忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お山には
午後からはお天気も良かった~
となれば。。

階段

登って

まだまだ

木漏れ日~あびて~

ココは。。お山~
ホラ。。。

ゴミ箱だって桜の模様。。

アシカさんの横通って・・・

広場に行かなきゃ・・

降りるでちゅね

降りてください。。。

噴水の所に・・・

お子様連れの若いママさんに
いい子されて・・・
其処にきた

3歳のシーズー
ウィンちゃん
身体はチビより小さいがれっきとしたママちゃん

追いかけっこ~

あちょぶでちゅか??

(-人-)ごめんよおぉ私子供おいて着てるから
又ね

(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪して
飼い主さんの元へ。。。


春にはあたり一面桜が咲き乱れるのだが、、、
今はまだ

蕾も付いていないわね~

いちごちゃんの

音がぴゅ~

音に誘われ

マルチーズのルル君が。。。

プ(*≧m≦*)ププッ
チビからは女のこのにおいはしないかと、、、

ルルちゃんお耳がイエローカラーに。。。
綺麗だったわ~
オサレさんだわね~

カニンヘンダックスちゃんや

7ヶ月のミニシュナちゃんもお散歩に・・・

桜には程遠いけど

寒椿が満開だったわ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
さすが都会だ
拓美ちゃん
いっぱい会えてよかったねぇ、
こちらでは、散歩にでても
なかなか会えません。

寒いと人が出てきません。

一瞬、噴水で水浴びするのかと思いました、
しなかったですね、良かった。
ミキサー・タカ URL 2008/01/17(Thu)22:45:46 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん
>いっぱい会えてよかったねぇ、
>こちらでは、散歩にでても
>なかなか会えません。
>
昨日はたまたま時間が良かったのかと・・

>寒いと人が出てきません。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
できるなら、。。。
私も出たくないこと・・・

>一瞬、噴水で水浴びするのかと思いました、
>しなかったですね、良かった。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
他のワンU・x・U ワンワン!!に気を取られ~
噴水には。。。入らなかった~♪
【2008/01/17 22:53】
無題
拓美ちゃん、階段頑張ったね!
よいちょ♪ヨイチョ♪が聞こえるわ。
沢山のお友達ときちんと挨拶できていい子ですね。苺のプ~プ~も拓美ちゃんにピッタリよ♥ 拓美ちゃん、とってもいい公園ね。暖かな一日が伝わってきます。
まめ、すずママ 2008/01/17(Thu)22:12:17 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、階段頑張ったね!
>よいちょ♪ヨイチョ♪が聞こえるわ。

プ(*≧m≦*)ププッ
チビ頑張ったでしょ~

>沢山のお友達ときちんと挨拶できていい子ですね。苺のプ~プ~も拓美ちゃんにピッタリよ♥ 拓美ちゃん、とってもいい公園ね。暖かな一日が伝わってきます。

夜には雪になり。。。
今朝は寒かった~
そっちも雪だったでしょ~
風邪気を付けてね~
【2008/01/17 22:22】
無題
わぁ、お友達がたくさん。
拓美ちゃんご挨拶お上手にしていたね。
拓ママさんもたくさんのワンコに会えてうらやましいわ。
我が家は相変わらず寒さの中引きこもり状態。
家の中でまでプルプル震えてます。
ママリーヌ 2008/01/17(Thu)20:28:15 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>わぁ、お友達がたくさん。
>拓美ちゃんご挨拶お上手にしていたね。

(⌒▽⌒)アハハ!
どうにかこうにか・・ご挨拶~

>拓ママさんもたくさんのワンコに会えてうらやましいわ。

昨日はワンU・x・U ワンワン!!に会えましたね~

>我が家は相変わらず寒さの中引きこもり状態。
>家の中でまでプルプル震えてます。
>
犬種の違いだわよ~
シーズーはチベットが原産地だから
寒さにつよいのよ~
【2008/01/17 21:33】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃんご挨拶が出来て良い子でチュねo(*^▽^*)o~♪
階段の上り下りもして
いっぱい歩いたわね(*^-^)ニコ
家もこんなお散歩コースがあると良いなぁ~♪
URL 2008/01/17(Thu)16:17:54 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃんご挨拶が出来て良い子でチュねo(*^▽^*)o~♪

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
とりあえずはご挨拶を。。。

>階段の上り下りもして
>いっぱい歩いたわね(*^-^)ニコ
>家もこんなお散歩コースがあると良いなぁ~♪

ハナモモちゃんには
お友達一杯の公園。。。が。。。
そうか、、もうスグ工事になるね~(;д;) ヒック
【2008/01/17 18:34】
無題
拓ちゃん、いっぱいのワンコちゃんとご挨拶できたね~。
シーズーのままちゃん可愛かったね。
寒椿もきれいだわ。
danまま URL 2008/01/17(Thu)15:55:11 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ちゃん、いっぱいのワンコちゃんとご挨拶できたね~。

どうにかこうにか
ご挨拶。。。だけ。。。

>シーズーのままちゃん可愛かったね。

ウィンちゃん小さいの~
赤ちゃんも一匹だけしか生れなかったらしい。。。

>寒椿もきれいだわ。

今が満開♪だよね
【2008/01/17 18:32】
ワンコが♪
満開なお山だね♪
チビ拓ちゃんは、お友達と上手に遊べて
おりこうさんだね。
桜の頃には、もっとたくさんのワンコちゃんと遊べるかな♪
じゅうべえママ 2008/01/17(Thu)15:17:30 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>満開なお山だね♪
>チビ拓ちゃんは、お友達と上手に遊べて
>おりこうさんだね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆h
そうなれたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!だろうな~

