忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かった~
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタな東京下町。。。

火曜のエンブレルだけでは
炎症反応が下がらず、、、
要するに。。。効果が薄い、、、
拓ママ
今週から火曜金曜のwオチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
に。。。
なぜか込み合う病院内。。。
そして次から次へと来る救急車。。
午前で終わるはずが。。
終わったのは1時半。。。
お腹すいた、、かも、、



ファミレで
オムライス。。。
そしてしっかり

デザートまで。。。
お姉ちゃんに
お土産のおはぎ勝って・・

不●泉です。。
1個¥105の
ジャンボおはぎ。。。
3時くらいかな。。

チビ助は??

寝てますね。。。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・

チビ助~
睫。。。長~い~

(*≧m≦*)ププッ
メーテルか。。。??

風は少なかったけど。。
気温が低い日でしたね~
結局。。朝ン歩だけで終わってしまった
チビの散歩。。。
明日はお天気いいらしい~
お散歩楽しまなくちゃ。。。
ちょっと。。。奥さん
日曜の夜からまたもや雪に。。なるそうな。。。
土、日のお散歩は貴重だよね~

一部ア●ラさんのブログが
どうしても画面が流れていまい。。
アクセス出来ません。。
(-人-)ごめんよおぉ
私のパソが重いのか??
システムは32%しか使ってないんだけど・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
美味しそう~!!
いやいや・・オムライスとおデザートに目がくらみ(笑)拓ママさん、膝痛むのですか?? 注射が週2回ですか・・(涙)
私は五十肩の痛みは知っていますが。。
あとは山を久々に登った時の筋肉痛です。
痛みをかばうため、まるでロボットのようでした。身体の痛みは辛いです。
胃袋はごっち~でいたわってあげましょ♪
美味しいものを食べると、気持ちが和みます。そして・・何よりも、心を癒してくれるチビ嬢ちゃまが、可愛くねんこして待っていてくれる。 痛みがやわらぎますよね。 寒さのせいもあるかもね。よ~く半身浴で暖めるのはどうでしょう?
お大事に・・・痛みを気持ちで変換させて!!
まめ、すずママ 2008/01/19(Sat)23:24:33 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>いやいや・・オムライスとおデザートに目がくらみ(笑)拓ママさん、膝痛むのですか?? 注射が週2回ですか・・(涙)

(;д;) ヒック
膝痛いの。。。。
仕方ないやね。。。

>私は五十肩の痛みは知っていますが。。
>あとは山を久々に登った時の筋肉痛です。
>痛みをかばうため、まるでロボットのようでした。身体の痛みは辛いです。

山のぼりするのね~
すごいわね~

>胃袋はごっち~でいたわってあげましょ♪
>美味しいものを食べると、気持ちが和みます。そして・・何よりも、心を癒してくれるチビ嬢ちゃまが、可愛くねんこして待っていてくれる。 痛みがやわらぎますよね。 寒さのせいもあるかもね。よ~く半身浴で暖めるのはどうでしょう?

このところ寒いものね~
ソッチ(*・д・)σ又寒さが違うから
風邪引かないように気を付けてね~
>お大事に・・・痛みを気持ちで変換させて!!
【2008/01/20 07:46】
お疲れ様~
うぇぇぇーん!
注射が増えるのね・・・
栄養たーんと摂って頑張ってね。

オムライスだわ!
私も今日食べたの~
でも卵包みなしのチキンライスか^^;
だいぶ違った(笑)

拓美ちゃんの睫毛美しいなの~
メーテルにそっくりよ♪
14年前のヤブ医者が・・・
狆の睫毛はシーズーと同じように伸びますからって・・・
半年も軟膏の目薬使ったわ。
単なる逆さまつげだったのにね。

アセラさんもサーバーによって違うからコメントできるとことできないとこが出てくるのよね。
梅香. 2008/01/19(Sat)20:46:36 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>うぇぇぇーん!
>注射が増えるのね・・・
>栄養たーんと摂って頑張ってね。
>
(⌒▽⌒)アハハ!h
栄養はあり余るくらい。。。
(;д;) ヒック・・・

