忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯~のRES
昨日は
わが娘拓美にまたもや
暖かいお言葉励ましのコメント応援コール
を頂きまして
誠に*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。

皆様の暖かい心で今日も拓美は元気にしております。


本人はいたって普通に暮らしています・
ッてそんなに急に変化があるはずもないのですが。。




もとからネタも無く今まで続けて来たブログですが。。

忍びさんに変更して
早くも1ヶ月半
登録してからは2ヶ月が過ぎようとしている



ってまたもや引越しの話ではない。。。

当たり前だ・・・そんなに変えてどうする。。。


残念ながら休業の話でもなく。。。

この忍さん中々奥が深くて
今までのブログとはちと違いがあり
コメントレス機能がついている為
今までパソでレス入れしていたのだが。。
拓美を観察するに当たって
寝てる奴観察してどうする??

パソ持ち歩く訳にも行かず、、

どないしてくれようと
思考錯誤の日々だったのだか。。ッていつから??

漸く携帯からのレスが出来ました。。

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

で。
この携帯でのレス入れについてお探しの方もいらっしゃるようなので


1PCで自分の忍ブログの管理ページに
 携帯からアクセスする。
 画面の下側にある(忍者ブログ)
 から飛ぶか
 自分の管理ページを携帯に送って置き
 そこからはいるかして下さい

拓ママはフォーマ使用なので毎回アクセスしなくてはいけないので
管理ページから入ります。

2(管理画面ログイン)をクリック♪

3ログインしてくださいの
 アドレスに忍のIDを入れる
 設定で使ったパスワード入れる

4管理画面トップに入る
 (ツール一覧クリック)

5(忍者BLOG)クリック

6(自分のブログの名前)クリック

7記事の管理の下に投稿の管理があり

 其処の(コメント一覧)をクリック

8コメント検索の下にありるコメント一覧
 入ってみると解ると思うが
 
 レスを入れた物には返済
 が付いている
 返信したい(コメント題名)をクリック
 レスを付けて返信でOK
 
ちゃんと上書きも出来る優れもの♪

なおフォーマ使用の方は拓ママもそうなのだが・・・
1回ごとにログインしなくてはならない・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん
携帯かえるか??(爆)
是でも携帯からレス出来ないという方は
忍者ブログヘルプを参考にブラウザの許可をしてみてください。


モット簡単にレスできるよと
知っている方・・・
教えて下さい
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


って住人は何処へ??



朝から抱っこです、、

お腹も撮ります..


ネタにもなりません・・・(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

甘やかしても仕方がないので
おろしましょう・・・



おろすんだったら
何かくれ~
相変わらず食欲旺盛です。。
オヤツ与える時点で甘やかせてるとおもうのだが、。。



もう無いのか??


1個で充分だろう、、、
お散歩行かないのにそれ以上何を望む。。。??



し、、白目が撮りたいに。。
むりだった。。。

まぁ日曜だし仔豚ブログ書いてくれるだろう
短めの奴頼むわよ♪


今日の拓美
おりボンは
ビタミンカラーのオレンジCがタップリね♪

変わり映え無く“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
食事もしっかり
其の上オヤツまで。。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
調子に乗せるととことんつけあげるタイプの拓美
どこまでエスカレートしていくか。。
今から楽しみじゃ。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

23日飲水量110cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おりぼん可愛い
ママに抱っこされて、降りたらおやつがあって、
幸せいっぱいね、拓美ちゃん。
拓ママさんは器用な人でうらやましいわ。
マコタンのアタマ、何時までもいぢって居たら、
ご機嫌斜めになっちゃって。^^
シーズの毛は細くて軟らかくて、、って
単にるるが不器用なだけですけど。^^
るる URL 2007/02/25(Sun)17:54:13 EDIT | RES
Rss;るるさん♪
>ママに抱っこされて、降りたらおやつがあって、
>幸せいっぱいね、拓美ちゃん。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
我侭婆エキサイトしています。。

