忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
今日も晴れ渡る青い空~

青空続きの下町です。。。

昨日の昼頃
ピンポン♪とチャイムが、、、

でてみるとお隣の奥様、、

手に箱を、、、

昨日お預かりしたんだけど、、、と。。

な、、なに??

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


Towa*Fuu*Riku*Sakura のsaya☆さんから
プレゼントいただいちゃいました♪



(▼-▼*) エヘ♪中にお手紙が入っていて。。。
読んでみると拓ママへの誕生日プレゼントだということで、、



ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

プーさん一杯♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ちゃんと拓美にもオモチャとオヤツが、、、

益々ありがたい。。。。

「ママ。。。オヤツですか??」


拓美。。オヤツという言葉に反応しなくていいから。。。
是はママのだからね、、、

早速ぷーさんエプロンを。。。



ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
暮れには華の40代ですが。。。
なにか??



( ̄ェ ̄;) エッ?拓美笑ってる??

其の笑いは。。。??



「ママ。プーさんもらってよかったね♪嬉しそう」

Σ(・o・;) アッそっちの笑いね、、
「うん!(^^)
saya☆さん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
プーさん かわいいにゃ~♪
こんなにたくさんのプーさん 色々楽しめちゃうねー!たくみちゃん ニヤッと子供っぽく喜んでるママみて笑ってるのかな?ママ、かわいい♪♪
みきおまま URL 2007/02/06(Tue)19:18:22 EDIT | RES
Re:(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
みきおままさん♪

>プーさん かわいいにゃ~♪
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
みきおままさんも
プーさん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだよね♪

>こんなにたくさんのプーさん 色々楽しめちゃうねー!たくみちゃん ニヤッと子供っぽく喜んでるママみて笑ってるのかな?ママ、かわいい♪♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美の笑みは、、いまだ不明!!でっすが。。
【2007/02/06 21:15】
おめでとう御座います!
わぁ~、お誕生日だったんですね☆
おめでとうございます~オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
拓ママさんのキャラクターって言うとやっぱり拓ちゃんとぷーさんですよね!
※梅香.さんは寧々ちゃんとスヌーピー^^
ママさんはお料理上手だからエプロンはとても素敵なプレゼントですよね!
拓ちゃんもママさんの嬉しそうな顔見て嬉しくなっちゃったね~^^
拓ちゃん、今日も可愛いぞ~!

日曜日に病院行ってきました!
とてもいい先生でこれからも通院しようと思いました~。
逢えるチャンスが到来かも!!!
ふみこ URL 2007/02/06(Tue)07:07:42 EDIT | RES
Re:おめでとう御座います!
ふみこさん♪

>わぁ~、お誕生日だったんですね☆
>おめでとうございます~オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

(; ̄ー ̄川 アセアセ
イヤイヤ誕生日はとっくの過ぎてます~
年の瀬に、、、

>拓ママさんのキャラクターって言うとやっぱり拓ちゃんとぷーさんですよね!
>※梅香.さんは寧々ちゃんとスヌーピー^^
>ママさんはお料理上手だからエプロンはとても素敵なプレゼントですよね!
>拓ちゃんもママさんの嬉しそうな顔見て嬉しくなっちゃったね~^^
>拓ちゃん、今日も可愛いぞ~!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっh
やっぱ梅香さんは寧々ちゃんとスヌーピーだよね♪

>日曜日に病院行ってきました!
>とてもいい先生でこれからも通院しようと思いました~。
>逢えるチャンスが到来かも!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今回は拓美の調子が気になってご遠慮させて頂きましたが。。
こっちにかようなら
又チャンスはあるかも、、
院長先生の診察だったのね~
昨日女先生に聞いてきちゃったわ♪
【2007/02/06 09:18】
ツボおさえてますね(^^)
saya☆さんからのおたプレですか~
拓ママさんの大好物(いや違った)
大好きなプーさんですね(*^-^*)vいぇーい!
saya☆さんさっすが~
エプロンも可愛いね~
拓美ちゃん笑ってるよ♪
オヤツもらえてご満悦なのだわ~

もしかしてエプロンのしたに着てるのは....
私に贈ってくれた部屋着とおそろ?
じーっと見入ってしまったデス(笑)
梅香. URL 2007/02/05(Mon)21:10:57 EDIT | RES
Re:ツボおさえてますね(^^)
梅香さん♪

>saya☆さんからのおたプレですか~
>拓ママさんの大好物(いや違った)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪大好物でしゅ
Σ(゜m゜=)ハッ!!、、、

>大好きなプーさんですね(*^-^*)vいぇーい!
>saya☆さんさっすが~
>エプロンも可愛いね~

プーさんか♪わ♪い♪い~♪よね~

>拓美ちゃん笑ってるよ♪
>オヤツもらえてご満悦なのだわ~
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まだオヤツあげてないけどmmm

>もしかしてエプロンのしたに着てるのは....
>私に贈ってくれた部屋着とおそろ?
>じーっと見入ってしまったデス(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
ばれてました??ひそかにオソロを企んでいた
小ズルイ拓ママなのでした。。。
【2007/02/06 09:13】
笑ってる~
拓ちゃん笑ってるにゃ!
ママ!ディズニーに歳は関係ないわ(爆)
私もいつまでたってもディズニーランド好きだよ♪
それにしてもかわいいエプロンだね!
よかったにゃ!
ミュウママ URL 2007/02/05(Mon)20:57:56 EDIT | RES
Re:笑ってる~
ミュウママさん♪

