忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から春なのね
立春の今日。。気持ち良く晴れ渡る
青空下町今日も晴天なり~

西浅草まで足を伸ばした拓ママでした。。。

お目当てはウサギ屋さん

いつもお世話になってるココに
ウサギのマフラーを注文していた拓ママ

出来上がりましたよ♪
という電話を頂き
早速取りに行ってきました~



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓ママ大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな
ボンボン繋げたタイプ。。。


動物愛護協会からクレームつけられそうなマフラー。。。

解ってはいるけどこの肌さわりが止められない。。。
罪な女です、、、

神様お許しを、、
((((*ToT*)†~~~アーメン。。。

で。。西浅草という事でついでに
合羽橋によって見ました。。。

問屋街を歩くのって楽しい。。

其処で見つけた

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!またもや
クレーム物か??

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当は結婚式のウェルカムボードにつけたりするらしいのですが、、

もう拓ママの頭の中は
拓美に付けたい。。。
天使の羽
で一杯になり、、、
結局大。中と買ってしまいました。。

本当なら折角きたので
ヨシカミでオムライスなどいただきたいと思いつつ

慌てて帰宅し
安全ピンに縫い付け作業をする拓ママ

つけた物は。。。
懲りもせず。。。



ブラックエンジェルですね。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今までつけていた白のポンポン
薄ろがボタンになってますので
ニットなら取り外しは自由自在です。。。
やっぱ
拓美に着せて見ないと気がすまない拓ママ

気持ち良くコタツ小屋で寝てる拓美を


無理くり起こし、、、

虐待か??

悪の召し使い↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →(*゜ー゜)ン? 。。。(/ ̄3 ̄)/チュー降臨



イヤ。。
寝ぼけ眼の悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆


は~
是じゃデビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーーも効き目無いわね~
こうしてまたママを少しずつ嫌いになってく拓美なのでした、、

いいもの、、
拓ママには子豚がいるわ、、、


ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
子豚はママが欲しいって。。。
どうする拓美??

ありゃ、、、チョッと待って




パパも欲しいの??
其れは問題かも、、
・・・( ̄  ̄;) うーん
子豚このブログに居られなくなるかも、、、、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ちゃん、黒が似合う!!絶対!!
心無しか細身にも見える・・・・。
ちゃんちゃんこの拓ちゃんとは
また違う味があるんですね!うんうん。
白雪 URL 2007/02/05(Mon)00:32:49 EDIT | RES
Re:無題
白雪さん♪

>拓ちゃん、黒が似合う!!絶対!!
>心無しか細身にも見える・・・・。

確かに。。。豚が子豚くらいには。。。

>ちゃんちゃんこの拓ちゃんとは
>また違う味があるんですね!うんうん。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
でもちゃんこが1番にあってるかも、、、、
【2007/02/05 17:41】
いいよ~
天使の羽根・きれいでいいな、
とても良い服になりました。

拓美ちゃん、ねむそう~
ほとんど、寝てるのに、まだねむいですかぁ。

まあ、一日起きていて、ばたばた、されるよりいいかも。
子豚 すごいね。
ミキサー・タカ URL 2007/02/05(Mon)00:18:01 EDIT | RES
Re:いいよ~
ミキサー・タカさん♪

>天使の羽根・きれいでいいな、
>とても良い服になりました。
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


>拓美ちゃん、ねむそう~
>ほとんど、寝てるのに、まだねむいですかぁ。
>

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪なにもしたくない病ですから

>まあ、一日起きていて、ばたばた、されるよりいいかも。
>子豚 すごいね。

子豚はトンカツに決定か。。。。
【2007/02/05 17:39】
無題
拓ちゃん天使だわ♪
可愛いし~似合ってる~!!!
拓ママさんいいもの見つけましたね~♪
羽といえば天使ですよね♪
うさぎさんのフワフワも肌触りよさそう!
ryo URL 2007/02/04(Sun)21:46:32 EDIT | RES
Re:無題
ryoさん♪

>拓ちゃん天使だわ♪
>可愛いし~似合ってる~!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
悪の召し使い↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →(*゜ー゜)ン? 。。。(/ ̄3 ̄)/チュー降臨してしまったわmmmm

>拓ママさんいいもの見つけましたね~♪
>羽といえば天使ですよね♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓美はデビルですが。。。

>うさぎさんのフワフワも肌触りよさそう!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
って沖縄じゃ邪魔物だよな。。。きっと
【2007/02/04 22:59】
ウサギに天使♪
西浅草はウサギもいるの?うふふ~ぅ
色も好いし、ボンボンタイプで気持ち
良さそうね○○○

今年は暖冬""""意地悪!

