忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコヘ??
昨日の中越沖地震。
被災者の方々・・
眠れない夜を過ごされていたことでしょう

今まだライフラインの確保もされず
自衛隊の給水。炊き出しも
被災者全部に行き届く訳でもないのが事実らしい

雨風を防ぐ家があり・・
ライフラインどころか快適ともいえる
状況で。。
ブログをかいてるなんて
本当贅沢なんだろうな~

って救援行けよ。。
済みません
中越に続き今回も参加できそうにない私です。。

情けないな~
これではいけない!!

今朝は雨に濡れてる下町ですが。。

昨日の午前は綺麗に晴れていた
これは(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

我が家の2代スターも。。


ご存知。。
ヒーロー
ウサピョン
ホープ
クマクマ・・
この2コ
チビのお気に入り。。
お気に入り=遊ぶ回数多い=汚れる
という訳でお洗濯~

もちろんチビが寝ている間に
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪を・・

お目目が覚めて。。
いつものとおり


オモチャの中をスターを探す。。チビ。。。

( ̄~ ̄;) ウーン

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

おかしいな~


ママ、、ないの。。。


オ(ヘ・_・)ヘ ┳━┳ モドシモドシしないからだよ!!



あたしのおともだちかえちぇ~!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
新潟は大きな災害がたくさんありますね。
政府の偉い方々にはもっと真剣に対策をお願いしたいです。
選挙の時だけでなく普段からもっと真剣に取り組んで欲しいと思ってしまう今日この頃です。。。

ところで仲良しのお友だちはきれいになって帰ってきたかな(=゚ω゚)
こめ母 2007/07/18(Wed)07:42:59 EDIT | RES
Re:こめ母さん♪
>新潟は大きな災害がたくさんありますね。
>政府の偉い方々にはもっと真剣に対策をお願いしたいです。
>選挙の時だけでなく普段からもっと真剣に取り組んで欲しいと思ってしまう今日この頃です。。。
>
本当に・・
こうゆう被害がある時こそ力を頂きたい!!
お父様のご実家御無事で何よりです。。

>ところで仲良しのお友だちはきれいになって帰ってきたかな(=゚ω゚)

( ̄~ ̄;) ウーン綺麗な身体で帰ってきたのに。。
僅か30秒で、、、元の木阿弥。。。
【2007/07/18 09:44】
無題
今回の地震の規模の大きさに驚くばかりです
これがもし東京や大阪・福岡だったら…
被災地に近ければお手伝いにいけるのに残念です

拓ちゃん、おもちゃい~ぱい出してるね(笑)
ミュウもなんだよね~片付けてくれるとありがたいんだけどな~(ぼそっ)
ミュウママ 2007/07/18(Wed)02:50:52 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>今回の地震の規模の大きさに驚くばかりです
>これがもし東京や大阪・福岡だったら…
>被災地に近ければお手伝いにいけるのに残念です
>
本当に。。僅か3年でまた地震災害に合われるなんて、、
今回こそはと思ったのですが、、、
心臓ではなく整形のほうでドクターストップ出されてしまいました、、、
ッてわたしがいっても・・邪魔になるだけかも。。

>拓ちゃん、おもちゃい~ぱい出してるね(笑)
>ミュウもなんだよね~片付けてくれるとありがたいんだけどな~(ぼそっ)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お片付けしてくれたらどんなに助かる事か・・・
【2007/07/18 09:40】
うおおおっ
中越沖地震で亡くなられた方が一人二人と増えるたび胸が痛みます。
こゆ災害の度に「ワープができたら手伝いに行けるのになぁ」と思ってしまいます

子犬カワイイっすね~!
カワイイ犬を見ると食べたくなるのって
オイラだけでしょぅか?w

あ、「そんなの関係ねぇ」を設置してくれて
ありがと~!
ワラエマスw
たつぼん URL 2007/07/17(Tue)23:32:00 EDIT | RES
Re:たつぼんさん♪
>中越沖地震で亡くなられた方が一人二人と増えるたび胸が痛みます。
>こゆ災害の度に「ワープができたら手伝いに行けるのになぁ」と思ってしまいます
>
本当に
我が身の情けなさに・・(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン・・
今回も駄目だった、、、

>子犬カワイイっすね~!
>カワイイ犬を見ると食べたくなるのって
>オイラだけでしょぅか?w
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
解ります。。
私も我が子ながら・・
あまりのかわいさに
食べたく。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ソリャ親ばか。。。

