忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみしい
いいお天気の下町

ネタ(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

とか思っていたら。。。

パパが忘れ物を取りに

チョッと帰ってきた・・・

すかさず。。。拓パパの

足元に。。。



バミル。。。。

拓美のお気に入りの場所。。

スグに仕事に仕事に戻るパパ。。。

´´(;´ρ`A)アチィ・・・チュ(゜・^*)などされて

このお顔


拓美。。やっぱパパがいいのね

ママは寂しいかも。。。

ギャギャ。。注射行かねば・・・時間が・・・
晴れてはいるが・・・
風邪の冷たい中
病院から帰ってきた拓ママを待っていたのは

想像した通り眠りこける
拓美の姿・・・

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
やっぱ寂しい。。。

気持良さそうに寝ている。。。


起こすのもかわいそうなので。。
一人静ずかに・・パソイチリ・・・

TOP用のために。。。
こんなものを。。。


やっぱ親...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

さうらいペットのアレックもつれて来た・・
今まで他の所に置き去りにしておいたけど。。。
不思議と元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
今島根県 八束郡 美保関町 の「北浦海岸」に旅立ってい

子豚も寒いだろうと
グァムの海岸へお引越し

要するに暇もてあます。。拓ママの日々
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさん病院お疲れ様でした。
きっと拓美ちゃんは待ちくたびれて
寝てしまったのよ。それとも本当は起きているのに
ちょっとスネて寝たふりしているのかも?
メルまま 2007/01/23(Tue)22:34:52 EDIT | RES
Re:無題
メルママさん♪

>拓ママさん病院お疲れ様でした。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>きっと拓美ちゃんは待ちくたびれて
>寝てしまったのよ。それとも本当は起きているのに
>ちょっとスネて寝たふりしているのかも?

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
だったらか♪わ♪い♪い~♪のに。。。
シッカリ爆睡。。。
鼾まで。。。披露してたわ。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
>
【2007/01/24 10:40】
パパ~♪
拓美ちゃんの免許 (o'∀`o)ニヒッ♪
かわゆす

拓美ちゃん、パパ 会社。。。だと思ってたのに 少々の再会で
余計嬉しかったんだね
ママは ここだよ~っておいしい御飯も楽しいお散歩も 元気になるための病院へも連れてってくれてますよ~って

ママさんと拓美ちゃん、そしてパパがいて 一家族なのは拓美ちゃんが一番よ~く知ってるはず

お注射 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!家にもどって拓美ちゃんののんびりねんね、癒されますね~~
みきおまま URL 2007/01/23(Tue)22:23:48 EDIT | RES
Re:パパ~♪
みきおママさん♪

>拓美ちゃんの免許 (o'∀`o)ニヒッ♪
>かわゆす

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>
>拓美ちゃん、パパ 会社。。。だと思ってたのに 少々の再会で
>余計嬉しかったんだね

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
途中で帰ってきたパパが悪い!!
諸悪の根源だわ~

>ママは ここだよ~っておいしい御飯も楽しいお散歩も 元気になるための病院へも連れてってくれてますよ~って
>

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
一人寂しい??拓ママなので・・・あった・・・
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>ママさんと拓美ちゃん、そしてパパがいて 一家族なのは拓美ちゃんが一番よ~く知ってるはず
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪図に乗ってまし。。。

>お注射 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!家にもどって拓美ちゃんののんびりねんね、癒されますね~~

憎たらしいので私も一緒に寝てしまいました。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2007/01/24 10:38】
無題
ママさん、拓美ちゃんは本当にパパっこなのね。絶対にママは大好きなのよね。
ラムは私にべったりよ~父ちゃんは散歩の時だけよ・・なので寂しいみたいよ~
なぜかしら言葉が話せたら聞きたいわ。
病院お疲れさまです。
今日はワンツースリーの日でしたね。
わんぱくラム 2007/01/23(Tue)22:00:49 EDIT | RES
Re:無題
ラム母さん♪

>ママさん、拓美ちゃんは本当にパパっこなのね。絶対にママは大好きなのよね。

うん!(^^)やっぱパパが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

>ラムは私にべったりよ~父ちゃんは散歩の時だけよ・・なので寂しいみたいよ~
>なぜかしら言葉が話せたら聞きたいわ。

やっぱ男の子はママが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきみたいだわ~

>病院お疲れさまです。
>今日はワンツースリーの日でしたね。

Σ(゜m゜=)ハッ!!
そうだったわね~
忘れて居たわ~
【2007/01/24 10:34】
パパっ子
相変わらずのパパっ子拓ちゃんだ~♪
負けるな、拓ママさん!!

