐かしいな青い組み立て式テーブルベンチ、
みんなが持っていた。

いっぱいのワンコ達、ガウガウしないでいいなぁ、こりや人もたのしいねぇ。
爺ちゃんいいなぁ。
ミキサー・タカ URL 2008/03/10(Mon)20:24:02 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>天気良かったでしょう、
>この日は最良でした、

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
とってもいいお天気でしたよね~

>懐かしいな青い組み立て式テーブルベンチ、
>みんなが持っていた。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ですよね~
物持ちいいでしょ~
ボンボンベットもあるわよ~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>いっぱいのワンコ達、ガウガウしないでいいなぁ、こりや人もたのしいねぇ。
>爺ちゃんいいなぁ。

この日はワンコも一杯いたのよ♪
( ´∀`)ヵヵヵ
爺借り出されて。。パパと酒盛り・・
昼間からか・・・
【2008/03/10 20:28】
無題
こんにちはー
昨日はお見舞いコメントありがとうございました。
拓美ちゃん、たくさんのお友達に会えたのねー♪
シート広げてお弁当・・・
お花見気分で楽しそう♪
拓ママさん、4年目突入ですか!
おめでとうございます!
そうそう、あの頃はみんなペログーでしたねー
おいらも4月5日で4年目突入!
ペログー時代の同窓会でもやりたいね♪
これらかも楽しみにしてますね♪
なん URL 2008/03/10(Mon)17:51:11 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>こんにちはー
>昨日はお見舞いコメントありがとうございました。

偏頭痛少しは治まった??
無理しないでね~

>拓美ちゃん、たくさんのお友達に会えたのねー♪
>シート広げてお弁当・・・
>お花見気分で楽しそう♪

( ´∀`)ヵヵヵココの公園も
結構楽しい♪

>拓ママさん、4年目突入ですか!
>おめでとうございます!

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
なんさんももう少し。。ですね

>そうそう、あの頃はみんなペログーでしたねー
>おいらも4月5日で4年目突入!
>ペログー時代の同窓会でもやりたいね♪
>これらかも楽しみにしてますね♪
>
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
いいわね♪
皆で同窓会~
実現したら楽しいだろうな♪
【2008/03/10 20:24】
ピクニック♪
公園で、たくさんの可愛いお友達と遊べたね。
一足早く、お花見気分でお弁当♪
これから、こうやって、アウトドアでの
ランチが楽しめる季節だね。

お!4年目に突入ですかー!
おめでとう♪
これからも、拓ちゃんと一緒に、ゆっくり
歩いて行きましょう♪
じゅうべえママ 2008/03/10(Mon)17:37:02 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>公園で、たくさんの可愛いお友達と遊べたね。
>一足早く、お花見気分でお弁当♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
桜が無理そうだし・・
早めに桃でお花見だわ~

>これから、こうやって、アウトドアでの
>ランチが楽しめる季節だね。
>
ねぇ~気持ちいい季節になっていくのよね~

>お!4年目に突入ですかー!
>おめでとう♪
>これからも、拓ちゃんと一緒に、ゆっくり
>歩いて行きましょう♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
気が付けば4年目に。。年取るはず。。だよね~はぁ~
【2008/03/10 20:21】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ブログ4年目ですか
早いものですね
始めてすぐに寧々ちゃんと知り合ったのね♪

ちび拓ちゃんたくさんのお友達に会えて(*^-^)ニコ
お天気が良いと外で食事も一段と美味しいわよね♪
私もオニギリを持って公園に行こうかしら?
って思うこともあるのよ
URL 2008/03/10(Mon)17:05:42 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ブログ4年目ですか
>早いものですね
>始めてすぐに寧々ちゃんと知り合ったのね♪
>
うん!(^^)
初めて2日目で寧々ちゃん見つけて。
強引にアタック!!  (/*・・)o ☆ i  べしっ!ヾ☆(ノ゜⊿゜)ノあうっ!! γγ○
あまりの可愛さにノックダウン・・

>ちび拓ちゃんたくさんのお友達に会えて(*^-^)ニコ
>お天気が良いと外で食事も一段と美味しいわよね♪
>私もオニギリを持って公園に行こうかしら?
>って思うこともあるのよ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
たまには公園でランチ♪もいいわよ~
帳簿付けポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
【2008/03/10 17:27】
こんにちは!
月日が経つのは本当に早いですね~
私も昔の拓ママさんのサイトは読み逃げしてました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
拓ちゃん、たくさんお友達と会えましたね!
やっぱりお天気がいいとお散歩率UPですね~
いいわーシート持ってお弁当♪
準備よすぎです(爆)
マルチーズのチャッピーちゃん、気になるわ~(激爆)
えこりん♪ 2008/03/10(Mon)15:18:14 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

>月日が経つのは本当に早いですね~
>私も昔の拓ママさんのサイトは読み逃げしてました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

