忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅リハビリ練習の為
久しぶりのパソです♪
やっぱ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ってか拓ママです。。
ご心配掛けっぱなしで申しわけ御座いません。
まだ退院はしてませんが。。
とりあえず。。
自宅から通院でリハビリに通えるか??
という目的のために外泊許可が出たので。。。
って土日祝は病院に居ても何も無い。。
まぁ普段もリハビリ以外は何もないのですが。。。

丁度GWだし。。
上手く行けばこのまま。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ソリャ無理さね。。
とりあえず月曜にはまた病院に帰るけどね。。。

先ずは入院中の話を。。
ご存知のとおり。。
15日に入院しました。
術前の膝。

って、レントゲンですが、。。。
ココまで曲がっていたので。。。
仕方ないやっぱ手術か。。。
と諦めが漸く付き。。。

骨を切ってこれを埋め込むことに。。
で16日に手術を。。

手術前ですね。。
携帯は使えないけど。。
デジカはOKという事で、、
ブロガーの定めでしょう。。写真撮るのは、、、
いいのか??
ってもう撮って着ちゃったし・・・
朝2番目の手術でした。。
AM11;30に手術室に入り。。
帰ってきたのはPM16;50だったそうな。。
でね、、
これって書いていいのか??ッテ悩んだんだけど。。
まぁ。。記録として、、
全身麻酔だったのですが、、
どうやら麻酔多かった様子。。。
でなかなか目が覚めなかった、、(これは先生から聞いた)
尚且つ手術中血圧が下がり
最高血圧60まで下がったらしい(これは看護士さんにあとで聞いた)
ちなみに最低血圧は測定不可だったらしい。。。
初代。。拓郎と一緒に迎えにきていたのか??

手術はまぁ無事に??終わったらしい。。??
病室に帰り。。
先生達が足を叩いたらしいが。。
感覚は無かった。。
この感覚が無いのは17日まで続いた、、
なんか。。麻酔のせいか??
わけの解らないうわごとを言いつづけたらしい、、
本人は((((((((o_△_)o サァーシラン。。。
で18日には医者が「立って。。。」と・・
( ̄ェ ̄;) エッ?・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
ってあまりの痛さに立てなかった。。
なぜなら。。。
担当医が痛み止め処方するのを忘れていたらしく。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
とにかく痛かったのよね。。(;д;) ヒック
痛み止めが忘れられていたのが解ったのが19日の土曜日。。
でね。。。
その痛い4日間にも

こいつ↑で

手術した足を曲げる練習が。。。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。。
地獄かと思ったわ。。。。
このCPMで95℃まで曲げられるようになったので
早く地元の病院に帰りたい拓ママに
追い討ちを掛けるように。。。
膠原病の先生から聞かされた言葉。。。
「B○肝炎に感染している様子なので。。
エン○レルやレミ○ードの治療が出来なくなりました。。」
ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
どうゆう事??
何で肝炎なの??
私。。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ事してないし。。。
注射は病院でしか打ってないし。。
先生。。。「原因は解りません。。。」
ってさ。。。
まぁ。。
肝炎なら人様には移さないからいいって言えばいいんだけど。。
ちなみに。。。我が家は夫婦といえども。。10年前~清い関係なので。。。
そっちの心配もない。。。

膠原病の治療はどうなる??
ってそっちは。。また相談する事として。。。
取りあえずは。。。地元へ。。。。
だって。。

テーブルの上や

隣の女○○大病院ばっか見てても
面白くもなんとも。。。
って我侭だしね。。私。。。

と24日地元の病院へ帰って着ました~
向こうで払ったお金は

ベッドの差額分と食事分だけ。。。
こうゆう時はやっぱ身障1級がありがたいわね・・・
で。。。
25日本当なら抜糸の予定だった。。。
が。。下のほうがまだ乾いていなくて、、
抜糸は延期に。。。
でもさ~
杖付けばどうにか歩けるし。。。
何もやることも無いし。。
外泊許可をだしてくれたし。。。
やっぱココは家だろうと。。。
今回の手術は過去最低だったかも。。。
再来月。。股関節どうするかな~
股関節だけやってその後の右膝やめようかな~
等と。。考える拓ママも居たりしてます。。。
こんな感じです、、

ココの主人公。。

帰ってきたときは。。
寝てました。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ママはあんなに会いたかったのに。。