拓ちゃんの黒ワンピが日ごとに
変化して~~とうとう飛んで天使に
ボタンで毛糸の何処へでも。。
好いですね。拓ちゃん似合ってますよ。
ききの天使想像して噴出してます!
ってことは、、又真似したいなぁ?
reku URL 2007/02/04(Sun)20:50:02 EDIT | RES
Re:ウサギに天使♪
rekuさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>西浅草はウサギもいるの?うふふ~ぅ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
下町ゆえウサギに狐も居ますよ(爆)

>色も好いし、ボンボンタイプで気持ち
>良さそうね○○○
>
>今年は暖冬""""意地悪!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆確かに
使う機会ないこも~

>拓ちゃんの黒ワンピが日ごとに
>変化して~~とうとう飛んで天使に
>ボタンで毛糸の何処へでも。。
>好いですね。拓ちゃん似合ってますよ。
>ききの天使想像して噴出してます!
>ってことは、、又真似したいなぁ?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
きっとキキちゃんなら似合うわよ~
見たい~エンジェルキキちゃん♥
【2007/02/04 21:00】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ウサギのマフラー手ざわり良さそう♪

天使の羽をつけたお洋服♪
拓ちゃん寝んねしているのに
無理やりモデルさんさせられてご苦労様♪
眠そうなお顔をしているワン。

子豚ちゃん、ママもパパも(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
URL 2007/02/04(Sun)17:26:14 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>ウサギのマフラー手ざわり良さそう♪
>
この柔らかさが、、、堪らん!!

>天使の羽をつけたお洋服♪
>拓ちゃん寝んねしているのに
>無理やりモデルさんさせられてご苦労様♪
>眠そうなお顔をしているワン。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oOって顔が見え見えだもんね。。

>子豚ちゃん、ママもパパも(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
>
子豚ね~
/(-_-)\ コマッタァ・・・ 子豚トンカツか??
【2007/02/04 20:48】
七変化??
黒のドレスが毎日変化してるわ~
楽しい~♪
今度は天使の羽ね
うんうん、これもまたgoodだわ
黒って結構変化に順応しちゃうのね~、発見!

何だかんだといっても、拓ちゃんはママさんが好きよ♪ワタシはそう思う^^
miyabi URL 2007/02/04(Sun)15:27:13 EDIT | RES
Re:七変化??
miyabiさん♪

>黒のドレスが毎日変化してるわ~
>楽しい~♪
>今度は天使の羽ね
>うんうん、これもまたgoodだわ
>黒って結構変化に順応しちゃうのね~、発見!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
暴走してる拓ママを
誰か止めてくれ~~~

>何だかんだといっても、拓ちゃんはママさんが好きよ♪ワタシはそう思う^^
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
miyabiさんO(-人-)O アリガタヤ・・
【2007/02/04 20:43】
ヾ(▽≦)ギャハハハ
兎って気持ちいいんだ φ(..)メモメモ
猫飼ってたくせに猫アレルギーなオイラは、ゴージャス系に手が出せず( p_q)シクシク

どんどんコスプレ系になって行く黒ドレス・・
萌え萌え~~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
素敵過ぎて ( ̄ ; ̄)はっ鼻血が!

子豚殿、面白すぎっっヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちー 2007/02/04(Sun)14:53:51 EDIT | RES
Re:ヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちーさん♪

>兎って気持ちいいんだ φ(..)メモメモ

うん!(^^)
下手したら
ミンクより肌さわりいいかも~

>猫飼ってたくせに猫アレルギーなオイラは、ゴージャス系に手が出せず( p_q)シクシク
>
猫アレ持ってるんだ
かわいそうだわ~

>どんどんコスプレ系になって行く黒ドレス・・
>萌え萌え~~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>素敵過ぎて ( ̄ ; ̄)はっ鼻血が!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! 状態に、、、
ここらでやめておかなくては、、、、

>子豚殿、面白すぎっっヾ(▽≦)ギャハハハ

子豚やっぱお笑いに走ってるよな~
本来は仕事警備員のはずなんだけど。。。
【2007/02/04 20:41】
ふあふあもこもこ
うささちゃんのもこもこ気持ちよさそう・・・
合羽橋もう何年行ってないのだわ。。。
飲食店やってた頃は毎年行ってたのになぁ。
仲見世の外国人土産屋さんの着物もよく買ってたわ(笑)
ガウンとして羽織ったり、蛇の目傘オブジェに使ったり見てまわるだけでも楽しかったなり。

天使の羽めちゃ可愛い!
フリフリワンピによく合ってるの~
拓美ちゃん天使だわよ。
うんうん!ほんと可愛い。
寝ぼけ眼の拓美ちゃんせくすぃ―!

