忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどが。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
昨日の夕方から
何か左喉に痛みを感じる拓ママ

リンパが腫れてきているような・・・

こうゆう時はスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○
の味で判断・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱ一味違うような・・・

風邪か??
風邪なのか??

などと考えているうちに。。。
横を向いても痛みが走るように。。。

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
やっぱ風邪だわ~

市販の薬は使用できない拓ママ
ココは


にお世話になる。。。

後はイソジンでウガイ!!

早めに昨夜は寝たのよね~

で今朝。。
まだいくらか痛みは在るが・・・

まぁ。。昨夜ほどではないかも。。。

ヴェポラップの香り漂う拓ママに。。

当然近づいてこようとしない拓美。。。



最後の手段として。。

オヤツを。。。



ヘン!!
馬鹿なヤツメ。。
匂いよりも
オヤツに負けたか・・・


白目見たいので
もう1枚


目薬のお陰で赤みも引いたよな感じかな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ママの変わり?
拓ママさんゆっくり休んでなくちゃダメだわよ~
抵抗力が無いんだから絶対無理しちゃいけないわ!
お大事にね。

【takumamadesuが拓ママリンパが腫れるの?】
子豚ちゃんが心配してたわよ~↑

レス不要也。
梅香. URL 2007/01/25(Thu)14:01:25 EDIT | RES
Re:ママの変わり?
梅香さん♪

今日もアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>拓ママさんゆっくり休んでなくちゃダメだわよ~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

>抵抗力が無いんだから絶対無理しちゃいけないわ!
>お大事にね。

*::::*☆ありがとう☆*::::*(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>
>【takumamadesuが拓ママリンパが腫れるの?】
>子豚ちゃんが心配してたわよ~↑
>
ねぇ、、、子豚ココまで来るか、、、ッて感じ・・・
>レス不要也。

W゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/01/25 15:18】
ありゃりゃ~
風邪!?
引き始めが大事だよ。
早く寝るべし!
栄養、水分摂って、睡眠もね。

じゅうべえも昨日よりは元気に
なったよ。
完全復活まで、もう一歩かな~。
じゅうべえママ 2007/01/24(Wed)22:00:33 EDIT | RES
Re:ありゃりゃ~
じゅうべえママさん♪

>風邪!?
>引き始めが大事だよ。
>早く寝るべし!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>栄養、水分摂って、睡眠もね。
>
栄養はシッカリ在るんだけど。。。
水分は心臓に負担が掛かるからね~

>じゅうべえも昨日よりは元気に
>なったよ。
>完全復活まで、もう一歩かな~。

よかった♪
じゅうべえちゃん元気になってきたのね♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/01/25 15:15】
お大事に・・・
拓ママさん、喉の具合はどうですか?
この時期乾燥してるから要注意ですね
しっかりうがいをして、ゆっくり睡眠と栄養とって治してね♪
パパさんと拓ちゃんの為にもデス
miyabi URL 2007/01/24(Wed)21:48:28 EDIT | RES
Re:お大事に・・・
miyabiさん♪

>拓ママさん、喉の具合はどうですか?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!大分楽になって着ました・・・

>この時期乾燥してるから要注意ですね
>しっかりうがいをして、ゆっくり睡眠と栄養とって治してね♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>パパさんと拓ちゃんの為にもデス

Σ(゜m゜=)ハッ!!まぁパパはσ(・・。) コッチへ(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ
拓美のために\(*⌒0⌒)bがんばっ♪っす
【2007/01/25 15:12】
温かくして寝てください
この時間にお返事無いので、
ダウンしてますね。
お薬飲めないのは、つらうわぁ。
ヴェボラップ少しは好いですか。
早めの治療お願いね。

つらいのに、ちゃんと拓ちゃんの
白め点検怠り無く、尊敬の眼差し----→
きき&reku URL 2007/01/24(Wed)20:51:14 EDIT | RES
Re:温かくして寝てください
rekuさん♪

>この時間にお返事無いので、
>ダウンしてますね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!昨日は死んでました。。。

>お薬飲めないのは、つらうわぁ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日病院行ったら
先生が見るに見かねて薬出してくれたわ~

>ヴェボラップ少しは好いですか。
>早めの治療お願いね。
>
扁桃腺には効果があると思うわよ~

お湯に溶かして吸引するのじゃ~

>つらいのに、ちゃんと拓ちゃんの
>白め点検怠り無く、尊敬の眼差し----→

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
他に何もする事が。。。なかったのよ・・・
情けない~
【2007/01/25 15:10】
おだいじにね
拓ママさん、だいじょうぶ?
風邪、早いうちに治りますように。
拓ママさんがダウンしちゃったら、拓美ちゃんもパパさんも困っちゃうよ~~

