忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビデビル??
台風4号
只今日本を東上中ですが

皆様無事に過ごされていますか??

川の氾濫
土砂災害
家屋の全、半壊
あちらコチラで被害が出ております。

関東は。。これからですかね~
くれぐれもご注意!!

って私もですが・・・

サテ
我が家のちびデビルちゃん


オネンネちゃん



まわりにオモチャが
散らばってますね~



( ´∀`)ヵヵヵ子供のようだわ~
ッテ子供ですが。。。

寝ている時はまるで
天使のように、、、





そいて
起きていると・・


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


(='m') ウププつのが。。。。
( ´∀`)ヵヵヵ
ひったりじゃ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
その角は・・・なんですか?
拓ちゃん、なかなかお転婆さんですねぇ~でも、楽しいんだろうなって思います^m^
お母さんは大変ですけどねぇ・・・(-_-;)
でも、かわいいから許しちゃいますか!
ところで・・・その角は、どうやって出来たのですか?毛が立ってるのかな?
それにしても、ワンちゃんの食べ物って、いろいろ出てるんですね!一番ビックリしたのが「アイスわん」です!シャーベットになるのですか?スゴイですわー!
おつじぱんだ URL 2007/07/15(Sun)22:56:24 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>拓ちゃん、なかなかお転婆さんですねぇ~でも、楽しいんだろうなって思います^m^
>お母さんは大変ですけどねぇ・・・(-_-;)
>でも、かわいいから許しちゃいますか!

(*^日^*)゛グワッハッハ
なにをやってもやっぱか♪わ♪い♪い~♪
親ばか拓ママですから~

>ところで・・・その角は、どうやって出来たのですか?毛が立ってるのかな?

ゴムで結われてます。

>それにしても、ワンちゃんの食べ物って、いろいろ出てるんですね!一番ビックリしたのが「アイスわん」です!シャーベットになるのですか?スゴイですわー!

アイスは混ぜるとアイスクリームに
こうらせるとシャ-ベットになるんですよ♪
【2007/07/16 08:28】
雨の日は…
拓ちゃんはオモチャで遊んでオモチャに埋もれて寝てたのねo(〃^▽^〃)o

つの???なに???
こめ母 2007/07/15(Sun)22:39:55 EDIT | RES
Re:こめ母さん♪
>拓ちゃんはオモチャで遊んでオモチャに埋もれて寝てたのねo(〃^▽^〃)o
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
遊んで寝て~
実に平和??な1日でした~

>つの???なに???

(^w^) ぶぶぶ・・・
拓美のチッチャなちょんまげで~す
【2007/07/16 08:25】
オモチャの中ね
台風被害も多かったようです。
ききの方はあんまり影響なかったよ。

そっかー台風一過は拓家にも~
暫くはこんな状態のオモチャかな?
おんもに出られるようになると
変わるかな?

寝姿に癒されました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

デビルは可哀想!
ユニコーン~想像したわよ、
さっき見ていた「ナルシア...」
真っ白ユニコーン出てたので、
えーぇ!同じか?もっと可愛いの
連想できなかったわぁm(x.x)m
reku URL 2007/07/15(Sun)21:10:28 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>台風被害も多かったようです。
>ききの方はあんまり影響なかったよ。
>
良かった♪
被害なかったのね~
こっちもなんにもなかったわ~

>そっかー台風一過は拓家にも~

(T▽T)アハハ!
我が家の中にはチビタイフーンが。。

>暫くはこんな状態のオモチャかな?
>おんもに出られるようになると
>変わるかな?
>
お外いけるようになったら
変わってくれると良いんだけどな~

>寝姿に癒されました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
>
>デビルは可哀想!
>ユニコーン~想像したわよ、
>さっき見ていた「ナルシア...」
>真っ白ユニコーン出てたので、
>えーぇ!同じか?もっと可愛いの
>連想できなかったわぁm(x.x)m

( ´∀`)ヵヵヵ
ユニコーン綺麗だよね~
ってそんな希少価値はないかと。。。
【2007/07/15 21:48】
チビ拓ちゃん かわいいなぁ
拓美ちゃん おおきくなったおかげで、いっぱいもらいました、ありがとう。

よく真中で寝てますね、安心感があるんでしょう、おおらかでいいな。

そっかぁ 拓美台風が起きたのかぁ
なるほど。
ミキサー・タカ 2007/07/15(Sun)18:35:52 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん おおきくなったおかげで、いっぱいもらいました、ありがとう。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブログUPまでしてくれて
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>よく真中で寝てますね、安心感があるんでしょう、おおらかでいいな。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お昼寝は必ず。。邪魔な場所で・・

