忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいような??

昨日はちびたに文句タラタラ言われたので
今日はココ↑

気持ちいいくらいの青空♪
きらめく川面~

階段下りて

ちびた
オチリが(-人-)パン( ̄∇ ̄)vツー( ̄ー ̄)qマル(⌒▽⌒)┌ ミエ

まぶちいでしゅねぇ~

いいお天気でしゅねぇ

お天気よくてもお水は(´Д⊂モウダメポ

お水・・・(* ̄_ ̄)遠い目~

保育園児も一杯♪
ワン子のうさぎだ~と賞賛??されてました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ママさんは暖かくしてったかな?
抜ける様な青空と川風は冷たかったでしょ
チビたくちゃんはウサピョンで
モテモテだったのね。
モンローウォークのおちりが
ヒラヒラスカートで映画のワンシーンよ
reku URL 2011/01/14(Fri)07:16:35 EDIT | RES
Re:ママさんは暖かくしてったかな?
rekuさん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>抜ける様な青空と川風は冷たかったでしょ

それが思ったほどの寒さでわ。。。

>チビたくちゃんはウサピョンで
>モテモテだったのね。
>モンローウォークのおちりが
>ヒラヒラスカートで映画のワンシーンよ

(≧∇≦)ブハハハ!
おちりが丸見え状態で。。。
当たり前か。。。
シーズーウォークって金魚の散歩なのよね~
【2011/01/14 18:27】
広い所ですね
風は寒くありませんでしたか、
とっても冷たい風でしたが・・・・。

ワンコのうさぎ・・?
ウサギのワンコ?
かわいいいから人気でしょう◎
よかったですね。
ミキサー・タカ 2011/01/13(Thu)22:01:30 EDIT | RES
Re:広い所ですね
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>風は寒くありませんでしたか、
>とっても冷たい風でしたが・・・・。
>
こちらはあまり風もなかったような~

>ワンコのうさぎ・・?
>ウサギのワンコ?
>かわいいいから人気でしょう◎
>よかったですね。

(≧∇≦)ブハハハ!
お子ちゃまに人気が。。。
【2011/01/14 05:58】
無題
拓ちゃんのフリフリは可愛いです。
ウサギちゃんのケープも似合ってるよ。
danまま URL 2011/01/13(Thu)21:18:38 EDIT | RES
Re:無題
danママさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓ちゃんのフリフリは可愛いです。
>ウサギちゃんのケープも似合ってるよ。

まぁ
<(_ _*)> アリガトォ
女の子にみえるかしら??
(='m') ウププ
【2011/01/14 05:57】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

風も無く、良いお天気でしたね♪
駐車場も有る、大きな公園!
チビ拓ちゃん、イッパイ遊んで貰いまちたか
ワンコのうさぎか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お耳がチョンと立ってて可愛いo(*^▽^*)o~♪
2011/01/13(Thu)17:28:49 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>風も無く、良いお天気でしたね♪
>駐車場も有る、大きな公園!

ただ広いだけの公園ですが。。
お∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽するには丁度いいですね

>チビ拓ちゃん、イッパイ遊んで貰いまちたか
>ワンコのうさぎか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>お耳がチョンと立ってて可愛いo(*^▽^*)o~♪

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
ウサギのように飛び跳ねて。。
女の子だっちゅのに。。。
【2011/01/13 18:08】
無題
リンクをさせて頂いたんですが、了解して頂けますか?
あこ URL 2011/01/13(Thu)13:30:53 EDIT | RES
Re:無題
>リンクをさせて頂いたんですが、了解して頂けますか?

あこさん♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
早速私もリンク♪φ(`∇´)φハリコはりこ♪
【2011/01/13 14:16】
無題
我が家と違って大都会にお住まいなんですね
隅田川。、。我が家は田舎なので、こう言う景色は旅行でも行かない限り見る事は不可能です
鹿野山マザー牧場をご存知ですか?千葉ですが
その裾野で、田んぼが一面に広がる田舎です

うさぎ年で拓ちゃんウサギの洋服ですね
凄く似合っています
あこ URL 2011/01/13(Thu)13:29:20 EDIT | RES
Re:無題
あこさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>我が家と違って大都会にお住まいなんですね
>隅田川。、。我が家は田舎なので、こう言う景色は旅行でも行かない限り見る事は不可能です

(T▽T)アハハ!
東京っても思い切りの下町ワン子ですが~

>鹿野山マザー牧場をご存知ですか?千葉ですが
>その裾野で、田んぼが一面に広がる田舎です
>
房総ですねぇ~
風光明媚な所でいいですね♪

>うさぎ年で拓ちゃんウサギの洋服ですね
>凄く似合っています

<(_ _*)> アリガトォ
ウサギらしく跳ねるシーズーです。。。
【2011/01/13 14:14】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]