忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風つよい~
17日深夜降った雪は
朝には水溜りと化してましたが。。
やはりブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル。。

お昼には真っ青な空♪

行くでちゅか??

寒いから近い公園でいいよね~

さて。。。公園には・・
ワンU・x・U ワンワン!!どころではない・・
人も居ない。。。

誰もいまちぇん~

においもちまちぇん~

ってさ~

貸切状態なのに・・
何で隅っこに。。
はちるでちゅよ~

うさぎになったちび~♪

でも一人はちゅまらないでちゅ・・・

仕方ないもうc(・。・) ちょこっとね・・・
他の公園まで行くか??


寒くたって元気なチビ・・

小川のあるほうの公園には

一輪だけ姫椿が。。。
お日様あびて綺麗だったね~
河原であう
シーズーちゃんが。。

9歳になるレック君

▼o・_・o▼コンニチワン♪

( ̄●● ̄)クンカクンカ...

なにちゅるでちゅか・・

いいにおいだな~

もう1回クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

そっか。。。
ひょっとしたらチビ避妊してなきゃ女の子の時期なのかな??

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
クンクン( ̄∞ ̄)

待って~

あたちに手をだちゅと・・火傷するわよ~

な訳は。。ないな。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おー元気だ
いつも元気ですねぇ。

飛び跳ねてるの、見えます、
寒さは感じないのかなぁ、
若いっていいなぁ~しみじみ。

会えて良かったねぇ、でも、
しちこいと嫌われますねぇ。
(むずかしい・・・)
ミキサー・タカ URL 2008/01/18(Fri)23:32:43 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>いつも元気ですねぇ。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
元気だけがとりえです~

>飛び跳ねてるの、見えます、
>寒さは感じないのかなぁ、
>若いっていいなぁ~しみじみ。
>
あの若さが。。半分でもいい・・・
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ拓ママです

>会えて良かったねぇ、でも、
>しちこいと嫌われますねぇ。
>(むずかしい・・・)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ワンU・x・U ワンワン!!世界も鯉の手ほどきもまだまだのチビです
【2008/01/19 09:03】
こんばんわ!
寒くても拓ちゃんは元気いっぱいですね★
ぷぷぷ。。。拓ちゃんに手を出すと火傷するでちゅよ♪
ミュウママ 2008/01/18(Fri)23:18:34 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
ポチだけして帰って(-人-)ごめんよおぉ
なにせコメントまでたどり着かない。。

>寒くても拓ちゃんは元気いっぱいですね★
>ぷぷぷ。。。拓ちゃんに手を出すと火傷するでちゅよ♪

(*≧m≦*)ププッ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!火傷するそうです。。
って^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?にそんなアイテムかくしていたのか??
【2008/01/19 09:01】
無題
寒さにも負けず元気な拓美ちゃん♪
ひょっとして拓ママさん、寒くて腰をかがめて歩いていませんか?
私はますます・・老けたオバサンス姿勢になっちゃうのよ(笑)
拓美ちゃんはぬいぐるみのようだわ♥
可愛くてどんなおべべも着こなしちゃう♪
かっわいい~!!
今日のセーターはママの手作りかしらん!? 拓美ちゃんの笑顔をみていたら、寒さなんてへっちゃらよん!!
まめ、すずママ 2008/01/18(Fri)22:53:38 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>寒さにも負けず元気な拓美ちゃん♪
>ひょっとして拓ママさん、寒くて腰をかがめて歩いていませんか?

腰は大丈夫だけけど。。
膝と大腿骨は。。ソロソロ限界かと・・

>私はますます・・老けたオバサンス姿勢になっちゃうのよ(笑)
>拓美ちゃんはぬいぐるみのようだわ♥

じっとしていてくれたら。。。本当にかわいいのに・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・無理だって。。

>可愛くてどんなおべべも着こなしちゃう♪
>かっわいい~!!
>今日のセーターはママの手作りかしらん!? 拓美ちゃんの笑顔をみていたら、寒さなんてへっちゃらよん!!

