忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこいぞチビ助
いや~
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
何でこんなに。。´´(;´ρ`A)アチィ・・・??

仕方なく??
夜のお散歩へ・・
まぁパパのお迎えがてらだからいいけどさ~


C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
( ̄●● ̄)クンカクンカ...しながら歩いていると。。。
出会ってしまった。。。
初代のBFのまー君7歳8ケ月かな??
サァ。。どうするチビ。。。??

軽~くご挨拶。。。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ご挨拶は必要だよね♪

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

拓美!!!☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・してる??

押し倒そうとしてる??

まー君/(-_-)\ コマッタァ・・・ 顔してるし。。。

まー君に救いの手。。

やっと安心したお顔のまー君
怖がらせてしまって(-人-)ごめんよおぉ
きっと拓ママの顔見て
初代だと思って来てくれタンよね。。。
まさかこんなチビがいるとは、、、

まー父にヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデされて
うれしそうなチビ・・・

V(○⌒∇⌒○) ルンルン(古!!)
気分で
パパとお散歩。。。

七変化が綺麗に咲いてました。


サテ今日は


Towa*Fuu*Riku*Sakuraの3男陸ちゃん
お誕生日です

今ママのsaya☆さんが忙しい為ブログに入ってこられませんので
お祝いカード帰ってくるまで止めておこうかとも思ったのですが。。。
涼しくなる頃には
又お顔が見られるかな
陸ちゃんお誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
近いうちに会えるといいね♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
チビ拓ちゃん、マー君にチュッしちゃった。^^
親しみこめたご挨拶ですね。

夜のお散歩してるワンはおおいですね。
JJさんも夜組ですよ。

陸ちゃん お誕生日おめとう♪
るる 2007/08/26(Sun)14:56:01 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>チビ拓ちゃん、マー君にチュッしちゃった。^^
>親しみこめたご挨拶ですね。
>
イキナリの告白でしょうか??

>夜のお散歩してるワンはおおいですね。
>JJさんも夜組ですよ。
>
夜は涼しくなってきたから
お散歩も楽ですよね~♪

>陸ちゃん お誕生日おめとう♪

陸ちゃんに
お祝いの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/08/26 16:06】
拓ママさんへ
昨日は素敵なプレゼントありがとうございました♪
そして急な電話にも関わらずたくさんお話出来てうれしかったです☆
プレゼントと一緒に陸の写真撮りまくりましたよ(笑)
いつも素敵なカードもUPして下さり本当にありがとうございます。

康パパが拓ママさんに会いに行きたいと言っております☆
いつかお金貯めて息子3人連れて襲撃させて下さいませ(笑)

本当にありがとうございました。
素敵な誕生日を過ごせました☆
saya☆ 2007/08/26(Sun)10:20:33 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>昨日は素敵なプレゼントありがとうございました♪
>そして急な電話にも関わらずたくさんお話出来てうれしかったです☆

コチラこそ
楽しいお話うれしかったわ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>プレゼントと一緒に陸の写真撮りまくりましたよ(笑)
>いつも素敵なカードもUPして下さり本当にありがとうございます。
>
(*'-'*)エヘヘ
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
saya☆さんが復帰したら虎場♪(^・ェ・^)取らせてね

>康パパが拓ママさんに会いに行きたいと言っております☆
>いつかお金貯めて息子3人連れて襲撃させて下さいませ(笑)
>
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
待ってるわ~
短吻犬乗せてくれる飛行機があれば
こっちからも遊びにいけるのに、、、、

>本当にありがとうございました。
>素敵な誕生日を過ごせました☆
>
すばらしい誕生日を過ごしたのね
良かったわ
陸ちゃん
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
【2007/08/26 16:03】
無題
拓美ちゃん、積極的~♪
いまどきの女子はこれくらいじゃなくちゃね~>▽<
「まー君」って名前の男の子は
オクテが多いのかしら?!