この免許証、おもしろーい♪
なんだかブレークしそうだよ。
じゅうべえママ 2007/01/23(Tue)19:43:50 EDIT | RES
Re:パパっ子
じゅうべえママさん♪

>相変わらずのパパっ子拓ちゃんだ~♪
>負けるな、拓ママさん!!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
世間様の冷たい風に負けずにがんばりたいと、、、

>この免許証、おもしろーい♪
>なんだかブレークしそうだよ。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ブレークは。。。
戒めの為??
目の前に置いてあります、、、
【2007/01/24 10:29】
おかえりなさいませ~^^
今日も寒かったですね~。
通院お疲れ様でした~。
拓ちゃんがしっかりお留守番してくれるからママさん安心していけますね~。
それにしてもすやすや~♪
ホント天使の寝顔ですわん☆

パパっこ。。。
あははっ、うちもそうですからぁ~^^;
涼風もパパっ子なのです。。。
でも、今日から週末まで出張で不在^^
これはチャンスと株があがるように頑張ってます♪
ふみこ URL 2007/01/23(Tue)18:23:37 EDIT | RES
Re:おかえりなさいませ~^^
ふみこさん♪

>今日も寒かったですね~。
>通院お疲れ様でした~。

寒かったね~

>拓ちゃんがしっかりお留守番してくれるからママさん安心していけますね~。
>それにしてもすやすや~♪
>ホント天使の寝顔ですわん☆

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
拓ママには悪の召し使い↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →(*゜ー゜)ン? (_x_x)_~~†ポテッの休息に。。

>
>パパっこ。。。
>あははっ、うちもそうですからぁ~^^;
>涼風もパパっ子なのです。。。

ありゃ。。。
涼ちゃんも
パパッコなのね~

>でも、今日から週末まで出張で不在^^
>これはチャンスと株があがるように頑張ってます♪
>
旦那様出帳!!
チャンス!!今ならまだ
涼ちゃん間に合うかも、、、オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2007/01/24 10:23】
無題
拓ママさん♪
連日の病院お疲れ様。

家族免許書作ったの♪
猫なきに◎でチュねヾ(=^▽^=)ノ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓ちゃん寝てましたか=*^-^*=にこっ♪
出迎えてくれると嬉しいのにね。

パパさんが忘れ物取りに来た時は
傍にペッタリ♪
女の子はパパっ子なの???
寂しいでチュね。

URL 2007/01/23(Tue)14:50:45 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪

>拓ママさん♪
>連日の病院お疲れ様。

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>
>家族免許書作ったの♪
>猫なきに◎でチュねヾ(=^▽^=)ノ

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
>
>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>拓ちゃん寝てましたか=*^-^*=にこっ♪
>出迎えてくれると嬉しいのにね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
たまにはママのもサービスを・・・・
>
>パパさんが忘れ物取りに来た時は
>傍にペッタリ♪
>女の子はパパっ子なの???
>寂しいでチュね。

そうなのよ~
桃さんのところも
娘2人
パパッコだものね~
この気持わかってくれる♪

>
>
【2007/01/23 15:12】
ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
注射でつか~
お疲れ様でござる~~

女子はパパ好きみたいだねぇ( ̄m ̄)ぷ
パパもデレデレだよねぇ♪

ママは居て当たり前って思われちゃうんよねぇ(-公- ;)ウーン
も少しママにもサービスして欲しいねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
かかもっちー 2007/01/23(Tue)14:26:43 EDIT | RES
Re:ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
かかもちーさん♪

>注射でつか~
>お疲れ様でござる~~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
痛かった。。。まぁいつもだけど。。。

>
>女子はパパ好きみたいだねぇ( ̄m ̄)ぷ
>パパもデレデレだよねぇ♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱ子供にするなら息子だよね~

>ママは居て当たり前って思われちゃうんよねぇ(-公- ;)ウーン
>も少しママにもサービスして欲しいねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

確かに。。。バトちゃん男の子でよかったね~
(゜-、゜)ジュル
【2007/01/23 15:09】
お注射おつかれ!
今日は朝からお天気良いよ~
ポカポカ陽気でふ。
拓美ちゃんのパパっこは超が100個くらいついちゃうね(笑)
いつも一緒にいるママは居て当然の存在だから~

うちも今寧々ちん起さないようにPC廻りです。

アレックにご飯あげたわ~
お替わりもパクパク食べてました~
梅香. URL 2007/01/23(Tue)14:19:01 EDIT | RES
Re:お注射おつかれ!
梅香さん♪

>今日は朝からお天気良いよ~
>ポカポカ陽気でふ。

ありゃ~
こっち
風強いよ~(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>拓美ちゃんのパパっこは超が100個くらいついちゃうね(笑)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
確かに、、、、

>いつも一緒にいるママは居て当然の存在だから~
>
そうなのよ~
ママも仕事に出るか___

>うちも今寧々ちん起さないようにPC廻りです。
>
>アレックにご飯あげたわ~
>お替わりもパクパク食べてました~

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
半年ご飯あげてない~・・・オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
>
【2007/01/23 15:06】
無題
拓ママさん病院お疲れ様~!
拓美ちゃんはぐっすりネンネだったのね~。
拓パパさんはあんまりお家にいないからいるときはサービスしちゃうのよね、拓美ちゃん≧∇≦
拓ママさんも大好きよね~!
みかん URL 2007/01/23(Tue)14:05:05 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>拓ママさん病院お疲れ様~!