子豚ちゃん愉快だよね。
うちのすみれがよほど仲良しらしくて(笑)
子豚ちゃんのことしょっちゅうお話してくれてます。
俳句はひどいけど...

それにしてもさ~
子豚ちゃんまでパパっこ??
ママさんの立場が――
梅香. URL 2007/02/04(Sun)14:42:42 EDIT | RES
Re:ふあふあもこもこ
梅香さん♪

>うささちゃんのもこもこ気持ちよさそう・・・

うん!(^^)
この肌触り止められないのよね~

>合羽橋もう何年行ってないのだわ。。。
>飲食店やってた頃は毎年行ってたのになぁ。

やっぱ揃ってるし
楽しいよね♪

>仲見世の外国人土産屋さんの着物もよく買ってたわ(笑)
>ガウンとして羽織ったり、蛇の目傘オブジェに使ったり見てまわるだけでも楽しかったなり。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの派手な着物。。確かにガウンにちょうどいいかも。。

>天使の羽めちゃ可愛い!

確かに
羽根は可愛かった~
思わず買ってしまったわ。。。

>フリフリワンピによく合ってるの~
>拓美ちゃん天使だわよ。
>うんうん!ほんと可愛い。
>寝ぼけ眼の拓美ちゃんせくすぃ―!
>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あの出目が、、
こんなにしょぼく、、、眠かったんだろうな~


>子豚ちゃん愉快だよね。
>うちのすみれがよほど仲良しらしくて(笑)
>子豚ちゃんのことしょっちゅうお話してくれてます。

いつも親子で世話になってるのに、、
其の上子豚まで。。。入りびたり、、、
(-人-)ごめんよおぉ。。。(Tへヽ)(/へT) シクシク..

>俳句はひどいけど...
>
すみれちゃんの俳句風呂読んだわ~
返俳しようと思ったけど。。才能がない拓ママ諦めてしまった。。。

>それにしてもさ~
>子豚ちゃんまでパパっこ??

うん!(^^)
どうゆうことさって感じ・・・
まさか子豚までパパというとは、、、、

>ママさんの立場が――

立場は全然ないわね。。。
【2007/02/04 20:30】
無題
おはようにゃ!
とうとう完成にゃ!?
めっちゃかわいくなったね!
天使の羽・・・あっ!なぜか聖子ちゃんと
思ってしまった(爆)
なんか以前羽の衣装着てなかったっけ?(笑)
ミュウママ URL 2007/02/04(Sun)10:51:40 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>おはようにゃ!
>とうとう完成にゃ!?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだかもよ。。。ヒェ~

>めっちゃかわいくなったね!
>天使の羽・・・あっ!なぜか聖子ちゃんと
>思ってしまった(爆)
>なんか以前羽の衣装着てなかったっけ?(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
居た居た、、、
そっか聖子ね~
なんか羽根見て懐かしかった。。。
【2007/02/04 20:21】
無題
拓美ちゃん、眠かったのにね~。
でも見てみて、とっても可愛い天使ちゃんになったわよ!大好きなパパさんが見たら、ぐっと抱き締めてくれるわよ~これもみんなママのおかげなのよ
どうでしょう?これで、拓美ちゃんもご機嫌なおしてくれるかな?
エメラルド URL 2007/02/04(Sun)10:01:53 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>拓美ちゃん、眠かったのにね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪非情なママに
無理やり起こされました。。。

>でも見てみて、とっても可愛い天使ちゃんになったわよ!大好きなパパさんが見たら、ぐっと抱き締めてくれるわよ~これもみんなママのおかげなのよ
>どうでしょう?これで、拓美ちゃんもご機嫌なおしてくれるかな?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エメラルドさん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

拓美またもや昼ね??朝寝体制に突入、、、です
デビル(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!
は爆裂しそうも。。。ないかな。。。
【2007/02/04 10:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]