>オムライスだわ!
>私も今日食べたの~
>でも卵包みなしのチキンライスか^^;
>だいぶ違った(笑)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
似てるよ~♪

>拓美ちゃんの睫毛美しいなの~
>メーテルにそっくりよ♪
>14年前のヤブ医者が・・・
>狆の睫毛はシーズーと同じように伸びますからって・・・
>半年も軟膏の目薬使ったわ。
>単なる逆さまつげだったのにね。
>
狆ちゃんもシーズーも逆さ睫なりやすいよね~

>アセラさんもサーバーによって違うからコメントできるとことできないとこが出てくるのよね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
3日間コメ入れ出来なくて。。今日も駄目かと。。
そしたらすんなり入れてくれた~♪
【2008/01/19 21:20】
お大事に
病院お疲れ様(-_-)/~~~
ブッチューが週2に....
行かれるたびにオムライスかしら?
近頃我が家も拓ママオムライス病が
感染し、良く出てきます!

拓ちゃ~んu(o.o━━ちゅごい長い
黒々♪ ききも昔は黒かったぁクシュッー
reku URL 2008/01/19(Sat)20:36:07 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>病院お疲れ様(-_-)/~~~
>ブッチューが週2に....

(;д;) ヒック
増えてしまった~

>行かれるたびにオムライスかしら?
>近頃我が家も拓ママオムライス病が
>感染し、良く出てきます!
>
(*≧m≦*)ププッ
オムウマウマ~♪

>拓ちゃ~んu(o.o━━ちゅごい長い
>黒々♪ ききも昔は黒かったぁクシュッー

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!そういえば。。

初代も睫白髪だった。。。ような。。。
違った。。。
白毛のほうには白い睫。。
黒毛のほうには黒い睫が。。。アレ_(・・?..)?アレェ
【2008/01/19 21:15】
きれいです
うまく睫毛のびました、
たぶん、涙ですよ・・・。
待ちくたびれたのでしょうねぇ、
注射ふえたのですか、たいへん。

この時期、患者多いです、金曜日が一番多い。

散歩できないと、拓美ちゃん太るよ~、
おもちゃで遊びましょう。
ミキサー・タカ URL 2008/01/19(Sat)17:02:18 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>うまく睫毛のびました、
>たぶん、涙ですよ・・・。
>待ちくたびれたのでしょうねぇ、

結構長いお留守番になってしまいましたからね~

>注射ふえたのですか、たいへん。
>
効果が余り見られないかと・・・

>この時期、患者多いです、金曜日が一番多い。
>
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)混み過ぎ。。。

>散歩できないと、拓美ちゃん太るよ~、
>おもちゃで遊びましょう。

少し肉も付いてもらわないと。。。
【2008/01/19 20:03】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お注射週に二回になっちゃったの
で、混んでたのね
待っているだけでも疲れるわよね

オムライスだわ(*^-^)ニコ
にデザートまでおいしそー・・・(^¬^)

ちび拓ちゃん寝んねしてお留守番してくれてたのね(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
本当に長い睫だわ♪
家にチビ達は有るのか無いのか
憧れちゃうわo(*^▽^*)o~♪
URL 2008/01/19(Sat)16:32:13 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お注射週に二回になっちゃったの
>で、混んでたのね
>待っているだけでも疲れるわよね
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

待ってるのって結構つらいかも。。。


>オムライスだわ(*^-^)ニコ
>にデザートまでおいしそー・・・(^¬^)
>
デヘへ・・
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>ちび拓ちゃん寝んねしてお留守番してくれてたのね(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
>本当に長い睫だわ♪
>家にチビ達は有るのか無いのか
>憧れちゃうわo(*^▽^*)o~♪

チワワちゃんって余り睫目立たないものね~
【2008/01/19 20:00】
無題
病院お疲れ様でした。
ほんとに病院って待ってるだけで疲れちゃうわね。
病院に行って疲れて帰ってくるっていうのもどうかと思うけど・・・
オムライスおいしそう!デザートも!

