忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くたって。。。
いや~
朝は寒かった。。。

雲が立ち込める中。。
膝の注射に。。。
寒さが堪えて・・・膝が。。痛い。。

が、、、
パパ~(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
仕入れ納入が終わった~
チビ連れてお散歩に。。。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタだろうが、、、
まぁいいかと
隣に置いてあった昨日の洋服着せて。。
手抜きか。。。
クローゼットの中はまるでε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]なのよ~

で。。
またもや来ました、、
舎人。。。
ほかに行くトコ知らないのか。。。

( ̄●● ̄)クンカクンカ...
たのちい~
そうですか。。。

空も晴れ渡り。。。
でも風がc(・。・) ちょこっとね・・・・・・

いいお天気でちゅ~

おひちゃままぶちい~
其処へ・・・
ヨーキー一家。。。
後はマルチーズちゃんに
チワワちゃん。。
どうやら皆お友達らしい。。。

10枚は撮ったのだが。。。
なぜか??
ワンU・x・U ワンワン!!が写っているのがこれのみ。。。

マルちゃん元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だったな~
群れのリーダーらしく走り回っていたわ~
後チワワちゃんの足の速いこと、、
撮った瞬間に画面から消えていたし。。。

拓パパの所にご挨拶に来てくれた子。。。
我が家のちび。。。
当然。。。


パパに抱っこ・・・

風でカミが・・・
ってそんなのかんけいね~から
遊んでこいよ。。。
ワンU・x・U ワンワン!!軍団が10匹に飼い主さんが5人
帰った後に。。



(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
走ってくるでちゅ~

たのちいでちゅ~

ってさ、、、
お友達と遊べタラもっと楽しいと思うのだけど。。

かえるときに出会った
キャバちゃん

ライムちゃん2歳8ヶ月。。8日・・・
て細かい。。お誕生日がチビと2日違い
可愛い顔してるけど男の子♪
とても大人しい♪


カッコいいシャツ着ていたな~

我ママなチビとあわせてくれる。。。

ワンU・x・U ワンワン!!と2ショット。。。なんて
感激♪
後からやってきた

パピちゃん。。。
お互いにそっぽ向いてるって、、
やはりチビだ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
遅ればせながらあけおめです
正月早々旦那がぎっくり腰で大変でした。
ようやく回復し、やれやれですw
我が家のちーこちゃんも避妊手術しました。
21日に抜糸です。 手術後の痛そうな仕草を見ると、可哀想な事をしてしまったのでは?とつらくなりますが、これもちーこのためだと・・・子供を産ませる気もないですしね・・・ と、まぁご報告までw
寒いですから拓ままさん体大切にしてくださいね。
白黒金白 2008/01/16(Wed)21:25:57 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
寒中お見舞い申し上げます

>正月早々旦那がぎっくり腰で大変でした。
>ようやく回復し、やれやれですw

「(≧ロ≦) アイヤー
やっちゃった??
癖になるから気をつけさせてよ~

>我が家のちーこちゃんも避妊手術しました。
>21日に抜糸です。 手術後の痛そうな仕草を見ると、可哀想な事をしてしまったのでは?とつらくなりますが、これもちーこのためだと・・・子供を産ませる気もないですしね・・・ 


ちーこちゃん
避妊手術済ませたのね~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
うませる気がなにのだったら
本人の為と思って。。
辛抱だね。。。
術後は3週間くらいですっかりわからなくなるわよ~
チビも跡形が無いくらい綺麗になったわ~

と、まぁご報告までw
>寒いですから拓ままさん体大切にしてくださいね。

教えてくれて
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
抜糸まで待ちどううしいだろうけど。。
もう少しだよ~
白黒さんこそ風邪ひかないように気ぃつけて~
【2008/01/16 22:22】
無題
こんばんは、ママさん膝の注射でしたか寒いと余計に痛みますよね。
拓ちゃん本当に元気だね。寒いなかたくさんの友達と一緒でね。拓ちゃんもうすぐ一諸に走り回れるよね。ラムは友達と仲良く遊べないのよ。拓ちゃん可愛い洋服着てお姫拓ちゃんだね。

わんぱくラム URL 2008/01/16(Wed)21:21:26 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんばんは、ママさん膝の注射でしたか寒いと余計に痛みますよね。

やっぱ寒さには
勝てなかった。。
って勝負か??