食べるときの必死の”白目”って、かわいいよねっ^^
イッコ URL 2007/01/24(Wed)20:15:31 EDIT | RES
Re:おだいじにね
ikkoさん♪

>拓ママさん、だいじょうぶ?
>風邪、早いうちに治りますように。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>拓ママさんがダウンしちゃったら、拓美ちゃんもパパさんも困っちゃうよ~~
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!飯炊き婆ゆえ~

>食べるときの必死の”白目”って、かわいいよねっ^^
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
あのギロッて目が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
オヤバカ・・・・
【2007/01/25 15:06】
あらら
拓ママ、大丈夫~?
風邪引いても薬飲めないし
暖かくして家にいてね!
あたしも風邪引きやすいタイプなので
気をつけないとだわ!

拓美ちゃんの白目好き~!
あの必死さがたまんない。笑

1月22日の記事に、トラバさせてもらいました^^
ちょここ URL 2007/01/24(Wed)19:54:45 EDIT | RES
Re:あらら
ちょここさん♪

>拓ママ、大丈夫~?

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>風邪引いても薬飲めないし
>暖かくして家にいてね!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!お家の中でコタツムリ~

>あたしも風邪引きやすいタイプなので
>気をつけないとだわ!
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん気をつけてよ
今年は喉に来るわ~

>拓美ちゃんの白目好き~!
>あの必死さがたまんない。笑
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!必死だわよ♪

>1月22日の記事に、トラバさせてもらいました^^
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
虎場♪(^・ェ・^)゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/01/25 15:04】
大丈夫~~?
乾燥にやられたのかもねぇ(-公- ;)ウーン
酷くなる前に風邪菌を追い出しちゃおう!
エイエイオー!!

って、早く良くなるといいねぇ。
ヴィックス臭が染み付いて
サロンパス臭と間違われて
老人会のお誘いがきちゃうかもだし・・
なんちってヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちー 2007/01/24(Wed)17:03:34 EDIT | RES
Re:大丈夫~~?
かかもっちーさん♪

>乾燥にやられたのかもねぇ(-公- ;)ウーン

うん!(^^)乾燥に弱いのよ~

>酷くなる前に風邪菌を追い出しちゃおう!
>エイエイオー!!
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪私!!

>って、早く良くなるといいねぇ。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>ヴィックス臭が染み付いて
>サロンパス臭と間違われて
>老人会のお誘いがきちゃうかもだし・・
>なんちってヾ(▽≦)ギャハハハ
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ありえっる~
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
【2007/01/25 15:00】
無題
拓ママさん風邪ですか?
卵酒でも飲んで暖かくして休んでくださいね~。
湿布の匂いとかワンコ嫌いですよね。
なっつもみかんが湿布はってるとそばに寄ってきません。
とほほ。
みかん URL 2007/01/24(Wed)16:32:57 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>拓ママさん風邪ですか?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
やってしまったようです。。。

>卵酒でも飲んで暖かくして休んでくださいね~。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
浴びるほど飲んでみました。。。。ポカ!!

>湿布の匂いとかワンコ嫌いですよね。
>なっつもみかんが湿布はってるとそばに寄ってきません。
>とほほ。

やっぱ匂いには敏感だよね~
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
【2007/01/25 14:58】
takumama
takumamadesuが拓ママリンパが腫れるの?
BlogPetの子豚 URL 2007/01/24(Wed)16:15:01 EDIT | RES
Re:takumama
>takumamadesuが拓ママリンパが腫れるの?

(゜O゜)\(--; ォィォィ
子豚。。。お前はここまで、、、くるのか・・・

設定変えるぞ~
【2007/01/25 14:54】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

アリャリャ!風邪ですか。
お出掛けが多かったから貰ってきちゃいましたね(/ー ̄;)シクシク
ヴェポラップ効きますよね
私も使いますよ。
お大事にしてくだちゃい♪
URL 2007/01/24(Wed)15:02:46 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>
>アリャリャ!風邪ですか。
>お出掛けが多かったから貰ってきちゃいましたね(/ー ̄;)シクシク

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ自業自得とも。。。いうわよね・・・

>ヴェポラップ効きますよね

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!お世話になってるわ~

>私も使いますよ。
>お大事にしてくだちゃい♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッっす
大分元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になれたかも。。
【2007/01/25 14:53】
大丈夫ですか?
拓ママさん、風邪ですか?
喉腫れてないですか?
最近、咽喉頭炎の患者さんが多いです。そこから熱が出る場合も多いから
とっても心配です。リンパ腫れてるの?充分体を休めて安静にしていて下さいね。拓美ちゃんも心配ね。
オメメの白目、だいぶ良くなったみたい、良かった~!
エメラルド URL 2007/01/24(Wed)13:35:25 EDIT | RES
Re:大丈夫ですか?
エメラルドさん♪

>拓ママさん、風邪ですか?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!見事な風邪だそうです。。

>喉腫れてないですか?

