忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚悟を決めて
夜中の
大笑いは
ご近所迷惑になるので
ノ(▼ヘ▼メ)オヒカエナスッテ・・


先ずは
注意書き・・・


伸ばし伸ばしにした
マルガリータ組・・

ヒェ~。。。
なんだっけ?(゜~゜)ヾ
この物体・・・・。。。
汚れたマルチー??

マルチーに失礼だろう・・

全身ハサミでカットしてくれた
トリマーさんにも
失礼な・・・発言・・・

早くココから逃げるでしゅ。。

残ったちっぽにお耳もなくなってしまうでちゅ、、、

敵は??

追いかけてこないでちゅか

敵のいちみでちゅか・・
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
パパは。。。。

何所にいたでちゅか~

さがしたでちゅよ~

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でちゅよ~

追いかけてくかもでちゅ~

お耳の毛が残ってる残ってる間に
お家のかえるでちゅ

どうなる事かと・・
って。。鼻高いな~

ハァ。。。

ちゅかれまちた。。

帰りの高速は。。
途中から大雨。。
アタチの心のなかでちゅ~

お家にちゅきまちタ

(゜〇゜;)なぬ?????とってるでちゅか。。。


プードルカットのアンヨを・・
お店の方が
撮ってくれた。。。

使用前のちび。。。

使用後のちび。。。
華やかさがなくなった分
花篭が一緒に・・・
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
こんなチビでも
皆様遊んでくれるでしょうか。。。
って
後1,2日でお休みする事に。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
スッカリ出遅れてしまいましたm( _ _ )m
拓美ちゃんフルコートもゴージャスで素敵だったけれど
マルガリータもキュートで可愛い~^0^
毛だけで100gもあるものなんですね~^^;
拓ママさん、入院生活大変かと思いますが
頑張ってきてくださいね!!
また戻られたら遊んでくださいね~*^-^*
マーと一緒に拓ママさんの退院を待ってま~す♪♪
まーママ URL 2008/06/13(Fri)23:16:53 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>スッカリ出遅れてしまいましたm( _ _ )m
>拓美ちゃんフルコートもゴージャスで素敵だったけれど
>マルガリータもキュートで可愛い~^0^
>毛だけで100gもあるものなんですね~^^;

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
結構毛が重かったみたい・・

>拓ママさん、入院生活大変かと思いますが
>頑張ってきてくださいね!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ってもう外泊してるし。。。

>また戻られたら遊んでくださいね~*^-^*
>マーと一緒に拓ママさんの退院を待ってま~す♪♪

帰ってきたら
また一緒に遊んでね♪
【2008/06/13 23:20】
お見事!
スッキリさわやか~な拓ちゃん、
大丈夫!心配ないですね!
入院生活。とにかくおとなしく^^;しててくだされ~~~ 
1000円になるかもしれないし!そろそろやめ時?減らし時?

ではでは・・・いってらっしゃいませ~
まってま~す!
おぎわん URL 2008/06/13(Fri)06:32:42 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>スッキリさわやか~な拓ちゃん、
>大丈夫!心配ないですね!
>入院生活。とにかくおとなしく^^;しててくだされ~~~ 
>1000円になるかもしれないし!そろそろやめ時?減らし時?
>
(='m') ウププ
短毛にしちゃったわ~

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
1l個千円
3個で3千円月に9万円。。
ちと厳しい話よね~
がたしてどうなる??

>ではでは・・・いってらっしゃいませ~
>まってま~す!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
【2008/06/13 07:00】
こんばんわ!
拓ちゃんスッキリ♪そして可愛さUPですね♪
これからは暑いからちょうどいいですよね。
そして!ママ、明日から入院なんですね。
入院生活は、大変でしょうけど頑張って下さいね♪
早く退院出来る様に遠くからですが祈ってます。
ミュウママ URL 2008/06/13(Fri)03:37:01 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんスッキリ♪そして可愛さUPですね♪
>これからは暑いからちょうどいいですよね。

スッキリバッサリンコ~
といってしまいました。。

>そして!ママ、明日から入院なんですね。
>入院生活は、大変でしょうけど頑張って下さいね♪
>早く退院出来る様に遠くからですが祈ってます。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
早く帰ってこねば・・・
【2008/06/13 06:56】
メッチャ可愛いやん~!!
マルガリータの拓ちゃん可愛いやん~!!
ロン毛もええけど、これも似合ってるよぉ~!!
特に指先がちょこんと出ているところが気に入っちゃった!(^。^)b
明日から、入院かな?
チャッチャっとやっつけて、
なるべく早めに帰ってきてねぇ~!!
待ってるからねぇ~~!!
ユニコーン URL 2008/06/13(Fri)01:28:26 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>マルガリータの拓ちゃん可愛いやん~!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かわいいか??
犬以外のきい着物になってない??

