忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育ってます
低気圧が停滞してるのか??
今朝も小雨がシトシト。。。

普段通りの生活をしていても
いい加減晴れて。。と思うのに。。

中越。長野地区の方お日様が待ちとおしい事だろうな。。


先日強制送付された洋服をもらってくださった方。
*::::*☆ありがとう☆*::::*っす。

*::::*☆ありがとう☆*::::*といえば
サイドバーに設置してるヘルプのワンコちゃん
山口里親募集のシーズーちゃん
無事に里親さんが見つかった様子
プリマリファミリー
のプリママさんから
お知らせがありました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

皆様*::::*☆ありがとう☆*::::*でっし
新しい家族と新たな幸せを育ててくれますように。。。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。


我が家に残っていた浴衣をチビにも
着せてみたわけで。。



|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
いくらなんでも。。
身体半分しか。。

これで気持ち大きく作ったのだが。。。

チビ。。アンヨが。。美味そう。。・・・(○`。 ´○)ボソッ。。
今夜は鳥モモ焼くか??・・・


そうだ1ヶ月前に着せたワンピ
6月8日に登場したお洋服
あれが丁度よくなってるかと、、、




(; ̄ー ̄川 アセアセパツパツ。。。



長さは丁度良さそうだけど。。。



育ってましたか。。。
こうなリャ。。ドンドンでかくなって
セントバーナードクラスにでも。。。

ついでに。。毛も伸びたよね~
ボサボサ。。。これじゃモップだわ~

(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ
って何を、、、、
何をする気だ・・??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おおきくなったねぇ♪
シーズー殿のお家みつかって
良かったねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
待ってるコみんな、早く巡り合えるといいなぁ。

ホント、パッツンパッツンだ(≧3≦) =3
チビTってコトで~♪
あくまでもファッションって言い張るのじゃ~♪

でもこの時期ドンドン体形変わるから
服には困っちゃうよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かかもっちー URL 2007/07/19(Thu)09:12:51 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>シーズー殿のお家みつかって
>良かったねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>待ってるコみんな、早く巡り合えるといいなぁ。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
皆に新しい家族が見つかってくれれば
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>ホント、パッツンパッツンだ(≧3≦) =3
>チビTってコトで~♪
>あくまでもファッションって言い張るのじゃ~♪
>
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
今更、、、チビTって返ってフッションから遅れてるかと。。

>でもこの時期ドンドン体形変わるから
>服には困っちゃうよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(*^日^*)゛グワッハッハこうなリャさ
作るのが早いか。。
育つのが先か。。。勝負じゃ
【2007/07/19 10:56】
ありがとう。
拓ママさん、じゅうべえのことでは毎度、
御心配をおかけしました。
台風が通過してからは吐きは治まったよ。
食欲も少しずつ戻ってきてます。

本当に、ありがとうございました。
もう少し落ち着いたら、ゆっくり遊びに
くるね。
モップ犬。個人的には趣味ですよ~。
じゅうべえママ 2007/07/18(Wed)22:52:07 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>拓ママさん、じゅうべえのことでは毎度、
>御心配をおかけしました。
>台風が通過してからは吐きは治まったよ。
>食欲も少しずつ戻ってきてます。
>
ブログみて心配してたんだ~
ヤッパ気圧の変化の時期って辛いよね~
ご飯食べれるようになって良かった~

>本当に、ありがとうございました。
>もう少し落ち着いたら、ゆっくり遊びに
>くるね。
>モップ犬。個人的には趣味ですよ~。

(T▽T)アハハ!
ブログ回る時間があったら
じゅうべえちゃんと遊ぶなり
ママが身体やすめるなりしておくれ♪
【2007/07/19 08:50】
無題
こんばんは~
東京はお天気がいまいち良くならないのですね~天気が悪いとテンションさがっちゃいますね!!