>あ、「そんなの関係ねぇ」を設置してくれて
>ありがと~!
>ワラエマスw

コチラこそ
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜っす
管理アイコン探していたので早速!!使わせて頂きました、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/07/18 09:37】
好きなものはわかるの
地震。ひどいですね。
私もいつも、自分がスパーマンならなぁ・・・と思っているのです。

助けに行けたらなぁ、いいな、と思うだけです。

チビ拓ちゃん、洗濯したら、匂い消えちゃいますが、やはり、噛み心地で決まるのでしょうか。
味は無いはずだが。
要求してますねぇ、こりゃぁ。
ミキサー・タカ URL 2007/07/17(Tue)23:01:07 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>地震。ひどいですね。
>私もいつも、自分がスパーマンならなぁ・・・と思っているのです。
>
>助けに行けたらなぁ、いいな、と思うだけです。
>
其の気持ちがあればきっと大丈夫ですよね♪

>チビ拓ちゃん、洗濯したら、匂い消えちゃいますが、やはり、噛み心地で決まるのでしょうか。
>味は無いはずだが。
>要求してますねぇ、こりゃぁ。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
半日乾くまで。。大変でした。。
乾いたと思ったら
次の瞬間遊んでましたが・・
【2007/07/18 09:33】
こ♪れ♪が♪
14年前のぶぶです。
ほんと。
かごいっぱいにおもちゃあるのに。
解るのよね。洗濯ぶらさがってるとみつけてずっとお座りしていました。
被災地のわんちゃんうまうまできてるといいな。
ぶべはは 2007/07/17(Tue)22:45:06 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>14年前のぶぶです。
>ほんと。
>かごいっぱいにおもちゃあるのに。
>解るのよね。洗濯ぶらさがってるとみつけてずっとお座りしていました。


懐かしいですか??
我が家もいつかこの光景が懐かしく感じられる日がくるのかな~

>被災地のわんちゃんうまうまできてるといいな。

本当に。。。
今回もやはり医者のOKが出ませんでした。。
情けない。。。
がきっと被災地アニマル達も。。
ウマウマご飯を食べれる
と信じて降ります、
頑張れ!!
【2007/07/18 09:31】
無題
台風、地震と続き 被害に合われた方、早く 元の生活に戻れますよう心よりお見舞い申しあげます。

たくみちゃん、どこへお気に入りのいっちゃったかな~?

探し物はなんですか?みつけにくいものですかぁ~?

夢の中へ、、、夢の中へ。。。。


ヤヴァ!まだ 寝るには早過ぎる!
みきおまま URL 2007/07/17(Tue)20:06:56 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
>台風、地震と続き 被害に合われた方、早く 元の生活に戻れますよう心よりお見舞い申しあげます。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!本当に
普段の生活に1日でも早く戻れることを祈って止みません。。

>たくみちゃん、どこへお気に入りのいっちゃったかな~?
>
>探し物はなんですか?みつけにくいものですかぁ~?
>
>夢の中へ、、、夢の中へ。。。。
>
>
>ヤヴァ!まだ 寝るには早過ぎる!
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
たまには早ねしてくれたら。。
【2007/07/17 20:34】
お気に入り
ほんとに訴えてるよ~!お気に入りはやっぱり大切なんだね^^うふ。。

それにしても・・・凄い量のおもちゃですね!ちゃんと探しだせる拓ちゃん偉い!今度見せてね^^
おぎわん URL 2007/07/17(Tue)19:05:00 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>ほんとに訴えてるよ~!お気に入りはやっぱり大切なんだね^^うふ。。
>
(T▽T)アハハ!
訴えられて・・被告席に座らされた拓ママでした、

>それにしても・・・凄い量のおもちゃですね!ちゃんと探しだせる拓ちゃん偉い!今度見せてね^^

なんかさオモチャッてスグ増えるのね~
って買わなきゃいいんだろうけど。。
つい買ってしまうんだわ~
【2007/07/17 19:23】
おもちゃもお風呂ね^^
今日もしとしとぴっちゃんだわね。
洗濯物乾かないよ~
拓ちゃんのお友達もお風呂だったの。
お気にいりのが無いの心配ね(笑)
お友達もドライヤー使えたらいいのにね~

そうそう台風の被害に引き続き地震。
時間がたつごとに亡くなる方が増えて皆高齢者とゆうのに胸が痛みます。

原発も心配だよね。。。
梅香. URL 2007/07/17(Tue)16:57:04 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>今日もしとしとぴっちゃんだわね。
>洗濯物乾かないよ~
>拓ちゃんのお友達もお風呂だったの。
>お気にいりのが無いの心配ね(笑)
>お友達もドライヤー使えたらいいのにね~
>
(T▽T)アハハ!
エコ生活に憧れながら
乾燥機&除湿機にお世話に。。
コラッ!!