>ロン毛もええけど、これも似合ってるよぉ~!!
>特に指先がちょこんと出ているところが気に入っちゃった!(^。^)b

プードルカットにしてしまった。。

>明日から、入院かな?
>チャッチャっとやっつけて、
>なるべく早めに帰ってきてねぇ~!!
>待ってるからねぇ~~!!

おおきに~
いってくるね~
はよかえってこんと。。。
【2008/06/13 06:54】
いいよ~~♪
拓ちゃん、すごく似合ってる!
お耳も揃えて、おかっぱ頭が可愛いではないですか~ 

やっぱ、顔立ちがいいから、何でも似合ってしまうのね。

でも、拓ちゃん・・自分の姿に少しとまどってる感じだね。  急に軽くなってスースーして「何かへんだなー」って思っているのかな^^

すぐに乾くし涼しいし、拓ちゃんにはきっと快適だろうね。

遅かったけど、遊びに来てよかったわん。

とんとママ URL 2008/06/12(Thu)23:22:57 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ちゃん、すごく似合ってる!
>お耳も揃えて、おかっぱ頭が可愛いではないですか~ 
>
ニャハハ(*^▽^*)
ワカメちゃんに見えない??
ってワカメちゃんに失礼な。。。

>やっぱ、顔立ちがいいから、何でも似合ってしまうのね。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・どうぞ~

>でも、拓ちゃん・・自分の姿に少しとまどってる感じだね。  急に軽くなってスースーして「何かへんだなー」って思っているのかな^^
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。毛ガナクなったのは気が付いているような・・

>すぐに乾くし涼しいし、拓ちゃんにはきっと快適だろうね。
>
季節的にはOK!!だったかも・・・

>遅かったけど、遊びに来てよかったわん。
>
_(^^;)ゞ
行ってくるね~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
>
【2008/06/12 23:30】
どっちも可愛い~♪
マルガリータの拓美ちゃん♪
イメージチェンジ成功よ!やっぱ可愛い子は可愛いのよ。
すずは変身しようがありません・・(涙)
せいぜい・・眉毛を描くとか、ズラを被ることでしょうか・・(笑)
拓ママさんも手術ですね。
さっさっ!と済ませ、早く帰ってきてください。 しっかりとマルガリータ拓美ちゃんをやきつけて、頑丈に変身して帰ってきてね♥ 
で・・当人(拓美ちゃん)は変身に気ずいているのでしょうか!?
ちかれたび~の拓美ちゃん、お目目がトロンになっちゃったあ!(これもまた可愛い♥) 可愛い子がいるからがんばれる!!
パパがいるから頑張れる!!
楽しい自分が好きだから頑張れる!!
待ってるぞ~♥
まめ、すずママ 2008/06/12(Thu)22:55:08 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>マルガリータの拓美ちゃん♪
>イメージチェンジ成功よ!やっぱ可愛い子は可愛いのよ。

ニャハハ(*^▽^*)
ついにお披露目してしまった・・

>すずは変身しようがありません・・(涙)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ロンゲの柴ちゃんも見て、みたい・・・

>せいぜい・・眉毛を描くとか、ズラを被ることでしょうか・・(笑)

(='m') ウププ
想像してしまう。。

>拓ママさんも手術ですね。
>さっさっ!と済ませ、早く帰ってきてください。 しっかりとマルガリータ拓美ちゃんをやきつけて、頑丈に変身して帰ってきてね♥ 

_(^^;)ゞ
*::::*☆ありがとう☆*::::*
行ってくるね~

>で・・当人(拓美ちゃん)は変身に気ずいているのでしょうか!?
>ちかれたび~の拓美ちゃん、お目目がトロンになっちゃったあ!(これもまた可愛い♥) 可愛い子がいるからがんばれる!!
>パパがいるから頑張れる!!
>楽しい自分が好きだから頑張れる!!
>待ってるぞ~♥

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
応援♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
まぁがんばってきますね~
帰ってきたら
また遊んでくださいませ♪
【2008/06/12 23:25】
無題
あら~拓美ちゃんすっきりしちゃって。
とってもかわいいわ。
どうなっちゃうのかと心配していたけどさすがはトリマーさん、かわいくまとめてくれましたね。
でもちょっとスースーするかな?
かわいい子は何をしてもかわいいっていうことね(^^♪
ママさん、いよいよですね。
早い回復をお祈りしています。
ママリーヌ 2008/06/12(Thu)20:52:27 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>あら~拓美ちゃんすっきりしちゃって。
>とってもかわいいわ。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
サッパリしすぎてしまったかも・・・

>どうなっちゃうのかと心配していたけどさすがはトリマーさん、かわいくまとめてくれましたね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
所要時間3時間。。。
トリマーさんがんばってくれました・・

>でもちょっとスースーするかな?

