忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ごしやすい
過ごしやすかった土曜日
28℃が涼しく感じられた土曜日

夕方から
お散歩の為飛○山へ


先ずは子供達の多い

中央公園で
春には初代と一緒にきた公園
初代とも撮ったD51と一緒に

そいで
都電。。


涼しいとはいえ
やはり夏だ物ね

噴水広場に移動して

水遊び

濡れた身体を甲羅干し

ボール遊びなんぞして

唯一あったワンコちゃん

( ̄●● ̄)クンカクンカ...

ご挨拶はできたけど。。
まだ一緒に遊ぶまでにはならない。。
無理か。。。
初代連れて着てたときにはワンコ一杯いたんだけどな~
ワンコ少なくなったな~


チェック入れて



今度は噴水の中へ。。

仁王立ちって。。。

カメラ目線って。。

一応女の子のはずなっだですが。。。。

昨日は2回の泥エステ。。。
拓美の肌はピチピチなんだからさ
そんなに気合入れなくても。。

歩けリャいいのか??

お日様当たってない分過ごしやすい1日だったね~


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

さて今日は
じゅうべェdeごじゃる♪のじゅうべぇ君
お誕生日です
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!


もう3歳になるんだ~
パピーのコロから観てるから
まだ子供だと思っていたけど
立派なお兄ちゃん
心臓疾患抱えながら
それでも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で
イケメンの男の子
今年1年の健康を下町から願っているわよ♪

えっと
とつぜんですが
ヘルプに迷子ワンが。。。
お時間があったら一読(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願いします、
早くお家に帰ることを祈ってマス。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
散歩も板に付いた拓ちゃんですね
それに、とっても良い公園。。
広々して、噴水も涼しげで今日の暑さを忘れさせてくれるね^^
昨日の涼しさが何処へやら
まだ当分暑さが続くのかしら~^^;
秋が恋しいわ~
miyabi URL 2007/08/19(Sun)22:59:16 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>散歩も板に付いた拓ちゃんですね
>それに、とっても良い公園。。
>広々して、噴水も涼しげで今日の暑さを忘れさせてくれるね^^

ヘヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
お外は大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
でも他のワンコとは遊べない。。。
ココはね資料館や美術館あと旧○庭園なんかもあるんだよ
って上はワンコ禁止なんだけど。。。

>昨日の涼しさが何処へやら
>まだ当分暑さが続くのかしら~^^;
>秋が恋しいわ~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ日中の暑さ。。ハヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!よね
でも朝晩は過ごしやすくなってきたわ~
【2007/08/20 06:58】
飛鳥◎公園
やはり、おもしろそうなところですね。
こんど、ゆっくり、通りすがろうと思います。

公園管理事務所の人が、通りすがりは黙認しているので、ゆっくり通りすがります。

夏はワンコ少ないです、こちらも、熊谷には負けますが、アチイです。

拓美ちゃん たのしそう。
ミキサー・タカ URL 2007/08/19(Sun)21:49:31 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>やはり、おもしろそうなところですね。
>こんど、ゆっくり、通りすがろうと思います。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
数時間掛けてゆっくり歩いてやって下さい。。

>公園管理事務所の人が、通りすがりは黙認しているので、ゆっくり通りすがります。
>
管理事務所さん
庭園や美術館以外には
五月蝿くないかと。。。

>夏はワンコ少ないです、こちらも、熊谷には負けますが、アチイです。
>
夏になると
ワンコはどこへ消えるのでしょうね??

>拓美ちゃん たのしそう。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ワンコ居なくても歩けりゃOK!!のこですから。。。
【2007/08/19 22:17】
懐かしい場所だわ
いっぱいお出かけで拓ちゃんは
幸せ者ですね。
なんか~すごく懐かしい場所です。
初代拓ちゃんを偲んでしまいました。

拓ちゃん~ん!滝のお水にひるんで
いません!
お姉ちゃんはお水だいちゅきだったよ。

じゅうべぃちゃん
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*
いっぱい愛されているのが分かります。
病気に負けないでお出かけいっぱいして、
良い一年をhappyにね。
reku URL 2007/08/19(Sun)21:17:36 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>いっぱいお出かけで拓ちゃんは
>幸せ者ですね。
>なんか~すごく懐かしい場所です。
>初代拓ちゃんを偲んでしまいました。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
この公園は初代の思い出が一杯在りすぎて。。
ちょっと遠慮してたのよね~

>拓ちゃん~ん!滝のお水にひるんで
>いません!
>お姉ちゃんはお水だいちゅきだったよ。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
確かに。。
初代のようには遊んでくれなかった~

>じゅうべぃちゃん
>.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*
>いっぱい愛されているのが分かります。
>病気に負けないでお出かけいっぱいして、
>良い一年をhappyにね。

じゅうべぇちゃんにお祝いコメント
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/08/19 22:13】
3日ぶりに見つかりました!
迷子のアイル君見つかったそうです!
ご協力ありがとうございました!
ミュウママ 2007/08/19(Sun)19:18:00 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>迷子のアイル君見つかったそうです!
>ご協力ありがとうございました!

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
見つかったのね
良かった♪
連絡♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/08/19 22:10】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

昨日は涼しくて凌ぎやすかったわよね=*^-^*=にこっ♪

拓ちゃんとD51覚えてるわ♪
チビ拓ちゃんもD51さんとお写真撮ったのね(^_^)ニコニコ

ワンちゃんにご挨拶もできてヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

じゅうべぇ君お誕生日
おめでとう\(~o~)/

あらら!また迷子ちゃんが出ちゃったの(T_T)
早くお家に帰れると良いですね。
URL 2007/08/19(Sun)17:02:23 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>昨日は涼しくて凌ぎやすかったわよね=*^-^*=にこっ♪
>
うん!(^^)

てさ。。今日の熱さって。。。なに??

