忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビルな・・
ε-(´o`;A アチィ日中はお家の中で
シエスタしていたチビ。。。
夜中になって
今日はオンモに出てないと気が着いたのか??
余りにも五月蝿いのでお散歩に。。

お散歩しながら

( ̄●● ̄)クンカクンカ...

そんなにキョロキョロしなくても。。。
何にもでてこないと。。。

なにもいまちぇんか??
いるわきゃないだろう~

前方確認

左右確認。。。
ってさ。。
大丈夫だから、、、

ママ~なにかいまちゅ~

ってゴミ袋じゃないか、、、、



動いてまちゅ~


てさ。。。
ママの子なら
もう少し根性あってもいいんじゃないの??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
似合う~!!
お嬢様、ふりふりのお洋服がお似合いなの~!
めちゃかわいいわよ^^

拓美ちゃん、怖がりさんなの?
ごみ袋に怯えてる姿が愛おしい!

うちもいつも夜中よぉ^^;
今日もたぶん、0時ごろかも。
ちょここ URL 2007/08/18(Sat)22:40:44 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>お嬢様、ふりふりのお洋服がお似合いなの~!
>めちゃかわいいわよ^^
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ってさ。。。
名前が名前じゃない。・・・
フリフリでも着せておかなきゃ。。男だと。。
って初代からだけどね~

>拓美ちゃん、怖がりさんなの?
>ごみ袋に怯えてる姿が愛おしい!
>
コイツは単なるビビリだと。。。

>うちもいつも夜中よぉ^^;
>今日もたぶん、0時ごろかも。

やっぱさ日が変わるくらいが地面落ち着くよね~
今日も夜回りかな??
新しいカメラになっちゃったから(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!見れないのが淋しいかも、、、
【2007/08/18 23:28】
夜歩き?
赤いお洋服とおそろのリボンで
夜に自分のアンヨで出てみましたか。
なんでも体験かしら?
怖いものいっぱいでわね。

クンクンもゆっくり味わえない!
気配をかんじてのかな?
スマートな拓ちゃんだこと♪

ソウソウーー何時もない所に
あるもの怖い!
マジで怖がってませんu(x.xu::

ママのように根性つくまで
少々のお時間を""(^.^)...
reku URL 2007/08/18(Sat)22:15:39 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>赤いお洋服とおそろのリボンで
>夜に自分のアンヨで出てみましたか。
>なんでも体験かしら?
>怖いものいっぱいでわね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
この際何でも経験しておかないと・・

>クンクンもゆっくり味わえない!
>気配をかんじてのかな?
>スマートな拓ちゃんだこと♪
>
残念な事にチビはスマートタイプだった。。。
もっとぽっちゃりと・・・

>ソウソウーー何時もない所に
>あるもの怖い!
>マジで怖がってませんu(x.xu::
>
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
確かに、・・・

>ママのように根性つくまで
>少々のお時間を""(^.^)...

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1年ほど経てばこの世の中怖い物は己だけに。。
(/´△`\)ヤメテー!!そんなの拓美じゃないわ~
【2007/08/18 23:24】
こんばんわ!
そうそう(笑)ミュウも何回か黒い袋に驚いて
歩かなくなった事あるよ(=^_^=)
拓ちゃんスリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
ミュウママ 2007/08/18(Sat)22:08:12 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>そうそう(笑)ミュウも何回か黒い袋に驚いて
>歩かなくなった事あるよ(=^_^=)

(⌒▽⌒)アハハ!
そういえば前ブログにかいていたよね~

>拓ちゃんスリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
スグ図に乗るから気を着けて~♪
【2007/08/18 22:13】
夜の散歩
あー我が家はしていないなぁ

私が寝ちゃうからかなぁ、
それに夜も暑いんだもの、
ワンコも夜はのんびりしてます、
暑くてあちらこちら、
場所を移動してます。

うちは、どこも暑いんだから。

そうそう、何もない所で時々、
驚く時があります、
犬には何かが見えるのでしょう、
大事な動作です。

拓美ちゃん横から見るとスマートに見えます、前から見るときとイメージがぜんぜんイメージが違うのですが、不思議なワンコですね。
ミキサー・タカ URL 2007/08/18(Sat)20:06:01 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>あー我が家はしていないなぁ
>
>私が寝ちゃうからかなぁ、
>それに夜も暑いんだもの、
>ワンコも夜はのんびりしてます、

拓美。。夜な夜なお散歩に。。。
日課になりつつあります。。。。

>暑くてあちらこちら、
>場所を移動してます。
>
>うちは、どこも暑いんだから。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
我が家もε-(´o`;A アチィですよ~

>そうそう、何もない所で時々、
>驚く時があります、
>犬には何かが見えるのでしょう、
>大事な動作です。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~より
ママのほうが怖いはづですが。。。

>拓美ちゃん横から見るとスマートに見えます、前から見るときとイメージがぜんぜんイメージが違うのですが、不思議なワンコですね。

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
横から見ると本当にスマートです、、
全身が筋肉のように。。。
正面から見ると。。まん丸に。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
まん丸が可愛くて正面から見た写真が好きなんですが。。。
【2007/08/18 21:16】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

夜のお散歩怖かったかしら
注意する事も良い事よ(⌒-⌒)ニコニコ...
って、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゴミ袋にビビッちゃった(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
URL 2007/08/18(Sat)16:47:37 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>夜のお散歩怖かったかしら
>注意する事も良い事よ(⌒-⌒)ニコニコ...

ってさ、、、情けなさすぎ~

>って、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>ゴミ袋にビビッちゃった(*'ー'*)ふふっ♪
>可愛いわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

相手ビニール袋よ。。。
風が吹いたらビビッてんの。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
【2007/08/18 18:53】
無題
拓ちゃん、夜のお散歩はどうだった?