>そっかぁ 拓美台風が起きたのかぁ
>なるほど。

そうなんです。。。
外の台風がスルーしてくれたのに。。
何故か部屋の中は・・・(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/07/15 21:44】
無題
台風、拓美ちゃん宅を直撃したのね~。
(~_~;)pupu.
その他の被害はなかったですかぁ。
danまま地方は湿度が高くて汗びしょびしょで~す。
danまま URL 2007/07/15(Sun)17:45:08 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>台風、拓美ちゃん宅を直撃したのね~。
>(~_~;)pupu.

(T▽T)アハハ!
外の台風は何事もなく、、、
何故か部屋のなかにハリケーンが。。。

>その他の被害はなかったですかぁ。
>danまま地方は湿度が高くて汗びしょびしょで~す。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
チビ台風以外は。。
お昼ごろから雨もやみ・・
いたって平和に。。。(外だけは。。。)
【2007/07/15 21:41】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お洋服やいろいろ有り難う♪
早速UPさせて頂きました。

台風は今静岡。
もうすぐ来ますね(/ー ̄;)シクシク
お買い物は中止にして家の中でちび拓ちゃんと遊びに日にして♪
って、いっぱい散らかしながら遊んだのね(≧m≦)ぷっ!
オモチャに囲まれて寝んね
これがまた可愛いのよね♪

ナニッちび拓ちゃんに角が生えた!
写真を大きくして見ちゃった(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2007/07/15(Sun)12:57:48 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お洋服やいろいろ有り難う♪
>早速UPさせて頂きました。
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ
( ´∀`)ヵヵヵ・・・
ハナちゃんに小さすぎた。。よね
(-人-)ごめんよおぉ

>台風は今静岡。
>もうすぐ来ますね(/ー ̄;)シクシク
>お買い物は中止にして家の中でちび拓ちゃんと遊びに日にして♪
>って、いっぱい散らかしながら遊んだのね(≧m≦)ぷっ!
>オモチャに囲まれて寝んね
>これがまた可愛いのよね♪
>
ギクッ。。。
σ(・・。) コッチ朝雨ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!かった。。。
其の中お買い物へ。。。
帰ってきたら。。
雨今止んでる、、、、(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
桃さんのトコ川大丈夫か??

>ナニッちび拓ちゃんに角が生えた!
>写真を大きくして見ちゃった(⌒-⌒)ニコニコ...

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
チョリョンと。。つのが。。。
まだ小さい角でしゅ。。。
【2007/07/15 14:27】
無題
台風かなり海上寄りみたいで、名古屋市は9時ごろから晴れてます♪久々の太陽だよ^^ でもすごいジメジメ(><)洗濯物は・・・乾くかな?!
関東はどんなんかいな?

拓ちゃん ペロリとでてる口元がなんとも可愛いのだ^^ 癒された~♪

おぎわん URL 2007/07/15(Sun)11:32:33 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>台風かなり海上寄りみたいで、名古屋市は9時ごろから晴れてます♪久々の太陽だよ^^ でもすごいジメジメ(><)洗濯物は・・・乾くかな?!
>関東はどんなんかいな?
>
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
良かった♪
被害なかったのね~
σ(・・。) コッチ朝の雨がΣ(='□'=)ウッソー!?みたいに止んだ。。。
これからかな??

>拓ちゃん ペロリとでてる口元がなんとも可愛いのだ^^ 癒された~♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
いたずらっ子の顔でしゅ♪
>
【2007/07/15 14:24】
無題
子供がおもちゃで遊ぶ姿って可愛いですよね。まだ片付けは無理よね。
いっぱい遊んでいっぱいネンネして
そして目が覚めたら今度は何をするのやら(笑)小さな雷様、雨を鎮めてくださいな。
エメラルド URL 2007/07/15(Sun)10:42:07 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>子供がおもちゃで遊ぶ姿って可愛いですよね。まだ片付けは無理よね。

(T▽T)アハハ!
出しっぱなし。。。
いつになったら┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳覚えるのかしら??
(ヘ・_・)ヘ ┳━┳ モドシモドシしてると喜んで又出してる。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>いっぱい遊んでいっぱいネンネして
>そして目が覚めたら今度は何をするのやら(笑)小さな雷様、雨を鎮めてくださいな。

