忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お別れでちゅ~
拓美でちゅ。。

この雨雲はアタチの心でちゅ。。。

毛ぶきだけはよかったのに。。。

綺麗ねっていわれたのに。。。(^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?が)

お耳の毛が自慢だったのに。。。

また乗ってしまった・・

今日こそはお買い物♪

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしてたのに。。。

パパが庇ってくれると思ってたのに・・・

パパに(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~して

アタチをおいて
お茶なんかのんだらしい。。。

か♪わ♪い♪い~♪
シュナのウララちゃんとメルモちゃんと
遊んだらしい・・・

あたち。。。

アタチの毛が・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


って。。拓ママ今だ。。決心つかず。。。
心臓(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク・・・・

って諦め悪い。。。
ってか明らかにネタ調整。。。かと。。。

そんなバタバタな
我が家に・・

なにやら
大きなお荷物が。。
ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

美味そうな玉葱♪

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
らっきょう漬け♪
愛犬ラム!!のんびり日記
ラム母さんが
作ってるラム農園の
作物を送ってくださったのです♪
ラム母さん
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

美味しく頂かせていただきます♪

って。。。マルガリータ組は。。。
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは!
おいしそうなタマネギ!!
血液サラサラに~~

拓ちゃん!ひょひょひょっとして・・
お耳の毛は残しました?!*^^*
えこりん♪ URL 2008/06/11(Wed)21:38:14 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>おいしそうなタマネギ!!
>血液サラサラに~~
>
ニャハハ(*^▽^*)
玉葱ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

>拓ちゃん!ひょひょひょっとして・・
>お耳の毛は残しました?!*^^*

プ(='m') ウププ
お耳。。。短くなったよ~
【2008/06/11 22:45】
うるるーぅ
拓ちゃんもお買い物かと!
(。>A<。)え~ん
パパさんにチューゥなどして、ご機嫌とったのに~だめでしたか!

これから暑くなりますので
拓ちゃんにとっては快適なのよ
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
明日また来るわぁ!
目の養生期間に入ってます
目薬など増えて~~
でもでも~拓ちゃんのマルガリータ
きっと超可愛いはず・・♪

明日の献立ありがとう♪
reku URL 2008/06/11(Wed)20:27:44 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃんもお買い物かと!
>(。>A<。)え~ん
>パパさんにチューゥなどして、ご機嫌とったのに~だめでしたか!
>
ニャハハ(*^▽^*)
拓美失意のどん底に。。。

>これから暑くなりますので
>拓ちゃんにとっては快適なのよ
>チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

うん!(^^)
そのはずが・・・
本犬には
不評だったようで・・・

>明日また来るわぁ!
>目の養生期間に入ってます
>目薬など増えて~~
>でもでも~拓ちゃんのマルガリータ
>きっと超可愛いはず・・♪
>

大丈夫か??
目薬増えて
いよいよね
ってことは。。。
私と同じ日か??
無理はしないでよ~
昨日BBSに“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪しておいたけど・・・
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
>明日の献立ありがとう♪
【2008/06/11 20:52】
ついに・・・
はははは
お顔までは、おあずけですね。
そりゃぁ ショックでしょうね。
もしかして
すごくかわいくなってしまったりして、
楽しみですねぇ。また来ます。

玉ねぎ元気そうです、天麩羅おいしそうです。
ミキサー・タカ URL 2008/06/11(Wed)20:03:49 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>はははは
>お顔までは、おあずけですね。
>そりゃぁ ショックでしょうね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
犬ならまだ。。。
いいのですが・・・
別の物体が・・・

>もしかして
>すごくかわいくなってしまったりして、
>楽しみですねぇ。また来ます。
>
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! ・・・
2ヶ月待って。。。
きっと可愛くなれると・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>玉ねぎ元気そうです、天麩羅おいしそうです。
>
玉葱いいですよ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
【2008/06/11 20:07】
無題
あれれ~  マルガリータはおあずけかい?

グシュ・・・ 今日はフライドオニオンや
らっきょうで我慢しとくわん。

うー  楽しみだわ~~ん。
とんとママ URL 2008/06/11(Wed)19:55:04 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>あれれ~  マルガリータはおあずけかい?
>
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なるべく心臓に。。負担がないように。。。

>グシュ・・・ 今日はフライドオニオンや
>らっきょうで我慢しとくわん。
>
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>うー  楽しみだわ~~ん。

ニャハハ(*^▽^*)
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
明日ね。。。Σ(。・。・。)(・.・。)(・.・、)ρ(・。・、)ρ(・~・、)ρ(・~ゞ) エグエグ
【2008/06/11 20:05】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃんとうとうマルガリータちゃんに
お耳はどうするのかしら?
ロング?