今までが暑すぎたので
少しだけ過ごしやすくなった気がしますが
実はまだもの凄く暑いですよね~^^;

陸ちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪♪
まーママ 2007/08/25(Sat)23:31:36 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓美ちゃん、積極的~♪
>いまどきの女子はこれくらいじゃなくちゃね~>▽<

(⌒▽⌒)アハハ!
いくらなんでも・・・
初対面でチュ(゜・^*)はε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバかと。。

>「まー君」って名前の男の子は
>オクテが多いのかしら?!
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
そういえば
まーちゃんもシャイだものね~

>今までが暑すぎたので
>少しだけ過ごしやすくなった気がしますが
>実はまだもの凄く暑いですよね~^^;
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今年の夏は異常だった物ね~
今だって充分(;´д`)ゞ アチィー!!は・・・

>陸ちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪♪

陸ちゃんにお祝いの言葉
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【2007/08/25 23:43】
チュウしたの?
夜ろのお散歩もすっかり慣れたね。
パパのお迎え(わかってるのよ)
嬉しそうですもの。

初代拓美ちゃんのBHまーちゃんに
ご挨拶できて、お友達増やしたわぁ
気に入ったのは拓ちゃんの方♪
影から拓美ちゃんが糸引いてたのね。

陸ちゃんお誕生日おめでとう*:::*
reku URL 2007/08/25(Sat)22:57:05 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>夜ろのお散歩もすっかり慣れたね。
>パパのお迎え(わかってるのよ)
>嬉しそうですもの。
>
帰るTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! が入ると
自分のリード持って。。五月蝿いのよね~

>初代拓美ちゃんのBHまーちゃんに
>ご挨拶できて、お友達増やしたわぁ
>気に入ったのは拓ちゃんの方♪
>影から拓美ちゃんが糸引いてたのね。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
きっとそうね♪
初代なら在りうるかと。。。
自分がまー君にチュ(゜・^*)したかったのかも。。。

>陸ちゃんお誕生日おめでとう*:::*

陸ちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/08/25 23:36】
無題
東京はまだまだ暑いんだね~

こちらは朝、晩めっきり涼しくなり寒いくらいなんだよ。

まー君にちょっかいかける拓ちゃん、うちの雫が獅子丸にする時にそっくりだ~
しつこくするとこも~(ウフッ)
わんちゃんに興味しんしんなんだよね!!

それから
梅香さんとこの、くじら祭り私もしってるよん♪
獅子丸ママ URL 2007/08/25(Sat)22:50:09 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>東京はまだまだ暑いんだね~
>
うん!(^^)
朝晩は涼しいんだけど
日中はまだまだ(;´д`)ゞ アチィー!!・・・

>こちらは朝、晩めっきり涼しくなり寒いくらいなんだよ。
>
いいな~涼しいといってみたいぞ~

>まー君にちょっかいかける拓ちゃん、うちの雫が獅子丸にする時にそっくりだ~
>しつこくするとこも~(ウフッ)
>わんちゃんに興味しんしんなんだよね!!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
丁度同じくらいの年だものね~
なんにでも興味深々で困っちゃうよね~

>それから
>梅香さんとこの、くじら祭り私もしってるよん♪

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
獅子丸ママさん知って居たのね
有名なんだな~
【2007/08/25 23:33】
再び~
そうそうなぜ「くじら」なのか。。。
説明してなかった。

うちの地元はくじらの化石が出たので有名なの。
多摩川の八高線高架下部分にくじらの化石が出て・・・
太古の昔うちの地元は大海原だった。
それで「昭○くじら」って有名になったのよ。
夏はくじら祭りがあって道路をはりぼてクジラが潮吹きながらパレードするの。
梅香. URL 2007/08/25(Sat)17:21:47 EDIT | RES
Re:梅香さん♪再び~
>そうそうなぜ「くじら」なのか。。。
>説明してなかった。
>
ウワッ説明にきてくれたの??
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

>うちの地元はくじらの化石が出たので有名なの。
>多摩川の八高線高架下部分にくじらの化石が出て・・・
>太古の昔うちの地元は大海原だった。
>それで「昭○くじら」って有名になったのよ。
>夏はくじら祭りがあって道路をはりぼてクジラが潮吹きながらパレードするの。