大きな

あくびなんかしちゃって。。

なにゆえ

目を合わせない。。。??
拓~ママの顔忘れた???
PCに向かったら
いつもの足元で

拓。。
寝る子になっちゃったのね・・
たった11日なのに。。。

11日って短いようで尚且つ長い日々なのであった・・・

そうそう。。
我が家の君子蘭。。

隣にまだシクラメン咲いてるけど。。。

満開になってましたね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ママさん、一時帰宅お帰りなさい。
手術お疲れ様でした、大変でしたね。
なんと読んでてハラハラしたよ。
私も全身麻酔の経験ありなのでママさんの書いてること良く解ります。
先生なんて患者の気持ち解ってないのって言いたいね。
肝炎が見つかったのね。何故。。。って言いたいね。でも大丈夫だよ。

まだまだ辛いリハビリが続きますが頑張ってね。

拓ちゃんはやはりママさんのお帰りが嬉しいのに照れてるのよね。


ママさん、明日には病院なのね。家でゆっくりして拓ちゃんに癒してもらってね。
ママさん、頑張れおだいじにしてくださいね。
来てくれて有難う
わんぱくラム URL 2008/04/27(Sun)16:11:29 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>ママさん、一時帰宅お帰りなさい。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>手術お疲れ様でした、大変でしたね。
>なんと読んでてハラハラしたよ。
>私も全身麻酔の経験ありなのでママさんの書いてること良く解ります。
>先生なんて患者の気持ち解ってないのって言いたいね。
>肝炎が見つかったのね。何故。。。って言いたいね。でも大丈夫だよ。
>
うん!(^^)
まぁ他人様に感染する事がないから
迷惑は掛けなくてすむよね♪

>まだまだ辛いリハビリが続きますが頑張ってね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
がんばってくるわ~

>拓ちゃんはやはりママさんのお帰りが嬉しいのに照れてるのよね。
>
>
>ママさん、明日には病院なのね。家でゆっくりして拓ちゃんに癒してもらってね。
>ママさん、頑張れおだいじにしてくださいね。
>来てくれて有難う
>
ラム母さんもが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
体労わって無理しないでね~
【2008/04/28 07:23】
お帰りなさい!!!
一時帰宅が叶って良かったですね!
記事読んでてちょっとドキドキしましたが。。。とにかく無事に。。。
退院するまで、された仕打ちは愚痴愚痴言ってやってくださいませ。その方が、医療の為になりますから・・・
本当にガマン強いのね・・・
肝炎・・輸血!?自己だけなら???だよね。。。

拓ちゃん・・拗ねてる!?
暇な時間イコール寝る。って法則がようやく身についた!?(笑)

と!とにかく。のんびりお過ごしくださいませな~~~
^^/
おぎわん URL 2008/04/27(Sun)01:46:27 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>一時帰宅が叶って良かったですね!
>記事読んでてちょっとドキドキしましたが。。。とにかく無事に。。。
>退院するまで、された仕打ちは愚痴愚痴言ってやってくださいませ。その方が、医療の為になりますから・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ソッカ。。。そう言う考えもあるわね~

>本当にガマン強いのね・・・
>肝炎・・輸血!?自己だけなら???だよね。。。
>
でしょ~
輸血は自分の血だし。。
私は法律に触れることはしてないし。。
身体に漫画もかいてないし、、
いったい何所で??

>拓ちゃん・・拗ねてる!?
>暇な時間イコール寝る。って法則がようやく身についた!?(笑)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
知らない間に寝る子になっていた、、

>と!とにかく。のんびりお過ごしくださいませな~~~
>^^/
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
州´ー`州 マッタリしてるわ~
【2008/04/27 09:26】
おかえりなさい♪
わ~ホント大変でしたね。
って病院。。。大丈夫か?(笑)
レントゲン。。。素人が見てもすごいです
早く回復する事を祈ってますね。

肝炎が分かったんですね。
ママには守ってくれるワンちゃんがたくさんいるから
大丈夫ですよ!