>拓ちゃん本当に元気だね。寒いなかたくさんの友達と一緒でね。拓ちゃんもうすぐ一諸に走り回れるよね。ラムは友達と仲良く遊べないのよ。拓ちゃん可愛い洋服着てお姫拓ちゃんだね。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッチビが初めて会ったこと
仲良く走る姿。。。
みっることができるのかしら。。。( = =) トオイメ 
>
【2008/01/16 22:16】
ふむ、難しい
拓美ちゃん
なかなか、相手を選びますね、
ヨーキーはだめでしたか、

あんな元気なヨーキーはねぇ、
どうも、小さい子はすきではないのかな、
大きい子がいいのかなぁ。

白ドレスでお散歩はすごい。
ミキサー・タカ URL 2008/01/16(Wed)20:51:59 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん
>なかなか、相手を選びますね、
>ヨーキーはだめでしたか、
>
相手が1人2人だったら
平気そうですが。。
やはり10人でこられると。。。
引くみたいですね。。。

>あんな元気なヨーキーはねぇ、
>どうも、小さい子はすきではないのかな、
>大きい子がいいのかなぁ。
>
(*≧m≦*)ププッ
何所が基準で遊べるか。。離れるかが
解らないチビでス・・

>白ドレスでお散歩はすごい。

見事1日でグレーに染色されてました。。。
【2008/01/16 22:14】
無題
ママ、膝の注射痛かったでしょう?
大丈夫ですか~。

以前に聞いたことあるけど、ほんと痛い
らしいですね。 大事にして下さいね。

チビ拓ちゃん、白いワンピが可愛いね♪
寒さにも負けず元気そう。

明日から寒波襲来ですんごく寒くなるみたい。    風邪ひかないようにね~  
とんとママ URL 2008/01/16(Wed)20:44:54 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ママ、膝の注射痛かったでしょう?
>大丈夫ですか~。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
7年通っても慣れないって。。
まぁ仕方ないよね~

>以前に聞いたことあるけど、ほんと痛い
>らしいですね。 大事にして下さいね。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
生きていられる証しだからさ
痛みって。。
(人-)謝謝(-人)謝謝だわ

>チビ拓ちゃん、白いワンピが可愛いね♪
>寒さにも負けず元気そう。
>
(*≧m≦*)ププッ
ワンピはか♪わ♪い♪い~♪がやることは。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>明日から寒波襲来ですんごく寒くなるみたい。    風邪ひかないようにね~ 

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ってバラキの方が寒い。。。
ママさんこそ気をつけてよ~ 
【2008/01/16 22:10】
無題
今日も寒い1日でしたね。
相変わらず元気な拓美ちゃん、たくさんお外で遊んだのね。
たくさんのワンちゃんが走っているのはなかなか見ごたえがあるわね。
拓美ちゃんも一緒に走れるといいね。
家の海も走るのはとても速いです。
そして陸は・・遅い(ToT)
まあ、いろいろですね。
拓美ちゃんの白いドレスとてもかわいいわ(*^_^*)
ママリーヌ 2008/01/16(Wed)20:26:54 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>今日も寒い1日でしたね。

でもお日様が出ていたから
お散歩は楽しかったらしい。。

>相変わらず元気な拓美ちゃん、たくさんお外で遊んだのね。

この際元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だけが。。取り柄という事で。。。

>たくさんのワンちゃんが走っているのはなかなか見ごたえがあるわね。
>拓美ちゃんも一緒に走れるといいね。
>家の海も走るのはとても速いです。

チワワちゃんの足の速さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>そして陸は・・遅い(ToT)
>まあ、いろいろですね。

個人差という事で。。。

>拓美ちゃんの白いドレスとてもかわいいわ(*^_^*)
>
えへへ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/01/16 22:06】
寒い中
シャイな拓ちゃん^^ 時間があれば仲良く出来るのかな? うちはそう。
人もわんこも一緒だ(笑)
寒い中の公園。 尊敬しています!
舎人・・・何度見ても舎弟^^;と読んでしまうんですが(滝汗)良い所なのに人もわんもマバラなのは?何故?
おぎわん 2008/01/16(Wed)17:50:43 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>シャイな拓ちゃん^^ 時間があれば仲良く出来るのかな? うちはそう。
>人もわんこも一緒だ(笑)

一緒に遊ぶには時間がかかるタイプだわね~

>寒い中の公園。 尊敬しています!
>舎人・・・何度見ても舎弟^^;と読んでしまうんですが(滝汗)良い所なのに人もわんもマバラなのは?何故?
>

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに平日はガラガラ・・・
昨日は人もワンコモ多かったほうかな~
ってもったいないよな~
【2008/01/16 18:55】
無題
注射、お疲れさま~!

