忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年も
ついに最終日。。。
ってことで。。。

舎人でお∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

舎人

今年も良く通ったな~

かけっこもしたな~

ボールあそび

喜んだね

お外にいると目がキラキラ☆

お日様も暖かい

歩く姿も軽やか♪

一杯遊んだね

お日様沈んできたよ

また舎人で遊ぼうね
このまま終わるはずがない・・

( ̄ェ ̄;) エッ?

こんなに汚いのに。。

やっぱり。。。
〆の〆は
おぼちゃ~

やられました・・・

あたち。。耐え抜きまちた。。

〆は
嬉しい誕生日
はんだだんぱ?

あすかちゃん

今日がめでたい17歳の誕生日
先月長寿ワンコで
表彰を受けました
あすかちゃんヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
来年も笑顔の年を迎えてください

今年1年皆様にはお世話になり
遊んで頂き誠ありがとう御座いました。
来る新年2009年も
よろしくお願い申し上げます。

今闘病中のお友達
穏やかに年を迎えてくださいますように。。
心よりお祈りさせて頂きます。
皆様良い御年をお迎えください。

  平成20年大晦日  拓美&拓ママ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あけおめです~
すっかりご無沙汰しております。
体調はいかがですか?
拓ちゃん、タイガースいやいやハチさんのお洋服がとっても似合ってますね♪
ハチのように舞い、ハチのように刺す(爆)
シャンプーしてサラサラですね♪
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
拓ママさん一家も良いお年をお過ごしくださいね♪

17歳のワンコちゃん、立派ですね(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/01/01(Thu)00:35:20 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
あけましておめでとう御座います♪

>すっかりご無沙汰しております。
>体調はいかがですか?
>拓ちゃん、タイガースいやいやハチさんのお洋服がとっても似合ってますね♪

(='m') ウププ
タイガースカラーでよいのですが。。。

>ハチのように舞い、ハチのように刺す(爆)
>シャンプーしてサラサラですね♪
>昨年はお世話になりました。
>今年もどうぞよろしくお願いします。
>拓ママさん一家も良いお年をお過ごしくださいね♪
>
こちらこそ遊んで頂き
(^人^)感謝♪です
本年も宜しくお願いします・

>17歳のワンコちゃん、立派ですね(*´∀`)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
あすかちゃん元気で年明けしてくれたかな~
【2009/01/01 08:08】
お世話になりました
遊んで
最後に綺麗になりましたね
ふわふわのいい毛ですねぇ◎

今年もいろいろおせわになりました
わざわざ服まで作っていただいて
ありごとうございます

拓ママさん
拓パパさん
拓美ちゃん
病気しないで
良い年をお迎えください

17歳あすかちゃん
誕生日おめでとうございます
すごいねぇ
ミキサー・タカ 2008/12/31(Wed)21:36:16 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>遊んで
>最後に綺麗になりましたね
>ふわふわのいい毛ですねぇ◎
>
フ(^ー^* )フフ♪
*::::*☆ありがとう☆*::::*です
ボサボサのけですが。、。

>今年もいろいろおせわになりました
>わざわざ服まで作っていただいて
>ありごとうございます
>
こちらこそ一杯遊んで頂き
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ママさん
>拓パパさん
>拓美ちゃん
>病気しないで
>良い年をお迎えください
>
ありがとです

>17歳あすかちゃん
>誕生日おめでとうございます
>すごいねぇ

あすかちゃんに
お祝いの言葉
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
【2009/01/01 00:15】
ありがとう&よろしく
拓ママさん拓ちゃん、今年も楽しませてくださってありがと~
来年もよろしくね~
シャンプーして素敵な拓ちゃんだ~♪
のんびりお身体ご自愛しつつ、ブログ頑張ってね^^v
おぎわんも頑張るワン・・のんびりね
おぎわん 2008/12/31(Wed)17:44:35 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ママさん拓ちゃん、今年も楽しませてくださってありがと~
>来年もよろしくね~