うちの母親も骨折して手に金具を入れたとき
相当痛かったようで泣いてました。

いつも応援してるので、頑張ってね!
ミュウママ 2008/04/27(Sun)01:40:16 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>わ~ホント大変でしたね。
>って病院。。。大丈夫か?(笑)

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
これでも一応名のとおった大学病院だよ~
信じられない。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>レントゲン。。。素人が見てもすごいです
>早く回復する事を祈ってますね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>肝炎が分かったんですね。
>ママには守ってくれるワンちゃんがたくさんいるから
>大丈夫ですよ!
>
まぁ肝炎じゃ日常生活で人に移す病気じゃないしね~

>うちの母親も骨折して手に金具を入れたとき
>相当痛かったようで泣いてました。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お母様もがんばったものね~

>いつも応援してるので、頑張ってね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/04/27 09:22】
お帰りなさい~!!
一時帰宅といえども、やっぱり我が家って、
居心地が良いもんやからね~!
拓ちゃん、ご主人の顔を見て、
ホッとして寝ちゃったのかもねぇ~!

手術、かなり大掛かりだったんや!
時間もけっこう掛かってるみたいだし・・・
麻酔掛けられてる本人は、たしかにわからんよね!
私の時もそうやったもん!!
後で聞いたら、真っ白な顔で病室に運ばれてきて、
このまま死んじゃうのか思ったらしいわ。
けど・・・勝手に殺さんといて欲しいわ!!(-_-;)

術後、そんなに痛かったの・・・可哀想に!
けど、病院の先生も、もうちょい気遣いがあってもいい様な・・・
よく我慢したねぇ~!
私なら、きっと、喚き倒してるわ~!!
ユニコーン URL 2008/04/27(Sun)00:02:23 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>一時帰宅といえども、やっぱり我が家って、
>居心地が良いもんやからね~!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱ家はいいわよ~

>拓ちゃん、ご主人の顔を見て、
>ホッとして寝ちゃったのかもねぇ~!
>
(*≧m≦*)ププッ
あまりの寝姿にどこか調子が悪いのかと。。。

>手術、かなり大掛かりだったんや!
>時間もけっこう掛かってるみたいだし・・・
>麻酔掛けられてる本人は、たしかにわからんよね!
>私の時もそうやったもん!!
>後で聞いたら、真っ白な顔で病室に運ばれてきて、
>このまま死んじゃうのか思ったらしいわ。
>けど・・・勝手に殺さんといて欲しいわ!!(-_-;)
>

(*≧m≦*)ププッ
確かに麻酔効いてる愛だって時間の感覚ないもんね~
手術ってやっぱいやだよね。。
ってすでに終わってるし。。。

>術後、そんなに痛かったの・・・可哀想に!
>けど、病院の先生も、もうちょい気遣いがあってもいい様な・・・
>よく我慢したねぇ~!
>私なら、きっと、喚き倒してるわ~!!

( ´∀`)ヵヵヵ
痛さには個人差があるとか言われてさ~
薬忘れてるの発覚してから顔みないでσ(・д・*)コッチ帰ってきたわ
みなくて良かった、、
みたらしばいていたかも。。。
【2008/04/27 09:19】
手術終わって・・・
お帰りなさい!
やっぱり我が家が寛ぐね♥
拓美ちゃんは、寝ん寝こワンになっちゃったのかな? そうだよね、ひとりお留守番が慣れっこになってしまったよう・・。
ママの足元で安心して寝ちゃってる♥
杖をついて歩けるまで、リハビリ頑張りましたね。 話を読んでいて、痛みが伝わります。 すごい!! 拓ママさん!!
ブログはず~っと続きます。
今は、家族でゆっくりと寛いでください。
ホントは休めて欲しい・・まめママです!

頑張ったよ! 拓ママさん♥
まめ、すずママ 2008/04/26(Sat)23:28:15 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>お帰りなさい!
>やっぱり我が家が寛ぐね♥

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>拓美ちゃんは、寝ん寝こワンになっちゃったのかな? そうだよね、ひとりお留守番が慣れっこになってしまったよう・・。
>ママの足元で安心して寝ちゃってる♥

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
猫になってしまったような・・・

>杖をついて歩けるまで、リハビリ頑張りましたね。 話を読んでいて、痛みが伝わります。 すごい!! 拓ママさん!!
>ブログはず~っと続きます。
>今は、家族でゆっくりと寛いでください。
>ホントは休めて欲しい・・まめママです!
>
(*'-'*)エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
しっかり自力で歩けるようになって帰ってくるからね~

>頑張ったよ! 拓ママさん♥

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/04/26 23:44】
無題
一時帰宅とはいえお帰りなさい!(^^)!
でも大変でしたね。
読んでいるだけでも痛そう!(~_~;)
痛み止め無しでリハビリさせられたなんて酷いお医者様ね。

久しぶりにママさんに会った拓美ちゃん、ちょっと恥ずかしかったのかしら?
11日間もひとりぼっちの時間が長かったから寝ているしかなかったのかな?