拓ちゃんそんなに大きくなった様に見えないけど、きっと毛がのびちゃったせいかもよ。
拓ちゃんカットしたらきっとかわいい女の子に変身しそうだね(今でも充分かわいいけど)
パピーのころはモップ犬もかわいいよね~
うちの雫、トリミングしたけど・・ん~
まだ伸ばしてた方がよかったかな?
なんて今思ってるのですよ。
でも、短い毛の拓ちゃんもみてみたいな。
獅子丸ママ URL 2007/07/18(Wed)20:52:27 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>こんばんは~

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>東京はお天気がいまいち良くならないのですね~天気が悪いとテンションさがっちゃいますね!!
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
天候不良が続く東京下町です、、

>拓ちゃんそんなに大きくなった様に見えないけど、きっと毛がのびちゃったせいかもよ。
>拓ちゃんカットしたらきっとかわいい女の子に変身しそうだね(今でも充分かわいいけど)
>パピーのころはモップ犬もかわいいよね~

(*^日^*)゛グワッハッハ実は
我が家にきておよそ倍に。。

>うちの雫、トリミングしたけど・・ん~
>まだ伸ばしてた方がよかったかな?
>なんて今思ってるのですよ。
>でも、短い毛の拓ちゃんもみてみたいな。

雫ちゃんサマーカット似合ってる~
か♪わ♪い♪い~♪
我が家ももう少し我慢、、我慢。。
【2007/07/18 21:33】
無題
こんばんわ~ ちび拓ちゃんも順調でなによりw 実は言ってなかったんですが、ぽんちゃんは停留睾丸で、明日手術なんです。。。 万が一でも失敗しませんように( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク南無阿弥陀仏 そして、ちびちゃんも鼻腔狭窄と診断。。。 大きくなるにつれて鼻の穴も広がってくれているようで一安心。三日月さんとこもだいじょうぶだったみたいだし、みんなヨーゼフぐらい大きくな~れww
白黒金白 2007/07/18(Wed)20:07:35 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>こんばんわ~ 

▽・w・▽こんばんわんこ

ちび拓ちゃんも順調でなによりw 実は言ってなかったんですが、ぽんちゃんは停留睾丸で、明日手術なんです。。。 万が一でも失敗しませんように( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク南無阿弥陀仏 

ギャーぽんちゃん停留睾丸って
手術って。。。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
きっと大丈夫だ!!

そして、ちびちゃんも鼻腔狭窄と診断。。。 大きくなるにつれて鼻の穴も広がってくれているようで一安心。三日月さんとこもだいじょうぶだったみたいだし、みんなヨーゼフぐらい大きくな~れww

ウワァちびちゃん鼻腔狭窄だったのか・・・
少しは楽に呼吸できるようになったのね~
良かった~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
チビ共皆で大きくなーれ!!
【2007/07/18 21:28】
ありゃりゃぁ
大きくなりましたね。
パパさんと比較するとよくわかります。

今日はさむいよ・・・
マルガリータ。
顔だけは許してくださいな、女の子です。

もう手遅れかも・・・。
ミキサー・タカ 2007/07/18(Wed)18:54:52 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>大きくなりましたね。
>パパさんと比較するとよくわかります。
>
(T▽T)アハハ!
確かに。。パパに抱っこされると大きくなったのがよくわかります。

>今日はさむいよ・・・
>マルガリータ。
>顔だけは許してくださいな、女の子です。
>
>もう手遅れかも・・・。

(*^日^*)゛グワッハッハ
今回は顔だけ。。。
チョキンチョキン。。。
【2007/07/18 21:22】
セントバーナード
拓美ちゃんがセントバーナードクラスの大きさになっちゃう?
大変だぁ~(笑)
シーズーちゃんって毛が伸びるの早かったりするんですか?
女の子らしく髪の毛も伸びて♪なんて思っていたけれど…
毛が伸びる=ボサボサになっていく…だもんね…
女の子は髪命だったりする??

