忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり
入院している
ママの事はどうでもよいようで、、
パパが帰ってきたら、、

なんか用ですか??
あんたいつまで居るの??
てな感じ。。。
(;д;) ヒック
抱っこされて

得意そう、、、
ペロンしちゃってるし。。
って。。([壁]ノ_<。)グシュ 。。。
淋しい、、かも、、
まぁ。。
帰ってきたって
遊んであげれるわけでもなく、、
仕方ないかな、、

昨日はあまり良く寝てるものだから
具合悪いのかな???
なんて心配までしちゃったけど。。

携帯は。。。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
ある意味安心。。。
半分・・淋しい。。
やっぱママの立場は。。
マ…マズイ…(T~;T)・・・
このコメレスは
帰ってきてから
“〆(^∇゜*)カキコ♪させて頂きます。
お楽しみに残しておくのじゃ~♪
(4.28.AM7,22追記)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさん (^-^*)/コンチャ!

手術お疲れ様でした~
麻酔が多くて大変な事になっていたのね(T_T)
痛み止めを忘れる先生にもビックリだけど(汗)

つかの間の2日間だったけど
きっと拓ちゃんは嬉しかったと思うよ~♪

もう少ししたら退院だねヾ(=^▽^=)ノ
それまでは不良患者しないように(爆)
おとな~しくしていてね(*^.^*)

ああ!!!
でも本当に良かったわ♪
きょん☆きょん 2008/04/28(Mon)14:58:33 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん (^-^*)/コンチャ!
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>手術お疲れ様でした~
>麻酔が多くて大変な事になっていたのね(T_T)
>痛み止めを忘れる先生にもビックリだけど(汗)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
このときだけは。。怨んだかも・・・

>つかの間の2日間だったけど
>きっと拓ちゃんは嬉しかったと思うよ~♪
>
>もう少ししたら退院だねヾ(=^▽^=)ノ
>それまでは不良患者しないように(爆)
>おとな~しくしていてね(*^.^*)
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ヤンしなくても・・
帰れてしまった。。。

>ああ!!!
>でも本当に良かったわ♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/04/28 21:25】
無題
ママさんはそばにいてくれるだけでいいのよ、きっと。
ママがいなくて平気っていうのは寂しいけど、でもママがいなくて元気がなくなっちゃったっていうのも心配でゆっくり養生していられなくなるからよしとしましょう!
エコ URL 2008/04/28(Mon)08:33:27 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>ママさんはそばにいてくれるだけでいいのよ、きっと。
>ママがいなくて平気っていうのは寂しいけど、でもママがいなくて元気がなくなっちゃったっていうのも心配でゆっくり養生していられなくなるからよしとしましょう!

ですね~
これだけ大丈夫なら・・もう1度。。。
って。。ゆっくり養生は、、自宅でする事になりました
【2008/04/28 21:23】
無題
拓ちゃん・・・ママが居なくて淋しくないの??
ママは淋しいよ~^^;
パパが大好きなのはわかったからさ~ママとも遊んでね~♪
しかし、元気一杯の拓ちゃんだ~!
動画で唸ってましたね~笑
Tobi 2008/04/27(Sun)23:55:47 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓ちゃん・・・ママが居なくて淋しくないの??
>ママは淋しいよ~^^;
>パパが大好きなのはわかったからさ~ママとも遊んでね~♪
>しかし、元気一杯の拓ちゃんだ~!
>動画で唸ってましたね~笑

( ´∀`)ヵヵヵ
これなら安心してと
思ったのも僅か半日。。
帰ってきてしまったわ・・
>
【2008/04/28 21:21】
無題
拓ママさん、ちょっと寂しい?
でも安心しましたね。
拓美ちゃん、元気でお留守番できてるものね。これで安心して明日は病院へ帰れるのでは?きっと居ないときに探しているかも。ママが心配しないように元気に振舞っているのかもしれなくてよ。
エメラルド URL 2008/04/27(Sun)23:18:09 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、ちょっと寂しい?
>でも安心しましたね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ある意味安心して病院に帰ったはずが・・

>拓美ちゃん、元気でお留守番できてるものね。これで安心して明日は病院へ帰れるのでは?きっと居ないときに探しているかも。ママが心配しないように元気に振舞っているのかもしれなくてよ。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
午後に抜糸が出来て。。
丁度先生もいらして。。
急遽退院を。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2008/04/28 21:20】
無題
拓ママさんお帰りなさい!!
まだまだリハビリ等々大変だと思いますが
少しずつ御無理なさらないように
頑張ってくださいね!!

