忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お山が無理で舎人がだめなら
大丈夫。。。
お山にはTBSがバミリ・・・
舎人にはお子様一杯
何所にお散歩。。。行こうかと・・・
そうだ~
親水公園があるさ~
って。。。
午前中の病院終えて
お昼から。。

駅のアーケード超えて。。

狆??

店舗に並んでる方はきっと扇屋の卵焼き目当てだろうな~

早くいくでしゅ~

ココは親水公園。・・・
音無川に咲く桜が。。みれます。

桜って高木だから見上げて撮るのに

ココだけは見下ろして撮影・・
花見客おおいな~

もう少し先まで

行ってみるか。。

見下ろす桜・・

見上げる桜・・

今が旬だ!!
明日になったら、、ちってしまってるかも

と桜取り捲りのママの足元で。。

プードルちゃんと
ご挨拶に余念が無い拓。。




青空だったらきれいだろうな~

川に降りて花見してる方も・・

ハラハラ。。散り行く桜。。。

飽きもせずマダ撮ってるでしゅか??
当たり前。。今しか撮れないのよ。。

白の花弁に写る額の可愛らしさ。。








(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ママ、、ヨーキーちゃんが

( ̄ェ ̄;) エッ?・・・
この洋服。。
この子・・・・
知ってる。。。
まさか????

明日に続く。。
ネタの調整ではなく。。
写真が多すぎた。。。
少しは...... ( 〃..)ノ ハンセイしろ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
桜満喫だね~!
いいな~、東京は満開だものね。
仕事帰りに隅田川の桜をみたかったけど・・即行で帰りました。(まめ・すず留守番)蛇沼公園は二分咲きってところかな。やはりこちらは寒いです。
拓美ちゃん、ママは桜とカメラに夢中ですねえ♪ ん??拓美ちゃんはお友達に挨拶ですか♪ ひとり立ちできるようになったのね。(感心)そうだよね、ママは高いとこばかり見ているもの。 ママは放っておきましょ。 わん交流はとても大事だってこと、ハロー・ハロ拓美ちゃん可愛いわん♥
まめ、すずママ 2008/03/29(Sat)22:49:16 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>いいな~、東京は満開だものね。

うん!(^^)
今日がピークかも。。。

>仕事帰りに隅田川の桜をみたかったけど・・即行で帰りました。(まめ・すず留守番)蛇沼公園は二分咲きってところかな。やはりこちらは寒いです。

そう見たいね~
そんなに気温差はないはずなんだけど・・

>拓美ちゃん、ママは桜とカメラに夢中ですねえ♪ 

( ´∀`)ヵヵヵ
拓美わすれて・・・

ん??拓美ちゃんはお友達に挨拶ですか♪ ひとり立ちできるようになったのね。(感心)

まだまだ・・修行中ですが。。

そうだよね、ママは高いとこばかり見ているもの。 ママは放っておきましょ。 わん交流はとても大事だってこと、ハロー・ハロ拓美ちゃん可愛いわん♥

気分によって
フレンドリーに・・・
気分にムラがあるのよね~
【2008/03/29 23:05】
この一瞬が♪
短い間に、これだけ咲き誇る桜、
不思議だな~って思います。
拓ママさんエリアも、桜、多いね♪
見事に咲いたね。
昨日も今日も曇り空だったよね。
今日、もう散り始めてるのも、あったよ。

お写真、多くてもいいじゃーん♪
ここでもお花見させてもらってラッキーなのだ!
じゅうべえママ 2008/03/29(Sat)22:45:51 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>短い間に、これだけ咲き誇る桜、
>不思議だな~って思います。

今年は早足の桜だったね~

>拓ママさんエリアも、桜、多いね♪
>見事に咲いたね。
>昨日も今日も曇り空だったよね。

( ̄ェ ̄;) エッ?。。
今日いいお天気じゃなかった??
σ(・д・*)コッチ暖かかった。。

>今日、もう散り始めてるのも、あったよ。
>
うん!(^^)
桜の絨毯の季節だね~

>お写真、多くてもいいじゃーん♪
>ここでもお花見させてもらってラッキーなのだ!

