忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわトロトロ~

おそらくは今期1番の寒さだろうと予測された
今朝って(3時半。。
恐る恐る
リビングに来たら何気に寒くは。。
(「・・)ン?
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
窓際のヒーターつけっぱに、、、
一瞬電気代(セコッ
が頭の中を過ぎった拓ママです

気が付けば1月も早いもので3分の1が過ぎ、、、
いい加減普段の生活に戻さねば、、、

ってことで
スチームケース第(^・ω・^).....ンニュニュ?
まぁいっか・・・

・・・(○`。 ´○)ボソッ
普通に戻すってケースネタ???
ワン子風呂は???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

 ふわとろ豚蒸し


ケースにワカメポン(*゜ー゜)ノ彡圀圀圀

豚肉並べ

しめじが残っていたから

長いも摩り下ろしてかける
レンヂで7分チン♪
味付けどころか酒もふってないので
ワン子でもいけるかと・・・
まぁ我が家はポン酢添えて拓パパが食べたけど。。。

少しは時間の取れるようになったパパに。。。
抱っこ・・・でネンネ

抱っこに飽きたら
足元でネンネ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
パパに飽きない??
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
ペ○ーグさん
昨夜からアクセス出来ないのは私だけ??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさんこんばんは~
やっとお邪魔できた!!
年始早々グ~タラでごめんね。

拓パパさん早くからお仕事行かなきゃいけないのね。それにママさんもお付き合いしなくくちゃいけないんだね。
私絶対起きれないとおもいます。
拓ママさん偉い!!

スチームケース欲しいと思いつつどうせ活用できないんじゃないかと、まだ買ってないんだけどとっても便利そう!
拓ママさんのレシピを参考に私も買って試してみたくなりました~


獅子丸ママ 2011/01/11(Tue)19:50:29 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさんこんばんは~
>やっとお邪魔できた!!
>年始早々グ~タラでごめんね。
>
獅子丸ママさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

拓パパさん早くからお仕事行かなきゃいけないのね。それにママさんもお付き合いしなくくちゃいけないんだね。
>私絶対起きれないとおもいます。
>拓ママさん偉い!!
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
パパ行った後また寝るんですけど~ ~

>スチームケース欲しいと思いつつどうせ活用できないんじゃないかと、まだ買ってないんだけどとっても便利そう!
>拓ママさんのレシピを参考に私も買って試してみたくなりました~
>
無くても別になんてことはないけど、、、
あったら便利グッズですかね~ ♪

>
>
【2011/01/11 22:23】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

朝の三時半!
起床の時間ではないですよね
ヒーター点いてたo(*^▽^*)oあはっ♪

これまた美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
わかめに長芋入り
しめじまでだぁ~(^。、^)ジュルジュル
(□。□-) フムフムポン酢で食べるのね♪

チビ拓ちゃん、寝ていてもパパの傍が良いのね♪
2011/01/11(Tue)17:42:20 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>朝の三時半!
>起床の時間ではないですよね

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
拓パパの起床時間ですね~

ヒーター点いてたo(*^▽^*)oあはっ♪
>

(⌒^⌒)b うん
たとえ3時間とはいえ無人の部屋をあたためるとは。。。

>これまた美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
>わかめに長芋入り
>しめじまでだぁ~(^。、^)ジュルジュル
>(□。□-) フムフムポン酢で食べるのね♪
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
味付けしなかったからさ~
これがポン酢と良く合う♪

>チビ拓ちゃん、寝ていてもパパの傍が良いのね♪

ねぇ~
どーゆー事さ
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
【2011/01/11 18:44】
始めまして
同じシーズーと暮らしています
2007年生まれの拓美ちゃんですね
我が家は3ワンコです
皆シニアですが今のところ元気に過ごしています
ワンコウオッチから伺いました
お暇なとき、遊びに来てください
どうぞよろしくお願いします
あこ URL 2011/01/11(Tue)13:45:27 EDIT | RES
Re:始めまして
あこさん
初めまして~
管理人の拓ママです♪

>同じシーズーと暮らしています
>2007年生まれの拓美ちゃんですね
>我が家は3ワンコです

いいですねぇ~
憧れの多頭飼い♪
羨ましい限りですぅ

>皆シニアですが今のところ元気に過ごしています

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪が1ばんですね

>ワンコウオッチから伺いました
>お暇なとき、遊びに来てください
>どうぞよろしくお願いします

有り難うございます。
早速3シーちゃん’Sのお顔を見に・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
【2011/01/11 18:40】
無題
蒸した豚さん、我が家も大好き。
美味しそうですね。
またマネしてみよう。
姫も豚さん大好きだし・・・
エコ 2011/01/11(Tue)08:45:36 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>蒸した豚さん、我が家も大好き。
>美味しそうですね。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
豚さん脂甘くてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

>またマネしてみよう。
>姫も豚さん大好きだし・・・

姫ちゃん豚さん食べますか??
いい子だね~
琴ちゃんも食べてくれるといいな~
【2011/01/11 08:52】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]