(='m') ウププ一気に回りの毛が・・・

>かわいい子は何をしてもかわいいっていうことね(^^♪

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
其れは海ちゃんかと。。
サッパリしましたね♪

>ママさん、いよいよですね。
>早い回復をお祈りしています。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
行って来ますね~
帰ってきたらまた遊んでやって下さいませ
【2008/06/12 21:24】
かわいい!!
拓美ちゃん、イメチェンですね!!
ボッサリーノからマルガリータへw
でもかわいいかわいい♪
ああ、おいらもスタンを丸刈りにしたい・・・
いや、みんなに怒られるから我慢だw
拓ママさん、また入院ですね。
大変ですが拓美ちゃんが待ってますから早く戻ってきてくださいねー
なん URL 2008/06/12(Thu)20:36:52 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>拓美ちゃん、イメチェンですね!!
>ボッサリーノからマルガリータへw
>でもかわいいかわいい♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです
思い切ってしまいました。。

>ああ、おいらもスタンを丸刈りにしたい・・・
>いや、みんなに怒られるから我慢だw

ギャー
スタン君の毛、、、残しておいてくださいね

>拓ママさん、また入院ですね。
>大変ですが拓美ちゃんが待ってますから早く戻ってきてくださいねー
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
です
明日入院です
帰ってきたらまた遊んでやってください
【2008/06/12 21:20】
すげぇかわいいいいいいい
いやぁ
こりゃ
予想外にかわいいいいい5連発
こんなにかわいく出来るとは
思っていませんでした。

美人はどうやっても美人だ。
とてもきれいです、
体の毛はまた生えてきます、
もっときれいな毛並みになるでしょう。
拓ママさん後1日でしょうか、
がんばってください。
丈夫な体に変身してください。
ミキサー・タカ 2008/06/12(Thu)20:05:56 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>いやぁ
>こりゃ
>予想外にかわいいいいい5連発

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
スピーカーの解体で疲れましたか??

>こんなにかわいく出来るとは
>思っていませんでした。
>
がんばってくれたトリマーさんのお陰ですか??

>美人はどうやっても美人だ。
>とてもきれいです、

(='m') ウププ。。
美人。。って
テトちゃんでしょう。。

>体の毛はまた生えてきます、
>もっときれいな毛並みになるでしょう。

初毛を残したくてしっぽだけは勘弁して。。
今度の毛はどんなけ~!!

>拓ママさん後1日でしょうか、
>がんばってください。
>丈夫な体に変身してください。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
少しは動けるようになれるのか??
【2008/06/12 21:18】
無題
なんて可愛いお顔。(^^♪
使用前、使用後、どちらも可愛いですぅ。
大きなお目めだし、足は真っすぐだし、
シッポもフサフサね。(^^♪
ちゅかれたお顔がまたいいわ~~。

danまま URL 2008/06/12(Thu)19:43:47 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>なんて可愛いお顔。(^^♪
>使用前、使用後、どちらも可愛いですぅ。

ニャハハ(*^▽^*)
danママさん疲れ目に。。。

>大きなお目めだし、足は真っすぐだし、
>シッポもフサフサね。(^^♪
>ちゅかれたお顔がまたいいわ~~。
>
目が赤目なのがバレバレだし・・
しっぽはかろうじて残しました。。。
疲れ顔のぶちゃいくな事・・・
>
【2008/06/12 21:14】
美人は美人♪
拓ちゃ~ん
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
チョンボは残ってます。
マルガリータになっても美人さんだった♪
オメメパッチリで可愛すぎるぅ
夏過ぎには又フルー目指そうね。
小花ブーケ添え拓ちゃん
目に焼けつけとくからね。
reku URL 2008/06/12(Thu)18:25:42 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃ~ん
>ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

ニャハハ(*^▽^*)
では是非キキちゃんのお嫁に。。。

>チョンボは残ってます。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
チョンボとしっぽだけは残してます。

>マルガリータになっても美人さんだった♪

ニャハハ(*^▽^*)
早く手術してもう1度見直してください・・

>オメメパッチリで可愛すぎるぅ
>夏過ぎには又フルー目指そうね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
秋になったらまた伸ばさなくちゃ♪