今年はあいちゃん預かって大変な年になりましたね
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>シャンプーして素敵な拓ちゃんだ~♪
>のんびりお身体ご自愛しつつ、ブログ頑張ってね^^v
>おぎわんも頑張るワン・・のんびりね

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
来年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2008/12/31 18:11】
無題
拓美ちゃん、ポチャポチャに入ってきれいなお嬢様になりましたね。

拓ママさん、拓美ちゃん、のんびりと新年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
danまま URL 2008/12/31(Wed)17:27:26 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓美ちゃん、ポチャポチャに入ってきれいなお嬢様になりましたね。
>
(='m') ウププ綺麗なのは10分だけですが、、、

>拓ママさん、拓美ちゃん、のんびりと新年をお迎え下さい。
>来年もよろしくお願いします。
>
今年もお世話になりました
来年も遊んでやって下さいね♪
【2008/12/31 18:09】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お天気が良くてオンモで遊べたね=*^-^*=にこっ♪
シャンプーもして綺麗になって新年を迎える準備万端ですね♪

あすかちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/

こちらこそ来年も宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
良いお年をお迎えください♪
URL 2008/12/31(Wed)16:43:39 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お天気が良くてオンモで遊べたね=*^-^*=にこっ♪
>シャンプーもして綺麗になって新年を迎える準備万端ですね♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
まだお餅切ってなにのですが、。。

>あすかちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/
>
あすかちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>こちらこそ来年も宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
>良いお年をお迎えください♪
>
一杯遊んでくれて*::::*☆ありがとう☆*::::*
来年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2008/12/31 18:07】
無題
拓ちゃん、最後の最後でシャンプーされちゃったね~
でも、そのほうがお正月気持ちよく
迎えられるよ~

今年一年、ママも何度も入院したりと
大変だったね。 お疲れ様。。。

そして来年早々にはパパの入院・・
でも持ち前のパワーと明るさで乗り越えて
ほしいです。


今年もいろいろありがとう!
それといつも暖かいコメントをありがとう
ございました。

よいお年を迎えて下さいね~!
とんとママ URL 2008/12/31(Wed)12:44:29 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ちゃん、最後の最後でシャンプーされちゃったね~
>でも、そのほうがお正月気持ちよく
>迎えられるよ~
>
(^ー^* )フフ♪F
其れがその後またカケッコに。。。

>今年一年、ママも何度も入院したりと
>大変だったね。 お疲れ様。。。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います

>そして来年早々にはパパの入院・・
>でも持ち前のパワーと明るさで乗り越えて
>ほしいです。
>
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
人の事は((((((((o_△_)o サァーシラン

>
>今年もいろいろありがとう!
>それといつも暖かいコメントをありがとう
>ございました。
>
>よいお年を迎えて下さいね~!

今年も遊んでくださりアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
来年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です
【2008/12/31 18:05】
無題
今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
かわいい拓美ちゃんを毎日見るのが楽しみだったのよ!
シーズーちゃんの魅力を拓美ちゃんに教えてもらったわ。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

あすかちゃん、お誕生日おめでとう!
長寿なワンコはワンコの飼い主の希望です。
まだまだ元気で長生きしてくださいね!
エコ 2008/12/31(Wed)10:02:07 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>今年は仲良くしてくださってありがとうございました。

こちらこそ
楽しい時間をアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>かわいい拓美ちゃんを毎日見るのが楽しみだったのよ!
>シーズーちゃんの魅力を拓美ちゃんに教えてもらったわ。
>来年もよろしくお願いします。
>良いお年を!
>
毎日姫ちゃんのお顔が見られるのが
とても嬉しかったです
来年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

>あすかちゃん、お誕生日おめでとう!
>長寿なワンコはワンコの飼い主の希望です。
>まだまだ元気で長生きしてくださいね!

あすかちゃんにお祝いの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!わ~
【2008/12/31 18:03】
無題
可愛いハチさん発見~^^
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
良いお年を。
えり 2008/12/31(Wed)02:15:04 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>可愛いハチさん発見~^^
>こちらこそ来年も宜しくお願いします。
>良いお年を。
>
今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2008/12/31 07:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]