忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小正月
2008年も早くも15日
小正月すぎましたね~

漸くお正月が開けたと思う拓ママ
やはり婆のようです、、、

という事で・・
寒中お見舞いの記念撮影を。。

ささ。。。
モデルや。。


呼びまちたか??


首にはファー
お背中リボン・・・
スカートフリフリ
ドレスはか♪わ♪い♪い~♪ハズなのに。。

ちゃんと気取ってみたのに。。。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
って。。。

じゃれるのが精一杯。。。

端っこカミカミ。。

ウマウマで(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~

たのちいで(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~

「(≧ロ≦) アイヤー
オリボンが。。。

チビやっぱしつこいな。。。
って写真撮ってる場合か??

ちかたないでちゅね

ちゅこちは協力ちゅるでちゅ~

どうでちゅか~??

っていわれても・・・

[壁]ノ_<。)グシュ

チビ。。。
やはり限界が。。。
済みませんこの中から
1枚使って寒中御見まいださせて頂きます、、、
鍋引きにでも使って
または魔よけに。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
キャーァあわわぁ
成人式でちゅか*;;;;*
結婚式でちゅか*;;;;*
何て可愛い拓ちゃんだこと..
お~ぃ_!暴れてむしって。。
おりぼんがぁ取れちゃいましたね。

素晴らしいお洋服が::羨ましいね
女の子と拓ママさんの腕♪
reku URL 2008/01/16(Wed)21:17:49 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>成人式でちゅか*;;;;*
>結婚式でちゅか*;;;;*
>何て可愛い拓ちゃんだこと..

(⌒▽⌒)アハハ!
幼稚園の入学式かと。。。

>お~ぃ_!暴れてむしって。。
>おりぼんがぁ取れちゃいましたね。
>
やること子供だよね~

>素晴らしいお洋服が::羨ましいね
>女の子と拓ママさんの腕♪

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
何をおっしゃる・・
rekuさんの腕には。。。まだまだ。。
って当たり前だわ。。。
【2008/01/16 22:29】
すごいドレスだぁ
さすが拓ママさん
きれいなドレスを作りましたね。

こりゃすごい。

白無垢です・・・嫁さんだね。
お茶目がでて少しみだれたけど、
かわいいいです。

ウェデイングモデルだぁ。
ミキサー・タカ URL 2008/01/15(Tue)23:19:43 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>さすが拓ママさん
>きれいなドレスを作りましたね。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
調子に乗っていたら。。こんなんに。。。

>こりゃすごい。
>
>白無垢です・・・嫁さんだね。
>お茶目がでて少しみだれたけど、
>かわいいいです。
>
チビにはいい迷惑だったかと。。。
もっとシンプルなのが動きやすい。。。

>ウェデイングモデルだぁ。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そりゃ無いかと。。。
【2008/01/15 23:59】
無題
フリフリがかわいいのだわ~
女の子顔だからとっても似合いますね♪
なっつは・・・とうてい似合いません。
キュートな拓美ちゃんの寒中見舞い、どんなはがきができるのか楽しみだわ♪
みかん URL 2008/01/15(Tue)21:38:22 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>フリフリがかわいいのだわ~
>女の子顔だからとっても似合いますね♪

(*≧m≦*)ププッ。。。チビ女の子顔かな??

>なっつは・・・とうてい似合いません。

なっちゃんはやっぱビタミンカラーよね♪
春先にイチゴ色なんてどう??

>キュートな拓美ちゃんの寒中見舞い、どんなはがきができるのか楽しみだわ♪

(=◇=;) ギクッ。。。
はてさて、、、寒いうちにお届けできるのか??
【2008/01/15 22:48】
無題
こんばんは~☆
拓ちゃんのお衣装・・・花嫁さんみたいですね・・・なんて言ったらパパが泣くかな??
モデルさんお疲れさまでした・・
でも凄く可愛いですよ~!!
ルルにも一度は着せてみたかったなぁ~!!
何故か・・・フリフリは全然似合わなくて着る機会がありませんでした!!

やっぱり女の子は可愛いです~!1
ルルママ URL 2008/01/15(Tue)21:32:02 EDIT | RES
Re:ルルママさん♪
>こんばんは~☆

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ちゃんのお衣装・・・花嫁さんみたいですね・・・なんて言ったらパパが泣くかな??

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
嫁にいけるものなら行ってくれると。。。
って子供の生めない子ですが。。。

>モデルさんお疲れさまでした・・
>でも凄く可愛いですよ~!!