>小花ブーケ添え拓ちゃん
>目に焼けつけとくからね。

rekuさん
お互いに早く帰ってこれますように♪
念送ります。。
飛んで行け~~!!
【2008/06/12 21:11】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
伸ばした髪もゴージャスだけど
マルガリータも可愛いで(∪。∪) チュッ☆
触って見たい=*^-^*=にこっ♪
URL 2008/06/12(Thu)16:10:21 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>
>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>伸ばした髪もゴージャスだけど
>マルガリータも可愛いで(∪。∪) チュッ☆
>触って見たい=*^-^*=にこっ♪
>
ニャハハ(*^▽^*)
これがさ~
毛が柔らかいから
肌触りはとっても気持ちいいのだ~♪
【2008/06/12 18:09】
無題
あら~~~
本当にすっきりするぐらいマルガリータなのね!^^;
お姉ちゃんが、お子ちゃまになった感じです~笑
これから暑いからスッキリデスね!!
もう入院か~!!ファイト!!
・・・うちのパパも検査入院の予定だが、いまだに連絡が来ない・・・しなくて良いのか?^^;
Tobi URL 2008/06/12(Thu)15:10:05 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>あら~~~
>本当にすっきりするぐらいマルガリータなのね!^^;

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
思い切って。。バッサリコンと。。。

>お姉ちゃんが、お子ちゃまになった感じです~笑
>これから暑いからスッキリデスね!!

うん!(^^)
季節的には丁度いいかも。。。

>もう入院か~!!ファイト!!
>・・・うちのパパも検査入院の予定だが、いまだに連絡が来ない・・・しなくて良いのか?^^;
>
「(゜ペ)ありゃ?
パパさん検査入院??
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
連絡こないのも気が気じゃないよね~
【2008/06/12 18:07】
おお!
マルガリータちゃんになっても、チビ拓ちゃんの可愛いお顔は、そのまんま~だから、
なんにも心配ナッシングゥ~♪

身軽になって、ますます元気にパワーアップしちゃうかもよ~♪
じゅうべえママ 2008/06/12(Thu)14:21:12 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>マルガリータちゃんになっても、チビ拓ちゃんの可愛いお顔は、そのまんま~だから、
>なんにも心配ナッシングゥ~♪
>
ニャハハ(*^▽^*)
なにか。。別の生き物系に。。
なってない__

>身軽になって、ますます元気にパワーアップしちゃうかもよ~♪

毛が無くなったら。。100g
体重減った。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
【2008/06/12 14:29】
おはようございます~
いよいよご入院でしょうか~
拓ちゃん可愛い~~
あらやだ。お耳の毛、思ったより残ってました(@≧∀≦)ノ
また伸びますからね~~
>汚れたマルチーズ
あは(笑)うちの来夢をお呼びでした??
えこりん♪ URL 2008/06/12(Thu)10:41:56 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>いよいよご入院でしょうか~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ソロソロですね~

>拓ちゃん可愛い~~
>あらやだ。お耳の毛、思ったより残ってました(@≧∀≦)ノ

ニャハハ(*^▽^*)
耳はボブで我慢して。。。

>また伸びますからね~~

スグに伸びるでしょう~

>>汚れたマルチーズ
>あは(笑)うちの来夢をお呼びでした??

(='m') ウププ
そんな失礼な。。
背中のゴールドが丁度汚れのように・・
【2008/06/12 11:38】
かわいいよ~
鼻確かに高い!
お鼻が高いと目に毛がはいるのをふせいでくれるよ。
ぶぶは鼻低いし。
目と目の間が狭いしさ~
それもそれおでかいいわけど(*^^)v
いや~拓美ちゃんにはかなわないよ~
ママさんが退院してきたらまたフルコートもいいじゃないですか?
伸ばして良しつるつるも良し!
これぞシーズーの特権かもよ~
あっはげても良しのぶぶさんもいますが。
ぶぶはは 2008/06/12(Thu)09:08:58 EDIT | RES
Re:ぶぶははさん♪
>鼻確かに高い!

なんかマルチーッポクない??

>お鼻が高いと目に毛がはいるのをふせいでくれるよ。
>ぶぶは鼻低いし。
>目と目の間が狭いしさ~
>それもそれおでかいいわけど(*^^)v

其処がシーズーの特徴でチャームポイントなんだけど。。。

>いや~拓美ちゃんにはかなわないよ~

[壁]ノ_<。)グシュ 。。
ちび首も長かった。。。
体型シーズーから離れてる。。

>ママさんが退院してきたらまたフルコートもいいじゃないですか?
>伸ばして良しつるつるも良し!
>これぞシーズーの特権かもよ~

まぁ。。シーズー際限なく伸びるからね・・・

>あっはげても良しのぶぶさんもいますが。

年には敵わない。。。
少しくらい薄くなっても関係ない!!
【2008/06/12 09:53】
無題
かわいい~!
なんだか幼くなりましたね。そこがまたいいわ!
これから暑い季節だものね。拓美ちゃんもすっきりしたんじゃない?
エコ URL 2008/06/12(Thu)08:46:40 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>かわいい~!

