忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ε-(´o`;A アチィじゃん
朝は雨が降っていた。。
とても気持ちが良かった♪
9時ごろに大雨になり
此れはお散歩なしかな~
なんて思っていたら
いきなり晴れてきた木曜日


(○゜▽゜○)/ ヨッ!!しゃ~
涼しい間にお散歩だ~
と拓美を連れて
公園まで・・


出かけるときは気持ちよかった~

公園の木に自分の匂ひなんか
マークしちゃって。。


朝から

芝生サラダ食べながら・・・

其処まで足のばさなくても。。。


我区のマンホールの蓋。。。
桜なのね~
やっぱ飛○山があるからかしら??

お日様ニコニコ♪

拓美影を探して隠れる。。。


って、、、そっちは日が当たるのだが。。

漸く見つけた
1人用椅子の陰。。

かくれまちた~

拓美隠れるなら

σ(・д・*)コッチの方がいいと思うよ♪

午後からは
処暑ということもあり
久々ブログいぢって遊んでいました

ブログの背景や小物とペットのミニ子豚の背景は
Art-kaedeさん
から
ペットのひろの背景は
あ・うんさん

からお借りしています。。
秋は初代が好きだった栗で纏めて見ました。

気分はすっかり秋なのですが。。
ε-(´o`;A アチィ・・・
じっとしてても´´(;´ρ`A)アチィ・・・・・・
秋は遠いか??
秋のTBも借りてきたので






















お知らせの時使おうかな




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まだまだあつい
そう、この日も暑かったです、
涼しく感じたのはわずか1日でした。

拓美ちゃん マークするのですか、
はやいなぁ。

ワンコより本人が
ついに、暑さに負けたようです。
食欲は落ちない・・病気でも
交通事故の絶対安静でも、落ちない
でも、体力が落ちてきた
もう、疲れがとっれません。とほほ。
ミキサー・タカ URL 2007/08/24(Fri)23:26:52 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>そう、この日も暑かったです、
>涼しく感じたのはわずか1日でした。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
確かに・・・

>拓美ちゃん マークするのですか、
>はやいなぁ。
>
( ̄~ ̄;) ウーン
どうやらおませちゃんのような。。。。

>ワンコより本人が
>ついに、暑さに負けたようです。
>食欲は落ちない・・病気でも
>交通事故の絶対安静でも、落ちない
>でも、体力が落ちてきた
>もう、疲れがとっれません。とほほ。

今年の夏は厳しかったです物。。。
頑張らなくては。。。
今倒れる訳には。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
追い込んでどうする。。??
【2007/08/25 00:12】
暑いけど・・・
今日はまだ、少し楽だったかも~。
朝は涼しかったよね。
最近の35度とかの猛暑に慣れたせいかな。
でも、土・日はまたアチーんだって!
拓ちゃん、ちゃんと日陰を探して休憩してる!おりこうちゃんでちゅ♪

夜は秋の虫が鳴いてるよ~。
季節は正直だね。
じゅうべえママ 2007/08/24(Fri)23:09:10 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>今日はまだ、少し楽だったかも~。
>朝は涼しかったよね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
朝はさ~結構楽だったりするんだよね~

>最近の35度とかの猛暑に慣れたせいかな。
>でも、土・日はまたアチーんだって!

8月終わるってのに・・・
なんで(;´д`)ゞ アチィー!!。。。

>拓ちゃん、ちゃんと日陰を探して休憩してる!おりこうちゃんでちゅ♪
>
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
やはり暑かったらしい。。。

>夜は秋の虫が鳴いてるよ~。
>季節は正直だね。

秋の虫・・・
風流だね~
σ(・д・*)コッチ虫って見ないよな~
【2007/08/25 00:09】
芝生はいいね
暑くても子どもは元気ね(笑)
拓美ちゃんへっちゃらでサラダモーニング?

マンホールの蓋って面白いよね~
うちの市は「くじら」だよ(笑)
梅香. URL 2007/08/24(Fri)20:04:34 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>暑くても子どもは元気ね(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱお子の特権か??

>拓美ちゃんへっちゃらでサラダモーニング?
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
サラダバーで思う存分サラダ食べて。。。
喰うな~!!

>マンホールの蓋って面白いよね~
>うちの市は「くじら」だよ(笑)

くじら。。。なんでくじらなんだ??
【2007/08/24 21:06】
栗おいしいですよね(≧∀≦)
拓ちゃん元気にお散歩でちゅね♪
今日もホント暑かったぁ~!
今年は9月も暑いらしいですよ(汗)
ミュウママ復活しましたのでまたよろしくお願いします
ミュウママ 2007/08/24(Fri)18:04:30 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>栗おいしいですよね(≧∀≦)

(⌒▽⌒)アハハ!
栗好き??

>拓ちゃん元気にお散歩でちゅね♪
>今日もホント暑かったぁ~!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
日中は灼熱地獄じゃ~

>今年は9月も暑いらしいですよ(汗)

なんかさ。お彼岸まで(;´д`)ゞ アチィー!!らしい、、、

>ミュウママ復活しましたのでまたよろしくお願いします

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
復活!!祝福のW鉄球~!! (v^o^)ノ∽∽∽●※)~ヘ`(※●∽∽∽ヘ(^o^v)
良かったわ
傷は浅かったかな??
【2007/08/24 19:37】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

雨が降ってて涼しくてよかったのに
晴れたら暑くなったね。
ちび拓ちゃん、日陰を探して休んでたの(*^-^)ニコ
ブログが秋になってるね♪
モンブランが食べたくなってきた(^_^)ニコニコ
URL 2007/08/24(Fri)17:19:01 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>雨が降ってて涼しくてよかったのに
>晴れたら暑くなったね。

雨のスグ後は涼しかったのにね~

>ちび拓ちゃん、日陰を探して休んでたの(*^-^)ニコ
>ブログが秋になってるね♪
>モンブランが食べたくなってきた(^_^)ニコニコ

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
モンブランいいね~
甘さ控えめモンブラン喰いたひ。。。
【2007/08/24 19:33】
昨日は涼しかったんね~♪
流石に正午あたりは暑かったけど
日が暮れると肌寒かったよ( ̄□ ̄;)!!