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

>ルルにも一度は着せてみたかったなぁ~!!
>何故か・・・フリフリは全然似合わなくて着る機会がありませんでした!!
>
>やっぱり女の子は可愛いです~!1

ルルちゃんにはショッキングピンクか
ビビットのオレンジのドレスが似あうとかと・・・
女の子の洋服って作ってるとどんどんフリルが増えていくような、、、、
【2008/01/15 22:46】
無題
拓ちゃん、可愛すぎですぅ。
にあうよ~~。
danまま URL 2008/01/15(Tue)21:07:45 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ちゃん、可愛すぎですぅ。
>にあうよ~~。

(⌒▽⌒)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ってマジ? (゜┏Д┓゜ ;)にとるな~
【2008/01/15 22:42】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃん、花嫁ちゃんみたい(^_^)ニコニコ
似合っているわよ、可愛い♪
いっぱいポーズをとらされて
途中疲れちゃったかしら(^ー^* )フフ♪
URL 2008/01/15(Tue)16:09:30 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃん、花嫁ちゃんみたい(^_^)ニコニコ

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ誰かもらってくれるのだろうか??

>似合っているわよ、可愛い♪
>いっぱいポーズをとらされて
>途中疲れちゃったかしら(^ー^* )フフ♪

写真撮ってると
飽きるみたいだね~
もとから集中ないからさ~
>
【2008/01/15 19:39】
無題
わ~かわいい。
ウエディングドレスみたい。せっかく似合っているのに拓ちゃんおすまししなくちゃだめだよ。
最後のほう、頭のりぼんどっかにすっ飛んで行っちゃってるじゃん。
こば URL 2008/01/15(Tue)15:46:18 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>わ~かわいい。
>ウエディングドレスみたい。せっかく似合っているのに拓ちゃんおすまししなくちゃだめだよ。
>最後のほう、頭のりぼんどっかにすっ飛んで行っちゃってるじゃん。

(⌒▽⌒)アハハ!
なんせチビだかんね。。。
おすまししてるのほんの10秒、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・しつけせんかい、。。。
【2008/01/15 19:37】
こんにちわ
拓ちゃんめっちゃかわいくて似合ってますね★
やっぱりママの手作りなんですか?
すご~い!!!
ミュウママ 2008/01/15(Tue)15:37:12 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんめっちゃかわいくて似合ってますね★

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

>やっぱりママの手作りなんですか?
>すご~い!!!

市販だとおちりが隠れない。。
胴長シーズーって。。。
【2008/01/15 19:35】
プチっとお久しぶりっと~
拓美ちゃーん。
純白のフリフリおドレ超可愛いなの♪
花嫁衣裳みたいでパパさん泣いちゃうよ(笑)
拓美ちゃんお洋服なんでも似合うよねぇ。
ボーイッシュなのからフリフリ系まで着こなすから可愛いわぁ。

あああ、そうだ!
寒中お見舞い私もはがき買わなくちゃ。
梅香. 2008/01/15(Tue)13:57:25 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
シルバー( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
寧々ちゃんカリカリ食べて良かったワン!!

>拓美ちゃーん。
>純白のフリフリおドレ超可愛いなの♪
>花嫁衣裳みたいでパパさん泣いちゃうよ(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
寧々ちゃんも行ってみる??
なんせ例の00フリースだよ~

>拓美ちゃんお洋服なんでも似合うよねぇ。
>ボーイッシュなのからフリフリ系まで着こなすから可愛いわぁ。
>
ドレスはやはり動きが悪いかと。。。

>あああ、そうだ!
>寒中お見舞い私もはがき買わなくちゃ。

「(≧ロ≦) アイヤー。。。
私も帰りに葉書。。。って思いながら、、、
忘れ。。。(o_△_)oギャフン
【2008/01/15 19:34】
無題
真っ白なフリフリドレス!
良いね~あこがれですね~
やっぱり女の子は楽しいですね~♪
しかし拓ちゃん、せっかくオチョンボにカワイイおリボンを付けたのに、直ぐに。。。(; ̄- ̄)
まあ、元気いっぱいがたくちゃんの良い所だもんね♪
Tobi URL 2008/01/15(Tue)12:44:31 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>真っ白なフリフリドレス!
>良いね~あこがれですね~
>やっぱり女の子は楽しいですね~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
女の子。。。
確かに。。性別は。。女だった。。。

>しかし拓ちゃん、せっかくオチョンボにカワイイおリボンを付けたのに、直ぐに。。。(; ̄- ̄)