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>拓美ちゃんはぐっすりネンネだったのね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いつもの如く、、、

>拓パパさんはあんまりお家にいないからいるときはサービスしちゃうのよね、拓美ちゃん≧∇≦
>拓ママさんも大好きよね~!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!みかんさん♪
慰めてくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2007/01/23 15:02】
でれ~ぇU。・x・)
うんうん、毎日お顔つき合わせて!
居て当たり前になっていますよね、
お耳が少し遠くになって、ママのお帰りは、きずかなくても、パパだけはわかるのね
(悪口だけ聞こえるお婆さん)いますでしょう~オイオイ拓ちゃんと一緒にしちゃったごめんちゃいね。

「家族免許証」◎多いわぁ。
好いことも入れてください(拓美)
(パパがすき)とか??

先日来、悩んで
「子豚ちゃん」がオシャベリするって、
ブログペット読んでも分からなくって、
どうして皆さんが「0ウンウン0
しゃべってるわぁ?」ボリユームいっぱいに上げて・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
毎日根競べして、今日発見/"""""
ボリユーム関係なかったわぁ(爆笑)
きき&reku URL 2007/01/23(Tue)14:00:41 EDIT | RES
Re:でれ~ぇU。・x・)
rekuさん♪

>うんうん、毎日お顔つき合わせて!
>居て当たり前になっていますよね、

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
もう顔見えて当然のように。。。

>お耳が少し遠くになって、ママのお帰りは、きずかなくても、パパだけはわかるのね

其の通り!!
なんで??パパの足音はでかいせいか??

>(悪口だけ聞こえるお婆さん)いますでしょう~オイオイ拓ちゃんと一緒にしちゃったごめんちゃいね。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
居る居る♪
そっか其のタイプだったか??

>
>「家族免許証」◎多いわぁ。
>好いことも入れてください(拓美)
>(パパがすき)とか??
>
(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
ママが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきトいってごらん♪

>先日来、悩んで
>「子豚ちゃん」がオシャベリするって、
>ブログペット読んでも分からなくって、
>どうして皆さんが「0ウンウン0
>しゃべってるわぁ?」ボリユームいっぱいに上げて・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
>毎日根競べして、今日発見/"""""
>ボリユーム関係なかったわぁ(爆笑)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
rekuさん♪
最高!!・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきよ~
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
【2007/01/23 14:59】
無題
こんにちにゃ!
ママ今日もお注射だったのね(涙)
拓ちゃん本当にパパが大好きなのね!
ママはいつも一緒だから空気なんだよ♪
みゅうたんは落ち着きがないのでこんなに
毎日私と一緒にいるのにストーカーが
すごいですよ(爆)
ミュウママ URL 2007/01/23(Tue)12:38:30 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪

>こんにちにゃ!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ママ今日もお注射だったのね(涙)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今日は膝です~

>拓ちゃん本当にパパが大好きなのね!

うん!(^^)パパ命
です。。

>ママはいつも一緒だから空気なんだよ♪
>みゅうたんは落ち着きがないのでこんなに
>毎日私と一緒にいるのにストーカーが
>すごいですよ(爆)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!拓美が
ママのストーカーするのは。。。
ご飯のしたくするときだけよ~
【2007/01/23 13:19】
いつも居るから
いつも、そばにいてご飯の用意してくらたり、散歩連れて行ってくれてるから、気がつかないのかも#%
E:431%#そんなありふれた日々が送れるのも幸せな事です。
拓美ちゃん、ちゃんと分かってるわよね。お注射から帰ったら、ブッチュしてあげて~
エメラルド URL 2007/01/23(Tue)12:27:08 EDIT | RES
Re:いつも居るから
エメラルドさん♪

>いつも、そばにいてご飯の用意してくらたり、散歩連れて行ってくれてるから、気がつかないのかも#%
>E:431%#そんなありふれた日々が送れるのも幸せな事です。

やっぱ幸せなのか。。
歓ぶべきなのかしら??

>拓美ちゃん、ちゃんと分かってるわよね。お注射から帰ったら、ブッチュしてあげて~

オヤツくれたら☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・するワンBY拓美
【2007/01/23 13:14】
無題
拓ママさん、今日は注射の日なのね~
天気が良くてよかったわ♪
やっぱり拓ちゃんはパパが好き
ぺロって長い舌が可愛いわ♪
拓ちゃんにとってママさんは空気みたいな存在なのね~
無くてはならない大事な存在よ
miyabi URL 2007/01/23(Tue)09:29:53 EDIT | RES
Re:無題
miyabiさん♪

>拓ママさん、今日は注射の日なのね~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪膝にオチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!でした

>天気が良くてよかったわ♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
風は強いけどお天気最高♪

>やっぱり拓ちゃんはパパが好き

うん!(^^)。。。
やっぱパパがいいみたい。。。

>ぺロって長い舌が可愛いわ♪

どこに隠しているんでしょうね・・・??

>拓ちゃんにとってママさんは空気みたいな存在なのね~
>無くてはならない大事な存在よ
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
miyabiさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2007/01/23 12:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]