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
どうぞ~

>なんだか幼くなりましたね。そこがまたいいわ!

確かに顔つきは。。幼く。。

>これから暑い季節だものね。拓美ちゃんもすっきりしたんじゃない?

夏の間はこれで行きますか・・・ね・・
【2008/06/12 09:49】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
拓ちゃん、マルガリータだわ~♪
可愛い♪ 可愛いよ~♪

ロングのときはお姉さんみたいだったけど
短くなったらキュート(*^.^*)

水遊びもオッケーだね(^ー^* )フフ♪

ps.昨夜、rekuさんからメールをもらいました。
実は心配してたの~~
拓ママさん、お気遣いありがとうm(_ _"m)ペコリ
きょん☆きょん 2008/06/12(Thu)08:42:23 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>拓ちゃん、マルガリータだわ~♪
>可愛い♪ 可愛いよ~♪
>

・・・(゜_゜i)タラー・・・
かい????????
怖いけど。。。

>ロングのときはお姉さんみたいだったけど
>短くなったらキュート(*^.^*)
>
あ~
確かに。。耳が長いとお姉ちゃんに
見えるよね~

>水遊びもオッケーだね(^ー^* )フフ♪
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・これが。。。

>ps.昨夜、rekuさんからメールをもらいました。
>実は心配してたの~~
>拓ママさん、お気遣いありがとうm(_ _"m)ペコリ
>
良かった~
やっぱ心配するよね~
今回はrekuさんと一緒だわ~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!rekuさん
【2008/06/12 09:47】
無題
拓美ちゃん、よく頑張って敵から逃げたわね(笑)ボディーガードのパパさんがいてくれて良かった、良かった!!
でもね、とっても可愛いわ。顔もはっきり見えてパピーの頃のようだわ。
あと1.2日ですか。今度はちょっと長いわね。元気になって戻ってくるためだものね。いい子でパパとお家をしっかり守っていてくれるよね。
エメラルド URL 2008/06/12(Thu)08:38:20 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、よく頑張って敵から逃げたわね(笑)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
逃げ足は早かった。。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ボディーガードのパパさんがいてくれて良かった、良かった!!

[壁]ノ_<。)グシュ
パパにうらぎられまちた~

>でもね、とっても可愛いわ。顔もはっきり見えてパピーの頃のようだわ。

ニャハハ(*^▽^*)
夜中に見ると一瞬(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>あと1.2日ですか。今度はちょっと長いわね。元気になって戻ってくるためだものね。いい子でパパとお家をしっかり守っていてくれるよね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!待ち・・・
明日だとおもうのだけど
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/06/12 09:44】
無題
おお、マルガリータ誕生だわ
すっきりしましたね。
でも拓美ちゃんは変わらずかわいいですよ♪
これで拓ママさんも心おきなく・・・ですね!!
みかん URL 2008/06/12(Thu)01:22:28 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>おお、マルガリータ誕生だわ
>すっきりしましたね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ケナシ。。。拓・・・
スッキリしすぎて
ハーネス.首輪。。ブカブカ。。。

>でも拓美ちゃんは変わらずかわいいですよ♪
>これで拓ママさんも心おきなく・・・ですね!!

ニャハハ(*^▽^*)
か♪わ♪い♪い~♪はσ(・д・*)コッチ( 。・・)/⌒□ポイ

手入れは楽になりました♪
【2008/06/12 09:41】
マルガリ~タ組へようこそww
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
可愛いさ^^
すっきり足バリして、でも細さ気にならないけど・・・
写真だからかな~?
でも、これで思う存分海で遊べるべ。
拓ママさんも安心して入院できるね^^
えり 2008/06/12(Thu)00:32:49 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
>可愛いさ^^

ニャハハ(*^▽^*)
やってしまったよ~

>すっきり足バリして、でも細さ気にならないけど・・・

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
トリマーさんがんばって全身ハサミでやってくれた・・
バリカン入ったの足先だけ。。。

>写真だからかな~?
>でも、これで思う存分海で遊べるべ。
>拓ママさんも安心して入院できるね^^
>
首周り。。20CM胸33cm腰周り29cmって。。。
まぁこれで一安心。。かな。。。
【2008/06/12 09:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]