君子蘭、綺麗に咲いていますね。
シクラメンもまだまだ元気そう(^^♪
ママリーヌ 2008/04/26(Sat)22:54:13 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>一時帰宅とはいえお帰りなさい!(^^)!

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>でも大変でしたね。
>読んでいるだけでも痛そう!(~_~;)
>痛み止め無しでリハビリさせられたなんて酷いお医者様ね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
確かに~
痛かった~
鎮痛剤って効果あるよね~

>久しぶりにママさんに会った拓美ちゃん、ちょっと恥ずかしかったのかしら?
>11日間もひとりぼっちの時間が長かったから寝ているしかなかったのかな?
>
寝なくて/(-_-)\ コマッタァ・・・ こが
しっかり寝る子に。。。なっていたわ~

>君子蘭、綺麗に咲いていますね。
>シクラメンもまだまだ元気そう(^^♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
君子蘭はともかく。。
シクラメン来年は無理かな~
休ませてあげなきゃ。。。
【2008/04/26 23:16】
無題
拓ママ~~!  おかえり~~
って、一時帰宅なんだね・・・

大変な、大手術だったんですね。
何日も痛み止めを忘れられてたなんて
かわいそうに・・・

さぞや痛かっただろうね~
月曜日からまた治療が始まるんですね。
でも、自宅から通えるのかな?

月曜まで、のんびりして下さいね~
とんとママ URL 2008/04/26(Sat)22:25:31 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ママ~~!  おかえり~~
>って、一時帰宅なんだね・・・
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>大変な、大手術だったんですね。

イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
んなことは無いのよ。。~

>何日も痛み止めを忘れられてたなんて
>かわいそうに・・・
>
( ´∀`)ヵヵヵ
済んだ事だし。。今更言っても。。

>さぞや痛かっただろうね~

痛くないといえば。。嘘になるかな。。。

>月曜日からまた治療が始まるんですね。
>でも、自宅から通えるのかな?
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
1回病院に帰るけど。。
サァ、どうなる??

>月曜まで、のんびりして下さいね~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/04/26 23:12】
無題
わ~ん、お帰りなさい。
でもまた行っちゃうのね。
どうされてるかずっと心配だったけどとりあえず近況がわかってほっとしました。
読んでるだけで痛い!
良く頑張りましたね~。私だったら泣いちゃいそうよ。
あと少し病院で頑張って元気に帰ってきてください~!
エコ URL 2008/04/26(Sat)21:59:56 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>わ~ん、お帰りなさい。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>でもまた行っちゃうのね。

うん!(^^)
仕方ない・・
でもきっとスグに帰れるかと・・・

>どうされてるかずっと心配だったけどとりあえず近況がわかってほっとしました。
>読んでるだけで痛い!

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
大丈夫か??
(-人-)ごめんよおぉ

>良く頑張りましたね~。私だったら泣いちゃいそうよ。
>あと少し病院で頑張って元気に帰ってきてください~!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
もうちょっとで本退院できるかと・・
膝って早く体重掛けたほうが治りが良いらしい。。。
しっかりリハビリしてくるね♪
【2008/04/26 22:04】
お帰りなさい
拓ママさん、一時帰宅できてよかったね!
拓ママさんがいないと、なんだか寂しくて
しょうがなかったわ~(拓ちゃんより帰宅を待っていたりして~ウフッ)

拓ママさん強いからきっと頑張っているんだろうなって思っていたけど麻酔やら、リハビリやら随分大変な思いしてたのですね。

また病院にもどっちゃうのか。。。。。
リハビリ頑張って!!早く帰ってきてくださいね。
獅子丸ママ URL 2008/04/26(Sat)21:29:28 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>拓ママさん、一時帰宅できてよかったね!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ママさんがいないと、なんだか寂しくて
>しょうがなかったわ~(拓ちゃんより帰宅を待っていたりして~ウフッ)
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
テレテレ~