>桜の頃には、もっとたくさんのワンコちゃんと遊べるかな♪

[壁]ノ_<。)グシュ 桜咲くと
人が多くてワンU・x・U ワンワン!!遊べる場所が、、、、
【2008/01/17 18:30】
素敵な場所ですねww
拓美ちゃん、階段たくさん上り下りしたんだねww
今日もたくさんのお友達♪
寒椿、こちらも綺麗に咲いておりますww
ココ、桜の季節になるとまた一段と素敵な場所に
なるんでしょうねぇ~♪
saya☆ URL 2008/01/17(Thu)13:39:14 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓美ちゃん、階段たくさん上り下りしたんだねww
>今日もたくさんのお友達♪

( ´∀`)ヵヵヵ
お山の欠点。。階段多すぎ。。。[壁]ノ_<。)グシュ

>寒椿、こちらも綺麗に咲いておりますww
>ココ、桜の季節になるとまた一段と素敵な場所に
>なるんでしょうねぇ~♪

桜待ち遠しいわ~♪
早く春がこないかな~
【2008/01/17 18:27】
無題
すてきなお散歩コースですね~。
お友達もたくさんいていいわね。
拓美ちゃん今回はみんなに御挨拶できたんですね。
こんなお散歩コースがうちの近くにもあったらいいな~。
エコ URL 2008/01/17(Thu)08:53:30 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>すてきなお散歩コースですね~。

春には桜が満開になるわ~
とても綺麗だわよ~

>お友達もたくさんいていいわね。

珍しくワンU・x・U ワンワン!!が一杯きていたわね~

>拓美ちゃん今回はみんなに御挨拶できたんですね。

(*≧m≦*)ププッ
これまた珍しく。。ご挨拶が。。出来ましたね♪

>こんなお散歩コースがうちの近くにもあったらいいな~。

近くにお散歩コースがあると便利だよね~
【2008/01/17 09:35】
無題
お山だ~!
拓ママ、お膝大丈夫なの?^^;

たくさんわんこに会ったのね~!
拓ちゃん、ちゃんと遊べてるじゃない^^
おりこうさんだわ~!!
これを繰り返してると、きっとフレンドリー拓ちゃんになるのだわ!
うちも見習わないと(笑)
ちょここ 2008/01/17(Thu)01:20:29 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>お山だ~!
>拓ママ、お膝大丈夫なの?^^;
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱ痛いかも。。。
まぁ痛みじゃ死なないし。。。

>たくさんわんこに会ったのね~!
>拓ちゃん、ちゃんと遊べてるじゃない^^
>おりこうさんだわ~!!

珍しいでしょ~
ってワンU・x・U ワンワン!!が平日これだけいるのも珍しいんだけど。。

>これを繰り返してると、きっとフレンドリー拓ちゃんになるのだわ!
>うちも見習わないと(笑)

慣れてくれるかな??
今日もお友達に逢えるかしら??
【2008/01/17 09:33】
お!拓ちゃんのお友達いっぱい!
お日様が照ってると、寒い日でも、
暖かくなりますよね!
拓ちゃんも、張り切ってお散歩だったんですね!
お友達に囲まれて楽しそうだわぁ~!
寒椿の花もとっても綺麗ですねぇ。
ユニコーン URL 2008/01/17(Thu)01:04:26 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
お誕生日
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

>お日様が照ってると、寒い日でも、
>暖かくなりますよね!
>拓ちゃんも、張り切ってお散歩だったんですね!

春にはお花見ができる公園だよ♪

>お友達に囲まれて楽しそうだわぁ~!
>寒椿の花もとっても綺麗ですねぇ。

まだ梅が咲いてなくて、、
残念だったけど。。
椿が綺麗だったわ~
って携帯写真で(-人-)ごめんよおぉ
【2008/01/17 09:30】
無題
拓美ちゃん、お山いっぱい登っても
元気いっぱいね。拓ママさん
登り、大丈夫?私階段すっごく苦手です。
今日は沢山のお友達に会えたのね。
前よりも、仲良く出来てるみたい。
この調子で明日もお友達と
遊べるといいわね。
天気がいいとは言え寒くなって
きましたから、長い散歩のなりませんように。
エメラルド URL 2008/01/17(Thu)00:47:16 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、お山いっぱい登っても
>元気いっぱいね。拓ママさん
>登り、大丈夫?私階段すっごく苦手です。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
登るのはどうにか、、、
降りるときが、、怖い。。。
ってのぼるな~!!

>今日は沢山のお友達に会えたのね。
>前よりも、仲良く出来てるみたい。

昨日は
またワンU・x・U ワンワン!!が多かったわ~
毎日ワンU・x・U ワンワン!!に会えれば
少しづつ仲良しできるかしら??

>この調子で明日もお友達と
>遊べるといいわね。
>天気がいいとは言え寒くなって
>きましたから、長い散歩のなりませんように。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今日もお散歩いけるといいな~
【2008/01/17 09:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]