拓美ちゃんはママに心配かけないように
平気な顔してるんだよね~♪
マーも私が退院した時
案外シラーっとしてました(涙)

でもきっと拓美ちゃんもマーも
ママが大好きなはずです!!
よね??きっと^^;
まーママ URL 2008/04/27(Sun)21:41:56 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさんお帰りなさい!!
>まだまだリハビリ等々大変だと思いますが
>少しずつ御無理なさらないように
>頑張ってくださいね!!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
後はリハビリに通うだけ・・♪

>拓美ちゃんはママに心配かけないように
>平気な顔してるんだよね~♪
>マーも私が退院した時
>案外シラーっとしてました(涙)
>
[壁]ノ_<。)グシュ ・・・まぁ・・
仕方ないよね。。。

>でもきっと拓美ちゃんもマーも
>ママが大好きなはずです!!
>よね??きっと^^;

ウ。。。うん!(^^)・・・
き・・・きっと・・・そうだと。。。
思いたい。。気持ちは一杯
【2008/04/28 21:18】
おりこうだわん
だってだってさ~
拓ママさん入院すること前提にちゃんと拓美ちゃんを育ててきたんだもん。
ママに心配かけないように視線はずしてるんだよん。
ママがいないとごはん食べないじゃ治療に専念できないもん。
いいこよん。
拓ママさん全快の時には飛び込んでくれるよん。
ママさん無理されませんように( ^^) _旦~~
(-。-)y-゜゜゜はうまうましてるのか?
拓ママさんの寝言~「拓~」[(-。-)y-゜゜゜」「おやつ」だったりしてね(^-^)
ぶべはは 2008/04/27(Sun)21:00:49 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>だってだってさ~
>拓ママさん入院すること前提にちゃんと拓美ちゃんを育ててきたんだもん。
>ママに心配かけないように視線はずしてるんだよん。
>ママがいないとごはん食べないじゃ治療に専念できないもん。
>いいこよん。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
其処まで親思いなこかどうかは、。。。???

>拓ママさん全快の時には飛び込んでくれるよん。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ちと。。違ったが・・

>ママさん無理されませんように( ^^) _旦~~
>(-。-)y-゜゜゜はうまうましてるのか?
>拓ママさんの寝言~「拓~」[(-。-)y-゜゜゜」「おやつ」だったりしてね(^-^)

( ´∀`)ヵヵヵ
寝る間もなく・・帰ってきてしまいました。。。
【2008/04/28 21:16】
パパっ子
パパにすればうれしいだろうが・・・。

食事やおやつはママガくれるんだよ、
忘れちゃァいけないなぁ。

元気が最高!
紐歯に気をつけてくださいね、
テトは遊びで薄い歯が取れてしまいました。
元気になって、拓美ちゃんと遊びましょう。 連休は一時帰宅できるのかな。
ミキサー・タカ 2008/04/27(Sun)18:32:36 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>パパにすればうれしいだろうが・・・。
>
>食事やおやつはママガくれるんだよ、
>忘れちゃァいけないなぁ。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
確かに・・
タカサンもっと言ってやって~

>元気が最高!
>紐歯に気をつけてくださいね、
>テトは遊びで薄い歯が取れてしまいました。
>元気になって、拓美ちゃんと遊びましょう。 連休は一時帰宅できるのかな。

(*..)(..*)コソコソ ・・
すみません。。。帰ってきてしまいました、、、、
【2008/04/28 21:13】
無題
大変でしたね。麻酔忘れる先生には困ったモンですね。
痛かったでしょうね。歯が浮きそうョ。
これからリハビリなのね。頑張り屋の拓ママさんだから最後まで直す所は直しちゃってね。
拓美ちゃんのパパに抱っこされて勝ち誇った顔!
ゥ~ン、これは女の戦いね!
るる 2008/04/27(Sun)16:46:43 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>大変でしたね。麻酔忘れる先生には困ったモンですね。
>痛かったでしょうね。歯が浮きそうョ。
>これからリハビリなのね。頑張り屋の拓ママさんだから最後まで直す所は直しちゃってね。

・・・(゜_゜i)タラー・・・・・・
1回帰って。。抜糸して。。
帰って着ちゃいました。。。

>拓美ちゃんのパパに抱っこされて勝ち誇った顔!
>ゥ~ン、これは女の戦いね!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
勝ち誇った顔よね~
負けた。。。
【2008/04/28 21:11】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ママの居ない間に
寂しくて
余計にパパッ子になっちゃったのかな(/ー ̄;)シクシク

ちび拓ちゃ~~~ん
ママにも甘えてあげてね♪
URL 2008/04/27(Sun)16:30:45 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ママの居ない間に
>寂しくて
>余計にパパッ子になっちゃったのかな(/ー ̄;)シクシク
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
こいつ要領いいカラね~

>ちび拓ちゃ~~~ん
>ママにも甘えてあげてね♪
>
甘えるのはいいが。。膝に手を掛けるな~!!
【2008/04/28 21:10】
無題
うーん、ママがいない間に、すっかり
パパっ子になったのかな~?

変わり身の早いor順応性があるって事
だから、頼みしいって事ですよん。

でもママにしたら、ちと寂しいのかな~
とんとママ URL 2008/04/27(Sun)15:49:28 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>うーん、ママがいない間に、すっかり
>パパっ子になったのかな~?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ちび最初からパパ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ女なんだわ

>変わり身の早いor順応性があるって事
>だから、頼みしいって事ですよん。
>
>でもママにしたら、ちと寂しいのかな~

半分安心。・
そして淋しい入院でしたね
【2008/04/28 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]