忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやなんでちゅ
朝晩はめっきりと
涼しくなった下町です。
やはり音もなくされど確実に秋は近い。。

昨日お願いをしました
ヘルプの迷子ちゃん
無事に3日振りに無事飼い主さんの元へ帰ってこられた様子。

良かった~
もうパパやママから離れないでね





エヘッ♪
おぷたんでちゅ~


ドヤイヤーはいやでちゅ~


ほおおっておいてほしいでちゅ~


タオルゴシゴシきらいでちゅ~

ふ~んだ

しょろしょろかわくでちゅ~

あやちちゅかれたまちた~

かくれちゃうんでちゅ~

ママの椅子のしたオチョンボおきにはピッタリの様子。。
まだ毛がないから・・・いいけど
どうするチビよ??
早くも第一次反抗期??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今は自然乾燥でも、冬になったらね?反抗していられるのも、今のうち?
こば URL 2007/08/20(Mon)22:51:50 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>今は自然乾燥でも、冬になったらね?

(^w^) ぶぶぶ・・・
そうですね~

反抗していられるのも、今のうち?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ママは負けない・・
【2007/08/21 07:30】
草木も嫌う反抗期!
夏は自然乾燥一番よね
冬には出来ない楽しみですもの。
お毛も長くないし、この時とばかりに
ホッテおこうよ。

チョンボだけは、それでも括って
乗っけ場所もみっけて、
お疲れ拓ちゃんだわぁ****

自然派拓ちゃんになるか?
reku URL 2007/08/20(Mon)21:51:42 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>夏は自然乾燥一番よね
>冬には出来ない楽しみですもの。

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに~

>お毛も長くないし、この時とばかりに
>ホッテおこうよ。
>
夏の間はこれでいいか??

>チョンボだけは、それでも括って
>乗っけ場所もみっけて、
>お疲れ拓ちゃんだわぁ****
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
オチョンボだけは諦めの境地で、、

>自然派拓ちゃんになるか?

ナチュラルスタイルで
頑張るわ~
【2007/08/20 22:40】
いやなものがわかってきましたか
自然乾燥はちと、きついのでは、
おーおー
自己主張がでてきましたか、
あまり、
わがままにさせないでくださいな。

拓ママさん後で、疲れますよ~。
表情がとても豊かに写っています、
ナイス・ショット◎
ミキサー・タカ 2007/08/20(Mon)17:44:13 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>自然乾燥はちと、きついのでは、
>おーおー
>自己主張がでてきましたか、
>あまり、
>わがままにさせないでくださいな。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
もう襲いかと。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>
>拓ママさん後で、疲れますよ~。
>表情がとても豊かに写っています、
>ナイス・ショット◎

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ッて喜んでる場合じゃ。。。
何とかせねば。。。
【2007/08/20 19:37】
オチョンボ置き・・・
あはは・・・ホンマや、ちゃんとちょんまげ置いてる^m^かわいい~!
お風呂タイムの後の、髪の毛乾かすのが大変なんですよね!ドライヤーは音が大きいから嫌がるし、タオルだと毛を引っ張られるから嫌がるし・・・まぁ~今の時期は、すぐに乾くからいいけどね(^。^)b

迷子ちゃん見つかってよかったね!
自分で帰ってきたのかな?だとしたらエライ!アイル君(だったかな?)
おつじぱんだ URL 2007/08/20(Mon)16:50:12 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>あはは・・・ホンマや、ちゃんとちょんまげ置いてる^m^かわいい~!

丁度いい高さに椅子の足が。。

>お風呂タイムの後の、髪の毛乾かすのが大変なんですよね!ドライヤーは音が大きいから嫌がるし、タオルだと毛を引っ張られるから嫌がるし・・・まぁ~今の時期は、すぐに乾くからいいけどね(^。^)b
>
秋になったらどうするかな??

>迷子ちゃん見つかってよかったね!
>自分で帰ってきたのかな?だとしたらエライ!アイル君(だったかな?)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
良かった~
アイル君
隠れていたのをペンションのかたが見つけてくれたとか。。
もう迷子にならないでね~
【2007/08/20 19:35】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ドライヤー嫌いよね
タオルでゴシゴシも嫌いなの
夏だから良いけど冬は困るわ(^▽^;)

アラッ!反抗期に入ったの
可愛い反抗だわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
URL 2007/08/20(Mon)16:46:54 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ドライヤー嫌いよね
>タオルでゴシゴシも嫌いなの
>夏だから良いけど冬は困るわ(^▽^;)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
寒くなる前に何とかしなくちゃ。。