浴衣は体半分の大きさになってしまったの?
でも、赤の浴衣が似合ってるww
saya☆ URL 2007/07/18(Wed)18:19:30 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓美ちゃんがセントバーナードクラスの大きさになっちゃう?
>大変だぁ~(笑)

(T▽T)アハハ!
其処まで大きくなったら
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!だけど。。

>シーズーちゃんって毛が伸びるの早かったりするんですか?
>女の子らしく髪の毛も伸びて♪なんて思っていたけれど…
>毛が伸びる=ボサボサになっていく…だもんね…
>女の子は髪命だったりする??
>
シーズーって一生毛が伸びるのが当たり前なんだけど
それにしても伸びるのが、。、、早い。。。

>浴衣は体半分の大きさになってしまったの?
>でも、赤の浴衣が似合ってるww
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ってンモォー!! o(*≧д≦)o″))半分身体でてるけど。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/07/18 18:52】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃん大きく育ってますね♪
6月8日の時は
お洋服にユトリがあったのに
今ではいっぱいでチュよ~(*^-^)ニコ

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
悪魔召還!
もしかして!・・・
バリが入るのか???

シーズーちゃん里親決まったのね\(~o~)/
幸せになってね♪

URL 2007/07/18(Wed)16:40:35 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃん大きく育ってますね♪
>6月8日の時は
>お洋服にユトリがあったのに
>今ではいっぱいでチュよ~(*^-^)ニコ
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
あんなにブカブカだったのに、、、
パツパツに。。。
月日の流れってコワイ。。。

>エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
>悪魔召還!
>もしかして!・・・
>バリが入るのか???
>
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

>シーズーちゃん里親決まったのね\(~o~)/
>幸せになってね♪
>
良かったですよね~
今までの分までもっと幸せに♪
>
【2007/07/18 17:58】
まさか・・・(笑)
やるおつもりでござりますか(ニッ)
勢いあまってやりすぎないようにね~^^
わ~明日どうなってるんだろ

プリママさんのところの里親さん見つかってよかったですよね
今度はもっともっと幸せになって欲しいです
ミュウママ 2007/07/18(Wed)16:22:55 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>やるおつもりでござりますか(ニッ)
>勢いあまってやりすぎないようにね~^^
>わ~明日どうなってるんだろ
>
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
明日は。。。休むかも。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ。。

>プリママさんのところの里親さん見つかってよかったですよね
>今度はもっともっと幸せになって欲しいです

本当に良かった~
これからが本当のワン生になると
幸せになってほしいですよね~
【2007/07/18 17:55】
育ってますね♪
電気も水道もガスもある生活に感謝♪

いやーーん*可愛い(〃^∇^)o
ゆかたがお似合いよ♪
パパのお腹の上で嬉しそうに***

育たなければ困るし
育つと大切なお洋服がお散歩デビューに
少なくなるし!ジレンマ!

えーーぇ"""何するの?
鳥ももお肉がオケケで可愛いのに
まさか!!悪魔君バリ持ってる~ぅ!
reku URL 2007/07/18(Wed)14:34:11 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>電気も水道もガスもある生活に感謝♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
(人-)謝謝(-人)謝謝っす。。

>いやーーん*可愛い(〃^∇^)o
>ゆかたがお似合いよ♪
>パパのお腹の上で嬉しそうに***
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
浴衣。。小さくなってる。。

>育たなければ困るし
>育つと大切なお洋服がお散歩デビューに
>少なくなるし!ジレンマ!
>
どうせなら初代サイズになってくれれば。。。
って。。。

>えーーぇ"""何するの?
>鳥ももお肉がオケケで可愛いのに
>まさか!!悪魔君バリ持ってる~ぅ!

ヘヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
今回はアンヨでは。。。
【2007/07/18 17:53】
無題
にゃはは。ちび拓ちゃん育ってるね~!
どんどんおっきくなる時期ですものね!
鶏モモ?う?犬モモじゃなくてΨ(`∀´)Ψ
シーズーちゃん新しいお家が見つかってよかったですね!
・・悪魔降臨・・・明日が怖いかもヽ(;・ー・)ノ
早まっちゃだめですよ~!
みかん URL 2007/07/18(Wed)11:36:28 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>にゃはは。ちび拓ちゃん育ってるね~!
>どんどんおっきくなる時期ですものね!
>鶏モモ?う?犬モモじゃなくてΨ(`∀´)Ψ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
成長期真っ盛り~