>拓ママさん強いからきっと頑張っているんだろうなって思っていたけど麻酔やら、リハビリやら随分大変な思いしてたのですね。
>
うん!(^^)
チョッとね~
っていまはもう“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だよ♪

>また病院にもどっちゃうのか。。。。。
>リハビリ頑張って!!早く帰ってきてくださいね。

うん!(^^)
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
私も早く帰って着たい~
ってだったらおとなしくしてろ!!
って話か。。
【2008/04/26 22:00】
無題
とりあえずお帰りなさいませ。
なんかすごい手術・・・考えただけで
ぞっとする(>_<)
まぁ、無理しないでくださいね。
とりあえず一安心(*>з<*)b
白黒金白 2008/04/26(Sat)21:06:42 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>とりあえずお帰りなさいませ。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>なんかすごい手術・・・考えただけで
>ぞっとする(>_<)

( ´∀`)ヵヵヵ
手術としては簡単なんだけどね。。。

>まぁ、無理しないでくださいね。
>とりあえず一安心(*>з<*)b
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
いい子にしてるわ????
【2008/04/26 21:09】
無題
拓ママさん~お帰りなさい~。
退院はまだなのね~。
でもママさんも元気そうで、拓ちゃんも眠そうでw良かった良かった。
えり 2008/04/26(Sat)20:22:30 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ママさん~お帰りなさい~。

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>退院はまだなのね~。

うん!(^^)
もう少しかな~

>でもママさんも元気そうで、拓ちゃんも眠そうでw良かった良かった。
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/04/26 21:07】
無題
拓ママ、お帰りなさい!
一時帰宅なんですね。
ひざに入れる器具、先日テレビで見たのと同じだ。
鎮痛剤処方しわすれって・・・
大変でしたねー
久々に拓美ちゃんに会えてよかったよかった♪
拓美ちゃん、足元で安心して寝ちゃったのね。

しかし、写真撮ってしまうのはブロガーの悲しい性ですねw
きっとおいらも撮っちゃうと思う・・・
なん URL 2008/04/26(Sat)19:45:24 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>拓ママ、お帰りなさい!
>一時帰宅なんですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>ひざに入れる器具、先日テレビで見たのと同じだ。

なんかTVでもやっていたみたいですね~
ッテ呑気な。。

>鎮痛剤処方しわすれって・・・
>大変でしたねー

( ´∀`)ヵヵヵ
痛かった。。。きっと忘れない記憶に。。。

>久々に拓美ちゃんに会えてよかったよかった♪
>拓美ちゃん、足元で安心して寝ちゃったのね。
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
マァ拓らしい。。。という事で。。。(;д;) ヒック

>しかし、写真撮ってしまうのはブロガーの悲しい性ですねw
>きっとおいらも撮っちゃうと思う・・・
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
でしょ??
やっぱさめったに無い・・ネタだもの。。。
って、、、暴露っていいのか???
もう遅い。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/04/26 21:06】
無題
拓ママさん♪
こんにちワンで(∪。∪) チュッ☆

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
一時的にでも外泊許可が下りて良かったですね♪
痛み止め無しでリハビリしたのY(>_<、)Y ヒェェ!
考えただけでもゾォ~としるわ

ちび拓ちゃん大喜びだったでしょう
って、目を合わせない(><)
恥ずかしがっていたのかしら(*'ー'*)ふふっ♪
URL 2008/04/26(Sat)16:45:08 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワンで(∪。∪) チュッ☆
>
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
>一時的にでも外泊許可が下りて良かったですね♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>痛み止め無しでリハビリしたのY(>_<、)Y ヒェェ!
>考えただけでもゾォ~としるわ
>
痛かった~
ヒサビ~のいたさだわ。。。

>ちび拓ちゃん大喜びだったでしょう
>って、目を合わせない(><)
>恥ずかしがっていたのかしら(*'ー'*)ふふっ♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。まぁさ
拓だからさ~
ある程度は覚悟してたんだけど・・
【2008/04/26 17:03】
無題
拓ママさん、おかえり~なさいませ。
大変な手術でしたね。
麻酔、こわいわ。
痛み止めも無しで、リハビリだし~。
痛かったね~~~。(>_<)

お家に帰っても無理しないで、
拓ちゃんとゆっくりしててね。

danまま URL 2008/04/26(Sat)16:33:13 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ママさん、おかえり~なさいませ。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
ッテ。。いいのか??