ビクビクドキドキ・・
ちょっとした冒険だよねん♪

そうやって少しずつ大人になって
いくんだね~・・って早すぎか!

ママ、夜中のお散歩気をつけてよ~
とんとママ URL 2007/08/18(Sat)16:30:13 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ちゃん、夜のお散歩はどうだった?
>
あっちで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
こっちでバクバクよ・・・

>ビクビクドキドキ・・
>ちょっとした冒険だよねん♪
>
いつもの道なのに。。どきどき。。
廊下でさえバクバク。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>そうやって少しずつ大人になって
>いくんだね~・・って早すぎか!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
早く大人の階段昇って欲しいわ~

>ママ、夜中のお散歩気をつけてよ~
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って私真夜中でも全然平気なんだけど、、、
私の娘にしちゃ根性なさすぎ。。。
【2007/08/18 18:51】
わははははは
見るもの見るもの
全てが新鮮でビクっちゃうんだよねぇ。
バトラーも4ヶ月くらいのときそーだったよな~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
バイクの音に風で葉っぱが揺れる音
飛行機や急についた室外機の音
3歩歩いちゃー停まってたわい( ̄m ̄)ぷ

今日は涼しいね~♪
お散歩もしやすいねぇ~♪
かかもっちー URL 2007/08/18(Sat)14:26:22 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>見るもの見るもの
>全てが新鮮でビクっちゃうんだよねぇ。

なんかさ。。。
情けなくない。。。??

>バトラーも4ヶ月くらいのときそーだったよな~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>バイクの音に風で葉っぱが揺れる音
>飛行機や急についた室外機の音
>3歩歩いちゃー停まってたわい( ̄m ̄)ぷ
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
それなのに外が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきって。。。

>今日は涼しいね~♪
>お散歩もしやすいねぇ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今さ2回の泥パック終わって帰ってきたとこだわ~
【2007/08/18 18:47】
催促するの?
え~
拓美ちゃんオンモでてないと催促するの?
やっぱお外に興味津々なのね♪
今日もまたフリフリ系のワンピに萌えぇ。
梅香. URL 2007/08/18(Sat)13:23:27 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>え~
>拓美ちゃんオンモでてないと催促するの?

うん!(^^)
1日1回はお外ではじけないと。。。
夜中五月蝿い。。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>やっぱお外に興味津々なのね♪

外は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
でもビビリ。。。。
どうゆうことじゃ

>今日もまたフリフリ系のワンピに萌えぇ。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
きっと1週間以内に着れなくなるかと。。。
只今3,2Kg。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2007/08/18 18:44】
一緒ね
拓美ちゃん、姫と一緒。
姫はお散歩中にトタン板が風で大きな音しただけで飛び上がってビックリします。

でもワンコって人の見えないものが見えるらしいから草むらには何かほんとにいたのかもよ~~~~~って怖いわ!
エコ URL 2007/08/18(Sat)10:30:10 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃん、姫と一緒。
>姫はお散歩中にトタン板が風で大きな音しただけで飛び上がってビックリします。
>
もうねヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
ビビリ・・・情けない。。。

>でもワンコって人の見えないものが見えるらしいから草むらには何かほんとにいたのかもよ~~~~~って怖いわ!

(⌒▽⌒)アハハ!
この世で1番怖いのは
きっと生きてる人間だわよ~
霊くらいならなんて事ないかも。・・・
【2007/08/18 18:41】
無題
たくちゃん、おはよ。
きょうも暑くなるよん。
クンクン、「ガードウーマン」してくれてるのね?
danままの方にも夜回りしに来て~。
danまま URL 2007/08/18(Sat)09:42:23 EDIT | RES
Re:danままさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>たくちゃん、おはよ。
>きょうも暑くなるよん。

げΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
σ(・д・*)コッチまだ曇りで
何気に過ごしやすいかも・・・

>クンクン、「ガードウーマン」してくれてるのね?
>danままの方にも夜回りしに来て~。

(⌒▽⌒)アハハ!
セキュリティーにはならないと。。。
思うけど。。。
只のビビリですから~(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/08/18 10:11】
無題
拓美ちゃん、フリフリワンピ、とっても
可愛いよ!!
お散してても、いろんな気になるものが
あるようですね。
ゴミ袋って微妙に動くのよね。これから、もっと興味を持つものがいっぱい出てくるでしょうが、ちょっとずつ拓ママに近づけますように(笑)
エメラルド URL 2007/08/18(Sat)07:28:58 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>拓美ちゃん、フリフリワンピ、とっても
>可愛いよ!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
マルガリーにしたらどうにか入った、、、

>お散してても、いろんな気になるものが
>あるようですね。
>ゴミ袋って微妙に動くのよね。これから、もっと興味を持つものがいっぱい出てくるでしょうが、ちょっとずつ拓ママに近づけますように(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)もう少し根性なくちゃ
ママの娘はやっていられないかと。。。
黒くて動く物見るとビビリに。。。/(-_-)\ コマッタァ・・・
【2007/08/18 08:42】
無題
おはよう御座いまする☆
今朝は地震で起こされましたー(ノ_・。)

って拓美ちゃん、かなっりのびびりさんだね~。杏姫とは反対だね。
なんだか可愛い。
えり 2007/08/18(Sat)06:24:27 EDIT | RES
Re:えりさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>おはよう御座いまする☆
>今朝は地震で起こされましたー(ノ_・。)
>
本当
地震多いよね~
大丈夫か??

>って拓美ちゃん、かなっりのびびりさんだね~。杏姫とは反対だね。
>なんだか可愛い。
>
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ビビリ。。。
特に黒い物に反応がヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!・・
なんでだ??
【2007/08/18 08:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]