パパと一緒のお散歩いいね~!
拓ちゃんも嬉しいでしょ^^
小型犬軍団だ(笑)
だってねぇ、拓ちゃん。
みんなお友達同士なんだもん、入りにくいよね~
人間と同じよね(笑)

そばかすのあるキャバちゃん、かわい~
拓ちゃん、動きのおっとりさんは好きなのかしら?
うちのワンズもそうよ~
ハチャハチャタイプは苦手らしいわ。
自分たちはハチャハチャタイプなのに^^;
ちょここ 2008/01/16(Wed)15:13:32 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>注射、お疲れさま~!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>パパと一緒のお散歩いいね~!
>拓ちゃんも嬉しいでしょ^^

(*≧m≦*)ププッ
確かに・・・・

>小型犬軍団だ(笑)
>だってねぇ、拓ちゃん。
>みんなお友達同士なんだもん、入りにくいよね~
>人間と同じよね(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いわれてみればそうかも~

>そばかすのあるキャバちゃん、かわい~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
キャバのそばかすってキャンディキャンディ思い出すのは私だけ???

>拓ちゃん、動きのおっとりさんは好きなのかしら?
>うちのワンズもそうよ~
>ハチャハチャタイプは苦手らしいわ。
>自分たちはハチャハチャタイプなのに^^;
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
よってこられると逃げる。。。
逃げ越しのこは追いかけたい。。
まるで恋する乙女???
【2008/01/16 18:52】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お注射お疲れ様♪

パパお仕事早く終わっていっしょにお散歩ランララン♪
風が冷たかったね
ちび拓ちゃんは寒がりじゃないのかしら?
いっぱいお友達に会えたのに
パパに抱っこだったのでチュか(/ー ̄;)シクシク
一人遊びが好きでチュか(*^-^)ニコ
キャバちゃんに急接近してるわ(⌒~⌒)ニンマリ
URL 2008/01/16(Wed)15:07:28 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お注射お疲れ様♪
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>パパお仕事早く終わっていっしょにお散歩ランララン♪
>風が冷たかったね
>ちび拓ちゃんは寒がりじゃないのかしら?

風には強い。。
シーズーだから寒さにも強い子であった・・・

>いっぱいお友達に会えたのに
>パパに抱っこだったのでチュか(/ー ̄;)シクシク
>一人遊びが好きでチュか(*^-^)ニコ

(*≧m≦*)ププッ
大勢でダダダダダダ~
には驚いたみたい。。。

>キャバちゃんに急接近してるわ(⌒~⌒)ニンマリ

キャバちゃんはとても大人しいお兄ちゃんだったのよね~♪
【2008/01/16 18:49】
お友達がたくさんww
拓美ちゃん、たくさんのヨーキーに囲まれてビックリ?
同じ顔がありすぎよ!!って感じだったかな?!
ライムちゃん可愛いですねww
拓美ちゃんとの2ショット良い感じ♪

膝のお加減はどうですか?
福岡も今日は最高気温が9度…
寒いっす(涙)

そして遅くなりましたが、永遠の誕生日の記事UPしましたので、
トラバさせていただきましたww
宜しくお願い致しますww
saya☆ URL 2008/01/16(Wed)11:30:57 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓美ちゃん、たくさんのヨーキーに囲まれてビックリ?
>同じ顔がありすぎよ!!って感じだったかな?!

(⌒▽⌒)アハハ!
みんな親子兄弟だから団結力があったわ~

>ライムちゃん可愛いですねww
>拓美ちゃんとの2ショット良い感じ♪
>
とても大人しいライムちゃん
か♪わ♪い♪い~♪男の子だったわね~

>膝のお加減はどうですか?
>福岡も今日は最高気温が9度…
>寒いっす(涙)
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱサイボーグにするしか。。。ないかと・・・

>そして遅くなりましたが、永遠の誕生日の記事UPしましたので、
>トラバさせていただきましたww
>宜しくお願い致しますww

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
虎場♪(^・ェ・^)ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
こっちからも送るね♪
【2008/01/16 18:46】
無題
豆も、大勢のワンコや大きいワンコは駄目ですね~人間(飼い主)の所に挨拶に行って遊んでます(笑)
膝に注射?痛そう!!
お大事にして下さいね!
Tobi URL 2008/01/16(Wed)10:14:32 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>豆も、大勢のワンコや大きいワンコは駄目ですね~人間(飼い主)の所に挨拶に行って遊んでます(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
豆ちゃんも一緒なのね~
シーズーって人が好きだよね~