初代のセーター編みなおして小さく。。長くしてみました。。
リメイク専門か。。。
【2008/01/19 08:59】
無題
こんばんは、ママさんメッチャ寒いんですれど公園に散歩ですか・・
本当に拓ちゃん、寒さに強いのね。

拓ちゃん、可愛い洋服きてるね!
笑えるよ。。手を出すと火傷だなんてママさん拓ちゃんが可愛そうよ・・ギャハハ・・お色気たっぷり拓ちゃんだよ。
わんぱくラム URL 2008/01/18(Fri)22:15:32 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんばんは、ママさんメッチャ寒いんですれど公園に散歩ですか・・
>本当に拓ちゃん、寒さに強いのね。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
チビはシーズーらしく寒さには強いコだったわ~

>拓ちゃん、可愛い洋服きてるね!
>笑えるよ。。手を出すと火傷だなんてママさん拓ちゃんが可愛そうよ・・ギャハハ・・お色気たっぷり拓ちゃんだよ。

(*≧m≦*)ププッ
まだまだ色気は程遠いけど。。
どうやら身体は成熟したらしい・・・
【2008/01/19 08:54】
無題
チビ拓ちゃんヽ(´ー`)ノ
風の子だわ~元気いっぱいね!
東京は初雪だったとか?
風邪などひかないように気をつけてくださいね!

さすがに寒そうだわ~。
こちらの暖かさを分けてあげたい!
みかん URL 2008/01/18(Fri)20:59:23 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>チビ拓ちゃんヽ(´ー`)ノ
>風の子だわ~元気いっぱいね!

寒いの得意そうなチビだわね~

>東京は初雪だったとか?
>風邪などひかないように気をつけてくださいね!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
雪振ったな~とおもったら、、
朝には水溜りに・・・

>さすがに寒そうだわ~。
>こちらの暖かさを分けてあげたい!

いいな~
暖かいんだね~
σ(・д・*)コッチ着たら
寒さでノックアウトされちゃうかも。。。。
【2008/01/18 22:03】
風の子♪
チビ拓ちゃんは本当に風の子だね。
それにしても毎日、寒い!!
毎年、こんなだっけ~?

可愛いニットで、なんだか人間の女の子みたいに見えちゃうよ♪
公園も、さすがに人もワンコも少ないのね。
今日はお散歩、さぼっちゃったよ~。
じゅうべえママ 2008/01/18(Fri)20:27:53 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃんは本当に風の子だね。
>それにしても毎日、寒い!!
>毎年、こんなだっけ~?
>
( ´∀`)ヵヵヵまだ暖かい方かもよ~

>可愛いニットで、なんだか人間の女の子みたいに見えちゃうよ♪
>公園も、さすがに人もワンコも少ないのね。

寒いと人出が少ないよね~

>今日はお散歩、さぼっちゃったよ~。

我が家も行ったの朝ン歩だけだよ~
【2008/01/18 22:00】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

寒い日が続いてお散歩も自由にいけないわね(/ー ̄;)シクシク
で、午後から行って来たのね
お友達が来るまでカケッコして遊んでたの=*^-^*=にこっ♪
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ちび拓ちゃんに手を出すと火傷するの(≧m≦)ぷっ!
URL 2008/01/18(Fri)16:40:11 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>寒い日が続いてお散歩も自由にいけないわね(/ー ̄;)シクシク
>で、午後から行って来たのね

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
午前中はやっぱブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル・・・

>お友達が来るまでカケッコして遊んでたの=*^-^*=にこっ♪
>(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
>ちび拓ちゃんに手を出すと火傷するの(≧m≦)ぷっ!