モモ肉美味そうでしょ??
筋肉ムチムチ♪

>シーズーちゃん新しいお家が見つかってよかったですね!
>・・悪魔降臨・・・明日が怖いかもヽ(;・ー・)ノ
>早まっちゃだめですよ~!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
新しい家族と幸せ育てて欲しいよね~

(^w^) ぶぶぶ・・・
(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ
そして先ほど。。
(*゜ー^)/’‘*:;,。・★悪魔退散☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ
していきました、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/07/18 13:13】
夕飯は鳥もも?
ついつい食の誘惑に反応(笑)
拓ちゃーんアンヨぷりぷりで美味しそうよ。
今日は鳥もものおすそ分けあるかもよ。

パパに抱っこされて得意げよね~
可愛いすぎっ!
ちょっと前までゆとりあったワンピもあっとゆうまに小さくなって~
成長が嬉しいな。

シーズーちゃん新しいママがみつかってよかった^^
幸せにね☆
梅香. URL 2007/07/18(Wed)11:12:30 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>ついつい食の誘惑に反応(笑)
>拓ちゃーんアンヨぷりぷりで美味しそうよ。
>今日は鳥もものおすそ分けあるかもよ。
>
(T▽T)アハハ!
美味そうな足でしょ??
ヨダレが。。(^¬^)ジュル...

>パパに抱っこされて得意げよね~
>可愛いすぎっ!
>ちょっと前までゆとりあったワンピもあっとゆうまに小さくなって~
>成長が嬉しいな。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
何時の間にか。。
追いつき追い越せ。。
って。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>シーズーちゃん新しいママがみつかってよかった^^
>幸せにね☆
>
本当に。。。
早く千代ちゃんにもママが見つかるといいな~☆
【2007/07/18 13:10】
嬉しい悲鳴ね
大きくなってるって嬉しいですね。
何かをやらかしそうな雰囲気が(汗)
でも、その前にお洋服大きいの作ってあげたらいいのかも(笑)
拓美ちゃんがセントバーナードになってくれても嬉しいかな!そのぐらいの勢いで
大きくなってね!お洋服は又どなたかに
着てもらうって手もあるしね!
エメラルド URL 2007/07/18(Wed)10:33:48 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>大きくなってるって嬉しいですね。
>何かをやらかしそうな雰囲気が(汗)

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
ばらて~ら・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))遅い・・・・

>でも、その前にお洋服大きいの作ってあげたらいいのかも(笑)

(; ̄ー ̄川 アセアセ
確かに。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>拓美ちゃんがセントバーナードになってくれても嬉しいかな!そのぐらいの勢いで
>大きくなってね!お洋服は又どなたかに
>着てもらうって手もあるしね!

(T▽T)アハハ!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?セントバーナードになってくれたら。。。
お散歩乗っけてくれるかしら??
【2007/07/18 13:06】
すくすく
大きくなってるんですね~。
頼もしいわ。
とってもかわいい浴衣なのにね。ママさん拓美ちゃんの体に合わせてお洋服どんどん作らなきゃいけなくて大忙しですね!
エコ URL 2007/07/18(Wed)09:12:28 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>大きくなってるんですね~。
>頼もしいわ。

(; ̄ー ̄川 アセアセ
育ってましたね~

>とってもかわいい浴衣なのにね。ママさん拓美ちゃんの体に合わせてお洋服どんどん作らなきゃいけなくて大忙しですね!

(*^日^*)゛グワッハッハ
こうなリャ初代サイズで。・。。
まだ無理か・・
【2007/07/18 13:02】
無題
浴衣姿、かわいい~。
ちとちっこい(^_^.)

ふふ、1ヶ月前のはパツパツだぁ。
角も伸びてる。。。。
danまま URL 2007/07/18(Wed)08:54:24 EDIT | RES
Re:danママさん♪
>浴衣姿、かわいい~。
>ちとちっこい(^_^.)
>
(T▽T)アハハ!
何時の間にか。。ちいさくなってますね~

>ふふ、1ヶ月前のはパツパツだぁ。
>角も伸びてる。。。。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ドンドン育って、、其のうちに
セントバーナードに。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/07/18 13:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]