今ごろサスケちゃんシャンプーの最中かな??
雨の前に帰ってこられること祈ってるわよ~
【2007/07/15 14:21】
まるで子ども部屋
この玩具の散らかしようったら~
人間のお子ちゃまと変わりなく(笑)
可愛いなのよ

あれあれ!
覚えてるかな?
「見えすぎちゃって~困るのぉ♪」の雷親子のCM(相当古い)
雷坊やの角思い出しちゃった(笑)
ちび拓ちゃん、今日はどんなお遊びするのかな~

関東は今晩台風が通過しそうね。
うちの方はかするくらいか?
拓ママさんちの方が激しいかも。
気をつけてね。
外でちゃダメダメよ~
梅香. URL 2007/07/15(Sun)10:21:06 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>この玩具の散らかしようったら~
>人間のお子ちゃまと変わりなく(笑)
>可愛いなのよ
>
(T▽T)アハハ!
何所を歩けというのか??
これで半分位かな??
まだ良い方なの。。

>あれあれ!
>覚えてるかな?
>「見えすぎちゃって~困るのぉ♪」の雷親子のCM(相当古い)
>雷坊やの角思い出しちゃった(笑)

(='m') ウププ
音楽だけはうっすら覚えてる~
アンテナのCMだったような??

>ちび拓ちゃん、今日はどんなお遊びするのかな~
>
>関東は今晩台風が通過しそうね。
>うちの方はかするくらいか?
>拓ママさんちの方が激しいかも。
>気をつけてね。
>外でちゃダメダメよ~

(T▽T)アハハ!
午前中に雨の中買い物行ってきたわよ♪
これで午後から篭城!!
と思ったら、・・・
午後から雨が止んだ。。。
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
【2007/07/15 14:18】
なつかしい光景♪
おもちゃ今かごに入って収納されてる我が家です。
ぶぶの彼女が3匹ちゃんもね。。。
昔は~彼女たちを選択すると干してる場所から離れなかったの。
この散らかしはとってもなつかしい光景です。
角?ちょんまげにするの?
雨不足の北の国からです。
台風お見舞い申し上げます。
ぶべはは 2007/07/15(Sun)10:19:03 EDIT | RES
Re:ぶべ母さん♪
>おもちゃ今かごに入って収納されてる我が家です。
>ぶぶの彼女が3匹ちゃんもね。。。
>昔は~彼女たちを選択すると干してる場所から離れなかったの。
>この散らかしはとってもなつかしい光景です。

(^ー^* )フフ♪
我が家も初代があまり散らかさないタイプだったから・・
ッテ。。年だろう~
この散らかり様は19年ぶり。。。。かな??

>角?ちょんまげにするの?
>雨不足の北の国からです。
>台風お見舞い申し上げます。

(T▽T)アハハ!
まだ決まってないけど・・
美容室まであと1ヶ月あるからね~

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?北。。。水不足。。。
夏はどうなる??
そっちが心配。。

今雨が止んでいます♪
【2007/07/15 14:13】
無題
姫も小さい頃はおもちゃ箱にあるおもちゃ全部出して遊んでました。
でも片付けはしてくれないのよね・・・

チビデビルちゃんかわいいわ~。
こんなにかわいいと何されても許せちゃうね!
エコ URL 2007/07/15(Sun)10:16:51 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>姫も小さい頃はおもちゃ箱にあるおもちゃ全部出して遊んでました。
>でも片付けはしてくれないのよね・・・
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
確かに~
自分で出したんだ~オ┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳しろ~!!

>チビデビルちゃんかわいいわ~。
>こんなにかわいいと何されても許せちゃうね!

チビといえども。。。デビルちゃん
今日も全開!!悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆
【2007/07/15 14:09】
無題
カカカΨ(`∀´)Ψ
おもちゃいっぱい散らかして、さんざん遊んだのね~。
ほんとこの時期は片付けても片付けてもおもちゃが散乱しますよね~。
わんこも人間も一緒なのかな?

チビデビルちゃん、角がお似合い≧∇≦
今日はなんのいたずらする?
みかん URL 2007/07/15(Sun)09:47:27 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>カカカΨ(`∀´)Ψ
>おもちゃいっぱい散らかして、さんざん遊んだのね~。
>ほんとこの時期は片付けても片付けてもおもちゃが散乱しますよね~。
>わんこも人間も一緒なのかな?
>
(='m') ウププ
┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳してると
隣から引っ張りだしてくるよね~

>チビデビルちゃん、角がお似合い≧∇≦
>今日はなんのいたずらする?

毛が伸びてついに角が。。。
ってどうする??
【2007/07/15 14:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]