忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おちゃ~
朝晩の涼しさになれた身体ですが
昼間{{(>∇<)}} サッムのは脂に堪える拓ママです

21日は
お昼過ぎから
貯血の予約をしていた為に。。
珍しく

都バスに乗って
新宿まで
我が家の前のバス停から新宿まで一本

ですが、、、時間は。。かかる。。
いつもはパパに送ってもらう。。所用20分
バスだと・・1時間10分・・そこでもう疲れた。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
予約の時間に少し時間があったので

住友ビルの下でお茶~

無事貯血を済ませ。。
パパに連絡
「夕方だったら配達入ってるからどこかで時間潰せ」と。。
ですか、、、
ならばと

戸山公園へ。。



おねえちゃんやちびたとおさんぽにはきてるけど
一人は初めて

静かだし
緑は一杯♪

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。
ダックスちゃん

どうやら。。。このお店の外席でお茶していたらしい・・
(「・・)ン?。。
サイフォン珈琲のお店??
無類の珈琲好きなアタシσ(゜-^*)。。。
ってすでに皆わかっているかと。。。
コレは入らねば。。

天井にはランタン

カウンターにはサイフォンが並べられ・・
落ち着く雰囲気をかもし出している

初めてのところではブレンドを頂く事に
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
サイフォンで入れた珈琲
渋みが抑えられて柔らかい味わいに。。
ママさんとのお話も楽しい・・
気を良くした拓ママ
ならば1番のお気に入り
キリマンをストレートで

豆を挽いて丁寧に点てられた

深い味わいの珈琲を
美味しく頂きました、、
今度はちびた連れてお散歩帰りに寄らせて頂きましょう・・

シーズーちゃんの親娘が居て。。
丁度お散歩から帰ってきたようで
ママシーちゃんがねねちゃん
娘シーちゃんがここちゃん
虹の橋を渡ったお婆ちゃんシーちゃんがももちゃん
ここちゃんの妹(お嫁に行った)なっつちゃん

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
ねねちゃん→寧々ちゃん??
ここちゃん→ココちゃん??
ももちゃん→モモちゃん??
なっつちゃん→ナッツちゃん??
チビタのお友達か??


か♪わ♪い♪い~♪
って。。ここちゃんお鼻しか写って。。。(-人-)ごめんよおぉ
ねねちゃんとここちゃんにお別れして

パパと合流
サァうちへ。。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・
大粒の雨が。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
後楽園で雷。。。
ちびた大丈夫か??
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
寝ていた。。
心配して損した。。
小憎たらしいので
起こしてみた。。

( ̄ェ ̄;) エッ?・・・

ママで???

しまった。。
あたちとした事が・・寝てしまった。。。
アンタ!! σ゜ロ゜)σ
顔に寝癖が。。

こうして
チビタ2日続けてのお留守番を終了

明けて22日
朝早くから郵便屋さんが。。
「すみません番地間違えて遅くなりました。。」
ハァ??どうやったら間違えるのじゃ??
届けてくれたのは

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーうん!(^^)
かわええ
ぺぺんち日記
ママリーヌさんから
残暑お見舞いのお葉書♪
そして

八ヶ岳のお土産♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
こりゃ。。珈琲だよね♪

オットォ!(・o・ノ)ノ
今日は ちゃちゃみくのDIARYのミクちゃん
お誕生日ですね♪

みくちゃん☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
今ブログは夏休みしてるけど
楽しい誕生日おくってることでしょう~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
病院お疲れさまでした。
貯血、まだまだ続くのね。
でも万が一って事もあるし(あってはいけないけど)、念には念よね。
バスって時間はかかりますが、気にしないでいいから気持ちはラクです。いつも義兄の車に乗せてもらうけど、事故ったらとか
変に考えていますの。
公園はやっぱり拓美ちゃんと一緒に来たいですね。このことは秘密にしないと拓美ちゃんに叱られちゃうわ。ママだけ行ってきたのね!ってね。
エメラルド URL 2008/08/24(Sun)00:44:33 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>病院お疲れさまでした。
>貯血、まだまだ続くのね。

うん!(^^)
しかたないよね~
何が在るか解らないし。。

>でも万が一って事もあるし(あってはいけないけど)、念には念よね。
>バスって時間はかかりますが、気にしないでいいから気持ちはラクです。いつも義兄の車に乗せてもらうけど、事故ったらとか
>変に考えていますの。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
バスなら気兼ねが無いのよね~
気分的には楽だわ~

>公園はやっぱり拓美ちゃんと一緒に来たいですね。このことは秘密にしないと拓美ちゃんに叱られちゃうわ。ママだけ行ってきたのね!ってね。

(='m') ウププ
帰ってきたとき。。
(「・・)ン?。。。他のこのにおいが。。。
( ̄●● ̄)クンカクンカ...
【2008/08/24 09:45】
お疲れさま
はっはは
4回書いてしもうた
パスワード違いで修正できず
もう
疲れた
預血、まだ、するのでしょうか
将来手術?