>膝に注射?痛そう!!
>お大事にして下さいね!
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
ヒアロンサンをブチュ~ト注入してるのよ~
【2008/01/16 18:43】
無題
拓ちゃんはお友達苦手~?
杏姫は、誰でもで・・・・色々困るww
えり 2008/01/16(Wed)08:59:23 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃんはお友達苦手~?
>杏姫は、誰でもで・・・・色々困るww
>
仲良しできる子って
いいよな~
って段々かけ離れて気が。。。
【2008/01/16 09:31】
無題
拓美ちゃん、お友達と遊べないの?
いっせいに走って来られたらちょっと引いちゃうかもしれないわね。
みんなと遊べたらきっとモテモテよ~。
エコ URL 2008/01/16(Wed)08:51:33 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃん、お友達と遊べないの?
>いっせいに走って来られたらちょっと引いちゃうかもしれないわね。

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
チビね~
相手からこなけりゃOK!!なのよ~
昨日はワンU・x・U ワンワン!!が10匹で
どどどっ~っと
引きまくっていたわ。。。


>みんなと遊べたらきっとモテモテよ~。

(*≧m≦*)ププッ飼い主さんにはモテモテ♪
なんだけど。。。
【2008/01/16 09:29】
可愛い~♪
拓ママさん こんばんは~
いつもHPに来てくれて ありがとぉ♪

拓美chan
今年も元気に 走り回ってるのね(≧艸≦)ブブブ
ってか 可愛いー!服( *´艸`)クスクス
勿論 拓美chanも .*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
その服は 手作りっすかね?
リメイクの方法 教えて欲しいですわ~
今度 ゆっくりと(o^-^o)

しかし
平日でも たくさんのワンchanが
遊びに来るんですね~
羨ましいわぁ~
三日月 URL 2008/01/16(Wed)01:40:54 EDIT | RES
Re:三日月さん♪
>拓ママさん こんばんは~
>いつもHPに来てくれて ありがとぉ♪
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
どうした??
って変な言い方・・(-人-)ごめんよおぉ

>拓美chan
>今年も元気に 走り回ってるのね(≧艸≦)ブブブ
>ってか 可愛いー!服( *´艸`)クスクス
>勿論 拓美chanも .*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
>その服は 手作りっすかね?
>リメイクの方法 教えて欲しいですわ~
>今度 ゆっくりと(o^-^o)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつでもOK!!
姫な時にメールちょ~♪

>しかし
>平日でも たくさんのワンchanが
>遊びに来るんですね~
>羨ましいわぁ~

ってか
珍しかった~
まず破瓜のワンU・x・U ワンワン!!にはなかなか逢えないのよね~
お散歩時間が違うのかな??
【2008/01/16 09:26】
無題
お注射の日ったんですね~寒さは
堪えますね~ってその足で公園に?
大丈夫ですか?
拓美ちゃんはパパも一緒だから
嬉しいわね。
ワンちゃんも居たけど、まだ一緒には
なかなか遊べないかな?
ライム君とは近づけたわね。
パピちゃんとはイマイチ別方向見てるわ(笑)これからもっといろんなワンちゃんと会えるから、ちょっとずつ距離が縮まっていくといいわね。
エメラルド URL 2008/01/16(Wed)00:51:04 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>お注射の日ったんですね~寒さは
>堪えますね~ってその足で公園に?
>大丈夫ですか?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ってエメラルドさん地区にくらべりゃ、、、
なんて事はない気温かと・・・

>拓美ちゃんはパパも一緒だから
>嬉しいわね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なにはなくてもパパさえいれば。。。

>ワンちゃんも居たけど、まだ一緒には
>なかなか遊べないかな?

[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
まだまだ修行だわ

>ライム君とは近づけたわね。

らいむ君
優しくて大人しい子だったわ~

>パピちゃんとはイマイチ別方向見てるわ(笑)これからもっといろんなワンちゃんと会えるから、ちょっとずつ距離が縮まっていくといいわね。

本当にお友達と遊ぶ楽しさを
知ってほしいわ~
【2008/01/16 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]