何所に火を付ける。。か。。。
大体手を出してくる子はいないかと・・・
【2008/01/18 18:23】
こちらも
寒いです…
が、雪が降った後は寒いでしょうねぇ~。
可愛いニットの洋服!!
ニットの洋服着せていたら、静電気発生しないですか?!
それが怖くて息子’sニットの洋服持っていないんですが…
拓美ちゃんはどう?!

同じシーズーちゃんの男の子からにおわれちゃった?!
走っている時の拓美ちゃん、本当にうさぎさんっぽいww
可愛い~☆*
saya☆ URL 2008/01/18(Fri)16:02:10 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>寒いです…
>が、雪が降った後は寒いでしょうねぇ~。

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル・・・
週末はまた雪かな??

>可愛いニットの洋服!!
>ニットの洋服着せていたら、静電気発生しないですか?!
>それが怖くて息子’sニットの洋服持っていないんですが…
>拓美ちゃんはどう?!
>
アクリル毛糸使うと静電気が。。
赤ちゃん用のベビー毛糸使うと大丈夫かも。。

>同じシーズーちゃんの男の子からにおわれちゃった?!
>走っている時の拓美ちゃん、本当にうさぎさんっぽいww
>可愛い~☆*

ウサギになったチビ。。。
オレンジソースで食べちゃおうかしら~
【2008/01/18 18:21】
無題
偶然だけど、今日は、カワイイお洋服を着た女の子をよく見る!
女の子良いな~!うちの子達にスカート着せても、足あげてシッコだからな~(涙)
手術しちゃってても、女の子の臭いって出るモンなんですか?
臭いって雄ワンコにとって、凄く魅力的らしいですね!

元気に走ると、ウサギちゃんになっちゃいますね~о(≧∇≦)〇゛
Tobi URL 2008/01/18(Fri)13:17:03 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>偶然だけど、今日は、カワイイお洋服を着た女の子をよく見る!
>女の子良いな~!うちの子達にスカート着せても、足あげてシッコだからな~(涙)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも女の子のワンピ着てるコ良く見かけるよ~

>手術しちゃってても、女の子の臭いって出るモンなんですか?
>臭いって雄ワンコにとって、凄く魅力的らしいですね!
>
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
やっぱシーズンには多少なりとも匂いが。。でるらしい。。

>元気に走ると、ウサギちゃんになっちゃいますね~о(≧∇≦)〇゛
>
耳垂れワンU・x・U ワンワン!!はウサギに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
【2008/01/18 18:18】
ブルブルブル
ほんと寒いよ~
でもこれが本当の冬気温だよね。
昭和40年代は氷点下気温が48日はあったとか。
現在は2.3日くらいしかならないらしいよ~@東京
ヒートアイランドな東京だけど・・・
温かさに慣れてると非常に厳しいよね。

そんな中おちびちゃんは寒さなんかもろともせず・・・元気イッパイ嬉しいな。
可愛いニットのお洋服着せてもらって注目の的だわ~
男の子の追っかけられて羨ましいわよ(笑)
おばちゃんともなると追っかけるほうだからね~。
きっと魅惑的な香りが漂ってたのね。
やる~おちびちゃん(笑)
梅香. 2008/01/18(Fri)12:33:58 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>ほんと寒いよ~

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル・・・
病院( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>でもこれが本当の冬気温だよね。
>昭和40年代は氷点下気温が48日はあったとか。
>現在は2.3日くらいしかならないらしいよ~@東京
>ヒートアイランドな東京だけど・・・
>温かさに慣れてると非常に厳しいよね。
>
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
なんかさ~
暖かい冬に慣れてしまって。。。
寒さが・・脂肪に堪える。。。

>そんな中おちびちゃんは寒さなんかもろともせず・・・元気イッパイ嬉しいな。
>可愛いニットのお洋服着せてもらって注目の的だわ~

(⌒▽⌒)アハハ!
元は初代のセーターだった~

>男の子の追っかけられて羨ましいわよ(笑)
>おばちゃんともなると追っかけるほうだからね~。
>きっと魅惑的な香りが漂ってたのね。
>やる~おちびちゃん(笑)

(*≧m≦*)ププッ
チビもどうやら女の仲間入りしたみたい~
子供時代から脱出か???
【2008/01/18 18:16】
女の子よ
流石ママさん~お手製のセーターにも
配色良くフリフリついて好いなぁ
セーターは動きやすいのよ
走るチビ拓ちゃんが遠いなぁ!