>拓ちゃん笑ってるにゃ!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
笑ってるかと。。。

>ママ!ディズニーに歳は関係ないわ(爆)
>私もいつまでたってもディズニーランド好きだよ♪
>それにしてもかわいいエプロンだね!
>よかったにゃ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱか♪わ♪い♪い~♪物はかわいいのよね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱプーさんは永遠のアイドルだわ~♪
【2007/02/06 09:09】
可愛い~♪
素敵なお友達からの、嬉しいプレゼントですね。
プーさんエプロン、可愛いね。
拓ちゃんも「ママ~、よかったね。」って
笑ってるよ♪
じゅうべえママ 2007/02/05(Mon)20:46:21 EDIT | RES
Re:可愛い~♪
じゅうべぇママさん♪

>素敵なお友達からの、嬉しいプレゼントですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
驚きが多かっただけに嬉しさも倍増でした・・

>プーさんエプロン、可愛いね。
>拓ちゃんも「ママ~、よかったね。」って
>笑ってるよ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美はきっと何いい年して
とか思っていたに、、違いないかと。。。
【2007/02/06 09:05】
似合ってますよ♪
(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
saya☆さんのプレゼント♪
プーさんのエプロン、黄色が冴えてます。
プーさんに焼もち、やかないで、
拓ちゃんのなんて優しい笑顔
最高~ぉρ(^-^*)ノ

まさか~拓ママさん見て笑ってる~ゥ!
reku URL 2007/02/05(Mon)20:41:02 EDIT | RES
Re:似合ってますよ♪
rekuさん♪

>(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
>saya☆さんのプレゼント♪
>プーさんのエプロン、黄色が冴えてます。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
黄色はプーさんカラーです物ね

>プーさんに焼もち、やかないで、
>拓ちゃんのなんて優しい笑顔
>最高~ぉρ(^-^*)ノ
>
>まさか~拓ママさん見て笑ってる~ゥ!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
きっと其の通りかと。。。
拓美侮蔑の笑みか??
【2007/02/06 09:03】
似合ってますぅ♪
( ̄ー ̄)ニヤ... ←こんな顔の拓美殿( ̄m ̄)ぷ
あ、ウソで~す!

ママ良かったねぇって言ってるように
ちゃんと見えます!!

・・・ ( ̄ー ̄)ニヤ...
逃げろっっ....ε=( ≧∇)ノ||出口||
かかもっちー 2007/02/05(Mon)17:30:46 EDIT | RES
Re:似合ってますぅ♪
かかもっちーさん♪

> ( ̄ー ̄)ニヤ... ←こんな顔の拓美殿( ̄m ̄)ぷ
>あ、ウソで~す!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
似てる~♪

>ママ良かったねぇって言ってるように
>ちゃんと見えます!!
>
>・・・ ( ̄ー ̄)ニヤ...
>逃げろっっ....ε=( ≧∇)ノ||出口||

こらこら~
逃げるな~
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! じゃ~
【2007/02/05 17:51】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

プーさんのセット♪可愛いわぁ~(*^.^*)
幾つになっても可愛いのは良いですよね!

拓ちゃん病院の日じゃなかったかしら?
数値下がっていたかなぁ?
URL 2007/02/05(Mon)15:55:18 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>プーさんのセット♪可愛いわぁ~(*^.^*)
>幾つになっても可愛いのは良いですよね!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪プーさん
命掛けてまッす!!

>拓ちゃん病院の日じゃなかったかしら?
>数値下がっていたかなぁ?

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||でした、、、
詳しい事は又、明日・・・

桃さん覚えていてくれたのね
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/02/05 17:49】
無題
拓ママさんお誕生日おめでとうございます!!
プーさんは可愛いですよね♪
拓美ちゃんもおやつもらえて良かったですね~!
みかん URL 2007/02/05(Mon)13:17:33 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>拓ママさんお誕生日おめでとうございます!!

ぎゃ~
暮れに年取ったのに、、、これ以上は要らないかも。。。

>プーさんは可愛いですよね♪
>拓美ちゃんもおやつもらえて良かったですね~!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだ・オヤツはあげてないのですが。。。。。
【2007/02/05 17:47】
無題
拓ちゃんの微笑み、優しい瞳、拓ちゃんと拓ママさんの間に流れる「愛」感じました!!(感動)
白雪 URL 2007/02/05(Mon)09:50:40 EDIT | RES
Re:無題
白雪さん♪
>拓ちゃんの微笑み、優しい瞳、拓ちゃんと拓ママさんの間に流れる「愛」感じました!!(感動)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美はモデルの後のオヤツの期待でニコニコだったようです。。。
【2007/02/05 17:45】
良かったですね
そうそう、いくつになっても可愛い物は可愛いです!勿論似合ってますよ~お顔は見えませんがちょっと遅れのプレゼントって意外性があっていいですね。拓美ちゃんもママが喜んでいる姿見るのうれしいね。
エメラルド URL 2007/02/05(Mon)08:59:30 EDIT | RES
Re:良かったですね
エメラルドさん♪

>そうそう、いくつになっても可愛い物は可愛いです!勿論似合ってますよ~お顔は見えませんが

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
顔出しなんて・・・そんな恐ろしい。。。

ちょっと遅れのプレゼントって意外性があっていいですね。拓美ちゃんもママが喜んでいる姿見るのうれしいね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
まさかとおもっていたので余慶に喜びが大きかったわ
【2007/02/05 17:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]