>そうそう台風の被害に引き続き地震。
>時間がたつごとに亡くなる方が増えて皆高齢者とゆうのに胸が痛みます。
>
そうなのよ
それにこの気圧。。
せめて雨で地盤が緩まないように・・祈るくらいしか・・・

>原発も心配だよね。。。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
水に。。。混じってるって、、
いくら微量といえども。。
入ってないに越した事は無い。。
【2007/07/17 18:48】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃんのお気に入りのおもちゃ洗っちゃったの
探しても◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
ママ隠したでチュか?
って、言ってるようだわ(^ー^* )フフ♪

新潟中越沖地震
刻々と被害の様子をみて
胸が痛みました
寄付する事しか出来ない私をゆるして
一日も早く復興をお祈りしております。
URL 2007/07/17(Tue)15:44:44 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃんのお気に入りのおもちゃ洗っちゃったの
>探しても◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
>ママ隠したでチュか?
>って、言ってるようだわ(^ー^* )フフ♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
まるで私が悪いような感じで睨んでいたわ~

>新潟中越沖地震
>刻々と被害の様子をみて
>胸が痛みました
>寄付する事しか出来ない私をゆるして
>一日も早く復興をお祈りしております。

本当に早い復興を願いたいですね。。
この長雨、、地盤がこれ以上緩まない事祈ってマスが・・
【2007/07/17 15:58】
無題
台風被害に続き。。あの地震。。
被災された方、本当に大変ですよね
(T-T)
同じく、早急の復旧を祈ることしか出来ない私です。。。

チビ拓ちゃん、お気に入りのおもちゃがあるのですね~
うちのファミリーもそれぞれお気に入りがありますよ~(笑)
我家もそろそろおもちゃ、洗濯しなくては。。。

そうそう。。。先日は里親募集の件。。
ご協力いただきましてありがとうございました<(_ _)>
無事里親さんがみつかったそうです。(´▽`) ホッ
プリママ 2007/07/17(Tue)15:34:54 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>台風被害に続き。。あの地震。。
>被災された方、本当に大変ですよね
>(T-T)
>同じく、早急の復旧を祈ることしか出来ない私です。。。
>
今回の地震2次被害が少ない事
祈っています、

>チビ拓ちゃん、お気に入りのおもちゃがあるのですね~
>うちのファミリーもそれぞれお気に入りがありますよ~(笑)
>我家もそろそろおもちゃ、洗濯しなくては。。。
>
やっぱお気に入りってありますよね~

>そうそう。。。先日は里親募集の件。。
>ご協力いただきましてありがとうございました<(_ _)>
>無事里親さんがみつかったそうです。(´▽`) ホッ

( ̄ェ ̄;) エッ?
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?っすか??
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
良かった♪
新しいご家族に会えたのね
ご連絡アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/07/17 15:55】
アハハ・・・拓ちゃんたら
最後の写真の顔。ちょっと唇とんがらしてる風に見えますね^m^。大好きなおもちゃがなくて、ちょっとすねちゃってる?早く乾くといいねぇ~(^。^)b
おつじぱんだ URL 2007/07/17(Tue)13:49:58 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>最後の写真の顔。ちょっと唇とんがらしてる風に見えますね^m^。大好きなおもちゃがなくて、ちょっとすねちゃってる?早く乾くといいねぇ~(^。^)b

(T▽T)アハハ!
スターがいなくてつまらない・・半日のようでした。・・・
【2007/07/17 15:52】
無題
拓美ちゃん、大事なおもちゃがないのね~。
真剣なお顔で探してるわね。
もう少しで乾くから待っててね。
うちもお洗濯前に破壊されてしまいます・・・。
お洗濯できるくらい大事に使ってほしいです。

新潟地方の方心配ですね、大丈夫でしょうか?
無力な自分をかんじますが、募金などなにかできることがあればご協力したいとおもいます。
もし我が家で起こったら、と考えると備えを万端にしておかなければ、とおもいますね。
みかん URL 2007/07/17(Tue)13:41:07 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓美ちゃん、大事なおもちゃがないのね~。
>真剣なお顔で探してるわね。
>もう少しで乾くから待っててね。
>うちもお洗濯前に破壊されてしまいます・・・。
>お洗濯できるくらい大事に使ってほしいです。