>アラッ!反抗期に入ったの
>可愛い反抗だわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>
(⌒▽⌒)アハハ!
何でもイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
あたちが1番。。。
【2007/08/20 19:32】
こんにちわ!
迷子のアイル君本当見つかって良かったですよね
飼い主さんは生きた心地がしなかったでしょうね

拓ちゃん反抗期なの(=^_^=)
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
ミュウママ 2007/08/20(Mon)16:31:28 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>迷子のアイル君本当見つかって良かったですよね
>飼い主さんは生きた心地がしなかったでしょうね
>
本当に帰って来れて良かったね♪

>拓ちゃん反抗期なの(=^_^=)
>スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

大1次反抗期にはいったか??
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
【2007/08/20 19:29】
無題
夏場は自然乾燥でいいからラクよね~♪
マーヤは3日に1回水遊び♪毎回ずぶ濡れだ~ 
オチョンボ置き!?面白すぎだし(爆)
可愛いわん♪

風は秋っぽくなってきたけど(季節の変わり目は喘息出るからわかりやすいのよ)日差しは当分厳しそうですね(><)

迷子ちゃん再会できて良かったね!夕方雷なってる時、コーギーが逃走してた!3シュナがいると逃げるので、急いで置いてきて探したが、見つからず。。。車で出動するも見つからず。。。その後どうなったかな? 雷!要注意だよね!
おぎわん URL 2007/08/20(Mon)11:37:15 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>夏場は自然乾燥でいいからラクよね~♪
>マーヤは3日に1回水遊び♪毎回ずぶ濡れだ~ 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ夏場は楽だよね~
毎日泥パックの我が家。。。
当然お風呂も毎日よ。。。

>オチョンボ置き!?面白すぎだし(爆)
>可愛いわん♪

(^w^) ぶぶぶ・・・オチョンボ置くのに
丁度いい高さみたいよ
>
>風は秋っぽくなってきたけど(季節の変わり目は喘息出るからわかりやすいのよ)日差しは当分厳しそうですね(><)
>
>迷子ちゃん再会できて良かったね!夕方雷なってる時、コーギーが逃走してた!3シュナがいると逃げるので、急いで置いてきて探したが、見つからず。。。車で出動するも見つからず。。。その後どうなったかな? 雷!要注意だよね!
【2007/08/20 19:26】
無題
早くも反抗期?
杏姫は今日も煮干に夢中でしゅよー。
えり 2007/08/20(Mon)10:06:42 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>早くも反抗期?
>杏姫は今日も煮干に夢中でしゅよー。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
ちょっと早いよね~
杏ちゃん」いいこでちゅか??
【2007/08/20 19:24】
無題
お風呂お疲れ様~( ^-^)_旦~
ドライヤー嫌いよね~。
音うるさいものね!
でもすっきりするでしょ!
なっつもいま週一でお風呂です~。
ドライヤー無しでも乾くので楽ですが♪
みかん URL 2007/08/20(Mon)09:39:33 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>お風呂お疲れ様~( ^-^)_旦~
>ドライヤー嫌いよね~。
>音うるさいものね!

ねぇドライヤー問題だよ~

>でもすっきりするでしょ!
>なっつもいま週一でお風呂です~。
>ドライヤー無しでも乾くので楽ですが♪

家もさ~毎日シャンプーだからさ。。
今はドライ無でもいいけど。。。
秋になってら。。。どうする??
【2007/08/20 19:23】
お風呂にゃ~♪
ゴシゴシって毛のあるコはやっぱ引っ張られる感じで
嫌がるよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
バトラーたちは結構好きみたいで
気持ち良さそうにしてるけど
ちーたんは「さっさとしてよ~」って感じだよ(≧3≦) =3
あ~、早くサマーカットにしないと
夏が終わっちまうでよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かかもっちー URL 2007/08/20(Mon)09:26:03 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>ゴシゴシって毛のあるコはやっぱ引っ張られる感じで
>嫌がるよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>バトラーたちは結構好きみたいで
>気持ち良さそうにしてるけど
>ちーたんは「さっさとしてよ~」って感じだよ(≧3≦) =3

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
風呂はいいんだけどさ~
其の後がね~

>あ~、早くサマーカットにしないと
>夏が終わっちまうでよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに。。。夏の終りも近いぞ~
【2007/08/20 19:20】
無題
姫もドライヤーきらいなんですよ~。
今年はバスローブを買いました。けっこうこれが具合がいいです。
夏場はすぐ乾くからいいけどね。
エコ URL 2007/08/20(Mon)08:46:06 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>姫もドライヤーきらいなんですよ~。