リンパ線がはれてます。。。

>最近、咽喉頭炎の患者さんが多いです。そこから熱が出る場合も多いから
>とっても心配です。リンパ腫れてるの?充分体を休めて安静にしていて下さいね。拓美ちゃんも心配ね。

でももう平気かも。。。
何気にステロイド使いッパの拓ママ
飲み薬が効いてくると
治るの早いです。。。

>オメメの白目、だいぶ良くなったみたい、良かった~!

ご心配掛けて済みませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/01/25 14:51】
お大事に!
ヴィックスってどんなニホヒなんだろ(笑)
早く良くなるといいね!
私は花粉症で鼻声でしゅ・・・親子でアレルギー持ちでしゅ
拓ちゃんおやつおいしそうに食べてるね~
食べれるということはいい事だよね!
ミュウママ URL 2007/01/24(Wed)13:01:01 EDIT | RES
Re:お大事に!
ミュウママさん♪

>ヴィックスってどんなニホヒなんだろ(笑)

・・・( ̄  ̄;) うーん
メンソレにハーブ足して捏ねた感じかな??

>早く良くなるといいね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>私は花粉症で鼻声でしゅ・・・親子でアレルギー持ちでしゅ

花粉症。。。4年前に治った私。。。

>拓ちゃんおやつおいしそうに食べてるね~
>食べれるということはいい事だよね!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪美味しく食べる子
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なこ♪でし。。
【2007/01/25 14:47】
風邪の初期症状?
風邪は万病の元だし,,,
ひくまえの段階で風邪菌やっつけちゃえ―!
ここのとこ外出続きだったものね。

すーっとする匂いってワンコにゃあまりよくないらしいのよね~
拓美ちゃんはなれていて正解よ(笑)
メンメの充血もとれたね~
白目綺麗だよ(*^-^*)
梅香. URL 2007/01/24(Wed)12:00:57 EDIT | RES
Re:風邪の初期症状?
梅香さん♪

>風邪は万病の元だし,,,
>ひくまえの段階で風邪菌やっつけちゃえ―!

完璧に負けました、、、1日のみ。。

>ここのとこ外出続きだったものね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪遊び過ぎなのかも。。。

>
>すーっとする匂いってワンコにゃあまりよくないらしいのよね~

確かに。。。
あの匂いは。。。又ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

>拓美ちゃんはなれていて正解よ(笑)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!やっぱね~

>メンメの充血もとれたね~
>白目綺麗だよ(*^-^*)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
充血は綺麗サッパリ治ったみたいです♪
【2007/01/25 14:44】
お大事に~
夜、口を開いて寝たのでしょうか、こちらも朝起きると、のどが変です・・・。
寒いと、すぐ、ハナがドドドっと出てきます。

拓美ちゃん、すごい、パパっ子ですね、
我が家は、やはり、餌を多くくれる人、
すなわち、ママに一番なついていますが・・・。
いないと、きょろきょろ、捜すんです。
散歩中に消えたら、捜し回ります。
ミキサー・タカ 2007/01/24(Wed)11:00:01 EDIT | RES
Re:お大事に~
ミキサー・タカさん♪

>夜、口を開いて寝たのでしょうか、こちらも朝起きると、のどが変です・・・。
>寒いと、すぐ、ハナがドドドっと出てきます。
>
あらら。。大丈夫ですか??
って拓ママにはいわれたくないわよね~うん!(^^)

>拓美ちゃん、すごい、パパっ子ですね、

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪拓美はパパ命っす!!

>我が家は、やはり、餌を多くくれる人、
>すなわち、ママに一番なついていますが・・・。

アララ。。テトちゃん
女の子なのにママが好きなのね~
羨ましいわ~

>いないと、きょろきょろ、捜すんです。
>散歩中に消えたら、捜し回ります。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ拓美も
散歩中には探しますよ~
「婆(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・
消えたか??こけたか??
それとも寄り道してるのか・・・」Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
【2007/01/25 14:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]