ソッカ
太古にはきっとそこら。。広い海だったんだね
ロマンだわ鯨の化石が出たなんて~
お祭りもあるのね~
張りぼて鯨見てみたいな~

それでマンホールが鯨なのね♪
教えてくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/08/25 23:28】
無題
たくみちゃん、始めてあった子にチューしちゃったね。(^.^)やったね。

まー君の、たくちゃんに寄ってこられて逃げてる所の表情、我が家のダンにそっくりだったわ。か・わ・い・い・
danまま URL 2007/08/25(Sat)17:01:42 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>たくみちゃん、始めてあった子にチューしちゃったね。(^.^)やったね。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
もうさ冷や汗ものよ~

>まー君の、たくちゃんに寄ってこられて逃げてる所の表情、我が家のダンにそっくりだったわ。か・わ・い・い・
>
まー君もdanちゃんもイケメンシーズーだものね♪
【2007/08/25 17:09】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

朝晩は涼しくなってきたけど
日中はまだまだ暑いわね。

ちび拓ちゃん、ご挨拶出来て羨ましいわ♪
あらぁ~積極的(⌒~⌒)ニンマリ
爪の垢をうちのチビ達に飲ませて欲しいわ(^^♪

陸ちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/

URL 2007/08/25(Sat)16:52:56 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>朝晩は涼しくなってきたけど
>日中はまだまだ暑いわね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
どうしてもお散歩夜になってしまうのよね~

>ちび拓ちゃん、ご挨拶出来て羨ましいわ♪
>あらぁ~積極的(⌒~⌒)ニンマリ
>爪の垢をうちのチビ達に飲ませて欲しいわ(^^♪
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
チビね短吻犬に限り。。
積極的なのよ~

>陸ちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/
>
陸ちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
>
【2007/08/25 17:07】
無題
拓美ちゃん、積極的~笑
フレンドリーでいいことだわ!
まーくんは照れ屋さんかしら^^
初代拓美ちゃんのBFなんだもんね。

いつも楽しそうな拓ちゃん。
見てるだけで元気になるわ!

陸ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
よい1年になりますように♪
ちょここ URL 2007/08/25(Sat)16:41:23 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓美ちゃん、積極的~笑
>フレンドリーでいいことだわ!

( ̄~ ̄;) ウーン
シーズーや短吻犬に限り。。なのよね~

>まーくんは照れ屋さんかしら^^
>初代拓美ちゃんのBFなんだもんね。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
茶飲み友達が正確かも。。。

>いつも楽しそうな拓ちゃん。
>見てるだけで元気になるわ!
>
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪過ぎて
親は疲れ果て。。。。

>陸ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
>よい1年になりますように♪

陸ちゃんにお祝いの言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/08/25 17:04】
無題
あはは。。。
チビ拓ちゃん、と~~っても積極的~~♪
初代拓ちゃんのBFまー君に
しっかりご挨拶してるのですね~^m^
そうそう。。。
今日何故かσ(^_^)アタシの夢に
チビ拓ちゃんが出てきました~
先日は三日月さんちのチビちゃん達も
でてきたし。。。^m^
チビちゃんのいるお家が、とっても羨ましいで~~す。
チビ拓ちゃんは、人も大好きなのですね
σ(^_^)アタシも( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してみたいな~~♪

そして、お友達の陸ちゃん
お誕生日おめでとうございま~す
新しい年が素晴らしい年になりますように。。。
プリママ 2007/08/25(Sat)16:20:24 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>あはは。。。
>チビ拓ちゃん、と~~っても積極的~~♪
>初代拓ちゃんのBFまー君に
>しっかりご挨拶してるのですね~^m^

・・・(゜_゜i)タラー・・・
ご挨拶。。。というか。。。ナンパ。。かけてた。。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>そうそう。。。
>今日何故かσ(^_^)アタシの夢に
>チビ拓ちゃんが出てきました~
>先日は三日月さんちのチビちゃん達も
>でてきたし。。。^m^
>チビちゃんのいるお家が、とっても羨ましいで~~す。
>チビ拓ちゃんは、人も大好きなのですね
>σ(^_^)アタシも( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してみたいな~~♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!
おでしゃの拓美。。プリママさんの夢に出っ張って行きましたか??
ベビィちゃん欲しくなった??
って5匹目だよ~

