忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ~行ってなかった
立秋過ぎたというのに。。。
段々と熱さが増すばかりの下町ですが。。。

皆さん日干しになっていませんか??

我が家には焼き豚が転がっております、、、

楽しいオフ会を終えて
今日こそはお家でシエスタと。・。。。
決めていたのに。。。



( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
拓美なんでGS??

(w_-; ウゥ・・この道は??
まぁ一応都内だよね


拓美熱いよ~
どこ行くの??

6国ですよね~
下道使って。。。


はるか遠く、、白鳥何ぞ見ながら。。。

拓美は足元でお昼ね

着いた所は。。

拓パパの実家のお墓。。。

只今墓石取替えの為に(老朽化)
墓石は無いのだが、、、
それでもこの下にはおじいちゃまおばあちゃまが眠ってらっしゃる。。
ちび拓はじめましてのご挨拶。。

さすが霞ヶ浦。。。
予科連のあった場所だよな~

車をお寺の駐車場に置いたまま




旧盆に使われた
ご供養の品が山のように積まれていた、


亀城公園といっても
城跡さえも無く
のこっているのは

櫓門だけ。。。(江戸時代の建物そのままらしい)

広い公園の中を

只一人走り回る拓美。。。
そりゃそうだ。。
この時間気温38℃

鳩を追いかけ。。
逃げられて
フテ寝



都内とは又ちがう色の空

外堀には

蓮の花が。。

もう少し涼しかったら
公園の中
全部楽しめたのにな~
残念。。


水飲み場で

全身に

シャワーを浴び・・

二日連続の泥パック。。。


帰りの車の中では

爆決め込む拓美でした・・
帰りも常磐道が込み合っていたのでR6で。。。
往復下道って何気に疲れるよ。。。
まぁ半分は仕事込みだから仕方ないけどね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様~!
わかりますよ~!うちの父の里もけっこう遠くて・・・(徳島なもんで・・・)
今回は、一泊してみましたが、日帰りの時なんて、疲れ切ってバタンキューですからねぇ!
拓ちゃんは、さすがに若い・・・タフですね!
拓ママさんの方が心配・・・疲れ出てないですか?
この暑さやから・・・お身体ご自愛下さいね
おつじぱんだ URL 2007/08/18(Sat)02:29:23 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>わかりますよ~!うちの父の里もけっこう遠くて・・・(徳島なもんで・・・)

だよね~
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>今回は、一泊してみましたが、日帰りの時なんて、疲れ切ってバタンキューですからねぇ!
>拓ちゃんは、さすがに若い・・・タフですね!
>拓ママさんの方が心配・・・疲れ出てないですか?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
若い拓美は全然“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ママは死にました。。。
若さ吸い取ってやる。。

>この暑さやから・・・お身体ご自愛下さいね
>!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
お互い気をつけましょう!!
【2007/08/18 08:35】
無題
暑い中、お疲れ様でした。
うちのお墓も家から遠いので、お墓参りは小旅行気分です。
拓ちゃん、2日連続泥パックだったのね。さぞお肌にいいだろう。
爆睡する姿はまだ赤ちゃんですね。
こば URL 2007/08/17(Fri)23:27:52 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>暑い中、お疲れ様でした。
>うちのお墓も家から遠いので、お墓参りは小旅行気分です。

お墓が遠いとまるで旅行気分ですよね
向こうに行くだけで疲れてしまう。。。

>拓ちゃん、2日連続泥パックだったのね。さぞお肌にいいだろう。
>爆睡する姿はまだ赤ちゃんですね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
泥パックがいたくお気に入り??のようです。。
寝てる時には本当か♪わ♪い♪い~♪ですが、、、
【2007/08/18 08:33】
おつかれさま~
最近なにかと、おでかけばかり
拓ママさん、だいじょうぶ~

拓美ちゃんより、体力無いんだから、
無理しないでくださいな。

公園で、水浴びできていいですね、
家のワンコは水嫌いなので、
水路があると、離れて歩きます。

しかし!暑いのに、タフだねぇ
拓美ちゃん。

ミキサー・タカ 2007/08/17(Fri)22:36:06 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>最近なにかと、おでかけばかり
>拓ママさん、だいじょうぶ~
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
どうにか息してますが、。。。