(T▽T)アハハ!
お互い様だよね~

>拓ちゃん、たくさんお友達と会えましたね!
>やっぱりお天気がいいとお散歩率UPですね~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お友達が一杯♪

>いいわーシート持ってお弁当♪
>準備よすぎです(爆)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このまま飲み会に・・・

>マルチーズのチャッピーちゃん、気になるわ~(激爆)

ね~気が付いたら。。顔写ってる写真が。。。
残念。。。とろちゃんにそっくりな子でしたよ♪
【2008/03/10 16:13】
お花見とお友達♪ じ~じも♥
わあ~! 大変用意がよろしではないの!? アウトドアランチとはいいですね♪ お外で食べるお弁当は美味しいよね。
拓美ちゃんも大好きじ~じと遊び、お友達もいっぱいね。 
拓美ちゃんのおかげで、こうしてお外へ散歩する機会ができました。そして、沢山のワン仲間とも出会えます♥
私達って、ワンたちから得るものってありすぎます。(感謝・感謝)
毎日が♪・♪と暮らせること、拓美ちゃん・わんこたち♥ありがとう!
ブログ4年目、おめでとうございます!!
(エメさんもよ♪)
これからも拓美ちゃんが、楽しい出来事をた~くさん提供してくれます。
まだまだ頑張る拓ママさん!
そして・・拓ママさん自身も元気印で頑張ろう!! 私もよっ!!
じ~じも元気! ウンウン♥
みんなで笑っていい気分♪
まめ、すずママ 2008/03/10(Mon)15:02:53 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>わあ~! 大変用意がよろしではないの!? アウトドアランチとはいいですね♪ お外で食べるお弁当は美味しいよね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
とても暖かい日でしたものね~
春だよね♪

>拓美ちゃんも大好きじ~じと遊び、お友達もいっぱいね。 
>拓美ちゃんのおかげで、こうしてお外へ散歩する機会ができました。そして、沢山のワン仲間とも出会えます♥

ですね~
拓がいなかったら・・・きっとヒッキーに。。
お日様となかよくなんてしたなかったわ~

>私達って、ワンたちから得るものってありすぎます。(感謝・感謝)
>毎日が♪・♪と暮らせること、拓美ちゃん・わんこたち♥ありがとう!
>ブログ4年目、おめでとうございます!!
>(エメさんもよ♪)

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
エメラルドさんとは2日違いなのよね♪

>これからも拓美ちゃんが、楽しい出来事をた~くさん提供してくれます。
>まだまだ頑張る拓ママさん!
>そして・・拓ママさん自身も元気印で頑張ろう!! 私もよっ!!
>じ~じも元気! ウンウン♥
>みんなで笑っていい気分♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ爺はどうかわからんけど・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
これからも楽しく仲良く
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/03/10 16:10】
お友達♪
新公園もお友達でいっぱいでした。
う~ぅ*言わないで誰とでも仲良くなれ
何方のママさんにも愛想振りまく
拓ちゃんは可愛いね(゚∀゚)ナデナデ

ジージーとも遊んでもらったの♪
可愛いと得するのよ*;;;;*♪

ブログ開設記念日ね
おめでとう~4年目(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
梅香さんとのご縁も永くなり
良い友は宝よね。
此れからもご活躍を♪
reku URL 2008/03/10(Mon)09:39:45 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>新公園もお友達でいっぱいでした。
>う~ぅ*言わないで誰とでも仲良くなれ
>何方のママさんにも愛想振りまく
>拓ちゃんは可愛いね(゚∀゚)ナデナデ
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
うぅ~とは言わないけど
やっぱ人のほうが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな拓ですが。。。

>ジージーとも遊んでもらったの♪
>可愛いと得するのよ*;;;;*♪
>
(*≧m≦*)ププッ
爺の事も大好き♪
すごいテクでしょ~

>ブログ開設記念日ね
>おめでとう~4年目(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
>梅香さんとのご縁も永くなり
>良い友は宝よね。
>此れからもご活躍を♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
あそこでペログーで出会いがなければ
きっと私続きいていなかっただろうな~

これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2008/03/10 16:06】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チビ拓ちゃん、たくさんのお友達に
会って楽しかったね~♪
社交的な拓ちゃんはこれからも
お友達が増えそうだね(*^.^*)

ブログ4年目!!!
おめでとうございます♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すごいね~!!!
きょん☆きょん 2008/03/10(Mon)09:05:49 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>チビ拓ちゃん、たくさんのお友達に
>会って楽しかったね~♪
>社交的な拓ちゃんはこれからも
>お友達が増えそうだね(*^.^*)
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
ワンコママのお知り合いはドンドン増えていってるような。。