>そして、お友達の陸ちゃん
>お誕生日おめでとうございま~す
>新しい年が素晴らしい年になりますように。。。

陸ちゃんにお祝いのメッセージ
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/08/25 16:59】
無題
ママ、おはよう~
まだまだ暑いね~
いったい、いつになったら涼しく
なるんだろうと思ってたら、来週から
大分涼しくなるんだって・・良かったね♪

拓ちゃん、他のワンちゃんとも友好的で
えらいわ~

マー君って大人(?)って感じ。
拓ちゃんを、優しく見守ってるように
見えるね。
とんとママ URL 2007/08/25(Sat)11:16:42 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ママ、おはよう~

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>まだまだ暑いね~
>いったい、いつになったら涼しく
>なるんだろうと思ってたら、来週から
>大分涼しくなるんだって・・良かったね♪
>
そっか来週から涼しくなるんだ~
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪

>拓ちゃん、他のワンちゃんとも友好的で
>えらいわ~
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
つけ上がっているだけかと。。。。

>マー君って大人(?)って感じ。
>拓ちゃんを、優しく見守ってるように
>見えるね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
まー君優しい子だから
助かった。。。
初代のBFだったんだ~♪
【2007/08/25 11:39】
無題
拓美ちゃんまた新しいお友達ができたのね。
物怖じしなくてたくましいわね。
好みも初代ちゃんと同じだったりする?
仲良しになれるといいね~。

陸ちゃんも4歳ですか?
またまた姫の同級生だわ!
おめでとう~。
エコ URL 2007/08/25(Sat)09:31:17 EDIT | RES
Re:エコさん♪
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛

>拓美ちゃんまた新しいお友達ができたのね。
>物怖じしなくてたくましいわね。
>好みも初代ちゃんと同じだったりする?

(⌒▽⌒)アハハ!
お姉ちゃんのBFと遭遇しちゃったわ~
ってまー君優しい男だから
調子に乗ってた拓美です。

>仲良しになれるといいね~。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
今度は逃げられる可能性大だわね~

>陸ちゃんも4歳ですか?
>またまた姫の同級生だわ!
>おめでとう~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
姫ちゃんと同じ年のレトリバーちゃんよ
お祝いの言葉゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/08/25 11:36】
無題
拓美ちゃん、初代同様まー君がお気に入り?
二代目GFに立候補する??

陸君お誕生日おめでとうございます~!
みかん URL 2007/08/25(Sat)08:52:42 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>拓美ちゃん、初代同様まー君がお気に入り?
>二代目GFに立候補する??
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
なんかすごい勢いで寄り切っていたわ。。。
それじゃ恋は勝ち取れないわよね~

>陸君お誕生日おめでとうございます~!

陸ちゃんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/08/25 09:19】
ミニチュワダック
ミニチュワダックス・ヴィヴィアンってなに?
BlogPetのひろ URL 2007/08/25(Sat)08:48:17 EDIT | RES
Re:ミニチュワダック
>ミニチュワダックス・ヴィヴィアンってなに?

出たな~ひろ!!
ヴィヴィアンちゃんは看板娘ちゃんだよ
【2007/08/25 09:17】
無題
おはようございます。
拓美ちゃん、すっかりまー君が気に入ったようですね。まー君、ちょっとびっくりね。積極的な拓ちゃんに、圧倒されちゃったかな(笑)これからも、初代と同様仲良くしてあげてね、まー君!
陸君、お誕生日おめでとうございます。
楽しい毎日が送れますように。
エメラルド URL 2007/08/25(Sat)07:51:36 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛

>おはようございます。
>拓美ちゃん、すっかりまー君が気に入ったようですね。まー君、ちょっとびっくりね。積極的な拓ちゃんに、圧倒されちゃったかな(笑)これからも、初代と同様仲良くしてあげてね、まー君!