>拓美ちゃんより、体力無いんだから、
>無理しないでくださいな。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
チ。。チビに負けた。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>公園で、水浴びできていいですね、
>家のワンコは水嫌いなので、
>水路があると、離れて歩きます。
>
テトちゃんお水ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!だっけ??
冷たくて気持ちいいのよ~

>しかし!暑いのに、タフだねぇ
>拓美ちゃん。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
本当に“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
羨ましいわ、、、アノ若さ・・・
【2007/08/17 22:58】
無題
お墓参りお疲れ様でした~!!
拓美ちゃんも御先祖様に初御挨拶ですね~^0^
暑かったから全身シャワー気持ちよかったでしょうね!!
泥パックで可愛さに磨きがかかっちゃいますね>▽<
私も休養しなくちゃ~と思いつつ
チョロチョロしては暑さでへばってます^^;
パパさんママさんもゆっくりお休みくださいね~!!
まーママ 2007/08/17(Fri)22:04:40 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>お墓参りお疲れ様でした~!!

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

>拓美ちゃんも御先祖様に初御挨拶ですね~^0^
>暑かったから全身シャワー気持ちよかったでしょうね!!
>泥パックで可愛さに磨きがかかっちゃいますね>▽<

(⌒▽⌒)アハハ!
お墓参りしっかり忘れていた我が家ですが。。。
連日の泥パック拓美のお肌はピチピチです

>私も休養しなくちゃ~と思いつつ
>チョロチョロしては暑さでへばってます^^;
>パパさんママさんもゆっくりお休みくださいね~!!

帰ってきてこっちはε-(´o`;A アチィから
ε= (++ ) バテバテ!!にならないように気を着けてね♪
【2007/08/17 22:34】
無題
この酷暑の中、連日のお出掛け~!
元気だなぁ~♪ 私なんか引き篭もりで~す。(近くのイオンが建替えで閉店セールなんだけど・・・やっぱ行くの止めたし)

拓ちゃん遊んで寝て!!元気な証拠だね^^v
ママさん!今日も早く寝てくださいね^^
おぎわん URL 2007/08/17(Fri)20:02:36 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>この酷暑の中、連日のお出掛け~!
>元気だなぁ~♪ 私なんか引き篭もりで~す。(近くのイオンが建替えで閉店セールなんだけど・・・やっぱ行くの止めたし)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?鬼ε-(´o`;A アチィ・・・
明日は少し落ち着くらしいが。。。

>拓ちゃん遊んで寝て!!元気な証拠だね^^v
>ママさん!今日も早く寝てくださいね^^

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
チビの若いエキス吸い取ってやらなきゃ。。
【2007/08/17 20:52】
わはははっは
お墓参り行って来たんじゃね♪
拓美殿、ご挨拶できまちたか~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

うははは
ウチも毎日泥遊びと水遊びで
ドンだけ風呂はいりゃいいねん状態(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おかげでオイラの足は攣り
肉体年齢ヤバイことに落ち込み
落ち込みついでに
風呂上りのビールに溺れ
赤い肉体に溺れ
金色の毛に溺れ

そしてまた本日も泥んこ祭り勃発(≧3≦) =3

涼しい生活したい~Y(>_<、)Y
かかもっちー URL 2007/08/17(Fri)19:58:10 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>お墓参り行って来たんじゃね♪
>拓美殿、ご挨拶できまちたか~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
行ってきたぞ~

>うははは
>ウチも毎日泥遊びと水遊びで
>ドンだけ風呂はいりゃいいねん状態(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
お互いさお風呂嫌いじゃなくて良かったよね~
毎日泥エステ、、おはだピカピカ♪

>おかげでオイラの足は攣り
>肉体年齢ヤバイことに落ち込み
>落ち込みついでに
>風呂上りのビールに溺れ
>赤い肉体に溺れ
>金色の毛に溺れ
>
溺れまくりの人生じゃな~

>そしてまた本日も泥んこ祭り勃発(≧3≦) =3
>
>涼しい生活したい~Y(>_<、)Y

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
わたしゃ。。今日は大人しくしてたぞ~
ネタがないわい、、、
どうする??
【2007/08/17 20:50】
日干しになってます(爆)
あちゅい!脳みそバーン(*≧m≦*)ププッ
拓ちゃん暑いのに元気元気!
みゅうたんの分まで思いっきり楽しんでね!
うんうん下道は疲れるよね(笑)
ミュウママ 2007/08/17(Fri)17:40:42 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>あちゅい!脳みそバーン(*≧m≦*)ププッ
>拓ちゃん暑いのに元気元気!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
チビのパワーってヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!よね

>みゅうたんの分まで思いっきり楽しんでね!

