忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小顔に挑戦・・
いい加減
カラット晴れて欲しいな~
等と、、
朝からブツブツ。。。

これでっ梅雨が明けたらあけたで
ε-(´o`;A アチィだんなだと
文句言うんだろうな~


川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
昨日はバリカン片手に。。
拓美の
おちりと顔のカットに孤軍奮闘。。。の拓ママ

ってヤッパ、、、
やってしまったか、、、
とか思っている事でしょう、、、

横から見ても、、、

見返り拓でも。。。

正面からでも。。
余り変わりが無く終了してしまった、、
面白くない、、d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



耳から下のフェイスラインを3cmカット
少しはスッキリしたかしら??

( ̄~ ̄;) ウーン

ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・?。。
まぁ耳がどれかはわかるように。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お利巧にしてたかしら
可愛いーかわいぃね
丸顔小顔になって、オメメもパッチリで
ふ~ぅ!ヨカッタu(o.o)u====♪
てきりぃ、つるりんこになってと
思ってました、
最高のトリーマーさんも
チビ拓ちゃんがおとなしくしていたからね
できたのよね。
☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
reku URL 2007/07/20(Fri)20:49:07 EDIT | RES
Re:rekuさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>可愛いーかわいぃね
>丸顔小顔になって、オメメもパッチリで
>ふ~ぅ!ヨカッタu(o.o)u====♪
>てきりぃ、つるりんこになってと
>思ってました、

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当はマルガリーにしたかった・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

>最高のトリーマーさんも
>チビ拓ちゃんがおとなしくしていたからね
>できたのよね。
>☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ある意味初代よりカットしやすかったかも。。
今日は*::::*☆ありがとう☆*::::*
もう新しいのきたよね♪
明日ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
早く帰って来て~
【2007/07/20 21:01】
あらっ(笑)
期待外れ!?(笑)マルガリータにならなかったのね^^
ママ!上手にカット出来てますね
めっちゃかわいいですよぉ♪
やっぱり器用なママだな♪
ミュウママ 2007/07/20(Fri)01:56:37 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>期待外れ!?(笑)マルガリータにならなかったのね^^

(T▽T)アハハ!
ヤッパ期待してた??

>ママ!上手にカット出来てますね
>めっちゃかわいいですよぉ♪
>やっぱり器用なママだな♪

ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
写真だから誤魔化せる、、
トラ切りに為ってるんだわ・・・
これはやはりトリミングに行かせないと・・・
【2007/07/20 09:19】
いえいえ
コメント、お久しぶりです!!
やっぱり違いますよぉ~
ちゃんと小顔になってますもん!
それにしても、上手に散髪されるんですねー流石です!!
それにしても、拓ちゃん、ちゃんとカメラ目線が出来るようになってますよね!素晴らしい!!!
おつじぱんだ URL 2007/07/20(Fri)01:36:54 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>コメント、お久しぶりです!!
>やっぱり違いますよぉ~
>ちゃんと小顔になってますもん!
>それにしても、上手に散髪されるんですねー流石です!!

イヤイヤ上手にはできない分
気合で。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>それにしても、拓ちゃん、ちゃんとカメラ目線が出来るようになってますよね!素晴らしい!!!

漸くブロガーとしての本命を。。
ってわかったいたら怖い、、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/07/20 09:16】
無題
こんばんは、拓ちゃんママさんのトリマーさんにカットしてもらってさっぽりだね。
ママさん、凄く上手だね。
お顔が小さくなってますます拓ちゃん美女になってますよ。
ラムくんが惚れ惚れだって・・おぱちゃんもだよ。
わんぱくラム URL 2007/07/19(Thu)22:06:58 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんばんは、拓ちゃんママさんのトリマーさんにカットしてもらってさっぽりだね。
>ママさん、凄く上手だね。

(; ̄ー ̄川 アセアセ
上手では。。。
暑苦しさに負けてチョキンと。。

>お顔が小さくなってますます拓ちゃん美女になってますよ。
>ラムくんが惚れ惚れだって・・おぱちゃんもだよ。

(T▽T)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ラムちゃんお嫁にもらってくれる??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ぞ~
【2007/07/19 22:29】
無題
拓ちゃん、超かわいいー
拓ママさん!カットが上手ですね~これならトリミングにいかなくてもぜんぜん大丈夫ですよ。
それに、おとなしくカットさせてくれる拓ちゃんも偉いナ~羨ましいよ~
私!拓ちゃんみたいな顔が大好きダヨ
とっても優しい顔してる。
獅子丸ママ URL 2007/07/19(Thu)20:58:00 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>拓ちゃん、超かわいいー
>拓ママさん!カットが上手ですね~これならトリミングにいかなくてもぜんぜん大丈夫ですよ。