(*≧m≦*)ププッ
やはり性格が。。。隠せない。。。ってか

>まあ、元気いっぱいがたくちゃんの良い所だもんね♪
>
見た目女の子。。性格は。。。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
【2008/01/15 19:30】
拓ママが見舞いす
拓ママが見舞いするの?
BlogPetのひろ URL 2008/01/15(Tue)10:51:57 EDIT | RES
Re:拓ママが見舞いす
>拓ママが見舞いするの?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
入院するよりお見舞いしたい。。。
【2008/01/15 19:28】
無題
純白なドレス!!手作り~??
でも拓ちゃん色々と忙しそうね~ww
えり 2008/01/15(Tue)10:07:03 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>純白なドレス!!手作り~??
>でも拓ちゃん色々と忙しそうね~ww

(⌒▽⌒)アハハ!
モデルがいなきゃなんにも出来ない・・・
という事で。。。
【2008/01/15 19:28】
無題
かわいいわ~。
拓ママさんの手作りですか!すごいですね~。
しっかりモデルさんできましたね!
エコ URL 2008/01/15(Tue)09:00:57 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>かわいいわ~。

(*≧m≦*)ププッ。。ドレスはかわいいでし。。。

>拓ママさんの手作りですか!すごいですね~。

スカートのフリルが思いのほか重たくなり、、、
チビ歩きにくそうですが。。。

>しっかりモデルさんできましたね!

リボンははづれるし。。。
ガブガブはするし。。。[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/01/15 19:27】
無題
拓美ちゃん、可愛すぎ~♥
とてもよく似合ってる!!
今日は成人の日、着物姿の人たちいっぱい見たけど・・拓美ちゃんの晴れ姿一番よ♪
拓ママさんも娘の晴れ姿をみて、きっと目頭が熱くなったことでしょう。
お嫁さんのようよ。我が娘、すずにもと思うけれど・・似合わないだろうな・・(マジ・・) 今日の拓美ちゃん、拍手喝采よん♪
まめ、すずママ 2008/01/15(Tue)00:56:57 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>拓美ちゃん、可愛すぎ~♥
>とてもよく似合ってる!!

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

>今日は成人の日、着物姿の人たちいっぱい見たけど・・拓美ちゃんの晴れ姿一番よ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
オカマ部門で行って見ました。。。

>拓ママさんも娘の晴れ姿をみて、きっと目頭が熱くなったことでしょう。

笑いすぎて涙が。。。。

>お嫁さんのようよ。我が娘、すずにもと思うけれど・・似合わないだろうな・・(マジ・・) 今日の拓美ちゃん、拍手喝采よん♪

すずちゃんて。。赤柴にしたら毛色が濃いから
淡い色が似あうかと・・・
キット白はバッチリだわね~
【2008/01/15 08:23】
無題
わ~これって拓ママさんの手作りの
ドレスですか?すっごく素敵!
拓美ちゃん、このままお嫁になんて行かないでよ~!
モデルもしっかり勤めたわね。
いい子でしたね。ではご褒美の
おやつでも頂きましょうね。
エメラルド URL 2008/01/15(Tue)00:48:38 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>わ~これって拓ママさんの手作りの
>ドレスですか?すっごく素敵!

ネットサーフィンしてたらこの洋服着てるワンU・x・U ワンワン!!に。。
ドレスが似合って可愛い~って。。。
チビと顔が違うの忘れて居たわ。。。。[壁]ノ_<。)グシュ

>拓美ちゃん、このままお嫁になんて行かないでよ~!

こんなやんちゃ坊主もらって下さる奇特な方は、、、

>モデルもしっかり勤めたわね。
>いい子でしたね。ではご褒美の
>おやつでも頂きましょうね。

(*≧m≦*)ププッ
オヤツムートンのファーでしたが。。。
って喰うな!!
【2008/01/15 08:19】
無題
きゃわいい~!!
拓ちゃん、ウェディングドレスみたい^^
お姫様みたいよ!
首にファーもついてるのね~!
女の子の服はかわいいなぁ。

ちょっとカジカジしちゃったけど
立派なモデルさんだわ^^
似合ってるわよ!
ちょここ 2008/01/15(Tue)00:40:07 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>きゃわいい~!!
>拓ちゃん、ウェディングドレスみたい^^
>お姫様みたいよ!

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・其れは言いすぎかと。。

>首にファーもついてるのね~!
>女の子の服はかわいいなぁ。
>
洋服は女の子なんだけどね~
親の願望か。。。

>ちょっとカジカジしちゃったけど
>立派なモデルさんだわ^^
>似合ってるわよ!

・・・(゜_゜i)タラー・・・
真っ白着せたらチビの毛の色が目立つ事。。
汚れはまだ無いはづ、、、なんだけど。。。
【2008/01/15 08:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]