みくちゃん誕生日おめでとうございます。
これ、5回目の入力。
ミキサー・タカ URL 2008/08/23(Sat)23:13:51 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>はっはは
>4回書いてしもうた
>パスワード違いで修正できず
>もう
>疲れた

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
なんか忍重くないですか??

>預血、まだ、するのでしょうか
>将来手術?
>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪。。
イザという時の保険みたいなものです

>みくちゃん誕生日おめでとうございます。
>これ、5回目の入力。

みくちゃんに
お祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2008/08/23 23:55】
病院お疲れ様
お疲れ様~
バスは乗り換え無しでいける時もあるけれど、時間がかかりますね。
ミキサー・タカ URL 2008/08/23(Sat)23:00:28 EDIT | RES
Re:病院お疲れ様
>お疲れ様~
>バスは乗り換え無しでいける時もあるけれど、時間がかかりますね。
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?、、、。。
ここにも
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/08/23 23:56】
お疲れ様でした。
長い一日お疲れ様でしたぁ(^-^)
貯血って・・まだあるの?

東京はバスですと時間がかかる・・!
電車が良いけど乗り換えが↑↓で
乗り換えなしが楽ですね

美味しいコーヒー頂いて、涼しい木陰を
散策し、気分が良いと・
「拓ちゃんも・・・」って思いますよね
今度は皆でサイホンコーヒー~ね。

たくちゃん二日に渡ってのお留守番
ゆっくりできたかな?
ママさん「竜舌ラン」良いなぁ
生きている間に見れるかなぁ?

みくちゃん・お誕生日おめでとう♪
reku URL 2008/08/23(Sat)21:46:46 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>長い一日お疲れ様でしたぁ(^-^)
>貯血って・・まだあるの?
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
万が一の為の貯血です
1ヶ月に1回とっているんだよ~
保険みたいなものかな、、、

>東京はバスですと時間がかかる・・!
>電車が良いけど乗り換えが↑↓で
>乗り換えなしが楽ですね
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
新宿は車多すぎ~

>美味しいコーヒー頂いて、涼しい木陰を
>散策し、気分が良いと・
>「拓ちゃんも・・・」って思いますよね
>今度は皆でサイホンコーヒー~ね。
>
(='m') ウププ
パパをオキッパにして
チビタとお茶でも。。

>たくちゃん二日に渡ってのお留守番
>ゆっくりできたかな?
>ママさん「竜舌ラン」良いなぁ
>生きている間に見れるかなぁ?
>
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
まだまだこれからでしょ~
こっちのりゅうぜつあと半月位かと・・・
その間に見にくる??

>みくちゃん・お誕生日おめでとう♪

みくちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/08/23 22:33】
バスって
疲れますよね~!
私も就職してから一時はバスを使っていましたので…
博多駅~早良区の自宅まで余裕で1時間半はかかっていました(爆)
始発~終点まででしたから(笑)
結構、乗ってるだけでも疲れるものです。
お疲れ様でしたw

でも、大好きなコーヒーで癒されたでしょうか?
私もコーヒー大好き!
だけど、康パパ、嫌い(涙)
コーヒー飲まないんですよね~…

お名前があれ?知ってるぞ!って思っていたら(笑)
素敵なつながりでしたねww
saya☆ URL 2008/08/23(Sat)21:06:40 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>疲れますよね~!
>私も就職してから一時はバスを使っていましたので…
>博多駅~早良区の自宅まで余裕で1時間半はかかっていました(爆)
>始発~終点まででしたから(笑)
>結構、乗ってるだけでも疲れるものです。
>お疲れ様でしたw
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
始発から終点まで。。
ソリャ、、、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>でも、大好きなコーヒーで癒されたでしょうか?
>私もコーヒー大好き!
>だけど、康パパ、嫌い(涙)
>コーヒー飲まないんですよね~…
>
( ̄ェ ̄;) エッ?・・・
まぁ我が家も一緒
パパは紅茶派なんだよ~

>お名前があれ?知ってるぞ!って思っていたら(笑)
>素敵なつながりでしたねww

(='m') ウププ
でしょ~
お話聞いて笑ってしまった~
【2008/08/23 21:43】
無題
バスで1時間10分は遠いですね~。
私も娘の中学校が電車とバスを乗り継いで1時間半だったからPTAの集まりとかほとんど行かなかったわ。
お疲れ様でした。

すてきな珈琲店ですね。
昔夫と時々行ったお店を思い出しました。
残念なことになくなってしまったけど。
ワンコもつれていかれるなんていいですね~。
入りびたりになる?

