忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママの休日
19日に
パパの休みも終り
ならば。。
20日は
ママにもお休みを~
と勝手に決め込み。。

今日はアタシσ(゜-^*)の
休日を・・

まぁ・・
洗濯【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】は済ませたし

と家のドアを閉め
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

サラダに

南瓜のスープなんざ頂いて・・・
今日は

ここら辺が目的地・・
無事に辿りつけるか??
電車に乗り隣の駅に..
そこからバス。。。
着いた~

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。。違う。。
1個先のバス停まできてしまった。。。

ここらもお散歩に丁度良さそう~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
今日はママ業は休みでは。。
( ´∀`)ヵヵヵ
目的は

この子・・
ケーブルTVで我区に咲いたというので
どうしてももう1度会いたかった

マ。。松でしか。。
チャウチャウ。。。

竜舌ラン



50年~80年掛けて栄養蓄え
茎を伸ばして
花を咲かせたら1ヶ月程で根元まで枯れてしまう。

根元ってアロエだろ~
別名アメリカンアロエ
とも
1世紀(100年)に1回開花するので
センチュリープラントともよばれている

前にシンガポールで見た
20年前の話だけど。・・・
其れが日本で尚且つスグ近くで見れるとなれば
行かなきゃならない。。
ブロガーの定め。。

とりあえず。。。

ウーン (Θ_Θ;)

アタシσ(゜-^*)じゃ。。コレが限界。。。
まぁ。。
自分で納得できたから・・
いいか。。

おちゃ飲んで~
外へ出たら

綺麗な空~
地元に戻り。。
ッテ。。この間に小雨。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
話が違うだろ~

今日お供してくれたのは↑の子
olympusC2500L
祖母の形見
じゃない。。まだ生きている。。
祖母からかっぱらった
いや。。頂いた物・・
一応イチデジなのだが・・
年代物

朝のお店でオムライス・・・なぞ・・・

すっかり・・夜に・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

家に帰ったら・・

ちびた。爆睡・・・

ママの休日は
ちびたにもお休みの日だった様である~

って、、21日ママは病院。。だった。。
雷の中帰ってきた。。。
チビタ、、、やむなく2日連続の休暇となってしまった。。
[壁]ノ_<。)グシュ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
へぇ~ これが・・・
リュウゼツランなんや!
噂だけは、前から聞いてたんだけど・・・
こんなにゴッツイ花とは知らず(@_@;)
こりゃ見る価値があるわ~!!
一世紀に一度っていうのもスゴイよね!
葉っぱは、確かにアロエやわ!^m^

↓トラック洗ったのねぇ~!
うちの軽自動車も、そろそろ洗ってやらなきゃ・・・
屋外の駐車場だから、くもの巣張るわ、
鳥に糞掛けられるわ、踏んだり蹴ったりで・・・
チョコチョコ拭いてはいるんやけど・・・
ざざ~っと、洗いたいもんだわぁ~!
ユニコーン URL 2008/08/22(Fri)23:39:26 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>リュウゼツランなんや!
>噂だけは、前から聞いてたんだけど・・・
>こんなにゴッツイ花とは知らず(@_@;)
>こりゃ見る価値があるわ~!!
>一世紀に一度っていうのもスゴイよね!
>葉っぱは、確かにアロエやわ!^m^
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ソッチ(*・д・)σの方でもどっかに咲いていたような・・・

>↓トラック洗ったのねぇ~!
>うちの軽自動車も、そろそろ洗ってやらなきゃ・・・
>屋外の駐車場だから、くもの巣張るわ、
>鳥に糞掛けられるわ、踏んだり蹴ったりで・・・
>チョコチョコ拭いてはいるんやけど・・・
>ざざ~っと、洗いたいもんだわぁ~!