( ´∀`)ヵヵヵ日曜からいまだ桜引き摺って。。。
まだまだ桜ネタが続くのって。。。
【2008/03/29 23:01】
無題
こんばんは~
拓ママさんはこの道、往復したのでしょうか。

写真の順番からそのように思えます。
しかし、きれいなところでした、
桜も低く、休めるようになっているし、
とてもすばらしい所でした。

飛鳥山、桜満開でした
ワンコ散歩によいところですね。

最後のワンコ「テト」です
どうぞよろしく~
ミキサー・タカ 2008/03/29(Sat)22:41:57 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>こんばんは~
>拓ママさんはこの道、往復したのでしょうか。
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!2往復しましたね~

>写真の順番からそのように思えます。
>しかし、きれいなところでした、
>桜も低く、休めるようになっているし、
>とてもすばらしい所でした。
>
(T▽T)アハハ!
歓んで頂きよかった~

>飛鳥山、桜満開でした
>ワンコ散歩によいところですね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
桜の季節でなければ・・
ワンコがとても多い公園です~
次はサツキですよ~

>最後のワンコ「テト」です
>どうぞよろしく~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
昨日は*::::*☆ありがとう☆*::::*
とても(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そして(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
日でした♪
【2008/03/29 22:57】
無題
わ~~ 満開だね~ すごく綺麗!
お花見できていいですね~♪

茨城は、まだちょっとかかるみたいよ。
あと4,5日ってとこかな・・・

拓ちゃんは、桜よりプードルちゃんの方が
興味しんしんかな?


とんとママ URL 2008/03/29(Sat)20:37:22 EDIT | RES
Re:トントママさん♪
>わ~~ 満開だね~ すごく綺麗!
>お花見できていいですね~♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ソロソロさくら、、、終りかな~

>茨城は、まだちょっとかかるみたいよ。
>あと4,5日ってとこかな・・・
>
ばらきまで桜追いかけるか。。

>拓ちゃんは、桜よりプードルちゃんの方が
>興味しんしんかな?
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
花より。。団子より。。
遊びたい・・
風流には程遠い。。。
>
【2008/03/29 21:55】
無題
金曜日、私も母とマーと親水公園に行ったんです~!!
あぁ~!!残念ニアミスだったのかもしれないですね>0<
それにしても平日なのにすごい人でしたよね!
マーはお弁当食べてる人を見つけるたび
貰いに行こうとするので
全然真っ直ぐ歩けず
早めに切り上げてきました^^;
拓美ちゃん、ママと一緒に
たっぷり桜が堪能できて良かったね~^0^
まーママ URL 2008/03/29(Sat)19:09:07 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>金曜日、私も母とマーと親水公園に行ったんです~!!
>あぁ~!!残念ニアミスだったのかもしれないですね>0<

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
そうなの~
まーママさん携帯壊れたって言っていたから
連絡しなかったのよ~
残念。。。

>それにしても平日なのにすごい人でしたよね!
>マーはお弁当食べてる人を見つけるたび
>貰いに行こうとするので
>全然真っ直ぐ歩けず
>早めに切り上げてきました^^;

( ´∀`)ヵヵヵ
まーちゃんご飯食べたかったのかな??

>拓美ちゃん、ママと一緒に
>たっぷり桜が堪能できて良かったね~^0^

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
月曜の開花からずっと桜ネタで引っ張ってます。。
まだまだ桜で、、、d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/03/29 21:53】
無題
桜が満開ですね~
きれい~♪
拓ママさんのブログにお邪魔して花見~♪
うんうん、真っ白なお花が、良いですね~

拓ちゃんもお花見~じゃ無くてお友達検索ですか?
楽しそうね~
Tobi 2008/03/29(Sat)15:15:27 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>桜が満開ですね~
>きれい~♪

東京の桜。。
もうスグ終りかな~

>拓ママさんのブログにお邪魔して花見~♪
>うんうん、真っ白なお花が、良いですね~
>
季節限定につき。。
ご賞味はお早めに・・

>拓ちゃんもお花見~じゃ無くてお友達検索ですか?
>楽しそうね~
>
今日はさすがに公園は。。
無理でしたが。。。
【2008/03/29 16:36】
さくら三昧
コンチャ(*^^)v

そ~そう♪ 桜は散るのも早い!
今しかないです♪
桜見物堪能させていただきました。
花が咲くと何時もの公園も
景色一編に変わりますね。

ワンコちゃんも花見に来ていましたか?
お友達との再会も有って
拓ちゃんも来た甲斐ありました。
今はどの公園も宴たけなわ♪
reku URL 2008/03/29(Sat)14:45:26 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>コンチャ(*^^)v
>
こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

