忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1歩2歩3歩♪

カラッとした晴天が続く東京下町です

近くの公園まで~

お隣でしゅよ~
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
そのとーり
お昼からまたママ病院だしさ~
ほんの少しの時間だけど
ちびたと散歩。。いや3歩したかったんだよね~
公園で見つけた

水仙の蕾

つわ蕗

春はすぐそこだ~
早く暖かくなるといいねぇ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日はこちらもちょっと暖かいです。
姫とお散歩に行ってきました。

豚さん、昨日作りましたよ~。
みんなぺろっと行きました。
我が家は胡麻だれで食べたわ。
エコ 2011/01/13(Thu)09:01:35 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>今日はこちらもちょっと暖かいです。
>姫とお散歩に行ってきました。
>
風さえなけりゃ暖かいですよね~♪

>豚さん、昨日作りましたよ~。
>みんなぺろっと行きました。
>我が家は胡麻だれで食べたわ。

豚さん作って見ましたか??
良かったです
胡麻たれもいいですね♪
【2011/01/13 12:22】
わ~~~ん!!わ~~~ん!!
拓ママさん!!!!!!
復活してたんだね(涙)
感激です!!
すっごく遅くなったけど
あけましておめでとう!
これからもよろしくお願いします!
数か月パソコンがひどい状態で動かず
12月末についに新調!
拓ママさんのきれいな画面
大きな画面で見てま~す!!
白雪 URL 2011/01/12(Wed)20:47:20 EDIT | RES
Re:わ~~~ん!!わ~~~ん!!
白雪さん♪
お久しぶりです~

>拓ママさん!!!!!!
>復活してたんだね(涙)
>感激です!!
>すっごく遅くなったけど
>あけましておめでとう!
>これからもよろしくお願いします!

こちらこそ
今年も宜しくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

>数か月パソコンがひどい状態で動かず
>12月末についに新調!
>拓ママさんのきれいな画面
>大きな画面で見てま~す!!

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
いいな~ パソ新しくしたのね~
いいな~
私も新しいのほしーな☆
【2011/01/13 07:47】
晴れ間が続いて♪
病院までの時間でも~嬉しいわね
お外は春待つ花がいっぱいでしょ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
rekuは早々花粉症に悩む・・・!
春は嫌いかも・・と
reku URL 2011/01/12(Wed)20:24:26 EDIT | RES
Re:晴れ間が続いて♪
rekuさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>病院までの時間でも~嬉しいわね
>お外は春待つ花がいっぱいでしょ
>♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

2日おきに病院はやっぱきついかも~
まぁそのお陰で生きてはいるけど。・・

>rekuは早々花粉症に悩む・・・!
>春は嫌いかも・・と

ギャー
花粉症~
かわいそうに~
すこしでも楽になるといいけど、。。。
お大事に~
【2011/01/13 07:41】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

良いお天気だし
少しでもお散歩に行けて
チビ拓ちゃん、嬉しいよね(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は風も無く穏やか♪
病院~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
2011/01/12(Wed)17:40:59 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
桃さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>良いお天気だし
>少しでもお散歩に行けて
>チビ拓ちゃん、嬉しいよね(⌒-⌒)ニコニコ...
>
寒いけどお日様がんばってるよね~♪

>今日は風も無く穏やか♪
>病院~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

<(_ _*)> アリガトォ
桃さんも気をつけてね~
【2011/01/13 07:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]