トラックって手洗いだから
めんどいよね~
洗わなくていいなら、、
洗いたくない・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2008/08/22 23:50】
無題
ひとりで遠足したのね。

珍しい花ですね。
100年に1回だけ咲くのですか。

拓ママさん、2回も見れて、すご~~い。ヽ(^o^)丿
danまま URL 2008/08/22(Fri)21:42:33 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>ひとりで遠足したのね。
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
チョッと淋しく・・

>珍しい花ですね。
>100年に1回だけ咲くのですか。
>
まぁ80年に1度くらいは。。。

>拓ママさん、2回も見れて、すご~~い。ヽ(^o^)丿
>
( ´∀`)ヵヵヵ
今年160歳に。。
なってみたい。。。
【2008/08/22 22:10】
ミキサー・タカ
竜舌ラン
初めて聞きました、初めてみました
すごい高さですね、
3階立てくらいあるのでしょうか。

しかもこの、写真がうまく撮れてます、
拓ママさんすごい!!!
おー、いい一眼!!!!
100年に一度では見に行くかもしれませんね。

拓美ちゃん、爆酔???おとなしいの??
空飛ぶ子が大人しいのですか???
ミキサー・タカ URL 2008/08/22(Fri)20:45:13 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>竜舌ラン
>初めて聞きました、初めてみました
>すごい高さですね、
>3階立てくらいあるのでしょうか。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
10mくらいだから
丁度3階くらいかも・・・

>しかもこの、写真がうまく撮れてます、
>拓ママさんすごい!!!
>おー、いい一眼!!!!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
懐かしいカメラでしょ。・・・

>100年に一度では見に行くかもしれませんね。
>
おっ!!
着ます??
残り2週間くらいかと。。
メールください

>拓美ちゃん、爆酔???おとなしいの??
>空飛ぶ子が大人しいのですか???
>
(='m') ウププ
チビタも休日・・
珍しいでしょ・・
【2008/08/22 20:53】
無題
一人でのんびり休日っていうのもいいですね。
私は子供達の夏休みが終わったら夏休みを取ります。・・・って別に特別なことをするわけではなくのんびり過ごすだけだけどね。
拓美ちゃんもたくさんネンネできたのね~。
エコ 2008/08/22(Fri)19:27:59 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>一人でのんびり休日っていうのもいいですね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
たまには。。きっと神様も許してくださる・・だろう・・
た。ぶ。。ん・・・・・

>私は子供達の夏休みが終わったら夏休みを取ります。・・・って別に特別なことをするわけではなくのんびり過ごすだけだけどね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ゆったり:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
が主婦には(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>拓美ちゃんもたくさんネンネできたのね~。
>
(='m') ウププ
ちびたにも休日を。。
【2008/08/22 20:50】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

一人で休日を堪能してきましたね♪
リュウゼツランってゆうのですか!
珍しい花ですね

次の日は病院でしたか
お疲れ様
(≧▼≦;)アチャ
雷鳴ってるときに帰って来たの
大きかったから怖かったでしょう
URL 2008/08/22(Fri)17:32:07 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>一人で休日を堪能してきましたね♪
>リュウゼツランってゆうのですか!
>珍しい花ですね

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
たまには自分の為に。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>
>次の日は病院でしたか
>お疲れ様
>(≧▼≦;)アチャ
>雷鳴ってるときに帰って来たの
>大きかったから怖かったでしょう

( ´∀`)ヵヵヵ
昨日の雷大きかったね~
雨も大粒だった
【2008/08/22 20:48】
無題
ママさん、こんにちは、
ママさん一人の休日を満喫されたのね。なんだか羨ましいです。
珍しいランの花ね。松ってすぐに思ったわ。
拓ちゃんお留守番だったのね。
そちらは、大変な雷雨でたいへんでしたね。こちらは本当に雨が欲しいんです。
わんぱくラム URL 2008/08/22(Fri)13:29:51 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>ママさん、こんにちは、
>ママさん一人の休日を満喫されたのね。なんだか羨ましいです。

( ´∀`)ヵヵヵ
ラム母さんも
たまには休日自分の為に。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・無理があるよね

>珍しいランの花ね。松ってすぐに思ったわ。

まぁアロエなんですが。。

>拓ちゃんお留守番だったのね。
>そちらは、大変な雷雨でたいへんでしたね。こちらは本当に雨が欲しいんです。
>
もう何日続いているかしら
毎日夕方に雨・・・
今日なんて{{(>∇<)}} サッム・・
【2008/08/22 20:46】
無題
珍しいお花ですね
へぇ東京にあるのですねぇ
びっくり
見てみたいなぁ
みかん URL 2008/08/22(Fri)13:14:21 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>珍しいお花ですね
>へぇ東京にあるのですねぇ

確かに珍しい。。。よ~

>びっくり
>見てみたいなぁ

(='m') ウププ
見に行く??
【2008/08/22 20:43】
散歩するの?
散歩するの?
BlogPetの子豚 URL 2008/08/22(Fri)12:57:09 EDIT | RES
Re:散歩するの?
>散歩するの?

