忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏に向かって練習だ~
台風一過。。
晴れ渡る青空。。

台風の被害のあった
九州。。近畿。。千葉
の方々。。

台風お見舞い申し上げます、
暫くは後片付けが大変ですよね
年々台風が大型化してくるのは
地球温暖化による人災らしい。。
と昨日TVでやっていた・・

人は便利さを得るために。。
大切な自然を壊し、、、
尚且つ傷後を隠す為に
其の上から化粧を施しているんだよな
人の快適な生活=地球の温暖化・・・
昭和の時代が懐かしい。。。
と思う拓ママ。。。でした。。


そんな話と関係なく。。。

拓美恒例のお風呂タイム♪


ワンコたるもの
ε=ε=Σ\ ̄ー ̄)/  ワンカキできるはずだと
只今涙の特訓中。。

まぁ今日は海の日ですから。。。
コジツケ・・・
1996(平成8)年から、それまでの「海の記念日」が海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う国民の祝日「海の日」になった。

「祝日法」の改正により、2003(平成15)年から7月第3月曜日となった。




チビにはとっても迷惑な話。。。


大体この狭いバスタブ。。。
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?をε=ε=Σ\ ̄ー ̄)/  ワンカキしろと。。。


タブ一杯にパパのからだが・

人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人 オッ、オボレル心配はなさそうだが。。。

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ足


(^w^) ぶぶぶ・・・


濡れたらやっぱ小さい。。??
の??か??



今日も角付けて。。

角が気持ち大きくなってますね

この角。。
育ってちょんまげと
呼ばれる日はくるのだろうか??
きき&reku の DIARY 主人公
ききちゃんお誕生日です~

初代よりc(・。・) ちょこっとね・・・若い
11歳
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
ゾロメダ
キキちゃん御誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

いつまでたってもか♪わ♪い♪い~♪
男の子。。
rekuさんの愛息子でいてね~


追記
16日10時13分
新潟県を中心に地震がありました。
震度6強津波注意報も発令!!
台風に続いての地震。。
皆様大丈夫???かな~
東京下町は震度3.。
小さいけれど。。長い地震でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
次から次から
自然災害ばっかだねぇ( ̄□ ̄;)!!
地球、悲鳴をあげているよねぇ(;-_-+
始まりは原爆と原発事故…。
どっちも人間の手によって生み出されたもの。
複雑…( -_-)

拓美殿、泳ぎの特訓かい(o^o^o)
チカラ技で習得してしまうのじゃo(^-^)o

キキ殿、お誕生日おめでとうございます~♪
…携帯カキコだから絵文字があんまりない~(T_T)
かかもっちー 2007/07/17(Tue)08:22:48 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>自然災害ばっかだねぇ( ̄□ ̄;)!!
>地球、悲鳴をあげているよねぇ(;-_-+
>始まりは原爆と原発事故…。
>どっちも人間の手によって生み出されたもの。
>複雑…( -_-)
>
余りにも快適さを追求しすぎた
エゴの報いだよね~

>拓美殿、泳ぎの特訓かい(o^o^o)
>チカラ技で習得してしまうのじゃo(^-^)o
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
身体で覚えろ!!か??

>キキ殿、お誕生日おめでとうございます~♪

キキちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>…携帯カキコだから絵文字があんまりない~(T_T)

ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。。パケ代が。。。
怖い!!
【2007/07/17 09:18】
びっくりしました!
被災された方…本当にこれから大変ですよね
ママのところも揺れたのね
東京は大地震が来たらどうなるんでしょうか
考えると怖いです…

拓ちゃん水もシタタルいい女だわ
かわいい!!!まだまだあどけないですね^^

って言うか!トップのおっさん!いいぢゃないですか(爆)

ききちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ミュウママ 2007/07/17(Tue)02:52:03 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>被災された方…本当にこれから大変ですよね
>ママのところも揺れたのね
>東京は大地震が来たらどうなるんでしょうか
>考えると怖いです…
>
都会でも地方でも
大地震か来たら。。。
こわいですよね~
1日でも早い復旧を祈ってマス。

>拓ちゃん水もシタタルいい女だわ
>かわいい!!!まだまだあどけないですね^^
>
(T▽T)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
チビ色気ないからな~