(⌒▽⌒)アハハ!
お姉ちゃんの分まであそんできまちゅ~

>うんうん下道は疲れるよね(笑)
>
うん!(^^)
半分仕事だからさ~
仕方ないけど。。。
って高速込み合っていたみたい。。
【2007/08/17 18:11】
暑いけど
チビ拓ちゃんは元気、元気!
昨日は小金井公園で遊んだんだね。
暑かったでしょー!?

今日は、お墓参りに行ったんだね。
ご先祖さまも、可愛い~拓ちゃんが
顔を見せてくれて、嬉しかっただろうね。

この猛暑も、今日で一段落?って
言ってるけど、本当か~?
じゅうべえママ 2007/08/17(Fri)17:28:19 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃんは元気、元気!
>昨日は小金井公園で遊んだんだね。
>暑かったでしょー!?
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
チビさすが若いだけあって“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
親はヘロヘロ~

>今日は、お墓参りに行ったんだね。
>ご先祖さまも、可愛い~拓ちゃんが
>顔を見せてくれて、嬉しかっただろうね。
>
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
墓参り忘れていたって、、、どうゆうことさ、、

>この猛暑も、今日で一段落?って
>言ってるけど、本当か~?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ナンか週末は楽になりそうだよね。。。
助かるかも。。。
【2007/08/17 18:08】
暑いですね(;´ρ`)
チビ拓ちゃん、お墓参りに行ってきたのですね~
ハトさんと戯れる?チビ拓ちゃん。。。
水浴びするチビ拓ちゃん。。。
どの姿も可愛いけど。。。
私は帰りの車の中で爆睡している
チビ拓ちゃんの寝顔が
一番お気に入りです^m^
無防備な寝顔は、本当に可愛いですよね
プリママ 2007/08/17(Fri)16:53:56 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>チビ拓ちゃん、お墓参りに行ってきたのですね~
>ハトさんと戯れる?チビ拓ちゃん。。。
>水浴びするチビ拓ちゃん。。。
>どの姿も可愛いけど。。。
>私は帰りの車の中で爆睡している
>チビ拓ちゃんの寝顔が
>一番お気に入りです^m^

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
やっぱ寝てる時って天使だよね~

>無防備な寝顔は、本当に可愛いですよね

(^w^) ぶぶぶ・・・
起きると(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψに。。。
【2007/08/17 18:06】
無題
まあお墓参りに行ってこられたんですね
連日のお出掛けお疲れ様でした。
昨日も暑かったから大変でしたでしょう。
拓美ちゃんは楽しかったかな!
今日はゆっくり休んで下さいね。
みかん URL 2007/08/17(Fri)15:58:12 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>まあお墓参りに行ってこられたんですね

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
松戸、柏の配達だったからさ
ついでにね~

>連日のお出掛けお疲れ様でした。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>昨日も暑かったから大変でしたでしょう。

熱かった~
地面から熱発していたモンな~

>拓美ちゃんは楽しかったかな!
>今日はゆっくり休んで下さいね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ヒサビサお家に居ました、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/08/17 18:04】
無題
こんにちは~。
38度、拓美ちゃん、ママさんパパさんお疲れ様でした~。
この暑さも今週いっぱい?らしいけど、
どうなのかな~?
もっぱら夕方以降にしか行動をしない我が家です。
えり 2007/08/17(Fri)15:13:31 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>こんにちは~。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>38度、拓美ちゃん、ママさんパパさんお疲れ様でした~。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>この暑さも今週いっぱい?らしいけど、
>どうなのかな~?

週末は一気に気温下がるらしいけど。。。

>もっぱら夕方以降にしか行動をしない我が家です。

健康の為そのほうがいいかと。。。
【2007/08/17 18:00】
無題
38度の中の墓参りですか?!
拓美ちゃん、皆さんお疲れ様でした。
まだ道路は混んでいますか?
車中で、熟睡中の拓美ちゃん、今日も一日
暑い中、ご苦労様!今のうちいっぱいネンネして、着いたら又家で拓ママと遊ぶ?
拓ママ、まったりしたいでしょうね。
エメラルド URL 2007/08/17(Fri)15:03:31 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>38度の中の墓参りですか?!
>拓美ちゃん、皆さんお疲れ様でした。

ヘヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
死ぬかと思ったよ。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>まだ道路は混んでいますか?