拓美ちゃん、ほんとにまつ毛長い~。
ほんと!メーテルみたいだわ!
明日はまた寒いのかしら?
娘、試合なんだけどなぁ~。
剣道だから素足になるんだよね・・・ブルブル。
エコ URL 2008/01/19(Sat)10:11:39 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>病院お疲れ様でした。

*::::*☆ありがとう☆*::::*

>ほんとに病院って待ってるだけで疲れちゃうわね。
>病院に行って疲れて帰ってくるっていうのもどうかと思うけど・・・
>オムライスおいしそう!デザートも!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
待ちくたびれて段々ムカムカと、、
おこったせいでお腹がすいた。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・・・

>拓美ちゃん、ほんとにまつ毛長い~。
>ほんと!メーテルみたいだわ!

ねぇ。。。って気がついてなかった。。。私って・・・
気持ち悪いくらい。。。長い。。
切りたい。。。

>明日はまた寒いのかしら?
>娘、試合なんだけどなぁ~。
>剣道だから素足になるんだよね・・・ブルブル。

夕方までは大丈夫みたいよ~
夜は雪に。。。
剣道か、、素足だものね~
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
お姉ちゃん~♪
【2008/01/19 15:15】
無題
お注射ご苦労様でした。
お腹すいた後の食事はウマウマですね。
拓美ちゃん、しっかりお留守番も出来てましたね。目を覚ましたお顔とっても
可愛いし、まつげ長~い!
日曜日には雪になりそうですか?
今日はいっぱいお散歩楽しまなくっちゃね。アセ○って私の所?あれ~なんでかな?
エメラルド URL 2008/01/19(Sat)08:40:58 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>お注射ご苦労様でした。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>お腹すいた後の食事はウマウマですね。

おこった後はなぜかお腹がすくわ~

>拓美ちゃん、しっかりお留守番も出来てましたね。目を覚ましたお顔とっても
>可愛いし、まつげ長~い!

やっと>お留守番下できるように・・・

>日曜日には雪になりそうですか?
>今日はいっぱいお散歩楽しまなくっちゃね。アセ○って私の所?あれ~なんでかな?

ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
エメラルドさんのところは軽いのよ~
みかんさんも平気。。
本当に1部だけ画面が流れる。。。
止まったと思ったら。。コメント入れない。。
でも3日ぶりに今日は入れたわ~♪良かった
【2008/01/19 09:15】
まつ毛
本当だ!チビ拓ちゃんの、まつ毛、長っ!
マスカラ塗る!?

寒い寒い中の通院、大変だったでしょ。
お疲れさまです。
でも、クレープ、美味そうだな、ジュル~。
何!?雪!?
じゃ、今日は真面目に、お散歩しなくちゃだな・・・
じゅうべえママ 2008/01/19(Sat)08:28:43 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>本当だ!チビ拓ちゃんの、まつ毛、長っ!
>マスカラ塗る!?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆~
いいかも・・・ピンク似してやろうかしら??

>
>寒い寒い中の通院、大変だったでしょ。
>お疲れさまです。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>でも、クレープ、美味そうだな、ジュル~。
ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ミルクレープ~
アイス乗せてウマウマ♪

>何!?雪!?
>じゃ、今日は真面目に、お散歩しなくちゃだな・・・

明日の夜から月曜に掛けて雪だってさ~
私は今日はお散歩は・・・??どうなる。。。
【2008/01/19 09:11】
寒いですねぇ~!!
拓ママさん、注射を2本も・・・お疲れ様でした。
拓ちゃんのまつげ、ホントに長いですね!拓ちゃん かわゆい~!^m^
ユニコーン URL 2008/01/19(Sat)02:52:22 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>拓ママさん、注射を2本も・・・お疲れ様でした。

(;д;) ヒック
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
てかきかないぞ~エンブレル~!!

>拓ちゃんのまつげ、ホントに長いですね!拓ちゃん かわゆい~!^m^

憎たらしいくらいの睫、、、
半分くれ~!!
【2008/01/19 09:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]