茶色一色の世界でも少しづつ
山茶花・ツバキが目の保養ね。
綺麗ですね(*^。^*)

もててます~ぅ:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。
おねえ~のききも時として男の子を
発揮するので^^^^^
拓ちゃんも成熟してきましたよ。
モンローちゃんドキ!('O'(ー^*)chu♪
(古いね!)

「火傷するわよ」は・・ワハハァ・・
reku URL 2008/01/18(Fri)11:50:34 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>流石ママさん~お手製のセーターにも
>配色良くフリフリついて好いなぁ
>セーターは動きやすいのよ
>走るチビ拓ちゃんが遠いなぁ!
>
近頃は針に糸じゃなく。。糸通しさえ通せない。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>茶色一色の世界でも少しづつ
>山茶花・ツバキが目の保養ね。
>綺麗ですね(*^。^*)
>
何気なく咲いてくれている花の紅がうれしいですね♪

>もててます~ぅ:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。
>おねえ~のききも時として男の子を
>発揮するので^^^^^
>拓ちゃんも成熟してきましたよ。

(*≧m≦*)ププッ
おこちゃまチビ。。卒業か。。

>モンローちゃんドキ!('O'(ー^*)chu♪
>(古いね!)
>
其れは。。。無理か・。。。と。・。

>「火傷するわよ」は・・ワハハァ・・

何所に火を付けるのか。。。??
【2008/01/18 18:12】
無題
拓ちゃん!お嬢さんなんだ~ お子ちゃま卒業!?(笑)この時期は怒涛がワープしてるみたいに速いもんね^^

姫椿♪コサージュみたいだ~ ランタナもまだ咲いてるんだね!
名古屋もお日様照ってるけど寒いです。
拓ちゃん流石だわん。若いから?元気ねぇ。。うちはすぐ帰りたがるから。。今日も昼に長め散歩で夕方は短くなりそうな予感です。拓ママさんも風邪気をつけてね!
おぎわん 2008/01/18(Fri)11:36:56 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃん!お嬢さんなんだ~ お子ちゃま卒業!?(笑)この時期は怒涛がワープしてるみたいに速いもんね^^
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
あっという間に大人の階段昇ってる。。。

>姫椿♪コサージュみたいだ~ ランタナもまだ咲いてるんだね!
>名古屋もお日様照ってるけど寒いです。

やっぱそっちもブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル??

>拓ちゃん流石だわん。若いから?元気ねぇ。。うちはすぐ帰りたがるから。。今日も昼に長め散歩で夕方は短くなりそうな予感です。拓ママさんも風邪気をつけてね!

今日は朝ン歩だけで。。。
後の散歩は、、、ないわね。。こりゃ。。。
【2008/01/18 18:08】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は風が冷たくて寒かったよね(>_<")
チビ拓ちゃんは寒くても元気だな~!!!

ちゃこもお昼ご飯の後に
外に連れて行くんだけど
昨日は寒さと風の強さに固まっちゃって
5分で終了でした(;´▽`A``

チビ拓ちゃん、お友達がいっーぱい出来たね♪
お散歩も楽しいよねv(*'-^*)bぶいっ♪

きょん☆きょん 2008/01/18(Fri)10:32:44 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