ソリャ。。ママだって3歩くらいは。。。
【2008/08/22 20:42】
拓ママが散歩した
拓ママが散歩したの?
BlogPetのひろ URL 2008/08/22(Fri)12:55:57 EDIT | RES
Re:拓ママが散歩した
>拓ママが散歩したの?

うん!(^^)
ママお散歩♪
【2008/08/22 20:41】
無題
年代モノのデジイチいいですね!
私もケーブルなんですが、いろんな情報があってブロガーとしては
なかなか助かりますよね(笑)
それにしても。。。何年もかけてせっかく咲いたのに
なんともいえないですねぇ。

拓ちゃんお留守番ご苦労様♪
ママはやっぱりオムライスダイスキですね(=^_^=)
ミュウママ URL 2008/08/22(Fri)11:51:07 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>年代モノのデジイチいいですね!
>私もケーブルなんですが、いろんな情報があってブロガーとしては
>なかなか助かりますよね(笑)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ケーブルは便利~♪

>それにしても。。。何年もかけてせっかく咲いたのに
>なんともいえないですねぇ。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
儚いセミの命のような・・

>拓ちゃんお留守番ご苦労様♪
>ママはやっぱりオムライスダイスキですね(=^_^=)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
チビタも一人で休日

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
オム命!!
【2008/08/22 20:40】
無題
イチデジを道連れに、ひとりでお出かけもいいですね♪ 拓美ちゃんはいい子でお留守番。拓美ちゃんはトイレが出来る子なので安心よね。 我が家のわんずはお外トイレなので・・出かける時間も限られてしまいます(涙)
拓美ちゃん、随分とリラックス?していない!? やっぱりママと一緒にお出かけしたいよね~♥ 
毎日、雷が続きますね・・・(汗)
まめ、すずママ 2008/08/22(Fri)11:32:29 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>イチデジを道連れに、ひとりでお出かけもいいですね♪

( ´∀`)ヵヵヵ
たまにはママも休日を・・

 拓美ちゃんはいい子でお留守番。拓美ちゃんはトイレが出来る子なので安心よね。 我が家のわんずはお外トイレなので・・出かける時間も限られてしまいます(涙)

お外トイレだと。。
やっぱ心配ですよね~

>拓美ちゃん、随分とリラックス?していない!? やっぱりママと一緒にお出かけしたいよね~♥ 

(='m') ウププ
チビタも休日だったようです・・

>毎日、雷が続きますね・・・(汗)

よく落ちてるよね~・・・[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/08/22 20:38】
無題
拓ママさん、ひとりでお出かけだったんですか?無事目的地まで着いて、お目当てに会えて感動したでしょうね。って一日がかり?ご苦労様でした。年代ものでもいいカメラは充分使えますね。
拓美ちゃんもゆっくりネンネ出来たようだし(笑)雷の中、病院ご苦労様でした。
今日はゆっくりできるのかな?
エメラルド URL 2008/08/22(Fri)00:22:51 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、ひとりでお出かけだったんですか?無事目的地まで着いて、お目当てに会えて感動したでしょうね。って一日がかり?ご苦労様でした。年代ものでもいいカメラは充分使えますね。

( ´∀`)ヵヵヵ
祖母は新しいイチデヂを手に入れたので
(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッといただいて、、、
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>拓美ちゃんもゆっくりネンネ出来たようだし(笑)雷の中、病院ご苦労様でした。
>今日はゆっくりできるのかな?

(='m') ウププ
今日は地元で病院ですね。。
って、、いないのか??
【2008/08/22 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]