忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*::::*☆ありがとう☆*::::*です
昨日は
拓ママごときに
お祝いの言葉
メッセージ
メール

沢山沢山*::::*☆ありがとう☆*::::*です

いや~
長く生きているってのもいいですね~

ちびたに・・

えりさんから
またもや
今度はお正月用のおリボンが。。

かわいい~

細かい細工・・・

(/▽*\)~♪ イヤァン
お正月が楽しみだわ♪

そして


きょん☆きょんさんから

花籠抱えた

ベァちゃん♪

カード付き♪
きょん☆きょんさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

でね。。

miyabiさんから

シクラメンのお花が・・

シクラメンを見ると

布施さんを思い出すのは
年???
miyabiさん
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

リアリーFのPちゃんから

オカキの

詰めあわせを。・。。

ウマウマ♪
Pちゃん御馳走様~
後カキ(-人-)ごめんよおぉ
saya☆さんから
拓美の入った
トートバッグ
ちびたにロープのおもちゃ

か♪わ♪い♪い~♪カードまで
saya☆さんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
大切にお買い物に行く時使わせてもらうわ~♪


rekuさんに頂いた上着着て
エメラルドさんから頂いた腰枕膝に桃さんのケット使って

ぶべ母さんのカップにきょん☆きょんさんの紅茶入れて
ママリーヌさんのお菓子とPちゃんのお煎餅を頂きながら皆様のブログ巡り。。
これぞ
極上な誕生日♪
満喫させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

改めて御礼申し上げます♪
今日は

長男永遠君
8歳のお誕生日です

永遠君☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
一家の長男として
弟達の面倒みて
saya☆さんのお手伝い。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ無理か。。
元気なお顔見せてくれればオールOK♪
1年間の健康をお祈りします♪



済みません
ココで・・

寧々ちゃんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
下町からエールを。。。
桜の季節にはまたかわいいお顔見られること祈ってます
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お誕生日おめでとう!
ず~っと少女のままだわよ。拓ママさん♡
あなたの純真な心が大好きです!
おっ!?
パパさん奮発しましたね♪
拓ベーカリー。。楽しみだな~♪
まめ、すずママ 2010/12/30(Thu)00:02:43 EDIT | RES
Re:無題
まめ、すずママさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
(≧∇≦)ブハハハ!
去年のコメント欄に。。。
書き換えさせていただきまふ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2010/12/30 07:12】
無題
わぁ~凄いプレゼントですね。。☆☆^o^☆☆。。
これもみんな拓ママさんのお人柄ですね~
パチパチ・・

永遠君
8歳のお誕生日おめでとうございます
また元気で楽しい~一年を・・・

寧々ちゃん頑張って!
みんな応援していますよ~
ガンバレ~寧々ちゃん。。☆^^☆。。

今年は本当にお世話になりました
また来年もよろしくお願い致します
ボブ&リリmama URL 2008/12/30(Tue)23:12:08 EDIT | RES
Re:ボブ&リリmamaさん♪
>わぁ~凄いプレゼントですね。。☆☆^o^☆☆。。
>これもみんな拓ママさんのお人柄ですね~
>パチパチ・・
>
こんなにお祝いして頂いてしまって
申しわけないですね、、、

>永遠君
>8歳のお誕生日おめでとうございます
>また元気で楽しい~一年を・・・
>
永遠君にお祝いの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*

>寧々ちゃん頑張って!
>みんな応援していますよ~
>ガンバレ~寧々ちゃん。。☆^^☆。。
>
寧々ちゃんに頑張れエール
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>今年は本当にお世話になりました
>また来年もよろしくお願い致します

こちらこそ
遊んで頂き楽しい日々を
*::::*☆ありがとう☆*::::*
来年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です
【2008/12/31 07:03】
無題
まあ!
続々とプレゼントが届きますね!
やっぱり拓ママさんの人徳ですね。

永遠君お誕生日おめでとうございます。
お正月までずっとお祝いできちゃいそうですね。

寧々ちゃんほんとに頑張ってほしいわ!
元気な姿を待ってます。
エコ 2008/12/30(Tue)21:13:19 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>まあ!
>続々とプレゼントが届きますね!
>やっぱり拓ママさんの人徳ですね。