(T▽T)アハハ!
なっつ姉ちゃんにはまだ及ばず・・
かろうじて修理ができるくらいで留まっています。

>
>新潟地方の方心配ですね、大丈夫でしょうか?
>無力な自分をかんじますが、募金などなにかできることがあればご協力したいとおもいます。
>もし我が家で起こったら、と考えると備えを万端にしておかなければ、とおもいますね。

あと1週間程でまた募金活動が始まるとは思います。
今はなんにも参加できないこの身体。。
情けないよね~
やっぱ20代に戻れれば、、、
とか思ってしまう。。
できることからボツボツやりましょう~

Σ(・o・;) アッ
非常食・・って最低3日間分は
用意してくれると。。良いかも。。
ワンコ非常はその場所の行政によって違うから
区役所。保健所で確認してね~
【2007/07/17 15:51】
お洗濯
必要ですよね~。うちは洗濯する前にぬいぐるみの目や鼻がとれて墓場行きです。

新潟、長野、ニュースを見てびっくりした。神戸の時には行ったけど、今は何もできません。行けなくても何かできる事は
やろうと思いました。
えり URL 2007/07/17(Tue)11:31:38 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>必要ですよね~。うちは洗濯する前にぬいぐるみの目や鼻がとれて墓場行きです。
>
(T▽T)アハハ!
杏ちゃんもおしゃまさんだもんね~

>新潟、長野、ニュースを見てびっくりした。神戸の時には行ったけど、今は何もできません。行けなくても何かできる事は
>やろうと思いました。
>
えりさんも阪神に行ったんだ~
私アニマルレスキューの炊き出ししてたんだよ~
【2007/07/17 15:43】
無題
拓美ちゃん、目が覚めたら大好きなおもちゃが無かったのね~。真剣なその姿に感動だわ!ちゃんとお気に入りがあるっていい事よね。ママに訴えるそのメンメも可愛いね。もうちょっとしたら、乾くからね。
ってもう、今頃遊んでいるかな?
地震って防ぎようがないから、本当に被害にあった地方の方は大変ですね。これ以上の災害のない事を祈るしか出来ません。
青森も地震の多いところなので、いつ来るか心配です。天災は本当に怖いです。
エメラルド URL 2007/07/17(Tue)08:30:16 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん、目が覚めたら大好きなおもちゃが無かったのね~。真剣なその姿に感動だわ!ちゃんとお気に入りがあるっていい事よね。ママに訴えるそのメンメも可愛いね。もうちょっとしたら、乾くからね。
>ってもう、今頃遊んでいるかな?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お天気のお陰で午前中には乾き、、
午後にはベタベタに。。。弄ばれていました、、、

>地震って防ぎようがないから、本当に被害にあった地方の方は大変ですね。これ以上の災害のない事を祈るしか出来ません。
>青森も地震の多いところなので、いつ来るか心配です。天災は本当に怖いです。

本当に。。時刻が変わる頃には
京都沖でも地震が。。。
太平洋側にゆれがあり・・
中越沖とは違う地震だったということ。。
地震大国とはいえやはり防ぎ様がないものはこわいですよね~
非常持ち出し用意の点検しなくちゃ。。。
ってどこへ避難する??
【2007/07/17 09:31】
無題
地震の被害が拡大してますね。
うちのほうもいつ東海地震が来るかわからないから人事じゃないです。
大地震の後ってなんで雨が降るんでしょうね?

姫もお気に入りのぬいぐるみすぐ汚れて臭くなるからしょっちゅう洗ってました。
部屋で干してるとじっと上を見上げてましたがそのぬいぐるみもやぶけては縫い、やぶけては縫いしてたけど補修不可能になって人形供養に出しました。
エコ URL 2007/07/17(Tue)08:28:19 EDIT | RES
Re:エコさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>地震の被害が拡大してますね。
>うちのほうもいつ東海地震が来るかわからないから人事じゃないです。
>大地震の後ってなんで雨が降るんでしょうね?
>
そうですね
地震被害は直後よりも其の後の2次災害が大きいのでよね
これからが大変だろうな~と。。

>姫もお気に入りのぬいぐるみすぐ汚れて臭くなるからしょっちゅう洗ってました。
>部屋で干してるとじっと上を見上げてましたがそのぬいぐるみもやぶけては縫い、やぶけては縫いしてたけど補修不可能になって人形供養に出しました。

どうしてもお気に入りは。。
壊れるのが早い。。
ウサピョン修理する事数十回、、、
いつ補修不可能になるかと。。。
【2007/07/17 09:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]