>拓ママさんは器用な人でうらやましいわ。
>マコタンのアタマ、何時までもいぢって居たら、
>ご機嫌斜めになっちゃって。^^
>シーズの毛は細くて軟らかくて、、って
>単にるるが不器用なだけですけど。^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
シーズーって何でこんなに毛が柔らかいのかしら・・
特に目の上の毛の止めは大変よ~

結ばないでパッチン止めが楽だわよ~♪
【2007/02/26 09:46】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

忍者さんレス入れるとマークがついて良いですよね♪

拓ちゃん朝から抱っこで甘えてるの(^ー^)ノ
あたちも抱っこしたい♪
こっちに( ^^)r おいでおいで
URL 2007/02/25(Sun)16:54:47 EDIT | RES
Res;桃さん
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)

▼o・_・o▼コンニチワン♪ワン♪
>
>忍者さんレス入れるとマークがついて良いですよね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
中々の優れ物だよね♪

>
>拓ちゃん朝から抱っこで甘えてるの(^ー^)ノ

ドンドン我侭が増長してくわ~
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>あたちも抱っこしたい♪
>こっちに( ^^)r おいでおいで

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
って桃さんハナちゃん+モモちゃん×2位あると。。。
重たいよ~♪
【2007/02/25 17:18】
難しい(-公- ;)ウーン
文明の利器は小難しいナリねぇ(-公- ;)ウーン

拓美殿、オヤツもっとチョウラィ!щ(゚▽゚щ)って~( ̄m ̄)ぷ
食欲旺盛なのはいいことだ♪
体力勝負なのだ♪

今日は寒いから、お外は辛いじょ~(><)
かかもっちー 2007/02/25(Sun)15:41:41 EDIT | RES
Res;かかもっちーさん♪
>文明の利器は小難しいナリねぇ(-公- ;)ウーン
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆文明ね~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう私ら昭和の人間だもんね~

>拓美殿、オヤツもっとチョウラィ!щ(゚▽゚щ)って~( ̄m ̄)ぷ
>食欲旺盛なのはいいことだ♪
>体力勝負なのだ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ体力温存しすぎて
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 状態よ~

>
>今日は寒いから、お外は辛いじょ~(><)

残念σ(・・。) コッチお外暖かかった~
チョッと前お散歩から帰ってきたよ~
【2007/02/25 16:06】
携帯からね~
こんにちは♪
拓ママさんにとっては携帯は便利でいいですね
コメレスも出来るなんて、忍さんはすごいね~

私は殆どPCしか使わないの^^;
だって携帯料金がバカにならなくてさぁ
私もFOMAだけど高い!困った^^;
でもファミリーにしてるから今更かえられないし・・・
なのでひたすらPCにお任せデス。。

拓ちゃんのお目目、きれいな白ですよ~♪
miyabi URL 2007/02/25(Sun)13:55:09 EDIT | RES
Res;miyabiさん♪
>こんにちは♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさんにとっては携帯は便利でいいですね
>コメレスも出来るなんて、忍さんはすごいね~
>
( ´∀`)ヵヵヵ確かに、、恐るべし。。忍。。。

>私は殆どPCしか使わないの^^;
>だって携帯料金がバカにならなくてさぁ
>私もFOMAだけど高い!困った^^;
>でもファミリーにしてるから今更かえられないし・・・
>なのでひたすらPCにお任せデス。。
>
ファミ割でパケ放題入れないのかな??

>拓ちゃんのお目目、きれいな白ですよ~♪

本当!!♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/02/25 14:41】
FOMAだから?
以前ね間違ったように、偶然携帯からブログ管理人部屋に入ることができたの。
そしてレスもできた。
だけど、2回目どうしても入り方が判らなかった(笑)
しかも携帯からだと10回くらい?(大げさかも)送信クリックしながら進んだような。
これってFOMAだからだったのね?
うちもまだ携帯変えてないのよ~
いい加減1日2回も充電してる有様ですぅ。
FOMAってなんてあんなに高いの~

