忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お外。。。って
お日様お日様出ておいで~
いい加減カラット。。。
して欲しいものだわ、、、

週あけには梅雨明け宣言はいるかと
期待してたのだが。。
いかに??
世間様的には夏休み。。
らしいが、、、
まったく関係の無い我が家

というか~
週に1回。。いや月の1回の休みが取れない拓パパです
忙しいのも/(-_-)\ コマッタァ・・・
でまだ明るい中。。
駐車場まで・・

なんでもトラックを片付けるとか。。
チビもつれて行きました。
ってまださワクチン終わってないのに。。
何所で待たせるつもり??



(*^日^*)゛グワッハッハ
軽トラの荷台ですか??


オンモでしゅか??


車がいっぱいでちゅ

アンヨできるのかな??

無い!!其れは無理!!
アタチの~


d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・おちり丸見えだ!!

よいちょ

これはいるとオンモなのよ

いきまちょ~
ってチビもう外にいるじゃん

( ̄ェ ̄;) エッ?
おんもって。。

ココだけでちゅか、、、
つまんない~


はーらパパが片付け終わってこっちに。。
ベビーカー乗ってお家まで帰ろうね~

只今借りてる駐車場
我が家から徒歩10分。。
チビのお散歩コースには丁度いいのだが、、
雨の日が困りもの。。
下町とはいえ23区内
車置くのも大変なのだわ。。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )

ヘルプに乗せている梅香さんの所の千代ちゃん
お見合いだそうな
皆で上手くいくように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...してください
これで3回目のはず。。
今度こそ幸せつかんでおくれ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
荷台もおんもか?
忙しいパパさんd(^0^)b
荷台からの風景いかがかしら?
拓ちゃん~セイタカのっぽになった
気持ちかな?
やはり~カートが我場所なのね::

千代ちゃんのお見合い成功
願っています。祈っています。
reku URL 2007/07/20(Fri)20:57:54 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
こっちにも
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>忙しいパパさんd(^0^)b
>荷台からの風景いかがかしら?
>拓ちゃん~セイタカのっぽになった
>気持ちかな?
>やはり~カートが我場所なのね::
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
オンモの空気吸えるだけで
お散歩気分満喫♥

>千代ちゃんのお見合い成功
>願っています。祈っています。
>
本当にガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
千代ちゃんアピールしてね♪
私ももう1度祈っておこう
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
千代ちゃんに新しい家族を・・
rekuさん早く繋げて帰って着てね♪
待ってるわよ~
【2007/07/20 21:06】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

久しぶりに晴れたわねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

パパさんお休みがないの(T_T)
体気を付けてね
ちび拓ちゃんいっぱい遊んでもらえないね

トラックに乗って嬉しそうね♪
将来はダンプを運転手かしら(*'ー'*)ふふっ♪

(⌒^⌒)b うん
千代ちゃんお見合い上手く行くと良いね
祈ってます♪
URL 2007/07/20(Fri)15:49:58 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪
(T▽T)アハハ!ニアミスだったようね~

>久しぶりに晴れたわねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いいな~
お日様出たんだよね~
σ(・・。) コッチ結局曇りで終わった、、・・・(○`。 ´○)ボソッ

>
>パパさんお休みがないの(T_T)
>体気を付けてね
>ちび拓ちゃんいっぱい遊んでもらえないね
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
暫くパパと遊んでない。。。
其のうちパパをわすれるかも、、、
って。そりゃないか・・

>トラックに乗って嬉しそうね♪
>将来はダンプを運転手かしら(*'ー'*)ふふっ♪
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
なにせ拓ママの娘だもんね~

>(⌒^⌒)b うん
>千代ちゃんお見合い上手く行くと良いね
>祈ってます♪
>
ねぇ
そろそろ決まったかな??
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだわ~
【2007/07/20 15:59】
無題
トラックの荷台も遊び場になっちゃいますね。
我が家も車が2台あるので夫のはマンションの駐車場、私のは徒歩5分の駐車場です。
雨の日のたくさんの買い物とかってものすごく不便です。
エコ URL 2007/07/20(Fri)11:23:47 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>トラックの荷台も遊び場になっちゃいますね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
まだまだお外遊びができないチビには丁度いいかと・・・

>我が家も車が2台あるので夫のはマンションの駐車場、私のは徒歩5分の駐車場です。
>雨の日のたくさんの買い物とかってものすごく不便です。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ヤッパね雨の日は不便ですよね~
って私免許返してしまったので、、
乗るの専門なんですが、、、
【2007/07/20 12:13】
無題
トラックに乗せてもらってうれしそうだ。
お外に興味シンシンネ。