>って言うか!トップのおっさん!いいぢゃないですか(爆)
>
ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
そんなの関係ねぇ~良いでしょ♪
この所の1番のお気に入り♪

>ききちゃんお誕生日おめでとうございます♪
>
キキちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/07/17 09:15】
東京の方でも・・・
震度3ありましたか・・・新潟の方では、かなりの被害が出てるみたいで・・・お気の毒です。(-_-;)生活ラインがストップしちゃうのが一番困るんでしょうね。少しでも、早い復旧を祈ります。

ところで・・・やっとわかりました!!
拓ちゃん、髪の毛をくくってもらってたのね!^m^今日のお写真でよっくわかりました!
それと・・・たつぼんさんとこから”そんなの関係ねぇ”借りてきちゃいましたねぇ~(^。^)bあはは・・・
おつじぱんだ URL 2007/07/17(Tue)00:12:46 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>震度3ありましたか・・・新潟の方では、かなりの被害が出てるみたいで・・・お気の毒です。(-_-;)生活ラインがストップしちゃうのが一番困るんでしょうね。少しでも、早い復旧を祈ります。
>
本当に天災とはいえ。。
心が痛みます。。
1日でも早い復旧を祈って止みません、

>ところで・・・やっとわかりました!!
>拓ちゃん、髪の毛をくくってもらってたのね!^m^今日のお写真でよっくわかりました!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
手っ取り早く言えば。。ちょんぼ。。。
ってまだ角だわ~

>それと・・・たつぼんさんとこから”そんなの関係ねぇ”借りてきちゃいましたねぇ~(^。^)bあはは・・・

一昨日盗もうかと。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
たつぼんさんが持って帰ってOK!!出してくれたので
ベリべり♪剥がしてきました♪
【2007/07/17 09:11】
泳ぎの練習?
お風呂で泳ぎの練習なのね。
姫は川で足の着かないところに入れたら必死に犬掻きしてました。
教えなくてもできるのね~。
でもスパルタだったせいか水がきらいになったからお風呂で始めればよかったわ。
エコ URL 2007/07/16(Mon)21:17:17 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お風呂で泳ぎの練習なのね。
>姫は川で足の着かないところに入れたら必死に犬掻きしてました。
>教えなくてもできるのね~。
>でもスパルタだったせいか水がきらいになったからお風呂で始めればよかったわ。

(T▽T)アハハ!いきなりの川で。。。
それはスパルタだ~!!
アララ姫ちゃんお水イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆なの??
【2007/07/16 21:54】
無題
こんばんは、ママさん台風がやっと抜けるとなんと地震で恐いわ。
やはり地球温暖化で来るってるよ。
人まで飲むなって言いたいよ。
日本が大変だわ!

海の日なので泳ぐ練習なのね。やはり水に濡れると小さくなりますよね。
ちょんまげルック楽しみだよ。

わんぱくラム URL 2007/07/16(Mon)20:44:19 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんばんは、ママさん台風がやっと抜けるとなんと地震で恐いわ。

▽・w・▽こんばんわんこ

>やはり地球温暖化で来るってるよ。
>人まで飲むなって言いたいよ。
>日本が大変だわ!
>
ね~どうなってしまうんだろう??
一人一人の気遣いが必要だよね~

>海の日なので泳ぐ練習なのね。やはり水に濡れると小さくなりますよね。
>ちょんまげルック楽しみだよ。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
日々鍛錬の日々。。。
( ̄~ ̄;) ウーンちょんまげまで育てられるかな~
>
【2007/07/16 21:48】
人災と天災
拓ちゃん角だ~♪ちょんまげルック楽しみだわん。いぬかき!嫌がらないの?ちょっと楽しそう?!

台風の後は地震(><)
怖いよね。。東海地方は戦々恐々だよ。。
温暖化。もっと国は力を入れないとね(==)日本はもちろん、米国や中国は何やってんだ?!(怒)
おぎわん URL 2007/07/16(Mon)19:19:31 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃん角だ~♪ちょんまげルック楽しみだわん。いぬかき!嫌がらないの?ちょっと楽しそう?!
>
美味く泳げるようになれるかな~??