( ´∀`)ヵヵヵ
皆様の豊な愛情ゆえ~

>
>永遠君お誕生日おめでとうございます。
>お正月までずっとお祝いできちゃいそうですね。
>
永遠ちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>寧々ちゃんほんとに頑張ってほしいわ!
>元気な姿を待ってます。

寧々ちゃんにエール
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
元気な笑顔待ってるよ~♪
【2008/12/30 21:34】
すごいですね
拓ママさんへのプレゼントなのか、
拓美ちゃんへのおみやげか
わからなくなりそう。

永遠君
誕生日おめでとうございます
ブログ見てきました、ブログの方が
かわいいぞ~。

寧々ちゃん、誕生日もう少しなんですね、
先輩としてがんばってください◎
ミキサー・タカ 2008/12/30(Tue)19:46:00 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママさんへのプレゼントなのか、
>拓美ちゃんへのおみやげか
>わからなくなりそう。
>
(='m') ウププ
親子揃ってお世話になってます~

>永遠君
>誕生日おめでとうございます
>ブログ見てきました、ブログの方が
>かわいいぞ~。
>
(⌒^⌒)b うん
永遠君言い男でしょ~
お祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
テトちゃんと同じ小型ヨーキーちゃんです♪

>寧々ちゃん、誕生日もう少しなんですね、
>先輩としてがんばってください◎
>
寧々ちゃんエールアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
寧々ちゃんはあと少しで15歳なんですよ♪
【2008/12/30 20:24】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

またまた素敵なプレゼント♪
ちび拓ちゃん作った帯とリボン、とても合いそうだわo(*^▽^*)o~♪

永遠ちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/

寧々ちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
桜の時期にお逢いしましょうね
URL 2008/12/30(Tue)17:57:45 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>
>またまた素敵なプレゼント♪
>ちび拓ちゃん作った帯とリボン、とても合いそうだわo(*^▽^*)o~♪
>
うふふっ(*゜v゜*)
綺麗なリボンだよね。。。
アタシσ(゜-^*)が使いたいくらいだわ~

>永遠ちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/
>
永遠君に
お祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>寧々ちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
>桜の時期にお逢いしましょうね
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
寧々ちゃん~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
σ(^∇^ヾ)コッチコッチ今も桜咲いてるぞ~!!
【2008/12/30 20:21】
先日は
永遠に誕生日プレゼントありがとうございました。
私、昨日、郵便局より荷物送りました…
大変遅くなり申し訳ありません。
皆さん、素敵な贈り物ですね~☆

私の選んだ物もその素敵な贈り物の1つにぜひ
加えて下さいませ…


寧々さん頑張ってくれること私も福岡からエールを!!!!
桜の暖かい季節に会いましょう♪
saya☆ URL 2008/12/30(Tue)13:58:21 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>永遠に誕生日プレゼントありがとうございました。
>私、昨日、郵便局より荷物送りました…
>大変遅くなり申し訳ありません。
>皆さん、素敵な贈り物ですね~☆
>
永遠ちゃん
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ステキな1年を過ごしてくださいね~

そして1日違いのアタシσ(゜-^*)にまで
ステキなプレゼント*::::*☆ありがとう☆*::::*

>私の選んだ物もその素敵な贈り物の1つにぜひ
>加えて下さいませ…
>
当然です♪
このバッグは
拓ママのお買い物に大事に使わせていただきます

>
>寧々さん頑張ってくれること私も福岡からエールを!!!!
>桜の暖かい季節に会いましょう♪

寧々ちゃんにエールアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
暖かくなる頃にはまた笑顔見せてくれるよね♪
【2008/12/30 17:36】
無題
あ~間に合って良かったわw
みなさん素敵なプレゼント。
やっと坊主お休み~思いっきりこき使ってやる!!
えり 2008/12/30(Tue)07:04:41 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>あ~間に合って良かったわw

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
か♪わ♪い♪い~♪リボンだわ
お正月に
使わせてもらうね

>みなさん素敵なプレゼント。
>やっと坊主お休み~思いっきりこき使ってやる!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
旦那様休みに入った??
(='m') ウププガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2008/12/30 07:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]