イヤイヤ
まだ美容室OK!!が出てないので
仕方なくチョッキンと。。

>それに、おとなしくカットさせてくれる拓ちゃんも偉いナ~羨ましいよ~
>私!拓ちゃんみたいな顔が大好きダヨ
>とっても優しい顔してる。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
雫ちゃんのサマーカットのようなお顔が
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィな拓ママです
【2007/07/19 21:38】
すっきり♪
拓美ちゃんすっきりしてるww
一段と可愛くなってる♪
これ以上可愛くなって罪な女の子ね(笑)

耳から下のフェイスラインを3センチカットするだけで
こんなに顔立ちがはっきり分かるんですねぇ~!
おそるべし、カット(笑)

saya☆ URL 2007/07/19(Thu)20:39:06 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓美ちゃんすっきりしてるww
>一段と可愛くなってる♪
>これ以上可愛くなって罪な女の子ね(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スッキリしたかしら??

>耳から下のフェイスラインを3センチカットするだけで
>こんなに顔立ちがはっきり分かるんですねぇ~!
>おそるべし、カット(笑)
>
毛ぶきがいい子なので
3cmカットでも結構な量の毛が取れましたね~
>
【2007/07/19 21:32】
無題
おしゃまな女の子♪~ 可愛い!
ベビ~から段々子供らしくなってきたわ。
お洋服ぴったりね。
何だか、ワンじゃないみたい。^^
るる 2007/07/19(Thu)19:08:37 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>おしゃまな女の子♪~ 可愛い!
>ベビ~から段々子供らしくなってきたわ。

(T▽T)アハハ!
おしゃまというよりワンパク坊主のような。。。

>お洋服ぴったりね。
>何だか、ワンじゃないみたい。^^
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
拓ママの着せ替え人形に。。
【2007/07/19 21:29】
ただいま~
一応、ぽんちゃんの手術も無事に成功して、おうちに帰ってきましたヾ(゚-゚*)ヨシヨシ  ちび拓ちゃん顔が小さくなりましたねw さらに可愛くなってよかったね~!若いうちは毛が伸びるのが早いですねw
白黒金白 2007/07/19(Thu)18:22:32 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>一応、ぽんちゃんの手術も無事に成功して、おうちに帰ってきましたヾ(゚-゚*)ヨシヨシ

良かった~
ぽんちゃん手術成功!!
お泊り無しで帰ってこれたのね~

  ちび拓ちゃん顔が小さくなりましたねw さらに可愛くなってよかったね~!若いうちは毛が伸びるのが早いですねw

(T▽T)アハハ!顔カットしちゃったわ~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
若いうちってシーズーはいつでも毛が伸びる~
【2007/07/19 18:39】
無題
拓ままさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お顔が良く見れて可愛い可愛い♪
上手にバリが入ってるわ(*^-^)ニコ

うちもサマーカットが夏前なのに延びてきちゃって
もう一度切ろうかと思ってるのよ。

URL 2007/07/19(Thu)17:02:28 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ままさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お顔が良く見れて可愛い可愛い♪
>上手にバリが入ってるわ(*^-^)ニコ
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>うちもサマーカットが夏前なのに延びてきちゃって
>もう一度切ろうかと思ってるのよ。
>
モモちゃんもハナちゃんも
毛が伸びたよね~
これから夏本番!!だもんね~
>
【2007/07/19 17:30】
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ショートカットにしたんじゃねぇ♪
可愛いよ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

スポーツ刈りじゃなくて良かったぁ(≧3≦) =3
やっぱ慣れてるからできる技よねぇ。

(-公- ;)ウーン
バトラーもアンナも刈るとこないしなぁ。
かかもっちー URL 2007/07/19(Thu)16:42:19 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>ショートカットにしたんじゃねぇ♪
>可愛いよ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>
(T▽T)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>スポーツ刈りじゃなくて良かったぁ(≧3≦) =3
>やっぱ慣れてるからできる技よねぇ。
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
スポーツ刈りいいね~
やってみたい。。