拓美ちゃん、今日はとってもメンメが優しくみえるわ~
もしかして近くにパパさんが居るとか(笑)
オレンジのリボンかわゆいね。
そっか!ビタミンカラーだ!
うんうん納得。
梅香. URL 2007/02/25(Sun)11:06:42 EDIT | RES
Res;梅香さん♪
>以前ね間違ったように、偶然携帯からブログ管理人部屋に入ることができたの。
>そしてレスもできた。
>だけど、2回目どうしても入り方が判らなかった(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
又2月に管理画面がメンテしあって余計に入れなくなってしまったのよね~

>しかも携帯からだと10回くらい?(大げさかも)送信クリックしながら進んだような。

みゃはは~確かに押すよね~

>これってFOMAだからだったのね?

というか。。フォーマに限り毎回押さなくてはいけないらしい。。
他の機種だと1回ログして其れをお気に入りにしておけばOK!!のハヅだわ

>うちもまだ携帯変えてないのよ~

だよね~

>いい加減1日2回も充電してる有様ですぅ。
>FOMAってなんてあんなに高いの~
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう高いのよ~
1番扱いがいいのがAUかも。。
ついにフォーマでパケ放題入ってしまった。。。

>拓美ちゃん、今日はとってもメンメが優しくみえるわ~
>もしかして近くにパパさんが居るとか(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんで解るの??
梅香さん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

>オレンジのリボンかわゆいね。
>そっか!ビタミンカラーだ!
>うんうん納得。
ビタミンCがタップリな拓美です~
【2007/02/25 14:38】
無題
拓ママさんおはようございます~。
↓の記事も読みました~。
今日の拓美ちゃんのめんめも澄んでて綺麗ですよ!
ご病気とは思えないくらい、げんきそうですよね。
一ヶ月して症状がおちついたら、是非オフ会顔出してくださいね!
お迎えが必要なら伺いますので!
元気な拓美ちゃんに会えますように!!
みかん URL 2007/02/25(Sun)10:38:11 EDIT | RES
Res;みかんさん♪
>拓ママさんおはようございます~。

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>↓の記事も読みました~。
>今日の拓美ちゃんのめんめも澄んでて綺麗ですよ!
>ご病気とは思えないくらい、げんきそうですよね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!変わり無く暮らしていま~す♪

>一ヶ月して症状がおちついたら、是非オフ会顔出してくださいね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
オフ会までに落ち着いてくれるようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

>お迎えが必要なら伺いますので!
>元気な拓美ちゃんに会えますように!!

みかんさんいつもお心遣い♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
またナッツちゃんとあいたいな~
【2007/02/25 10:44】
おはよう
拓美ちゃん、拓ママさん、おはようさんです。今日はどこかにお出かけ?ってパパさんと散歩?ってパパさんお仕事?
携帯からレスですか?
私はペログーでやっと携帯から投稿できたばかり・・・。何も出来ない私にはペログーしかないのでしょうか(泣)みんないろいろいじっては、研究してるのね。
拓美ちゃんと同じで私も食べてる時が幸せよ。
エメラルド URL 2007/02/25(Sun)09:25:51 EDIT | RES
Res;エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、拓ママさん、おはようさんです。今日はどこかにお出かけ?ってパパさんと散歩?ってパパさんお仕事?

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今日は珍しく拓パパ居ます、。。。
( ´∀`)ヵヵヵいいお天気過ぎて御出掛けは無理かと、、、、

>携帯からレスですか?
>私はペログーでやっと携帯から投稿できたばかり・・・。何も出来ない私にはペログーしかないのでしょうか(泣)みんないろいろいじっては、研究してるのね。

( ´∀`)ヵヵヵ拓ママペログー使いこなす前に止めてしまったのよね~
確か2ヶ月くらいだったかな~
コメレスするのにパケ放題に変えたのに。。
今まで何回やっても出来なかった。。
アタシだけか??

>拓美ちゃんと同じで私も食べてる時が幸せよ。

食事が美味しく食べれるのは楽しい人生の大1歩ですよ♪
と拓美が言っています・・(^w^) ぶぶぶ・・・
【2007/02/25 10:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]