>そ~そう♪ 桜は散るのも早い!
>今しかないです♪
>桜見物堪能させていただきました。
>花が咲くと何時もの公園も
>景色一編に変わりますね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
この時期のみの風景を・・

>ワンコちゃんも花見に来ていましたか?
>お友達との再会も有って
>拓ちゃんも来た甲斐ありました。
>今はどの公園も宴たけなわ♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今日明日は。。歩く場所もないほど。。
満員御礼状態ですよ~
【2008/03/29 15:08】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

桜見物で何処も人出で賑わっているわね
川辺の桜って綺麗よね♪
ママさんがパチパチ写真を撮っている間に
ちび拓ちゃんはお友達とご挨拶で良い子でチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
踏まれないように気を付けてくだチャいね

わぁ~♪
テトちゃんだわ(⌒-⌒)ニコニコ...
今回はその公園に遊びに行ってたのね
って、偶然って嬉しいわね♪


URL 2008/03/29(Sat)13:13:55 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>桜見物で何処も人出で賑わっているわね

うん!(^^)
今日なんてもっとすごかった~

>川辺の桜って綺麗よね♪
>ママさんがパチパチ写真を撮っている間に
>ちび拓ちゃんはお友達とご挨拶で良い子でチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
>踏まれないように気を付けてくだチャいね
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>わぁ~♪
>テトちゃんだわ(⌒-⌒)ニコニコ...
>今回はその公園に遊びに行ってたのね
>って、偶然って嬉しいわね♪
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でしょ~
見つけたときには
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!よ~
テトちゃん小さくて華奢な子だったわ~♪
>
>
【2008/03/29 13:56】
良い所ですね
エメラルドさんが書いてるように、
時代劇にでも出てきそうなロケーションだわ。
川辺に咲く桜はほんと綺麗なのよね。
うちの方だと羽村堰があります。
そろそろピークだろうなぁ。

拓美ちゃんも人が多くて踏まれそうね。

ええ!?
もしかしてヨーキーの「テトちゃん」?かしら???
違ってたらごめんなさいデス。
梅香. URL 2008/03/29(Sat)00:54:10 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>エメラルドさんが書いてるように、
>時代劇にでも出てきそうなロケーションだわ。

( ´∀`)ヵヵヵ
恐怖の水辺。。だけど。。

>川辺に咲く桜はほんと綺麗なのよね。
>うちの方だと羽村堰があります。
>そろそろピークだろうなぁ。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
川に写る桜って情緒在るよね~

>拓美ちゃんも人が多くて踏まれそうね。
>
奴は要領いいからこれくらいなら大丈夫かと。。

>ええ!?
>もしかしてヨーキーの「テトちゃん」?かしら???
>違ってたらごめんなさいデス。

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
さすが~梅香さんよくわかったわね~
私。。スッピンでジャンバースカートにスパッツで。。
初対面。。。
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
【2008/03/29 09:22】
無題
この公園の桜の風景って時代劇にでも
出てきそうな場所ですね。
川辺に咲く桜って綺麗ですね。
もう散ってきてるのはちょっと残念ですが
桜絨毯の上を散歩するのもオツですね。
あら?お知り合いのヨーキーちゃんでしたか?拓美ちゃん、ワンちゃんへのご挨拶しっかり出来るようになったわね。お尻クンクン。これで又会っても覚えているわね。
エメラルド URL 2008/03/29(Sat)00:40:05 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>この公園の桜の風景って時代劇にでも
>出てきそうな場所ですね。

( ´∀`)ヵヵヵ
電線や工事個所がなければいけるか。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>川辺に咲く桜って綺麗ですね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
哲学の道を思い出してくれる場所です

>もう散ってきてるのはちょっと残念ですが
>桜絨毯の上を散歩するのもオツですね。

ですね週末はきっと絨毯になってるだろうな~

>あら?お知り合いのヨーキーちゃんでしたか?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ネット友ですね
地元ではない方なので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

拓美ちゃん、ワンちゃんへのご挨拶しっかり出来るようになったわね。お尻クンクン。これで又会っても覚えているわね。

イヤイヤまだまだ修行が足りない。。。
【2008/03/29 09:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]