まったく。。。
ドライヤーだけはどうにもなりそうも無いかも。。

>今年はバスローブを買いました。けっこうこれが具合がいいです。
>夏場はすぐ乾くからいいけどね。

バスローブいいね~
バスタオルで作るか??
って買えよ!!けちんぼ、、、
【2007/08/20 19:19】
意思表示だね
拓美ちゃん、シャンプーの後の
ドライヤーはイヤイヤなのね。
フクフキも嫌なの?ママをちょっと
困らせてるのね。今は暑いし、サマーカットもしてるから、自然乾燥でもいいかな(笑)拓美ちゃん、いい場所確保したわね。乾くまでそこで待機しちゃう?
迷子ちゃん、見つかって飼い主さんホッとしましたね、良かった!
エメラルド URL 2007/08/20(Mon)07:58:30 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん、シャンプーの後の
>ドライヤーはイヤイヤなのね。
>フクフキも嫌なの?ママをちょっと
>困らせてるのね。

もうね~我侭放題。。
親の顔が。。。

今は暑いし、サマーカットもしてるから、自然乾燥でもいいかな(笑)拓美ちゃん、いい場所確保したわね。乾くまでそこで待機しちゃう?

ココが1番安全な場所のようです、

>迷子ちゃん、見つかって飼い主さんホッとしましたね、良かった!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
本当に良かった♪
もうパパやママとはぐれないでね~♪
【2007/08/20 08:42】
おはようございます~
すっかりご無沙汰しちゃいました~
泥パック何度も体験お疲れ様です~
ますます美肌間違いなしですね~(^^;)
私も今朝来夢とチャッピーをシャンプーしました~
チャッピーは思ったよりも汚れてなかった~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

拓美ちゃんかくれんぼしちゃいましたか~(笑)
我が家はドライヤーはチャッピーも来夢も抱っこのまま・・・
私が汗だくになります~( ̄^ ̄)
えこりん♪ URL 2007/08/20(Mon)07:50:13 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>すっかりご無沙汰しちゃいました~
>泥パック何度も体験お疲れ様です~
>ますます美肌間違いなしですね~(^^;)

何故か泥パックに嵌まってるチビです。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>私も今朝来夢とチャッピーをシャンプーしました~
>チャッピーは思ったよりも汚れてなかった~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
>
(⌒▽⌒)アハハ!
汚れが少ないのはOK!!だわ~

>拓美ちゃんかくれんぼしちゃいましたか~(笑)
>我が家はドライヤーはチャッピーも来夢も抱っこのまま・・・
>私が汗だくになります~( ̄^ ̄)

ドライヤーが嫌いで。。。/(-_-)\ コマッタァ・・・
秋のなる前に慣れてもらわなくちゃ。。。
【2007/08/20 08:39】
むふっ。
チビ拓ちゃんっ♪
おはよ\(^o^)/あっ。拓ママさんっおはようございます。
外ではびびり~ナ拓姫ちゃんもお家の中では怖いものなし?ママもたじたじ?
ちょんまげを乗せる専用台まであるとは。。。。
兵だはっ。。。
なにやってもかわいいが本音。
すくすく育て♪拓美姫\(^o^)/
迷子ちゃんパパとママに会えて良かった。
じゅうべいちゃんは3歳なのですね。
おめでとさんです。
優しい時間をたくさん過ごせまうように。
今日はこちらもまた暑くねりそうだ~おちごと~い・き・た・く・な・い・わん!
えへっ。チビ拓ちゃんと同じ反抗期♪
ぶべはは URL 2007/08/20(Mon)07:04:59 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>チビ拓ちゃんっ♪
>おはよ\(^o^)/あっ。拓ママさんっおはようございます。

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>外ではびびり~ナ拓姫ちゃんもお家の中では怖いものなし?ママもたじたじ?

典型的な内弁慶なんだわ~

>ちょんまげを乗せる専用台まであるとは。。。。
>兵だはっ。。。

(^w^) ぶぶぶ・・・
何時の間にかちょんばげ置き場ができていた、、、

>なにやってもかわいいが本音。
>すくすく育て♪拓美姫\(^o^)/
>迷子ちゃんパパとママに会えて良かった。
>じゅうべいちゃんは3歳なのですね。
>おめでとさんです。
>優しい時間をたくさん過ごせまうように。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
迷子ちゃん無事に帰ってこれた様子です。

じゅうべぇちゃんも3歳に。。。

>今日はこちらもまた暑くねりそうだ~おちごと~い・き・た・く・な・い・わん!
>えへっ。チビ拓ちゃんと同じ反抗期♪

ぶべははさん
お仕事~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
【2007/08/20 07:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]