>台風の後は地震(><)
>怖いよね。。東海地方は戦々恐々だよ。。
>温暖化。もっと国は力を入れないとね(==)日本はもちろん、米国や中国は何やってんだ?!(怒)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
温暖化って人災だよね
それもさ先進国の人が起こした人災。。
って最初に被害がくるのが発展途上国に。。。
って真剣に考えないと・・・
【2007/07/16 19:43】
無題
海の日に泳ぎの練習ですね。
拓ちゃん溺れてなかった(アップ)
下町の北川選手のようになれるかな?

一角目立って括れてる♪
目指せロング。。。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(
ききも11才になりました。
元気取り得の親孝行息子です。
お祝い晴れがましくうれしいです。

桃さん・梅香さん・エメラルドさん
お祝い頂き嬉しいです。
ありがとうございます。
幸せ者・きき・これからも宜しく
お願い致します。

台風に続き・地震です。
日本どうなっていくのでしょうね!
眩暈かと?思えるゆれでした。
拓ちゃんの反応は?
reku URL 2007/07/16(Mon)19:09:13 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>海の日に泳ぎの練習ですね。
>拓ちゃん溺れてなかった(アップ)
>下町の北川選手のようになれるかな?
>
(T▽T)アハハ!
北川隣の区のヒーローですね♪

>一角目立って括れてる♪
>目指せロング。。。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・いつまで私が我慢できるか。。。??

>あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(
>ききも11才になりました。
>元気取り得の親孝行息子です。
>お祝い晴れがましくうれしいです。
>
キキちゃん11歳
お誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>桃さん・梅香さん・エメラルドさん
>お祝い頂き嬉しいです。
>ありがとうございます。
>幸せ者・きき・これからも宜しく
>お願い致します。
>
皆様のエールキキちゃん似届け~

>台風に続き・地震です。
>日本どうなっていくのでしょうね!
>眩暈かと?思えるゆれでした。
>拓ちゃんの反応は?

本当に・・・危ない日本です。
私も一瞬目眩かと。。。
拓美は。。。
遊んでました、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/07/16 19:39】
水泳はできたのか
台風・地震と驚かされてます。
どちらも、被害の少ないことを祈ります。

どうも、犬かき、が、見えないのだが、
まだできないのかな、そんなことはないはず。

濡れると小さくなりますが、我が家と比べるとはるかに大きい。

風呂に入れると顔が変わりETかと思うようになります、あんた誰?です。

拓美ちゃん、お疲れ様
ミキサー・タカ URL 2007/07/16(Mon)17:50:52 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>台風・地震と驚かされてます。
>どちらも、被害の少ないことを祈ります。
>
本当に日本無事で暮らせるのか??
悩む天災・・。
其れを作る人災ですね。。

>どうも、犬かき、が、見えないのだが、
>まだできないのかな、そんなことはないはず。
>
(T▽T)アハハ!
まだまだ自力では泳げませんね~

>濡れると小さくなりますが、我が家と比べるとはるかに大きい。
>
ッププ\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ濡れ手も毛が見えないだけで
余り変わりは。。。ないかと。。。

>風呂に入れると顔が変わりETかと思うようになります、あんた誰?です。
>
其処が又かわいいのにな~

>拓美ちゃん、お疲れ様

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/07/16 19:35】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

何の練習かと思ったら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちび拓ちゃん犬掻き出来るようになったかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
おばちゃん泳げ無いのよ(/ー ̄;)シクシク
今度教えてもらおうかしら(⌒~⌒)ニンマリ

地震ビックリしましたね
友人のご実家が上越で無事だったのだけど
電話がパンクしてて妹さんとまだ連絡が取れないそうです(T_T)
無事に声を聞くまでは心配よね。

キキちゃん♪
お誕生日おめでとう\(~o~)/

URL 2007/07/16(Mon)14:06:11 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

>何の練習かと思ったら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>ちび拓ちゃん犬掻き出来るようになったかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
>おばちゃん泳げ無いのよ(/ー ̄;)シクシク
>今度教えてもらおうかしら(⌒~⌒)ニンマリ
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?桃さん泳げないのか??
ちび拓と猛特訓してみる??