玉ねぎ色んな料理に使えて良いわよね♪
ラッキョも頂いたの
美味しそうでチュ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
URL 2008/06/11(Wed)16:30:22 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃんとうとうマルガリータちゃんに
>お耳はどうするのかしら?
>ロング?

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
耳も..毛が・・・

>
>玉ねぎ色んな料理に使えて良いわよね♪
>ラッキョも頂いたの
>美味しそうでチュ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
玉葱甘くてオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
玉葱ってレパートリー多いから助かってしまうわ♪
【2008/06/11 17:56】
無題
拓ちゃんの後姿・・・毛が無い・・・^^;
でも耳のロングはそのままなのかな??
相変わらず手の込んでいるお料理!!私には無理かも・・・
オニオンフライだけで食べちゃいそう~
Tobi URL 2008/06/11(Wed)10:58:10 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓ちゃんの後姿・・・毛が無い・・・^^;

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
全身。。??
いや、、、チョッとだけ残してますが。。

>でも耳のロングはそのままなのかな??

[壁]ノ_<。)グシュ
お耳、、、短い・:::

>相変わらず手の込んでいるお料理!!私には無理かも・・・
>オニオンフライだけで食べちゃいそう~
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
揚げてあえただけ~ですが。。
【2008/06/11 11:33】
無題
拓美ちゃん、ついにうられちゃったわね。
後ろから見たら結構いいじゃない!
拓ママさんも入院したりでお世話なかなか
出来なくなるものね。拓美ちゃんも
これですっきりしてお外でいっぱい遊べるわね。
ラム農園の新鮮な野菜で美味しいおかずが
出きましたね。私もいつか食したいわ。
エメラルド URL 2008/06/11(Wed)10:27:07 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、ついにうられちゃったわね。

BGMにドナドナ流したかったわ。。

>後ろから見たら結構いいじゃない!

ニャハハ(*^▽^*)
バックシャンと呼んで・・

>拓ママさんも入院したりでお世話なかなか
>出来なくなるものね。拓美ちゃんも
>これですっきりしてお外でいっぱい遊べるわね。

まぁ洗うのが楽なこと・・

>ラム農園の新鮮な野菜で美味しいおかずが
>出きましたね。私もいつか食したいわ。

私もいつかお会いしたわ~
一緒にご飯食べたい~♪
【2008/06/11 11:31】
きょうは自慢され
きょうは自慢された。
BlogPetの子豚 URL 2008/06/11(Wed)08:41:20 EDIT | RES
Re:きょうは自慢され
>きょうは自慢された。
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ子豚の自慢って。。??
【2008/06/11 09:26】
無題
なんだかドキドキして読んじゃった・・・
拓美ちゃんのセリフが泣けます。

・・・で?出来上がりは・・・?
まだ引っ張るの~?
エコ URL 2008/06/11(Wed)08:40:02 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>なんだかドキドキして読んじゃった・・・
>拓美ちゃんのセリフが泣けます。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
心臓に..悪い・・・
ちびの心の内を分析してみました・・

>・・・で?出来上がりは・・・?
>まだ引っ張るの~?

ありゃ。。。
やっぱ見る??
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ。。。
調整しすぎ。。。
【2008/06/11 09:25】
無題
うおっ!美味しそう~!!
拓ママさんのお料理は一手間かかってますよね~。
またお食事しにお邪魔してもよろしいですか?
パパさんの足はいかがですか?
ご無理なさいませんように。

マルガリータちゃんは・・?!
みかん URL 2008/06/11(Wed)02:17:06 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>うおっ!美味しそう~!!
>拓ママさんのお料理は一手間かかってますよね~。
>またお食事しにお邪魔してもよろしいですか?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
帰ってきたら
また遊びにきてちょ~

>パパさんの足はいかがですか?
>ご無理なさいませんように。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
結構良くなってきてるかと・・・

>マルガリータちゃんは・・?!

ニャハハ(*^▽^*)
・・・(゜_゜i)タラー・・・。。。
【2008/06/11 09:23】
無題
ラム農園最高ー!!
って・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
載せる決心つかずなの?
えり 2008/06/11(Wed)01:02:51 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>ラム農園最高ー!!

_(^^;)ゞ
今年も玉葱ウマウマ♪

>って・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。。。
ばれた??

>載せる決心つかずなの?

(='m') ウププ
ネタ調整じゃ~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2008/06/11 09:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]