>拓ちゃんとD51覚えてるわ♪
>チビ拓ちゃんもD51さんとお写真撮ったのね(^_^)ニコニコ
>
ヘヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
撮ってきたよ~

>ワンちゃんにご挨拶もできてヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
>
まだ、、
遊ぶ事はできないんだよね~(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>じゅうべぇ君お誕生日
>おめでとう\(~o~)/
>
お祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>あらら!また迷子ちゃんが出ちゃったの(T_T)
>早くお家に帰れると良いですね。

ねぇ、、この熱さの中。。
早くお家に帰って欲しいよね~
【2007/08/19 18:00】
ありがとう♪
拓ママさん、じゅうべえにお祝いメッセージ&素敵なカード、ありがとう!

なかなか病院と縁が切れないけど、負けないよー!

拓ママさんの、お友達のみなさま、
ありがとうございます♪

これからも、よろしくお願いします♪
じゅうべえママ 2007/08/19(Sun)15:41:44 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>拓ママさん、じゅうべえにお祝いメッセージ&素敵なカード、ありがとう!
>
3歳のお誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>なかなか病院と縁が切れないけど、負けないよー!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>拓ママさんの、お友達のみなさま、
>ありがとうございます♪
>
>これからも、よろしくお願いします♪

頑張れじゅうべぇちゃん
JPさんママさん
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
【2007/08/19 17:57】
無題
拓美ちゃんと、ここに来た時の画像と
たぶって見えますね。パパさんも
きっと同じような思いでいるのではないでしょうか?
温度がちょっとでも下がると、涼しく感じますね。拓美ちゃんこ満足してるみたい。
じゅうべい君、病気を抱えてながら頑張っているんですね。お誕生日おめでとうございます。これからも毎日を楽しく過ごしてくださいね。アイル君が早く飼い主さんの元に帰れますように。
エメラルド URL 2007/08/19(Sun)12:07:02 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃんと、ここに来た時の画像と
>たぶって見えますね。パパさんも
>きっと同じような思いでいるのではないでしょうか?

何かねD51観たとたんにに懐かしくなって。。。
ちょっとね。。。

>温度がちょっとでも下がると、涼しく感じますね。拓美ちゃんこ満足してるみたい。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
Wエステでお肌もツルツル??

>じゅうべい君、病気を抱えてながら頑張っているんですね。お誕生日おめでとうございます。これからも毎日を楽しく過ごしてくださいね。アイル君が早く飼い主さんの元に帰れますように。

じゅうべぇちゃんに
お祝いの言葉。。。
アイル君に励ましの言葉
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
ッペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/08/19 17:55】
気持ちよさそー(=^_^=)
関東は暑さのピークは越したそうですね♪
こっちはまだまだ残暑厳しいですよ(汗)
でも今日は曇ってるのでそうでもないかな
拓ちゃん元気に遊んでて気持ちよさそう(=^_^=)
濡れてもすぐに乾くからいいですよね♪

迷子情報のご協力ありがとうございます
早くお家に帰る事を祈るしかないです

じゅうべい君お誕生日おめでとうございます♪
ミュウと一緒で心臓が悪いんですね
今年1年また元気に過ごせますように祈っています
ミュウママ 2007/08/19(Sun)11:28:42 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>関東は暑さのピークは越したそうですね♪
>こっちはまだまだ残暑厳しいですよ(汗)
>でも今日は曇ってるのでそうでもないかな

・・・(゜_゜i)タラー・・・
昨日の涼しさがΣ(='□'=)ウッソー!?のような
今日の暑さ、、、
またもや残暑が、、、

>拓ちゃん元気に遊んでて気持ちよさそう(=^_^=)
>濡れてもすぐに乾くからいいですよね♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
毛がない分乾くの早い!!
楽々よ~

>迷子情報のご協力ありがとうございます
>早くお家に帰る事を祈るしかないです
>
ねぇこの厚さの中。。
早くお家に帰れること祈っているわ~

>じゅうべい君お誕生日おめでとうございます♪
>ミュウと一緒で心臓が悪いんですね
>今年1年また元気に過ごせますように祈っています

じゅうべぇちゃんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/08/19 17:51】
うらやましい
関東は涼しかったんですね~。
うらやましいです。
30度を切った気温なんて想像つかないわ~。

拓美ちゃんもお散歩のんびり楽しめたわね~。
木がいっぱいあって涼しそう。
そんな公園姫も連れてってあげたいな。
エコ URL 2007/08/19(Sun)09:13:26 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>関東は涼しかったんですね~。
>うらやましいです。
>30度を切った気温なんて想像つかないわ~。
>
(⌒▽⌒)アハハ!だよね~
でも今日は又ε-(´o`;A アチィ・・・
この気温の差って。。。

>拓美ちゃんもお散歩のんびり楽しめたわね~。
>木がいっぱいあって涼しそう。
>そんな公園姫も連れてってあげたいな。

ココね~前は夕方ワンコが一杯いたんだけど。。
なんか少なくなってしまった。。
広さだけは憎たらしいほどあるから
お散歩にはいいんだけどね
【2007/08/19 17:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]