都会は駐車場代がお高そう。
パパさん頑張って稼いでね。
danまま URL 2007/07/20(Fri)10:41:35 EDIT | RES
Re:danママさん♪
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

>トラックに乗せてもらってうれしそうだ。
>お外に興味シンシンネ。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
お外ね早く歩けるようになればいいんだけど。。

>都会は駐車場代がお高そう。
>パパさん頑張って稼いでね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!車のお陰で
家計が圧迫されて、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
無かったら困るだろう~
【2007/07/20 11:04】
荷台~( ̄m ̄)ぷ
ドナドナを思い出してしまった(≧3≦) =3

パパ殿、お忙しいのねぇ(-公- ;)ウーン
ウチのオトサンもホトンドいないよヽ(||| ´ー)ノ フッ
夜1時過ぎに帰ってくるから
超ウザイよ~。
経理って嫌な仕事ね~ヽ(||| ´ー)ノ フッ

駐車場もねぇ。
高いし場所ないし大変ねぇ。

千代殿、決まるといいねぇ(o ̄_゜ ̄o)人 
かかもっちー URL 2007/07/20(Fri)10:08:36 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
ってちっとハバラに行ってたわ。。

>ドナドナを思い出してしまった(≧3≦) =3
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
子牛じゃなくて良かった、、
出荷待ちか??

>パパ殿、お忙しいのねぇ(-公- ;)ウーン
>ウチのオトサンもホトンドいないよヽ(||| ´ー)ノ フッ
>夜1時過ぎに帰ってくるから
>超ウザイよ~。
>経理って嫌な仕事ね~ヽ(||| ´ー)ノ フッ
>
パパさん経理なんだ~
大変だね~
ほら、、、家って。。力仕事??だからさ~
給料日もなけりゃ。。休みも自分で決めるしか、、

>駐車場もねぇ。
>高いし場所ないし大変ねぇ。
>
そっちも結構高いよね3,5位か??

>千代殿、決まるといいねぇ(o ̄_゜ ̄o)人 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
本当に早く幸せ掴んで欲しいな~
【2007/07/20 11:01】
無題
駐車場まで10分だと雨ん時は大変ですね。うちは田舎だから・・・敷地内で済むけど、やっぱ都会は駐車料金も高いんでしょうね。
拓ママさんち、2台分だと倍ですかー?
そりゃーパパさんもお休みできないですよね。
うちのはいまだ休職中ですわ(泣)
えり URL 2007/07/20(Fri)09:35:13 EDIT | RES
Re:えりさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>駐車場まで10分だと雨ん時は大変ですね。うちは田舎だから・・・敷地内で済むけど、やっぱ都会は駐車料金も高いんでしょうね。

(T▽T)アハハ!3箇所借りると6桁に。。。

>拓ママさんち、2台分だと倍ですかー?
>そりゃーパパさんもお休みできないですよね。

(; ̄ー ̄川 アセアセ
2台分ならまだ楽かも。。。
駐車場の為仕事してるようなものかと。。。

>うちのはいまだ休職中ですわ(泣)
>
ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ 。。。
旦那様優雅だな~
拓パパ聞いたらうらやましがるだろうな~
【2007/07/20 09:54】
無題
都会って住まいのそばに駐車場がないのも当たり前って感じですものね。拓美ちゃん、荷台の上で楽しそうね。もうちょっとしないとお散歩は無理かな?
今日はお天気どうですか?こちら雨で部屋の中も暗いです(電気つけろって感じ?!)東京はもう夏休みに入っているんですね。こちらは今日が終業式のところが多いですね。これから午前中の診療が忙しくなるわ(汗)
エメラルド URL 2007/07/20(Fri)08:33:08 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>都会って住まいのそばに駐車場がないのも当たり前って感じですものね。拓美ちゃん、荷台の上で楽しそうね。もうちょっとしないとお散歩は無理かな?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
お散歩解禁まであと2週間チョイくらいかと。。。
軽の荷台が丁度いい広さのようです。

>今日はお天気どうですか?こちら雨で部屋の中も暗いです(電気つけろって感じ?!)東京はもう夏休みに入っているんですね。こちらは今日が終業式のところが多いですね。これから午前中の診療が忙しくなるわ(汗)

今日が終業式みたいですよ
お天気はね少し晴れ間が出てきたかな??
そっか夏休み、。、。。午前中の患者さんが増えるわね~エメラルドさん
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2007/07/20 09:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]