・・・(゜_゜i)タラー・・・
チビ積極的だった、、、
相手を威圧してた、、、
嫌われるタイプかも、、、( ̄o ̄;)ボソッ

>陸君、お誕生日おめでとうございます。
>楽しい毎日が送れますように。

陸ちゃんにお祝いの言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/08/25 09:14】
おはようございます~
昨日旅行から戻りました~

拓美ちゃん、誰とでも挨拶できてお利口さん♪ですねー!
やはり積極的に行きますね~
夜のお迎え散歩~パパさんも喜んだでしょうね!

陸ちゃん、お誕生日ですね~
暑い日が続くとますます藤田さんかしら?
内職もほどほどにーってメールしなくちゃ(爆)
えこりん♪ 2007/08/25(Sat)06:53:38 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>昨日旅行から戻りました~
>
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
そしてまた
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

>拓美ちゃん、誰とでも挨拶できてお利口さん♪ですねー!
>やはり積極的に行きますね~

此れが相手がシーズーまたは短吻犬に限るんだけど。。。

>夜のお迎え散歩~パパさんも喜んだでしょうね!
>
今の所日課になってますね~

>陸ちゃん、お誕生日ですね~
>暑い日が続くとますます藤田さんかしら?
>内職もほどほどにーってメールしなくちゃ(爆)
>
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
きっと藤田さんになってるよね♪
【2007/08/25 09:11】
チュウしてる
小さな恋のメロディー♪
可愛いね~
拓美ちゃんチュウしてるわ。
積極的でなかなか宜しくってよ(笑)
パパはちょっと複雑な心境かな・・・

陸ちん!お誕生日おめでとう!
梅香. URL 2007/08/25(Sat)00:50:18 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>小さな恋のメロディー♪
>可愛いね~

/(-_-)\ コマッタァ・・・ ものよチビ。。。

>拓美ちゃんチュウしてるわ。
>積極的でなかなか宜しくってよ(笑)

初顔合わせでチュッ(*゜・^)☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆('・'*)チュッだよ・・・

>パパはちょっと複雑な心境かな・・・
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
このときはまだパパとあってなかった。。。
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪

>陸ちん!お誕生日おめでとう!
>
陸ちゃんにお祝いの言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/08/25 09:07】
無題
こんな時間にこんばんわん♪

拓美ちゃん。
かなり積極的だね~。
でもまー君、ひいてるように見えるのは私だけかしら~?
えり 2007/08/25(Sat)00:38:07 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>こんな時間にこんばんわん♪
>
珍しいね~
夜なのに。。。

>拓美ちゃん。
>かなり積極的だね~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
同じシーズーや短吻犬には積極的に行っちゃうのよ~

>でもまー君、ひいてるように見えるのは私だけかしら~?
>
(⌒▽⌒)アハハ!まー君ドン引き。。。だったわ。。。
マ…マズイ…(T~;T)
【2007/08/25 09:04】
これだけ暑いと・・・
これだけ暑いと、昼間の散歩はむりでしょうね~!
拓ちゃんルンルン気分ですね~!
まー君とお友達になりたかったのね。
でも、接し方が、まだ幼かったんだ・・・^m^
でも、かわいいチュッしに行っちゃうなんて・・・
ちょいと相手に逃げられちゃったけどね・・・
でも、きっと今度会った時は、もっと仲良くなれるよ!

陸ちゃん!お誕生日おめでとー!!
おつじぱんだ URL 2007/08/25(Sat)00:36:57 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>これだけ暑いと、昼間の散歩はむりでしょうね~!

どうしても朝とか夜になってしまうわね~

>拓ちゃんルンルン気分ですね~!
>まー君とお友達になりたかったのね。
>でも、接し方が、まだ幼かったんだ・・・^m^
>でも、かわいいチュッしに行っちゃうなんて・・・
>ちょいと相手に逃げられちゃったけどね・・・
>でも、きっと今度会った時は、もっと仲良くなれるよ!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
シーズーにはとっても積極的に行く拓美。。。
でも初対面でよもやチュッ(*゜・^)☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆('・'*)チュッするとは。。。
(;´д`)トホホ
>
>陸ちゃん!お誕生日おめでとー!!

陸ちゃんにお祝いの言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/08/25 09:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]