>大変な手術でしたね。
>麻酔、こわいわ。

やっぱ麻酔怖い。。。かも。。。

>痛み止めも無しで、リハビリだし~。
>痛かったね~~~。(>_<)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ヒサビサ痛かった。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

>お家に帰っても無理しないで、
>拓ちゃんとゆっくりしててね。
>
うん!(^^)
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
>
【2008/04/26 17:00】
一時帰宅でしたか
お疲れ様でした、まだ続くのですね。
膝関節TVでみただけですが、すごいものですね。
痛み止めしながら、リハビリしないといけないなんてたいへんですね。
拓ママさんお大事に~
拓美ちゃん、冷静でしたか????
ちょっと寂しいなぁ・・・。
ミキサー・タカ 2008/04/26(Sat)16:27:46 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>お疲れ様でした、まだ続くのですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いま暫く。。。は・・

>膝関節TVでみただけですが、すごいものですね。
>痛み止めしながら、リハビリしないといけないなんてたいへんですね。
>拓ママさんお大事に~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
がんばる。。。!!

>拓美ちゃん、冷静でしたか????
>ちょっと寂しいなぁ・・・。
>
(;д;) ヒックとっても淋しい、、、
やっぱ拓という名がいけなかったか??
【2008/04/26 16:58】
きゃ~
一時退院、とりあえずおかえりなさ~い!!
大変だったのねぇ;;
そんな時に、のんきなメールしてすみません^^;
麻酔って怖いよね~
あたしも術後にひどい頭痛と難聴があって、メニエル病発症って言われたの。
確かにその点滴で治ったのだけど・・・
それ以来発作はない(10年前よ)
たぶん、麻酔が原因だったかと。
友達も目覚めなくて大変だったし!

え~ん!!
よくぞ無事に!!
良かったぁぁぁぁぁ。

安静にしててね!
ほんとにね!!

拓ちゃん、きっと癒してくれてるのね(笑)
ほっとするね~!!

とろろの誕生日には、お祝いをありがとうございました^^
ちょここ 2008/04/26(Sat)15:58:15 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>一時退院、とりあえずおかえりなさ~い!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>大変だったのねぇ;;
>そんな時に、のんきなメールしてすみません^^;

ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
メールアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>麻酔って怖いよね~
>あたしも術後にひどい頭痛と難聴があって、メニエル病発症って言われたの。
>確かにその点滴で治ったのだけど・・・
>それ以来発作はない(10年前よ)
>たぶん、麻酔が原因だったかと。
>友達も目覚めなくて大変だったし!
>
なかなか病院は認めないからね~

>え~ん!!
>よくぞ無事に!!
>良かったぁぁぁぁぁ。
>
(;д;) ヒック
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>安静にしててね!
>ほんとにね!!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ちゃん、きっと癒してくれてるのね(笑)
>ほっとするね~!!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
まぁ拓は、、こんな物かと。。。

>とろろの誕生日には、お祝いをありがとうございました^^

とんでもない~
遅くなって(-人-)ごめんよおぉ
【2008/04/26 16:51】
無題
うんうん、やっぱり自宅が一番ですよね!!
早く完全退院出来るように療養してくださいね!・・・でも無理は禁物よ~^^;
手術中の様子やら、その後の報告を着ていたら、今後の手術に不安が出ちゃいますよね~(><)
しかし、レントゲンやら、人工関節(で良いのかしら?)やら、リハビリ中の写真やら・・・ブロガーですね~笑

拓ちゃんは、ママが帰宅して大歓迎!じゃ無かったの?^^;ちょっとだけ淋しいよ~
でも拓ちゃんも拓ママさんも元気そうで良かったわ~!!
Tobi 2008/04/26(Sat)14:29:28 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>うんうん、やっぱり自宅が一番ですよね!!
>早く完全退院出来るように療養してくださいね!・・・でも無理は禁物よ~^^;

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>手術中の様子やら、その後の報告を着ていたら、今後の手術に不安が出ちゃいますよね~(><)

まぁリスク在るのが手術だからね~
仕方ないか・・・

>しかし、レントゲンやら、人工関節(で良いのかしら?)やら、リハビリ中の写真やら・・・ブロガーですね~笑
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ネタ探しに、、、奔走して、、、
いいのか??