下道で配達しながら行ったからね。。。

>車中で、熟睡中の拓美ちゃん、今日も一日
>暑い中、ご苦労様!今のうちいっぱいネンネして、着いたら又家で拓ママと遊ぶ?

そうなのよ~
車の中はネンネしてくれるはうれしいんだけど。。
帰ってきたらパワー回復!!

>拓ママ、まったりしたいでしょうね。

(^w^) ぶぶぶ・・・
敵は若いからね~♪
【2007/08/17 17:56】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

連日のお出掛けですね
お墓参りご苦労様

拓ちゃんも一緒でチュね(*^-^)ニコ
ラン楽しそうでハトさんと追いかけごっこしたでチュか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

水を掛けてもらって涼しくなったかしら
短くすると乾くのも早くて楽よね♪

曝睡中の拓ちゃんくぁわいい(●^o^●)
URL 2007/08/17(Fri)13:32:13 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>連日のお出掛けですね
>お墓参りご苦労様
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
すっかり忘れて居たわよ。。。

>拓ちゃんも一緒でチュね(*^-^)ニコ
>ラン楽しそうでハトさんと追いかけごっこしたでチュか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
チビね初めてだったの。。。って当たり前だけど。。。
鳩追いかけて逃げられてたわ~

>水を掛けてもらって涼しくなったかしら
>短くすると乾くのも早くて楽よね♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
マルガリーはやっぱ楽だわ~
あっという間に乾くのよね~

>曝睡中の拓ちゃんくぁわいい(●^o^●)

寝てる時は天使なんだけどね~
【2007/08/17 17:53】
連日のお出かけ
良く寝てお疲れ取れましたか。
送り盆ですね、お墓も綺麗にして置きたいで、暑いのに偉いです。
ご両親も「拓ちゃん*始めまして」言ってたわね。

お水浴び、すぐ乾き!
帰りは可愛い寝姿でZzzzですか。

お疲れ様でした。
早く涼しくなりますように。
reku URL 2007/08/17(Fri)09:54:26 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>良く寝てお疲れ取れましたか。
>送り盆ですね、お墓も綺麗にして置きたいで、暑いのに偉いです。
>ご両親も「拓ちゃん*始めまして」言ってたわね。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
実家への挨拶ころっと忘れていました、、、
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
慌てていってきたわよ~

>お水浴び、すぐ乾き!
>帰りは可愛い寝姿でZzzzですか。
>
何所に出かけてもこの時期は
水浴び、、、だったら家でシャワー浴びてろ!!
っていうはなしだわ~

>お疲れ様でした。
>早く涼しくなりますように。

ねぇ。。なんかさ週末は気温一気に下がりそうな事行ってるけど
どうなんだろうね~
【2007/08/17 10:18】
無題
お墓参り行かれたんですね~。
私も15日に行って来ました。後は4年前に虹の橋に渡ったぺぺのお墓参りに行かなくちゃ・・・

「亀城公園」ってうちのほうにもありますよ。元は刈谷城があったところです。
徳川家康のお母さんが嫁いだお城です。
そういえば姫はまだ連れてってなかったわ。涼しくなったら連れてってみようかしら。

拓美ちゃん爆睡するほど遊びつかれたのね~。よかったね!
エコ URL 2007/08/17(Fri)09:31:58 EDIT | RES
Re:エコさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>お墓参り行かれたんですね~。
>私も15日に行って来ました。後は4年前に虹の橋に渡ったぺぺのお墓参りに行かなくちゃ・・・
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ今年はパパの実家のお墓へ、、
初代の眠ってる川崎には7月の新盆に行ってきました。

>「亀城公園」ってうちのほうにもありますよ。元は刈谷城があったところです。
>徳川家康のお母さんが嫁いだお城です。
>そういえば姫はまだ連れてってなかったわ。涼しくなったら連れてってみようかしら。
>
同じ名前の公園なんですね~
姫ちゃんも涼しくなったらお出掛けかな??

>拓美ちゃん爆睡するほど遊びつかれたのね~。よかったね!

(⌒▽⌒)アハハ!
チビ1時間以上のドライブになると
必ず寝てますね。。。
【2007/08/17 10:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]