忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄ちゃんと一緒
1日おとなしく留守番していたから
大丈夫だろーと

ちーちゃん元気ですよ~
そりゃそーだ

運転はまかせ。。。
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

着きました
にいたんも一緒でしゅ

やっぱ休日は人が多いです

遊べるかな~

ここに
ホリホリ~

青のはいってるでしゅ

パパアソボー



平日のほうがボール遊びには向いてるね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ご無沙汰しちゃってすみません~
久しぶりの事務にバタバタしてます
土日は休みですから、公園いきましよ~

先日はなっつの誕生日プレゼントありがとうございました
毎年本当に楽しみです

みかん
みかん 2011/01/25(Tue)00:00:27 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです。

>ご無沙汰しちゃってすみません~
>久しぶりの事務にバタバタしてます
>土日は休みですから、公園いきましよ~
>
こちらこそ~

アセ○の重さに負け
ごぶさたばかりでもうしわけないです

>先日はなっつの誕生日プレゼントありがとうございました
>毎年本当に楽しみです
>
いやいや
ほんの少しで申し訳ないです~
なっちゃん6歳バースディ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
>みかん
【2011/01/25 07:34】
無題
たくみちゃん、ここは舎人公園かな?
今日はおにいたんも一緒で嬉しいね♪
お天気の良い風のない日は、日向ぼっこでまったりもいいな~♪
青空の下のおちゃけも美味しいな~♡
美味しくおちゃけがすすむのも、たくみホステスちゃんのおかげです♪
たくみホステスちゃんは・・お勤めよりも、ボールのほうがちゅき♡(笑)
可愛いホステスちゃんに、ほらっ パパ・ママもおにいたんも笑ってる!
たくみホステスちゃんも嬉しいね♡
まめ、すずママ 2011/01/24(Mon)22:46:05 EDIT | RES
Re:無題
まめすずママさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです。

>たくみちゃん、ここは舎人公園かな?
>今日はおにいたんも一緒で嬉しいね♪
>お天気の良い風のない日は、日向ぼっこでまったりもいいな~♪

はい~とねりです

>青空の下のおちゃけも美味しいな~♡
>美味しくおちゃけがすすむのも、たくみホステスちゃんのおかげです♪
>たくみホステスちゃんは・・お勤めよりも、ボールのほうがちゅき♡(笑)
>可愛いホステスちゃんに、ほらっ パパ・ママもおにいたんも笑ってる!
>たくみホステスちゃんも嬉しいね♡

(´▽`*)アハハ
ちびた時給はボール遊びで働いて。。
(+o+)アラサーでボール遊びって。。。
うれるのか??
【2011/01/25 07:24】
今日の天気は
暖かいところと
日陰の地方と
ずいぶんと差があったようです、
埼玉は寒かったです。

と言いながら出かけてましたが、
拓美ちゃん、お兄ちゃんとパパさん
遊べて良かったですね、
日曜日は、公園は混みますね、
特に小さい子が多いです、ご注意を。
ミキサー・タカ 2011/01/24(Mon)19:39:44 EDIT | RES
Re:今日の天気は
ミキサー・タカさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>暖かいところと
>日陰の地方と
>ずいぶんと差があったようです、
>埼玉は寒かったです。
>
東京もちょっと{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~日でした

>と言いながら出かけてましたが、
>拓美ちゃん、お兄ちゃんとパパさん
>遊べて良かったですね、

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
久々だったので~
ちびの気分転換に♪

>日曜日は、公園は混みますね、
>特に小さい子が多いです、ご注意を。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
小さい子が自転車の練習をしてますね~
ほほえましいけど注意しなくてわ~
【2011/01/24 20:10】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

お日様ニコニコ
パパとお兄ちゃんもビールでニコニコかしら(ё。☆)・・☆うふ
アラッ!運転手は?????

チビ拓ちゃん、好きなボールを出して来るの?
今日はお空の色と同じ、青で遊びたかったのでチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
2011/01/24(Mon)18:45:30 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^_^*)
>
桃さん♪
▽・w・▽こんばんわんこ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!っす

>お日様ニコニコ
>パパとお兄ちゃんもビールでニコニコかしら(ё。☆)・・☆うふ
>アラッ!運転手は?????
>
不(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お昼寝したパパが。。。
q(T▽Tq)(pT▽T)p

>チビ拓ちゃん、好きなボールを出して来るの?
>今日はお空の色と同じ、青で遊びたかったのでチュね(⌒-⌒)ニコニコ...

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いつもは赤がすきなのに
なぜか青のボールをバスケットがら引っ張りだしてました
【2011/01/24 20:06】
家族でお出かけだったんですね
長々ご無沙汰しました
ようやくPCに向かおうかな~と思います

拓ちゃんボール遊びするんですね
広い場所で大いに遊べましたか?
お兄ちゃんと遊んだのかな?
あこ URL 2011/01/24(Mon)17:42:42 EDIT | RES
Re:家族でお出かけだったんですね
あこさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ
風邪大丈夫ですか??

>長々ご無沙汰しました
>ようやくPCに向かおうかな~と思います
>
あらら。。
ここで無理しないほうが~ ~

>拓ちゃんボール遊びするんですね
>広い場所で大いに遊べましたか?
>お兄ちゃんと遊んだのかな?

(T▽T)アハハ!
ちびたはボールが大好きなんですよ~
何処の公園でもボール咥えてますね
【2011/01/24 20:03】
無題
ちび拓ちゃんの運転でお出かけ休日ね
お兄たんも一緒でちびたモテモテだったかな(*^。^*)うししーぃ
reku URL 2011/01/24(Mon)09:15:41 EDIT | RES
Re:無題
rekuさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>ちび拓ちゃんの運転でお出かけ休日ね

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ママの変わりにちびたが・・・
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
命預けられない~ ~

>お兄たんも一緒でちびたモテモテだったかな(*^。^*)うししーぃ
>
(='m') ウププ
パパと兄ちゃんはお酒飲むのが忙しく。。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
【2011/01/24 20:01】
無題
休日の公園はやはり人が多いですね。
拓美ちゃん、おもいきり遊べなかったかな?こうして公園で遊べるって青森では
見られない光景です。同じ日本でこんなに
違うのね。今や公園は雪捨て場になっています。
エメラルド URL 2011/01/24(Mon)08:54:32 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>休日の公園はやはり人が多いですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やっぱ土日祝は人がワラワラ~ と。。。

>拓美ちゃん、おもいきり遊べなかったかな?こうして公園で遊べるって青森では
>見られない光景です。同じ日本でこんなに
>違うのね。今や公園は雪捨て場になっています。

今朝は青森雪降ってなかったのよねぇ
関東夜になって雨が降り始めました~
少しは空気にお湿りが。。。期待
でも{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
【2011/01/24 19:58】
無題
休日の公園は人があふれてるのね。
お天気がいいとどうしても人が集まっちゃうものね。
やっぱり貸切状態でのんびり遊ぶのがいいかな?
エコ 2011/01/24(Mon)08:31:43 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
雨降ってきたわ~

>休日の公園は人があふれてるのね。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
やっぱ平日がワン子には好ましいかも。。。

>お天気がいいとどうしても人が集まっちゃうものね。
>やっぱり貸切状態でのんびり遊ぶのがいいかな?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・f
貸切ドッグランがいいですねえ~
【2011/01/24 19:53】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]