>(-公- ;)ウーン
>バトラーもアンナも刈るとこないしなぁ。

(^w^) ぶぶぶ・・・
ミニピンのカット。。してみたい、、
ッテ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?刈る??
【2007/07/19 17:27】
ホッ
よかった~。どきどきした。
丸刈りは無かったね。
あごがシャープです。
danまま URL 2007/07/19(Thu)16:05:42 EDIT | RES
Re:ホッ
>よかった~。どきどきした。
>丸刈りは無かったね。
>あごがシャープです。
【2007/07/19 16:07】
無題
悪魔降臨!っていってらしたのでどきどきしてましたが、坊主にはなってなかった≧∇≦
綺麗にフェイスラインが出てますよ~。
おとなしくカットさせてくれるのですね!さすが拓美ちゃん♪
一代目が教えてくれたのかしら?
拓ママさんはなんでも自分でやられるからすごいですよね~。
いつも見習わなきゃ~とおもいます♪
みかん URL 2007/07/19(Thu)11:27:35 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>悪魔降臨!っていってらしたのでどきどきしてましたが、坊主にはなってなかった≧∇≦
>綺麗にフェイスラインが出てますよ~。

(T▽T)アハハ!
さすがにマルガリータは。。。
最初にやっちゃうと
バリカン嫌いになってしまうかな~と
断念しました。

>おとなしくカットさせてくれるのですね!さすが拓美ちゃん♪
>一代目が教えてくれたのかしら?

(^w^) ぶぶぶ・・・初代より大人しかったな~

>拓ママさんはなんでも自分でやられるからすごいですよね~。
>いつも見習わなきゃ~とおもいます♪

いやいや、、Σ(=゜ω゜=;) マジ!?暇なだけ。。
で気が短い~プロを待てない、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/07/19 11:36】
^^v
大丈夫。綺麗にカット出来てるじゃん♪
↓の拓ちゃんよりすっきり爽やか~ですよ。うん。。
しかし大きくなるのって早いなぁ・・・もっとおチビなままで居ておくれ~(笑)

全て手作りでわんことの生活・・・凄すぎです(ノ≧∇≦)ノ
おぎわん URL 2007/07/19(Thu)10:57:50 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>大丈夫。綺麗にカット出来てるじゃん♪
>↓の拓ちゃんよりすっきり爽やか~ですよ。うん。。
>しかし大きくなるのって早いなぁ・・・もっとおチビなままで居ておくれ~(笑)
>
(*^日^*)゛グワッハッハ
あっという間に大きくなってしまう。。
あの手のひらに入るくらいの大きさが、、
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))懐かしい。。。

>全て手作りでわんことの生活・・・凄すぎです(ノ≧∇≦)ノ

とにかく暇なのよね~
【2007/07/19 11:25】
無題
ママさんがカットするのね~。すごいわ。
拓美ちゃんもおとなしくしててえらいのね。
拓美ちゃんの着てるお洋服とってもよく似合ってかわいい!
これも手作りなんですか?
エコ URL 2007/07/19(Thu)09:21:19 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>ママさんがカットするのね~。すごいわ。
>拓美ちゃんもおとなしくしててえらいのね。

(*^日^*)゛グワッハッハ
カットは初代でなれてるはずなのに。。

>拓美ちゃんの着てるお洋服とってもよく似合ってかわいい!
>これも手作りなんですか?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
元はママのTシャツにデニムでスカートを、、
暇人間です~
【2007/07/19 11:23】
可愛い!
お約束どおりやったのね!でもとっても
可愛ですよ。お目目も耳もはっきり分かってベビーのよう(まだベビーでしたね)。
お洋服もフィットしててオテンバさんっぽい。おとなしくやらせてくれたのかな?東京も、雨があがってくるらしいですね。
エメラルド URL 2007/07/19(Thu)08:15:57 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>お約束どおりやったのね!でもとっても
>可愛ですよ。お目目も耳もはっきり分かってベビーのよう(まだベビーでしたね)。

(T▽T)アハハ!
今回はおちりと顔回りだけ。。
カットしました。。

>お洋服もフィットしててオテンバさんっぽい。おとなしくやらせてくれたのかな?東京も、雨があがってくるらしいですね。

カットの間(*ё_ё*)きゅん・・とは言ったけど
割と大人しく、、終わりました。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
こっちもそろそろ晴れの日が続きそうです、、、
そのまま梅雨明けかな??
【2007/07/19 08:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]