>拓ちゃんは、ママが帰宅して大歓迎!じゃ無かったの?^^;ちょっとだけ淋しいよ~
>でも拓ちゃんも拓ママさんも元気そうで良かったわ~!!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
早く帰って着たいわ~
【2008/04/26 16:43】
こんにちは
一時帰宅♪お帰りなさいw
やっぱりご自宅が一番ですよね。
手術の内容(入院中の話)を拝見していると…
やっぱり凄い手術で…

無理されてないですか???
無理は絶対にダメですよ~!!!

って拓美ちゃんの欠伸顔♪
安心出来ますねw可愛い~☆
君子蘭も綺麗w心が和みます♪

saya☆ URL 2008/04/26(Sat)14:06:37 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>一時帰宅♪お帰りなさいw

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>やっぱりご自宅が一番ですよね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やっぱ家がいいわね~

>手術の内容(入院中の話)を拝見していると…
>やっぱり凄い手術で…
>
( ´∀`)ヵヵヵ
手術としては簡単なんだけど・・・

>無理されてないですか???
>無理は絶対にダメですよ~!!!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>って拓美ちゃんの欠伸顔♪
>安心出来ますねw可愛い~☆
>君子蘭も綺麗w心が和みます♪
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
土日はやることがないから
おうちに居れます♪
仕方ない月曜にもう1回病院に~
早く帰ってこれるかな??
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
>
【2008/04/26 16:40】
安静に~。
拓ママさん、ブロガー魂が炸裂だー!
すごい記録を撮ったね。
って、大丈夫!?
まだ、痛かったりするのかな~?

でも、チビ拓ちゃんのお顔が見れて
一気に元気になりそうだね♪
ちゃんと先生の言うこと聞いて、養生してね。
じゅうべえママ 2008/04/26(Sat)13:32:38 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>拓ママさん、ブロガー魂が炸裂だー!
>すごい記録を撮ったね。
>って、大丈夫!?
>まだ、痛かったりするのかな~?
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
痛いよりは。。回りが痒い。。。かも。。。
痛み止めの効果ってすごいよね~
( ´∀`)ヵヵヵ
やること無くて写真ばっか取っていたような。。。。

>でも、チビ拓ちゃんのお顔が見れて
>一気に元気になりそうだね♪
>ちゃんと先生の言うこと聞いて、養生してね。

(*≧m≦*)ププッこれに懲りて
先生の言う事聞くおりこうさんに。。。
なれるか???自分
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2008/04/26 13:43】
無題
一時帰宅されたのね~良かったわ。
どうにか終わったようで。聞いてるだけで痛くなりそう。今麻酔科の医者が減っているらしく、重要なポジションなのにね。
やはり目が覚めるまで不安よね。パパさん、どれだけ嬉しかったでしょう。
痛み止めなしでリハビリ・・なんて事を!!これは怒ってもいいんじゃない!!
いくら痛みに強いとは言え、今後の手術が不安になるわね。
拓美ちゃん、安心して眠っているのかな?
そばに居てくれるだけで嬉しいのよ、きっと。日曜日まで、心の休養、ゆっくりしてね。無理しちゃダメヨ。本退院の日が待ち遠しいわ。
エメラルド URL 2008/04/26(Sat)13:30:18 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>一時帰宅されたのね~良かったわ。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>どうにか終わったようで。聞いてるだけで痛くなりそう。今麻酔科の医者が減っているらしく、重要なポジションなのにね。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
麻酔。。やっぱ怖いよ~
いままで見くびっていたかな。。。

>やはり目が覚めるまで不安よね。パパさん、どれだけ嬉しかったでしょう。
>痛み止めなしでリハビリ・・なんて事を!!これは怒ってもいいんじゃない!!

まぁさ、、、
今更言っても終わってしまった話だしさ~

>いくら痛みに強いとは言え、今後の手術が不安になるわね。

後2箇所、、どうスカよね~

>拓美ちゃん、安心して眠っているのかな?
>そばに居てくれるだけで嬉しいのよ、きっと。日曜日まで、心の休養、ゆっくりしてね。無理しちゃダメヨ。本退院の日が待ち遠しいわ。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント残してくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
本退院いつになるかな~??
【2008/04/26 13:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]