>ブログ4年目!!!
>おめでとうございます♪
>(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
>すごいね~!!!
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
きょん☆きょんさんとも3年半に。。。♪
【2008/03/10 16:03】
無題
なんか、拓ちゃんらしいな~ワンコよりも人間大好き~♪・・・豆太郎も同じです^^
しかし、暖かいんですね~♪外でシート&お弁当&ごろ寝♪ポカポカ~
ブログ4年目、おめでとうございます!!
えらいわ~私なんて「いつからだっけ?」と思い出すのが大変(笑)
Tobi 2008/03/10(Mon)08:51:33 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>なんか、拓ちゃんらしいな~ワンコよりも人間大好き~♪・・・豆太郎も同じです^^

フ(^ー^* )フフ♪
まずはママさんたちの心ゲット♪

>しかし、暖かいんですね~♪外でシート&お弁当&ごろ寝♪ポカポカ~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
一転今日は(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ。雨も降っていたわ~

>ブログ4年目、おめでとうございます!!
>えらいわ~私なんて「いつからだっけ?」と思い出すのが大変(笑)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
記念すべき??日ですから・・・
【2008/03/10 16:01】
無題
相変わらず拓ちゃんってば、可愛い子なのだわ~!
こんなに人懐っこいと、みんなに愛されるわね^^
お友達わんこたくさん!
すごい~!!
うちのとろろなら、ガルガルしてるんだろな^^;
お弁当おいしそう・・・。

4年目になるのね!
おめでとう!!
あたしも4月2日で4年目に。
確か、なんさんと1日違いだった気が(笑)

でも、あたしの場合は、拓ママやエメラルドさん、梅香さん、なんさんみたいに、マメに更新してないけど(^▽^;)
ちょここ 2008/03/10(Mon)01:37:44 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>相変わらず拓ちゃんってば、可愛い子なのだわ~!
>こんなに人懐っこいと、みんなに愛されるわね^^

人には懐っこい・・・のだが・・・

>お友達わんこたくさん!
>すごい~!!
>うちのとろろなら、ガルガルしてるんだろな^^;
>お弁当おいしそう・・・。
>
(T▽T)アハハ!
マルチーズのチャッピーちゃん
とろちゃんと似ていたわ♪
メチャか♪わ♪い♪い~♪の9歳なのよ
拓爺とパパがいるから
嬉しくてお友達とも遊べたみたい。。。
私と2人だと。、、
きっと置物になってたわね~

>4年目になるのね!
>おめでとう!!
>あたしも4月2日で4年目に。
>確か、なんさんと1日違いだった気が(笑)
>
この時期ベログーさんデビュー多いよね♪

>でも、あたしの場合は、拓ママやエメラルドさん、梅香さん、なんさんみたいに、マメに更新してないけど(^▽^;)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほら~私も長期お休みあったからね~
ってまたあるけど。。
無理せずUPでいいのよ♪
【2008/03/10 08:17】
無題
拓ママさん、私も今日から4年目に
入りました。お互い同じ時期にブログを始めたんですね。
これからも、可愛い拓美ちゃんをいっぱい
披露してね。
ピクニック気分のお散歩でしたね。
だいぶ暖かくなってきたんですね。お弁当美味しそうですね~。拓美ちゃんも
お友達のママにいっぱい会えて(笑)
嬉しそうだわ。
エメラルド URL 2008/03/10(Mon)01:18:08 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、私も今日から4年目に
>入りました。お互い同じ時期にブログを始めたんですね。

4年目突入( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
ってエメラルドさん私より2日早かったのよね。。
1年前の記憶が危ない。。
やっぱア○ツか・・・私・・・

>これからも、可愛い拓美ちゃんをいっぱい
>披露してね。

(@Д@; アセアセ・・・
か♪わ♪い♪い~♪。。。といわれる拓美は。。。^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

>ピクニック気分のお散歩でしたね。
>だいぶ暖かくなってきたんですね。お弁当美味しそうですね~。拓美ちゃんも
>お友達のママにいっぱい会えて(笑)
>嬉しそうだわ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
爺に会えて気分はアゲアゲ♪
すんなりワンコと遊べましたね~
今朝は打って変って朝から雨。。。
今から注射いってきます~
【2008/03/10 08:11】
おーそうですかぁ!
4年目なんやぁ~すごい!!
明日ってことなんでちょっと早いですが・・・
おめでとうございます~!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

私はまだ2年目っす!
ほぼ毎日更新されてて、すごいっすよね!
これからも、どうぞよろしく~です!!
ユニコーン URL 2008/03/10(Mon)00:59:42 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>4年目なんやぁ~すごい!!
>明日ってことなんでちょっと早いですが・・・
>おめでとうございます~!!
> パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
>
(T▽T)アハハ!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
この時期ブログはじめたワン友さんって多いのよ~

>私はまだ2年目っす!
>ほぼ毎日更新されてて、すごいっすよね!
>これからも、どうぞよろしく~です!!

(@Д@; アセアセ・・・
4月から数ヶ月姿を消す事になりますが。。
見捨てないでやって下さい。。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2008/03/10 08:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]