みくちゃんお誕生日おめでとう~。
お洋服とおリボンがカラーコーディネートされてておっしゃれ~。
エコ 2008/08/23(Sat)19:29:00 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>バスで1時間10分は遠いですね~。
>私も娘の中学校が電車とバスを乗り継いで1時間半だったからPTAの集まりとかほとんど行かなかったわ。
>お疲れ様でした。
>
バスって停留所が多いから
時間が掛かるのよね~

>すてきな珈琲店ですね。
>昔夫と時々行ったお店を思い出しました。
>残念なことになくなってしまったけど。
>ワンコもつれていかれるなんていいですね~。
>入りびたりになる?
>
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
戸山でお散歩のときは
ココでお茶~

>みくちゃんお誕生日おめでとう~。
>お洋服とおリボンがカラーコーディネートされてておっしゃれ~。

みくちゃん美人でしょ~
お岩の言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/08/23 21:41】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

家の近くからバス一本で新宿までいけるのですね
って、時間が掛かりすぎるか(-_-;)

最近喫茶店が潰れてきているような
サイフォンで入れてくれるお店も少ないですよね
戸山公園に行ったときの定番になりそうですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ちび拓ちゃん雷なってても寝んねしてお留守番だった⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ご苦労様でチュ

ミクちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/08/23(Sat)17:11:02 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>家の近くからバス一本で新宿までいけるのですね
>って、時間が掛かりすぎるか(-_-;)
>
うん!(^^)
乗り換えないから便利
でも時間かかりすぎ~

>最近喫茶店が潰れてきているような
>サイフォンで入れてくれるお店も少ないですよね
>戸山公園に行ったときの定番になりそうですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
まして今主流がドリップが多いから。。
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
ももちゃんの写真も在ったよ~

>ちび拓ちゃん雷なってても寝んねしてお留守番だった⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
>ご苦労様でチュ
>
雷には反応しなくなったみたい。。

>ミクちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/

みくちゃんに
お祝いの言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/08/23 21:38】
本格的な
コーヒー、じゃなくて、珈琲だね。
たまには、こういう「喫茶店」も新鮮。

チビ拓ちゃん、お留守番は「任せなさい!」だね。
今度は、チビ拓ちゃんも一緒に連れて行ってもらいましょ。

みくちゃん、はぴ☆はぴ☆ばーすでい♪
じゅうべえママ 2008/08/23(Sat)15:30:36 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>コーヒー、じゃなくて、珈琲だね。
>たまには、こういう「喫茶店」も新鮮。
>
チョッとレトロな所がまたナイス ( ̄一* ̄)b

>チビ拓ちゃん、お留守番は「任せなさい!」だね。
>今度は、チビ拓ちゃんも一緒に連れて行ってもらいましょ。
>
(^ー^* )フフ♪フF
今度はチビタのお散歩のときに。。

>みくちゃん、はぴ☆はぴ☆ばーすでい♪

みくちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/08/23 21:34】
こんにちわ
病院お疲れ様でした♪
そうそう、マイカーと公共機関とでは
かなり違いますよねΣ( ̄ロ ̄lll)

拓ちゃん、雷も大丈夫なんてスゴイ♪
みゅうたんは、ソワソワそりゃ大変でした(泣)
ミュウママ URL 2008/08/23(Sat)13:43:08 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>病院お疲れ様でした♪
>そうそう、マイカーと公共機関とでは
>かなり違いますよねΣ( ̄ロ ̄lll)
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
あまりの時間のロスに。。。
ノックアウト~

>拓ちゃん、雷も大丈夫なんてスゴイ♪
>みゅうたんは、ソワソワそりゃ大変でした(泣)

( ´∀`)ヵヵヵ
連夜の雷でついに慣れてしまった、、
ソッチ(*・д・)σ竜巻注意でたのね~
【2008/08/23 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]