忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまご~ ホカホカ
(=◇=;) ギクッ
冷凍庫に数の子の残骸・・・
ってな事で
ケースに卵+山芋スリ下ろし

良く混ぜて
うどん細かくしてポン(*゜ー゜)ノ彡圀圀圀

数の子ほぐして青味が欲しかったので三つ葉も入れて
レンヂで7分チン♪

あえて味付けは数の子の塩気のみ。。。
冷凍庫の中に具が無いビーフシチューも残って。。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
お片づけしろよ~

ケースに水半分くらい。。。

お酢大匙一杯混ぜる~

卵ポン(*゜ー゜)ノ彡圀圀圀
レンヂ1分

出来た~

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ご飯キ━━━━(゜∀゜)━━タ━━━━ ああ!!!!!
(^・ω・^).....ンニュニュ?

卵取られた??

それも黄身だけ・・・

ちびたトリミング下したてとは思えない毛並み・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ハヤシライスに温玉乗せるのもおいしいって聞いたけどこれも美味しそうですね。
数の子に火を通すのは知らなかったわぁ~。
姫も玉子の黄身大好きです。
どちらかというと半熟のほうが好きかな?
エコ 2011/01/18(Tue)08:42:07 EDIT | RES
Re:無題

エコさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>ハヤシライスに温玉乗せるのもおいしいって聞いたけどこれも美味しそうですね。う

(='m') ウププ
まぁどっちもデミグラベースだし。。。

>数の子に火を通すのは知らなかったわぁ~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
私も…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら加熱を。。。
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...

>姫も玉子の黄身大好きです。
>どちらかというと半熟のほうが好きかな?

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
半熟の黄身って好きですよね~
【2011/01/18 09:28】
ご無沙汰でーす
拓ママさーん。
こんばんは~

とんとご無沙汰しておりました~
ブログ復活してたの知らなくてごめんね。
私も3ヶ月弱ネット落ちしてたの~

相変わらず
手作りご飯マメだよね♪

おちびちゃん
トリミング行ってきたのね^^
もうフルコートはしないのかな?
梅香 URL 2011/01/18(Tue)02:06:12 EDIT | RES
Re:ご無沙汰でーす
>拓ママさーん。
>こんばんは~
>
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
梅香さん♪
('-'*)オヒサ♪~♪

>とんとご無沙汰しておりました~
>ブログ復活してたの知らなくてごめんね。
>私も3ヶ月弱ネット落ちしてたの~
>
御無沙汰ばかりで申し訳ないです~
たっくん元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪でなにより~


>相変わらず
>手作りご飯マメだよね♪
>
ってか。。
ネタが。。。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

>おちびちゃん
>トリミング行ってきたのね^^
>もうフルコートはしないのかな?

いまだマラセチア酷くて伸ばしたいけど
まだ無理かな~
懐かしいあのロングコート(* ̄_ ̄)遠い目~
【2011/01/18 09:24】
使い方で・・
我が家のスチームケースも蒸しケースも野温野菜だけなんちゃって・・もったいないね。
此処で読んでもすぐに忘れてお湯わかしてる・・!
数の子うどんは美味しそうです
 きっと忘れる(ぼそっ-。-)

ちびたーァ!お母さんに言って下さい
「撮る角度で美人だよ」って
reku URL 2011/01/17(Mon)20:29:31 EDIT | RES
Re:使い方で・・

rekuさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>我が家のスチームケースも蒸しケースも野温野菜だけなんちゃって・・もったいないね。
>此処で読んでもすぐに忘れてお湯わかしてる・・!
>数の子うどんは美味しそうです
> きっと忘れる(ぼそっ-。-)
>
(T▽T)アハハ!
ケースでお野菜蒸すのは正しい使い方だよね~♪

>ちびたーァ!お母さんに言って下さい
>「撮る角度で美人だよ」って

(='m') ウププ
僅か3日でこの顔って。。。酷くない??
【2011/01/18 09:20】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

卵をチンする時はお酢を入れるといいのですか!
チビ拓ちゃん、黄身貰ったの=*^-^*=にこっ♪
美味しそうなお顔♪
全部食べられちゃったりした(・。・)ぷっ♪

うどん、食べたいにゃぁ~(^¬^)ジュル...
2011/01/17(Mon)18:12:37 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^_^*)
>
桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>卵をチンする時はお酢を入れるといいのですか!

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
白身凝固させるのにお酢を使うと早いですよね~
黄身は半熟に、、

>チビ拓ちゃん、黄身貰ったの=*^-^*=にこっ♪
>美味しそうなお顔♪
>全部食べられちゃったりした(・。・)ぷっ♪
>
(≧∇≦)ブハハハ!
白身だけ食べてもおいしくは、、、、ないぞ。。。。

>うどん、食べたいにゃぁ~(^¬^)ジュル...

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~日には
おうどんヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
【2011/01/17 18:26】
無題
ケース便利らしいですね
コマーシャル見て、どんな風なんだろうって思っていましたが
ここで発見
レンジでなんでも出来るんですか?
蒸す。煮る。焼く・。・。・・
一人の時は便利そうですね~
高いのかな~(`・_・´)
あこ URL 2011/01/17(Mon)14:18:00 EDIT | RES
Re:無題

あこさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ケース便利らしいですね
>コマーシャル見て、どんな風なんだろうって思っていましたが
>ここで発見
>レンジでなんでも出来るんですか?
>蒸す。煮る。焼く・。・。・・

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
無くても別にどーという事は
でもあると超便利なスチームケースですね♪

>一人の時は便利そうですねも。。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
お昼ごはんとか旦那様のちょっとおつまみとか。。。

>高いのかな~(`・_・´)

ウーン (Θ_Θ;)
これが。。。
ピンキリなんですね~
レクエは間違えなく高いでも使いやすいですよ
【2011/01/17 18:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]