忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下町ゆえに
今日はちびたは欠席してますが。。
代わりに
今や名物??と化してる

ってわかんないよ~

墨堤から

このシルエットは



スカイツリーですね♪


こちら
舎人公園第2駐車場

ってことで
もう少し近くまで


伸びたね~

って前撮影したとき


夏だった・・・

墨堤走ったのでそのまま従兄弟を拾い
地元ファミリーバイキングでご飯♪

ヤバイ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
バイキングで
焼肉バイキング・・・
あれれ、すごいなぁ。

やばい・・・・とは?

スカイツリー2階まではかっこいいのですが、どうも、最上段がつまらない、
そう感じるのは私だけでしょうか。
ミキサー・タカ 2011/01/23(Sun)20:04:01 EDIT | RES
Re:バイキングで
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>焼肉バイキング・・・
>あれれ、すごいなぁ。
>
ココはお野菜の種類が少ないですね~

>やばい・・・・とは?
>
食べないつもりでもつい手が伸びてしまう結果が。。。

>スカイツリー2階まではかっこいいのですが、どうも、最上段がつまらない、
>そう感じるのは私だけでしょうか。

スカイツリー最初は伸びていく様が面白かったのですが、、
なぜか今は中々伸びていかないような。。。
細かい作業にはいっているのかしら??
【2011/01/24 06:40】
スカイツリー!!
どんどん伸びてるのかな~。
一度だけ(浅草近くから)見たけど
それから、どれだけ高くなってるんだろう?

今度は、チビ拓ちゃんとツリーのショットに挑戦してみて~♪

焼肉バイキング!?
こりゃ、食べ過ぎて当然でしょー♪
じゅうべえママ 2011/01/23(Sun)18:47:55 EDIT | RES
Re:スカイツリー!!
じゅうべえママさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

>どんどん伸びてるのかな~。
>一度だけ(浅草近くから)見たけど
>それから、どれだけ高くなってるんだろう?
>
高さでいえばもうチョットのところまできてるものね~

>今度は、チビ拓ちゃんとツリーのショットに挑戦してみて~♪
>
(≧∇≦)ブハハハ!
これが中々難しい~

>焼肉バイキング!?
>こりゃ、食べ過ぎて当然でしょー♪

男2人居るとなんで焼肉なんだろー??
【2011/01/24 06:36】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

スカイツリー伸びましたね\(◎o◎)/!
今、何メートルぐらいになったのかしら?
実物をまだ見たことない(/_;)しくしく

元を取れるほど食べることが出来ないのは解かっているのに
バイキング・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
2011/01/23(Sun)16:16:11 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>スカイツリー伸びましたね\(◎o◎)/!
>今、何メートルぐらいになったのかしら?
>実物をまだ見たことない(/_;)しくしく
>
ウーン (Θ_Θ;)
c(・。・) ちょこっとね・・・前に
559mとか言っていた様な。。。
2月に600越す予定らしいです、

>元を取れるほど食べることが出来ないのは解かっているのに
>バイキング・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
食べ放題って元取るのは大変だよね~
でもあるとなぜか??入店してる。。。
【2011/01/23 17:23】
無題
焼き肉のバイキング?
焼肉大好きな息子連れてったら大喜びしそうだわ。
私はスウィーツのほうがうれしいけど・・・
エコ 2011/01/23(Sun)09:41:40 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>焼き肉のバイキング?
>焼肉大好きな息子連れてったら大喜びしそうだわ。
>私はスウィーツのほうがうれしいけど・・・

うふ♪(* ̄ー ̄)vf
やっぱ焼肉って男子系ですよね~♪
スウィーツねぇ
1個食べると満足しちゃうからな~ ~
【2011/01/23 17:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]