>昨日は風が冷たくて寒かったよね(>_<")
>チビ拓ちゃんは寒くても元気だな~!!!
>
まだ。。若いから大丈夫みたいだよ~

>ちゃこもお昼ご飯の後に
>外に連れて行くんだけど
>昨日は寒さと風の強さに固まっちゃって
>5分で終了でした(;´▽`A``
>
やっぱ寒さは堪えるわよね~

>チビ拓ちゃん、お友達がいっーぱい出来たね♪
>お散歩も楽しいよねv(*'-^*)bぶいっ♪
>
どうにかご挨拶だけは・・・
って状態かな。。。
>
【2008/01/18 18:05】
無題
相変わらず寒くても元気な拓美ちゃんね!
ママさんも寒いの平気?
私は寒いの苦手だからできればお散歩行きたくないです~。
お友達に会えてよかったですね!
エコ URL 2008/01/18(Fri)08:53:01 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>相変わらず寒くても元気な拓美ちゃんね!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
寒くても相変わらず元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だけは・・

>ママさんも寒いの平気?

寒いのダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!です。。
大嫌い・・・

>私は寒いの苦手だからできればお散歩行きたくないです~。
>お友達に会えてよかったですね!

( ´∀`)ヵヵヵ
朝昼晩と1日3回の散歩だけは。。。
チビの意向により。。。
お陰でどうに自力歩行してますが、、、
チビに(人-)謝謝(-人)謝謝か??
【2008/01/18 09:15】
無題
寒くても元気な拓ちゃん!!
そうだね~手術してなかったら、杏姫は生理終わったからな~~。
でも女の子には変わりないじゃん。
えり 2008/01/18(Fri)07:37:05 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>寒くても元気な拓ちゃん!!
>そうだね~手術してなかったら、杏姫は生理終わったからな~~。
>でも女の子には変わりないじゃん。
>
やっぱ
杏ちゃん初生理着たのね~
チビだって同腹だもの時期だよね~
やっぱ大人になっているのね~
嬉しいような、、、
やっぱ・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2008/01/18 09:11】
無題
走ってる拓ちゃん、かわえ~!!
あんよ振り上げちゃって(笑)
あの仕草は罪だわ。

拓ちゃん、レックくんに好き好きされたのね^^
そっか、避妊してなかったら、もうそんな時期だったのねぇ~
いつまでも赤ちゃんのイメージが強くて^^;
拓ちゃんももう少女なのよね^^
ちょここ 2008/01/18(Fri)03:02:05 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>走ってる拓ちゃん、かわえ~!!
>あんよ振り上げちゃって(笑)
>あの仕草は罪だわ。

(*≧m≦*)ププッ
足が邪魔そうな走り方してるよね~

>
>拓ちゃん、レックくんに好き好きされたのね^^
>そっか、避妊してなかったら、もうそんな時期だったのねぇ~
>いつまでも赤ちゃんのイメージが強くて^^;
>拓ちゃんももう少女なのよね^^

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
考えてみたら9ケ月半
ソロソロお母さんの準備期間に入る年齢。。。
ってやっぱ早いよな~
もう保育園児じゃないかも。。。
【2008/01/18 09:08】
無題
拓美チャン、今日も可愛いベベ着てますね~。フリフリ毛糸が可愛い。
誰も居ないのはやっぱり寂しいのね。
レック君、よっぽど拓美ちゃんが気に入ったのね。お尻いっぱいクンクンされちゃって(笑)しっつこいのはイヤ?
ほどほどがいいのよね(笑)
エメラルド URL 2008/01/18(Fri)00:30:16 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美チャン、今日も可愛いベベ着てますね~。フリフリ毛糸が可愛い。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
初代のニット編みなおしですが。。。

>誰も居ないのはやっぱり寂しいのね。

なぜかお友達を探してましたね~

>レック君、よっぽど拓美ちゃんが気に入ったのね。お尻いっぱいクンクンされちゃって(笑)しっつこいのはイヤ?
>ほどほどがいいのよね(笑)

(*≧m≦*)ププッ
程ほどがいいみたい。。。
って自分もクンクン( ̄∞ ̄)するのに。。
失礼な女だよね~
【2008/01/18 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]