忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミング初め
寒さも程ほどな東京下町
ってことで

ちびた
初トリに。。。

ココに来た
って事は。。。
当然

飽きることなくお野菜ランチ♪
ってところまで食べ。。
当然これも。。。

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
お迎え~

(≧∇≦)ブハハハ!
スネてる??

お目目周りスッキリ♪


いつもと同じ5mmカット

脚はプードルカット
(いまだマラセチア改善する予定×

ちょっとちゃむいでしゅ
大丈夫♪
シーズーだから1ヶ月でまたふさふさに・・(ぼさぼさ・・とも
今年もロングは無理かな??

なんて祐著な琴はいえなかった
朝御目覚めちびた

一句
「ちびたって
     綺麗な時間
         5分だけ??」             
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
綺麗ですよ
チビ拓ちゃ~ん。お疲れさまだったね
可愛ぃぃぃ~~よ

5分たっても可愛いぃぃわぁ
ピカピカしてますよ

この時期、ワンコハダスキンになるのね!
一日で茶色にしずくが滴るのよね
このままオザブの上でお姫様の様に
寝てますか~~ァ(^。^)y-.。o○zzz

マラセチア・・綺麗な足の裏ですね
ききの方が赤いよぉ
reku URL 2011/01/16(Sun)20:09:36 EDIT | RES
Re:綺麗ですよ
rekuさん♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワンコ

>チビ拓ちゃ~ん。お疲れさまだったね
>可愛ぃぃぃ~~よ
>
(≧∇≦)ブハハハ!
つかの間の可愛さ立った。。。・・……(-。-) ボソッ

>5分たっても可愛いぃぃわぁ
>ピカピカしてますよ
>
これがなめてしまうのよねぇ~

>この時期、ワンコハダスキンになるのね!
>一日で茶色にしずくが滴るのよね

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
哀しい季節だよね~
静電気ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

>このままオザブの上でお姫様の様に
>寝てますか~~ァ(^。^)y-.。o○zzz
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
だったら汚れも少なくて済むわねぇ~ ~

>マラセチア・・綺麗な足の裏ですね
>ききの方が赤いよぉ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
これがさ拓ママのカメラってコンデジも一眼もオリンパスでしょ~
青が強いのよね~赤が前に出てこない実際見たら(⌒▽⌒;) オッドロキーだわよ
【2011/01/16 22:54】
ふふふ~
こんばんは~
5分だなんて~ ちゃんと可愛いです~
 
あいっこは一日であいっこ臭が^^; 膿皮症なので、、
ついつい食べ過ぎてしまいそうなランチですね。。

拓ママさん、病院通い!頑張ってね☆
おぎわん URL 2011/01/16(Sun)18:57:15 EDIT | RES
Re:ふふふ~
おぎわんさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>こんばんは~
>5分だなんて~ ちゃんと可愛いです~
> 
もうね。。。
帰宅途中の車の中でボロボロに。。。

>あいっこは一日であいっこ臭が^^; 膿皮症なので、、

膿皮可哀想だよね~
カイカイはしないのかな。。。

>ついつい食べ過ぎてしまいそうなランチですね。。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
温野菜サラダと安納芋のデザートがお勧め♪

>拓ママさん、病院通い!頑張ってね☆

<(_ _*)> アリガトォ
おぎわんさんも余り無理しないで~
【2011/01/16 22:46】
5分だけなんて
そんなことありませんね、
きれいです◎
トリミングすると一回り小さくなりますね。

なんですね、お野菜ランチ・・・何処に野菜が?カラアゲどっさり+ビール=いいないいな◎
ミキサー・タカ 2011/01/16(Sun)18:50:58 EDIT | RES
Re:5分だけなんて
ミキサー・タカさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>そんなことありませんね、
>きれいです◎
>トリミングすると一回り小さくなりますね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
おねいちゃんと違って中身が少ない。。。

>なんですね、お野菜ランチ・・・何処に野菜が?カラアゲどっさり+ビール=いいないいな◎

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
でしょ~
でもお野菜バーから揚げもアキレス煮込みも在るけど野菜がメイン♪+ビ-ル??
【2011/01/16 22:41】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一句笑っちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!
チビ拓ちゃん、そんなことないよね♪
お顔の周りもすっきりでチュねo(*^▽^*)o~♪

野菜バー、行ってみたいお店♪
せめて吉祥寺にでもあれば
と、調べたら無い(Tへヽ)(/へT) シクシク..
2011/01/16(Sun)18:15:21 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^_^*)
>
桃さん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>一句笑っちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!
>チビ拓ちゃん、そんなことないよね♪
>お顔の周りもすっきりでチュねo(*^▽^*)o~♪
>
もうさ5mmなんていってないで
思い切り3mmカットでお願いしたいくらいよ。。

>野菜バー、行ってみたいお店♪
>せめて吉祥寺にでもあれば
>と、調べたら無い(Tへヽ)(/へT) シクシク..
>
ウーン (Θ_Θ;)
確か足立と葛飾だけかと。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2011/01/16 22:37】
さっぱり綺麗に( ^)o(^ )
拓実ちゃん良い匂いがこっちまで伝わってきそうです
シャンプーの後の匂いは大好きです
ママちゃんは拓ちゃんを預けて、美味しいランチ&ビール!
素敵な一日になりましたね

今日は東京も寒かったでしょ~
温度もそうですが風が凄いです
でも雪が降っている地方の方から比べれば
文句も言えませんね
あこ URL 2011/01/16(Sun)16:09:28 EDIT | RES
Re:さっぱり綺麗に( ^)o(^ )
あこさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓実ちゃん良い匂いがこっちまで伝わってきそうです
>シャンプーの後の匂いは大好きです
>ママちゃんは拓ちゃんを預けて、美味しいランチ&ビール!
>素敵な一日になりましたね
>
(≧∇≦)ブハハハ!
ちびたのトリミング=ランチタイムな我が家♪

>今日は東京も寒かったでしょ~
>温度もそうですが風が凄いです
>でも雪が降っている地方の方から比べれば
>文句も言えませんね

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
今日は底冷えのする1日でしたね~
確かに
雪が降らないことを考えれば寒いなんて文句も言えませんね~
【2011/01/16 22:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]