って、ランにいたからだけどさ~(≧3≦) =3

2~3日続いてくれると
嬉しかったのにねぇ(-公- ;)ウーン
今日は死んだ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
かかもっちー URL 2007/08/24(Fri)15:33:48 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>流石に正午あたりは暑かったけど
>日が暮れると肌寒かったよ( ̄□ ̄;)!!
>
うん!(^^)
朝晩は涼しいぞ~!!
ッて日中´´(;´ρ`A)アチィ・・・・・

>って、ランにいたからだけどさ~(≧3≦) =3
>
やっぱ行ったか??

>2~3日続いてくれると
>嬉しかったのにねぇ(-公- ;)ウーン
>今日は死んだ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今日は又(;´д`)ゞ アチィー!!ぞ。。
秋は何所じゃ??
【2007/08/24 16:55】
無題
私も涼しいからとちっちだけさせようとお昼過ぎに出たら暑かった!
やっぱりまだまだですね。

拓美ちゃん、ベンチの下とはいいところを見つけましたね。

栗かぁ~、姫も好きなのよ。私も好きだから取り合いです。
姫は皮剥けないから剥いたらすぐ取られて私の口にはなかなか入らない・・・
エコ URL 2007/08/24(Fri)08:40:29 EDIT | RES
Re:エコさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>私も涼しいからとちっちだけさせようとお昼過ぎに出たら暑かった!
>やっぱりまだまだですね。
>
油断してたらこの通り。。。
まだまだ無理かな??

>拓美ちゃん、ベンチの下とはいいところを見つけましたね。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
ベンチの下土だったのよね~

>栗かぁ~、姫も好きなのよ。私も好きだから取り合いです。
>姫は皮剥けないから剥いたらすぐ取られて私の口にはなかなか入らない・・・

初代の時は我が家も取り合いだったわ~
チビは食べるのかな??
【2007/08/24 09:09】
ママの日陰は?
あったのかな?
こちらのマンホール今度~貼り付けにきますね。
時計台と鮭で足元の芸術~
わんこの視点にたたないと何気に発見できないかも?
暑さが心地よいのかぶぶ熟睡中です。
ぶべはは URL 2007/08/24(Fri)08:39:18 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛

>あったのかな?
>こちらのマンホール今度~貼り付けにきますね。
>時計台と鮭で足元の芸術~

やっぱ土地柄時計台は外せないよね~

>わんこの視点にたたないと何気に発見できないかも?
>暑さが心地よいのかぶぶ熟睡中です。

良かった~
ネンネしてるのね~
一安心♪
あんまりさむがるようなら
夏でも保温が必要かも、。、。
【2007/08/24 09:06】
無題
そろそろ季節は秋ですが、まだまだ残暑厳しいですね~。
拓美ちゃん一生懸命涼しいところ探したのね~。
ベンチの下が一番よかったかしら?
お水飲みながら散歩しないと熱中病になっちゃいますよね!
みかん URL 2007/08/24(Fri)07:54:21 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>そろそろ季節は秋ですが、まだまだ残暑厳しいですね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今日も暑くなってきたわよ~

>拓美ちゃん一生懸命涼しいところ探したのね~。
>ベンチの下が一番よかったかしら?

ヘヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
ベンチの下ね土だったから楽だった見たいよ~

>お水飲みながら散歩しないと熱中病になっちゃいますよね!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ペットボトルの水凍らせておいてお散歩に持っていってるわ。
あっという間に氷が水に。。。
【2007/08/24 09:03】
無題
ブログはすっかり秋模様ですが
まだまだ暑いですね。
拓美やん、一所懸命、日陰を探したのね(笑)拓ママさんも隠れないと、熱中症になっちゃいますよ。
エメラルド URL 2007/08/24(Fri)07:15:51 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>ブログはすっかり秋模様ですが
>まだまだ暑いですね。

昨日が涼しかったから
余計に´´(;´ρ`A)アチィ・・・感じる、、、

>拓美やん、一所懸命、日陰を探したのね(笑)拓ママさんも隠れないと、熱中症になっちゃいますよ。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイチビは無い頭使って
隠れ場所探してました。。。
この公園には大木が、、、ない、、、、
【2007/08/24 08:59】
おやぁ~!
拓ちゃん、最初は涼しくてランランってかんじですが、
途中から、舌出しちゃってますね^m^
ほんとにいつまでも暑いですからねぇ~
お疲れ様でした!

ブログ、見事に秋色に、へんし~んですね!
栗~マロン~!!大好き~!!!

うちの市のマンホールには、”すみれの花”がついております。さすがは歌劇の街って感じでしょう!(^。^)v
おつじぱんだ 2007/08/24(Fri)01:22:03 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>拓ちゃん、最初は涼しくてランランってかんじですが、
>途中から、舌出しちゃってますね^m^
>ほんとにいつまでも暑いですからねぇ~
>お疲れ様でした!
>
涼しかったから油断してこの公園に・・・
暑かった~

>ブログ、見事に秋色に、へんし~んですね!
>栗~マロン~!!大好き~!!!
>
>うちの市のマンホールには、”すみれの花”がついております。さすがは歌劇の街って感じでしょう!(^。^)v

(^w^) ぶぶぶ・・・
なにせ塚です物ね~
本場ですから・・・
【2007/08/24 08:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]