忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に寒く。。。
連日の雨のせいか??
処暑が過ぎたせいなのか??
東京下町。。
10月下旬の気候だそうです

皆様お体御自愛下さい。。

22日の金曜日に
夕方メールを頂き

NutsRoomのみかんさんと
駅近くで落ち合い
お茶してきました~
またかよ~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
みかんさん帰宅途中に我が家があります♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪

コー○ーといえば
チーズケーキ♪
もちろん

珈琲な拓ママ
みかんさんは

ミルクレープに紅茶♪
楽しくお話させてもらって

お土産に

うふプリンまで♪
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ご馳走様でした♪
そこにTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! ・・・
ギクッ・・・
まさか。。
やっぱ拓パパ
仕方なく

オミヤにチーズスフレ買って。。
( ̄ェ ̄;) エッ?。。プリンが在るって。。
コレはアタシσ(゜-^*)とチビタの。。。
みかんさん
今度はゆっくりお会いしましょ~

パパにケーキを出し。。
チビタには

ほれっ。。

これは!!

ウマウマ~
ひえ~舌怖い。。

ペロン♪

おいちい~

アレレ??

ママ~

空っぽでちゅ~
って、、
食べれば無くなる。。
当たり前じゃ~
みかんさん
ご馳走様でした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ナイス・ショット
まずは、
竜舌ラン情報ありがとうございました、
今週ずっと、雨らしい、コリャ悲しい。

拓美ちゃんおいしいものはわかるねぇ
拓ママさん1個ぜんぶ、あげちゃったのですか?
あーもったいない・・などとと
でも、かわいいい舌ペロンチョが
写せましたね、良かったです◎
ミキサー・タカ 2008/08/24(Sun)23:17:04 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>まずは、
>竜舌ラン情報ありがとうございました、
>今週ずっと、雨らしい、コリャ悲しい。
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
まぁ驚く程よく降りますね~

>拓美ちゃんおいしいものはわかるねぇ
>拓ママさん1個ぜんぶ、あげちゃったのですか?
>あーもったいない・・などとと

(='m') ウププ
おけちな拓ママ半分ッこしてみました。。

>でも、かわいいい舌ペロンチョが
>写せましたね、良かったです◎

別の生き物のような舌が、、、
【2008/08/25 08:26】
無題
美味しそうなプリン~。
チーズスフレも美味しそう。
ああ・・・おなかが空いて来てしまいました。
拓美ちゃん一生懸命舐めてるわね。底まで舐められた?
エコ 2008/08/24(Sun)21:39:26 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>美味しそうなプリン~。
>チーズスフレも美味しそう。

プリン
プレーンと南瓜が。。。
美味しかったわ♪

>ああ・・・おなかが空いて来てしまいました。
>拓美ちゃん一生懸命舐めてるわね。底まで舐められた?

( ´∀`)ヵヵヵ
驚く程舌が長いチビタ・・・
綺麗に舐めていました
【2008/08/25 08:24】
無題
チーズスフレご馳走さまでした(^-^)
急にご連絡してすみません
またよかったら遊んでください
拓美ちゃんうまうまで良かったわ~!!
みかん URL 2008/08/24(Sun)20:54:02 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>チーズスフレご馳走さまでした(^-^)
>急にご連絡してすみません

こちらこそ♪
プリンウマウマでした
ご馳走様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>またよかったら遊んでください
>拓美ちゃんうまうまで良かったわ~!!

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
遊んでくださいね
チビタ。。プリン半分食べてしまいました・・
【2008/08/25 08:22】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

10月下旬の季候でしたか
どうりで寒いわけです

みかんさんとお茶でしたかo(*^▽^*)o~♪
ちび拓ちゃん卵のプリン美味しかった
顔を見れば一目瞭然ね(⌒~⌒)ニンマリ
URL 2008/08/24(Sun)15:01:09 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>10月下旬の季候でしたか
>どうりで寒いわけです
>
[壁]ノ_<。)グシュ
その上今日は
朝からいや、、、昨夜から
雨。。。
最悪じゃ~

>みかんさんとお茶でしたかo(*^▽^*)o~♪
>ちび拓ちゃん卵のプリン美味しかった
>顔を見れば一目瞭然ね(⌒~⌒)ニンマリ

(='m') ウププ
お腹かパンパン~
満足な顔そてるでしょ~♪
【2008/08/24 15:26】
無題
みかんさんの帰る途中に拓ママさんの
お家があるなんてこれはいいわ。
楽しいお話もっとしたかったでしょうね。
パパさんからのデンワで帰る拓ママさんも
可愛いお嫁さんね。
拓美ちゃん、うふプリン全部食べちゃったの?サラが見たら拓美ちゃん家に行っちゃいそうよ。今度は邪魔されずに、ゆっくり
お茶できますように。
エメラルド URL 2008/08/24(Sun)00:37:17 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>みかんさんの帰る途中に拓ママさんの
>お家があるなんてこれはいいわ。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
みかんさん我地区の駅が乗り換え場所になっています♪

>楽しいお話もっとしたかったでしょうね。
>パパさんからのデンワで帰る拓ママさんも
>可愛いお嫁さんね。

( ´∀`)ヵヵヵ仕事がらみの話が1個あったので~

>拓美ちゃん、うふプリン全部食べちゃったの?サラが見たら拓美ちゃん家に行っちゃいそうよ。今度は邪魔されずに、ゆっくり
>お茶できますように。

サラねえちゃんプリン・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき??
着てきて~一緒にプリン食べましょ~byちびた
【2008/08/24 09:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]