>地震ビックリしましたね
>友人のご実家が上越で無事だったのだけど
>電話がパンクしてて妹さんとまだ連絡が取れないそうです(T_T)
>無事に声を聞くまでは心配よね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
何もひがいがなければ良いけど。。

>キキちゃん♪
>お誕生日おめでとう\(~o~)/
>
キキちゃんのお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
【2007/07/16 17:00】
梅香.
壊れつつある地球。
これからどうなるのかしら?
昭和の時代懐かしいね。
新潟は大きい地震があるたび原発があるから心配よ。

拓ちゃん夏の練習なの~
ワンかきマスターしたかしら?
今年は可愛いビキニ姿拝める?w

ききちゃん11歳のお誕生日おめでとう!
まだまだ元気なききちゃんでいてね。
たまに真夜中目を覚ましてなにやらやってるみたいだけど(笑)
寧々ちんと似てるわ~
梅香. URL 2007/07/16(Mon)11:20:19 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>壊れつつある地球。
>これからどうなるのかしら?
>昭和の時代懐かしいね。
>新潟は大きい地震があるたび原発があるから心配よ。
>
ねぇ。。
もう修復する事は無理なのかな~
新潟大変よ~
其の上明日雨振りらしい・・・
土砂災害がないこと祈るわ~

>拓ちゃん夏の練習なの~
>ワンかきマスターしたかしら?
>今年は可愛いビキニ姿拝める?w
>

(^w^) ぶぶぶ・・・
マニア向けスクール水着でも。。。

>ききちゃん11歳のお誕生日おめでとう!
>まだまだ元気なききちゃんでいてね。
>たまに真夜中目を覚ましてなにやらやってるみたいだけど(笑)
>寧々ちんと似てるわ~

ききちゃんにお祝いメッセ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
10歳過ぎるとワンコってやる事似てくるんだよね~
【2007/07/16 16:57】
無題
おはようございます。
地震あったんですね~拓美ちゃん大丈夫だったかしら?パパさんとの地獄の特訓も楽しそうな(笑)きっと初代のように上手になれるわ!
キキ君1い才のお誕生日おめでとうございます。これからもずっと長生きしてワンコの寿命の平均年齢を延ばしてください!
我が家も頑張ってキキ君を目指しす
エメラルド URL 2007/07/16(Mon)11:00:15 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>おはようございます。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>地震あったんですね~拓美ちゃん大丈夫だったかしら?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイコチラは静かにゆれただけでした。。

パパさんとの地獄の特訓も楽しそうな(笑)きっと初代のように上手になれるわ!

(T▽T)アハハ!
地獄の特訓に耐え。。。
立派なスイマー犬に。。。

>キキ君1い才のお誕生日おめでとうございます。これからもずっと長生きしてワンコの寿命の平均年齢を延ばしてください!
>我が家も頑張ってキキ君を目指しす

ききちゃんにお祝いメッセ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
元気なシニア目指してこれからもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2007/07/16 16:53】
無題
拓美ちゃn、泳ぎの練習中なんですね。頑張ってください~。
うちは、杏以外は海で泳いでるので杏も教えなくても自然と覚えてくれると思います。
地震あったんですね・・・・
朝から笑いすぎて気づきませんでした。
えり URL 2007/07/16(Mon)10:51:01 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓美ちゃn、泳ぎの練習中なんですね。頑張ってください~。
>うちは、杏以外は海で泳いでるので杏も教えなくても自然と覚えてくれると思います。

ママちゃんが泳げると
自然に習いますよね~
目の前海だし・・いいよな~

>地震あったんですね・・・・
>朝から笑いすぎて気づきませんでした。

結構新潟で大きい地震ですよね~
今日のニュースはこれ1本かと。。。
被害が少ない事祈ってるわ~
【2007/07/16 16:50】
スイミング
おはよ。
拓ちゃん、スイミングスクールでバタ足特訓うけてるね。(^_^.)
がんばれ~~。

うん、角も育ってるんね。。。。。

danまま URL 2007/07/16(Mon)10:24:03 EDIT | RES
Re:danままさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>おはよ。
>拓ちゃん、スイミングスクールでバタ足特訓うけてるね。(^_^.)
>がんばれ~~。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ワンリンピック目指して!!
日々練習しまッス!!

>うん、角も育ってるんね。。。。。
>
身体も育ちが。。
毛も伸びる。。。ハァ。。。
>
【2007/07/16 10:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]